マインド検索結果

マインドの関連記事

日付 記事

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

任天堂がエヌビディア関連銘柄&中国関連銘柄として物色!!エヌビディアと連携し中国市場へ進出!!

記事を少し読む

任天堂は米国の半導体メーカー エヌビディアが手掛ける据え置き型ゲームハード(ゲーム用タブレット)「シ ールド」の中国版にマリオやゼルダの伝説などの、任天堂の大人気タイトルの配信を始めたようだ。

→全部見る

サイバーセキュリティ関連銘柄の大興電子通信が量子コンピューター関連の出遅れ株として台頭か?!

記事を少し読む

11/30(木)はサイバーセキュリティ関連銘柄の大興電子通信が大きく反発。大興電子通信はサイバーセキ ュリティ関連銘柄としても注目されているが、直近では間接的な量子コンピューター関連銘柄としても注目を集 めている模様。

→全部見る

直近IPOのシニア(高齢化)関連銘柄 介護関連銘柄 幸和製作所に注目!

記事を少し読む

直近IPO銘柄の幸和製作所が大きく株価を伸ばしているな。幸和製作所はシルバーカーや府公社、杖、入浴補 助用具などを手掛けている福祉用具の総合メーカーだ。

→全部見る

中国トイレ革命関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

中国で大きな「トイレ特需」が発生しそうだ。2017年11月27日に習近平国家主席が「トイレ革命が成果 を上げた」として、トイレ革命を中国全土で推進するよう指示をだしたとのこと。このページでは中国トイレ革 命関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめておく。

→全部見る

【グラーツ投資顧問】→2017年1~7月で7ヶ月連続で無料情報が8割近い勝率!!275銘柄中213銘…

記事を少し読む

11月相場は序盤から中盤にかけて乱高下する相場が続いたが、終盤戦になってきて日本株が盛り返してきてい るような感じだな。年末の師走相場を前に投資マインドが高まっている人も多いだろう。2017年のラストを 締め括る重要局面なので、今こそ情報収集をしっかりしておくべきと言えるだろう。

→全部見る

不正疑惑でS安となったアカツキが翌日ストップ高で大復活!!不正疑惑をソースコードを開示して説明

記事を少し読む

11/15(水)に主力アプリの「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」においてガチャの不正疑惑が浮上し、 ストップ安となったアカツキだが、翌日16日(木)にはなんとストップ高となる大復活を遂げた。アカツキは 16日の昼過ぎに不具合があったドッカンバトルのプログラムのソースコードを開示した。

→全部見る

ハイドロ銀チタン関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

月刊誌「日経トレンディ」の2018年ヒット商品予測でハイドロ銀チタンが「第5位」にランクインしたよう だ。ハイドロ銀チタンは株式市場の世界にも影響を与えるかもしれない。このページではハイドロ銀チタン関連 銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

最近も地合いは悪くないですね!日経平均株価はここ最近でかなり乱高下しましたが、それでも22,000円 台を推移中。個人投資家の投資マインドも高まっていると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘 柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人 もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたいに日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しく らいは儲かりたい!」のが投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?」と銘柄選びを..

→全部見る

決算ラッシュ大詰めの今こそ必見か?!新規向けプレゼント銘柄で「上方修正銘柄」を読みまくってるらしい。

記事を少し読む

さて、決算ラッシュは11月3週目のアタマまでは決算ラッシュが続くが、決算ラッシュ時期の大詰めのでチェ ックしておきたいサイトがある。「株マイスター」がここ最近、上方修正銘柄をバンバン先読みしているのだ。

→全部見る

ついにアマゾン アレクサが日本上陸!!AIスピーカー関連銘柄に注目!!

記事を少し読む

2017年11月08日(水)、ついにアマゾンが人工知能(AI)の「アレクサ(Alexa)」を搭載した スマートスピーカー(AIスピーカー)を日本語対応し、日本で正式に発売すると発表したようだ!

→全部見る

ユニクロが世界の全商品にICタグ(電子タグ)を取り付ける!!ICタグ(電子タグ)関連銘柄に物色!!

記事を少し読む

2017年11月07日(火)付けの日本経済新聞で、ユニクロなどの衣料品店を展開するファーストリテイリ ングが、国内外の全商品にICタグ(電子タグ)を取り付ける方針であることが報じられたようだ。この報道に より、ICタグ(電子タグ)関連銘柄に物色人気が集まっている。

→全部見る

企業業績に期待

記事を少し読む

来週は決算銘柄を中心とした展開となりそうだ。主力企業が市場コンセンサスを上回る決算を発表すれば指数を 牽引する原動力になる可能性が高く、更なる上昇が期待できる。そうなれば資金は大型株に奪われ中小型株は残 念な結果になるかもしれない。6日(月)【国内】日銀議事要旨...

→全部見る

中国で習近平1強体制が構築により中国関連銘柄に物色!!宮越ホールディングス・関門海・タカキタなどに注…

記事を少し読む

中国において、2017年10月25日(水)に中国共産党を今後5年間率いる「習近平」氏の2期目の指導部 が始動したことにより、習近平総書記の「1強体制」が構築されることになったようだ。これにより、中国関連 銘柄が動意づいている。

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!10月は日経平均株価も過去最高連騰記録を更新しましたし、個 人投資家の投資マインドもグングン高まっていると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好 きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっ こう多いんじゃないですかね。特に今みたいに日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは 儲かりたい!」のが投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?」と銘柄選びをするわ..

→全部見る

トランプ米大統領が11/05(日)来日予定!!テロ対策関連銘柄やトランプ関連銘柄に注目だ。

記事を少し読む

11月の重要イベントとして、米国のトランプ大統領の来日が予定されているようだ。トランプ大統領は11/ 05(日)に来日するようで、警視庁は1万数千人態勢で警戒にあたると発表している。

→全部見る

半導体製造装置関連銘柄の出遅れ株 妙徳に注目か?!まだ割安か?小粒銘柄で値動きが軽い点も面白い

記事を少し読む

半導体関連銘柄の出遅れ株、妙徳に注目だ。妙徳は真空吸着搬送機器メーカーで、半導体製造装置向けに真空発 生機や吸着パッドなどを製造していることから、半導体関連銘柄として注目されている。

→全部見る

決算発表コンセンサス上ブレでLINEが急騰!LINE関連銘柄にも注目か?!

記事を少し読む

10月26日(木)はLINEが大きく株価をあげ、なんとストップ高になったようだ。これだけ時価総額のデ カイ銘柄がストップ高になるとは、凄いな。

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

EV・リチウムイオン電池関連の中核株からテンバガー株も!!チャンス相場継続なら…次に睨むテーマ株は?

記事を少し読む

10月相場は稀にみるチャンス相場のようだ。昨週も日経平均株価は14日続伸し56年ぶりの連騰記録に並ん だ。主力銘柄に比べると新興株はやや出遅れているようにも見えるが今後は新興も後追いしてきてほしいものだ 。ともかく日経平均も堅調な今、個人投資家の投資マインドも高まってきているハズだ。

→全部見る

マインド関連銘柄

コード 銘柄名
5986

モリテック スチール(株)

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

3825

(株)リミックスポイント

3688

(株)VOYAGE GROUP

3323

レカム(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

5950

日本パワーファスニング(株)

8123

川辺(株)

6555

(株)MS&Consulting

7416

(株)はるやまホールディングス

2406

(株)アルテ サロン ホールディングス

6325

(株)タカキタ

9888

(株)UEX

3075

(株)銚子丸

2809

キユーピー(株)

4080

(株)田中化学研究所

6955

FDK(株)

8022

ミズノ(株)

7519

五洋インテックス(株)

9353

櫻島埠頭(株)

3993

(株)PKSHA Technology

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

4766

(株)ピーエイ

3667

(株)enish

4680

(株)ラウンドワン

7518

ネットワンシステムズ(株)

2060

フィード・ワン(株)

7898

(株)ウッドワン

2667

(株)イメージ ワン

7476

アズワン(株)

3562

(株)No.1

6632

(株)JVCケンウッド

9308

乾汽船(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

7427

エコートレーディング(株)

8113

ユニ・チャーム(株)

6156

(株)エーワン精密

2412

(株)ベネフィット・ワン

5938

(株)LIXILグループ

5332

TOTO(株)

3185

夢展望(株)

2804

ブルドックソース(株)

7985

ネポン(株)

5341

アサヒ衛陶(株)

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

3344

(株)ワンダーコーポレーション

5989

(株)エイチワン

6048

(株)デザインワン・ジャパン

9029

(株)ヒガシトゥエンティワン

6628

オンキヨー(株)