マイナス検索結果

マイナスの関連記事

日付 記事

【12/14】いつものパターン…

記事を少し読む

日経平均:22694.45(-63.62)意外と強かったなぁ…って印象だべー。でも、期待はしない…し ちゃいけない…と思う潮目は変わった…!本日の成績:前日比-103494今月の収支:+514270大マ イナス~。トホホ…。本日のぷーちゃんシステム買い:3銘柄(新規:3 買い増し:0)売り:1銘柄(利確 :0 損切り:1)持ち越し銘柄数:22銘柄ぷーちゃんは1銘柄売って、3銘柄買い。ひさしぶりに買いが多 かったよー。しかも、買ったのが…あたしがぶん投げた銀

→全部見る

12月12日前場

記事を少し読む

アミタめ今日は上がりそうに見えて上がらない日なのかー<br /> どんどん売られてカット させられた<br /> <br /> 21LADYも上げるかと思ったら、でっ かく拾ったら上がらんというw<br /> <br /> RIZAP今日もだめ かと思ったら・・・<br /> 10時過ぎからの買いがつよかったけどー全然取れなくて&l t;br /> そのうえ2200行ってから売りきて特売りでやられたw<br /> 途中までの利益がww<br /> <br /> アルファクスも買えばくらって 、売れば上がって・・・<br

→全部見る

日銀のおかげでとりあえず好スタート。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22938円(+127円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。週末の米雇用統計が市場予想を上回る結果で好材料となり週明けの日経株価は続伸です。前場は一旦伸び悩 みましたが後場巻き返しました。前場終了時にTOPIXが僅かにマイナス圏だったのでどうかな?と思ってい ましたが日銀ETF買いあり。小型株や優待株は主力がマイナスに沈む場面でも比較的しっかりで安定してまし

→全部見る

一本勝ち今週は6,370円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.12.4~29.12.9)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年12月4日(月)~12月9日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+6,370円 でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、32勝15敗2分で確定 利益が137,970円、利益率は+17.25%となりました。利益額としてはそんなに多くありませんが、

→全部見る

昨日下げすぎた分を急反発。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22498円(+320円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり9割:値下がり1 割。昨夜の欧米市場がしっかりで昨日下げすぎた日本株は急反発&全面高でした。特に小型株や新興株が元気で すね。やっぱり昨日の下げ方はSQ週特有のものだったようです。とりあえず昨日一旦外したポジションを再構 築(若干銘柄を入れ替えつつ買戻し)しつつ昨日のマイナス分はほぼ戻せたのでよしとしておこう。最新の優待 品

→全部見る

【アメリカさん】冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 24140.9 -39.73 -0.16%NASDAQ 6776.38 +14.17 +0.2 1%S&amp;P500 2629.27 -0.30 -0.01%マイナスではあったんだけど …引けにかけて売られてマイナス引け。安値を切り下げる動きが続いているよー。税制改革案の上院通過で天井 を打ったっぽい形のまま。ただ、NASDAQは寄り底の陽線で切り返したよー。ハイテク株の買い戻しが顕著 になってきました。もしかしたら、目先の底は打ったかも…S&amp;P500もちっちゃな陽線。 ダウはまだ落ちそうな

→全部見る

【12/7】またお前か…

記事を少し読む

日経平均:22177.0(-445.34)今年一番の下げだってさ。トランプ大統領がイスラエルの大使館 をエルサレムに移すと宣言したことで、中東情勢が不安定化するのでは?って懸念から売られた、とか、ニュー スでは無理やり解説していたけど…もし、本当にそれが理由なんだったら、原油がもっと大きく動いていないと おかしいし…どー考えても、「SQ直前だから売られました」ってことだよねぇー?やってくれるぜ…SQ絶対 下げるマン…本日の成績:

→全部見る

日経平均株価は今年一番の下げのようですが、保有株は軽傷

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-366,850円となりました。 日経平均株価は2%(445円安)下げ ましたが保有株は0.5%のマイナスでしたので、まだましだと思います。 メタウォーターが-61円の2 ,769円と下落し、三機サービスが-12円の1,288円となっています。 三機サービスは含...

→全部見る

2017年12月5日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22622.38  -84.78(-0.37%)ジャスダック指数  169.95  -1.73(-1.01%)マザーズ指数  1143.47  -12.09(-1.05%)今日はハイテ ク株が売られたものの内需関連株が物色されたことで下げ幅を縮小。外部環境が悪いから買いの手が鈍く、安い ところで拾ったつもりで...

→全部見る

【12/4】どっちだ!?

記事を少し読む

日経平均:22707.16(-111.87)先週の土曜日に上院を通過した税制改革案…市場がどう反応す るのか?今日はそれを見極める日!でした。朝は、先物が大窓を開けてドーンと上に飛んで始まったのだけど… 超絶寄り天んんんんんん!!指数だけじゃなく、個別も片っ端から寄り天祭りでした…。どっからどう見ても、 税制改革は織り込み済み、材料出尽くしにしか見えなかった…ただ…ちょっと綺麗すぎる気もしたんだよね~。 この、いかにも材料出尽

→全部見る

一本勝ち今週は59,850円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.11.27~29.12.2…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年11月27日(月)~12月2日(土 )朝までの売買状況のご報告です。今週は計3回の取引がありまして2勝1敗となり、確定損益は+59,85 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、30勝15敗2分で 確定利益が131,600円、利益率は+16.45%となりました。今週は久しぶりに一本勝ちらしくガッツ

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

【アメリカさん】フリン前大統領補佐官、訴追で…ダウが一時350ドル安!

記事を少し読む

ダウ 24231.5 -40.76 -0.17%NASDAQ 6847.59 -26.38 -0.3 8%S&amp;P500 2642.22 -5.36 -0.20%ぎゃー序盤はそこそこ強かっ たんだけど、マイケル・フリン前大統領補佐官がFBIに訴追され、「ロシアと接触したのはトランプ大統領の 指示だった」と証言する用意がある、というニュースが流れて、急落!!ダウは一時350ドル安まで落ちまし た。その後、V字回復になったけど、めちゃくちゃ荒っぽい動きに…税制改革案の上院での審議が佳境を迎え

→全部見る

明豊FWが高値更新も、マイナス150万円・・。

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-1,541,800円と大幅なマイナスとなっています。 明豊ファシリテ ィーワークスが+13円の461円と高値を更新したものの、チャームケアが-109円の2,501円と大幅 マイナス、アメイズが-23円の1,384円と調整しました。 明豊ファシリティーワークスは...

→全部見る

日銀買いで持ち合い打破!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22724円(+127円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。今日の日経は方向感に乏しくプラスとマイナスを行ったり来たりでしたが後場にまとまった買いが入って続 伸となりました。日銀ETF買いがありましたのでそれが後場上昇の原動力になったかな?日経は上げているし 個別でも物色されているものはあるけど、全体的には上昇力に陰りがあるというか勢いが感じられないような印

→全部見る

なんと!本日ヤーマン誕生日☆祝!おめめっしゅう~

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ なんと本日11月29日( 良い肉の日 ) はヤーマンの誕生日ッ  そしてまる男の本日収支は・・・-70マソ! まぁ、フィルカンパニー平均4140円@13000株、 玉井商船16万株@164円を持っててのナイス逃げ損切りか~ら~の~、この収支なので御の字としておきた いです ( 結局大負けしてることに何の変わりもないッ )変に粘ってたらー200~300マソは確実 だったことでしょう 危

→全部見る

前日比マイナス150万円・・・。

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-1,556,250円と大幅なマイナスとなりました。 昨日まで急騰して いたチャームケアが今日は-107円の2,569円と大きく調整し、メタウォーターも-23円の2,836 円となっています。 株とは関係ありませんが、SHARPの「ヘルシオ ホットクック」を購入し...

→全部見る

リスクを意識して持合いへ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22486円(-9円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割。 小高く始まったものの北朝鮮のミサイル発射の兆候があると報じられるとマイ転。その後は落ち着いて戻しまし たがプラスとマイナスを行ったり来たりで最後は小幅安でした。北朝鮮絡みとなると大型株よりも小型株の方が 動揺が大きくなるみたいですね。挑発が頻発してた頃、最後はほとんど株価も動じなくなっていましたがもし近

→全部見る

一本勝ち今週は4,970円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.11.20~29.11.25…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年11月20日(月)~11月25日( 土)朝までの売買状況のご報告です。今週は計3回の取引がありまして1勝0敗となり、確定損益は+4,97 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、28勝14敗2分で 確定利益が71,750円、利益率は+8.97%となりました。今週は取引が1回のみと寂しい感じでした。

→全部見る

【11/27】感謝祭明け…!

記事を少し読む

日経平均:22495.99(-54.86)感謝祭明けの日経は…寄り天陰線~。今日の高値は22659. 3311/17につけた戻りの高値22757.4は超えられませんでした。このラインで叩き落されるのは3 回目。どー考えても、目先は下押ししそうな形だよねぇ。最低でも25日線(22285.32)くらいまでは 押しそう…ただ…オプションを見てみると、コールの値がかなり落ち着いてきているから、12月のSQに向け て、仕掛けるなら上だと思う。やっぱり、月末にかけて下がっ

→全部見る