ポンド検索結果

ポンドの関連記事

日付 記事

10月20日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

10月20日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【IPO】当選確率をあげるには?

記事を少し読む

こんばんは! 【IPO】シルバーライフやテンポイノベーションやSKIYAKIなどの抽選結果が発表とな ってきてますが、皆様はどれか当選できましたでしょうか? 今年2017年に上場となった銘柄で公募割れと なったのはMS&Consulting、西本Wismettacホールディングス、LIXILビバ、ウェー ブロックホールディングス、スシローグローバルホールディングス、日本再生可能エネルギーインフラ投資法人 、マクロミルの7銘柄かなと思いますが、まだ1度も公募価格を上回ってきていないのは西本Wismetta cホールデ

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

10月17日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

10月17日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月16日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

10月16日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

オフ会に参加させていただきました。

記事を少し読む

週末、R氏が主催してくださいましたオフ会に参加させていただきました。私が唯一参加させていただいている オフ会なのですが、前回も同様に本当に為になるお話をたくさん聞くことができました。そして株で頑張ってい る仲間を実際見てお話しすると、思っていることがより深まっ...

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

9月3週、海外投資家は8566億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月3週(9/19~22)、海外投資家は日本株を先物現物合計で8566億円の買い 越し!またまた大幅買い越しーーーーーーーーーーー!!内訳は、現物が611億円の売り越し、先物が917 7億円の買い越し。前週と同じく現物は売り越しだけど、先物がちょーーーーーーー大幅買い越し!先物は2週 で2兆1623億円の買い越しだよー!先物だけがこれだけ買いまくられるのは、ちょっと記憶にないです。あ たしが記録を残し始めた2015

→全部見る

【9/29】9月最終取引日!

記事を少し読む

日経平均:20356.28(-6.83)今日の日経は6円安9月の最終取引日だったし、もっと弱いかな~ って思ったんだけど、意外ともちこたえたよー。…というか、前場がだらだらと右肩下がりで、後場に急反発し て終わるのって、昨日の動きとまったく同じだよね。↑昨日の日経のザラ場チャート。前日比プラス圏か、マイ ナス圏かって違いはあるけど、形はそっくり。うーん、なんだろうなー?なにか、意図のある動きなのかなぁ… わかんにゃい。本日の

→全部見る

ドル円ぶち上げ

記事を少し読む

栗の皮むきをようやく終えたと思ったら、今度は牛乳パックで工作するハメになったmamiです。包丁とハサ ミ握りしめたおかげで、右手が…今日は右手が酷使される日なのか。特に包丁はしんどかった…栗の鬼皮剥きっ て、コツが分かっててもホント力いるわ…。昨夜は持ち越していた買い玉をうまく手仕舞いできた…と思ったら 、手仕舞い後にまた上がるという、いつもの風景を見ることになりました。悔しかったので高いところで売りで 入ったら

→全部見る

【アメリカさん】雲行きがあやしく…

記事を少し読む

ダウ 22296.0 -53.50 -0.24%NASDAQ 6370.59 -56.33 -0.8 8%S&P500 2496.66 -5.56 -0.22%来てしまったかー?(日本時 間)23時30分くらいに突然転がり落ちた…ダウは十字線。それほど弱くなかったんだけど…NASDAQが 太めの陰線。50日線まで来ちゃったよー。NASDAQが弱い…S&P500も下髭陰線。 北朝鮮が「この前のトランプの国連演説は『宣戦布告だ!』」って言いだしたのが、原因だとかなんとか。(実 際のところ、それが原因だっ

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&amp;P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

9月22日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月22日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月19日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月19日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

9月15日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月15日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 22203.4 +45.30 +0.20%NASDAQ 6429.08 -31.11 -0.4 8%S&amp;P500 2495.62 -2.75 -0.11%ダウだけ強い!右肩上がりの ほぼ高値引け!元気に高値更新だよー。ザラ場ベースの高値も更新しました。一方、NASDAQは反落…。ダ ウと正反対に右肩下がりの安値引け。S&amp;P500はダウとNASDAQの間くらいの動き。 昨夜ははっきりとダウが強くて、NASDAQが弱い相場でした。NASDAQが弱かったのは、米国債が売ら れたのが影響している気がす

→全部見る

ポンド関連銘柄

コード 銘柄名
3547

(株)串カツ田中

3591

(株)ワコールホールディングス

2768

双日(株)

2427

(株)アウトソーシング

1812

鹿島

1801

大成建設(株)

1833

(株)奥村組

1414

ショーボンドホールディングス(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

2503

キリンホールディングス(株)

3193

(株)鳥貴族

3105

日清紡ホールディングス(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

1860

戸田建設(株)

3397

(株)トリドールホールディングス

1951

(株)協和エクシオ

3053

(株)ペッパーフードサービス

3036

アルコニックス(株)

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2060

フィード・ワン(株)

2337

いちご(株)

2884

(株)ヨシムラ・フード・ホールディングス

3002

グンゼ(株)

2326

デジタルアーツ(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2722

(株)アイケイ

3401

帝人(株)

3407

旭化成(株)

3441

(株)山王

1721

コムシスホールディングス(株)

3168

黒谷(株)

2772

ゲンキー(株)

1514

住石ホールディングス(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

1878

大東建託(株)

2811

カゴメ(株)

3402

東レ(株)

3321

ミタチ産業(株)

3110

日東紡

3231

野村不動産ホールディングス(株)

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

1802

(株)大林組

3551

ダイニック(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

2146

UTグループ(株)

3245

(株)ディア・ライフ

3167

(株)TOKAIホールディングス

2385

(株)総医研ホールディングス

2154

(株)トラスト・テック

1941

(株)中電工

3569

セーレン(株)

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

2175

(株)エス・エム・エス

3116

トヨタ紡織(株)

3097

(株)物語コーポレーション

3161

アゼアス(株)

3315

日本コークス工業(株)

3479

(株)ティーケーピー

3091

(株)ブロンコビリー

2930

(株)北の達人コーポレーション

2168

(株)パソナグループ

2281

プリマハム(株)

3098

(株)ココカラファイン

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3073

(株)DDホールディングス

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

1873

(株)日本ハウスホールディングス

2351

(株)ASJ

2730

(株)エディオン

2801

キッコーマン(株)

3186

(株)ネクステージ

3228

(株)三栄建築設計

3284

(株)フージャースホールディングス

2374

セントケア・ホールディング(株)

3501

住江織物(株)

3244

サムティ(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

3113

Oak キャピタル(株)

2607

不二製油グループ本社(株)

2437

シンワアートオークション(株)

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

2152

幼児活動研究会(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

3107

ダイワボウホールディングス(株)

2053

中部飼料(株)

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

1959

(株)九電工

3578

倉庫精練(株)

3046

(株)ジンズ

2782

(株)セリア

2815

アリアケジャパン(株)

3409

北日本紡績(株)

3593

(株)ホギメディカル

2362

(株)夢真ホールディングス

2120

(株)LIFULL

1983

東芝プラントシステム(株)

2317

(株)システナ

3391

(株)ツルハホールディングス