ポジション検索結果

ポジションの関連記事

日付 記事

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

続伸だけど落ち着かない動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高を受けて高く始まった今日の日経平均株価でしたが400円幅の乱高下を経て最後は小幅高で着地。 小型株や優待株なども日経の動きに合わせて上下ありましたがこちらは比較的落ち着いた値動きでした。相場の 主役は相変わらず主力株のようですがなんか安定感がなくなってきましたね。アメリカの財政改革案の進展具合 が

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

理由無き暴落。久しぶりのひりつく感覚。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22028円(-351円)でした。株主優待株は全面安です。 具体的な売り材料が出 たわけではないのですが何故か総悲観モードに突入。日銀買い支えの効果か主力株は比較的底堅いものの小型が ボロボロです。日経平均は下値目処とされる25日線をなんとか割らずに持ちこたえましたが、TOPIXや新 興小型株系指数は底が抜けしてしまいました。保有株は暴落気味に値下がりしたものも多く、トランプショック 以

→全部見る

2017年11月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22028.32  -351.69(-1.57%)ジャスダック指数  161.68  -3.44(-2.08%)マザーズ指数  1097.07  -26.10(-2.32%)今日は欧米 株安を受けて今年初の6営業日続落。今年の相場は終ったも同然だからポジションを縮小させて短期売買に徹し たほうがよさそうだ。雲行...

→全部見る

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

日経上昇に誰も乗らない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-0円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割。 今日の日経は先物主導で反発をためしに行きましたが上昇したのは主力株だけでその後は買いが続かず最後は尻 すぼみに。先日やっと小型株の順番が回ってくるかと思った日がありましたが直後から日経続落が始まったらそ んな機運は何処へやら?自分の保有株はライザップ子会社を始め大きく値を崩すものが出ております。こりゃ困

→全部見る

【11/13】ダメじゃん!

記事を少し読む

日経平均:22380.99(-300.43)寄り前に先物が結構強い動きをしていたから、いけるかな~? って期待したんだけど…全然ダメでした~。なんとなく、2013年5月のバーナンキショックの時と似たよう な動きになってきたような…?さすがに、あの時ほどひどいことにはならないと思うんだけど…だいたい、ファ ンダメンタルズが全然違うんだよね~あの時は急落前の日経PERが17.31だったから。(そこから14. 02まで落ちました)今回は急落前が15.34

→全部見る

売り優勢になってきた。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-300円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。海外が上昇一服なので目先天井を意識した売りが優勢でした。主要企業の決算発表もあらかた終わり業績期 待から来る買いが落ち着いた頃合いとあってか途中までは弱持合いでしたが後場は買い方が完全に押し負けてし まいましたね。優待株も小幅に下落していますが主力株と比べれば十分底堅くそこは心強い。で、ここからはア

→全部見る

今週のトラリピ利益は7,569円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.11.6~11.11)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年11月6日(月)朝 ~11月11日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が 7,569円と合計7,569円でした。トルコリラは結構やばくなってきていて、維持率も400%台です。 これ以上は下がってほしくないですねー<平成29年11月6日朝~平成29年11月11日朝の確定利益状況 >決済成立日

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

今週はループイフダンで1,709円の利益!ループイフダンの検証結果(開始45週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年11月6日(月)朝 ~11月11日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は6回の利益確定があり、合計1,229円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は123,695円となりました。今週もしょぼかったな~もっとがんばっ てくれーい<平成29年11月6日朝~平成29年11月11日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定 レート売買損益

→全部見る

【11/10】SQ通過!

記事を少し読む

日経平均:22681.42(-187.29)今日の日経は、SQ通過後、上に行きたいのか下に行きたいの か、はっきりしない動きだったよー。SQ値が22531.10で、今日の安値が22511.93だったから 、下方向に幻のSQで上へ…ってステキな展開にはならなかったです。残念…今日の東一の出来高は18億90 00万株SQにしては小さかったような…?…っていうか、昨日の27億4700万株が多すぎだったんだよね ぇ。売買代金が4兆9900億円だよ!追加緩和のあった2014/11/4

→全部見る

気になる事はあるけど今日の優待株は底堅かった。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22681円(-187円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。昨夜の欧米株が米税制改革の先行き不透明感を理由に下落したため日経続落。でも小型株や優待株は底堅か ったですね。昨日は日経の乱高下に動揺したけどすぐに冷静さを取り戻したようでなによりです。ただアメリカ が少しきな臭くなってきたのでそちらの成り行きを見定める必要が出てきましたねぇ。日経だけが急落しても怖

→全部見る

日経乱高下で若干淀む空気。気にせずいけるかな?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22868円(-45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。前場は異様な強さで23382円まで駆け上がりましたが後場一転して売られ一時22522円までありまし たが最後は買い戻されました。この乱高下は特別に何かがあったという訳ではなく、いわゆるSQ週の波乱って やつですな。今週SQというのをすっかり忘れていた事もあっていきなりこんな動きをされるとちょっとびっく りしちゃい

→全部見る

昨日の日銀のETF買い入れは裏目か オプションSQ後の動きに注意

記事を少し読む

昨日の日銀のETF買い入れは、日経平均の上値を抑えてしまう可能性を感じました。大幅上昇後に調整局面も 許容すべき場面で、なぜ日銀が動いたのか疑問が残ります。「日銀はこの価格でも日経平均の下値を支えます」 という宣言は裏目に出るのでは、というのが私どもの考えです。...

→全部見る

ポジション関連銘柄

コード 銘柄名
1963

日揮(株)

5363

(株)TYK

4316

(株)ビーマップ

3288

(株)オープンハウス

3962

(株)チェンジ

9605

東映(株)

1980

ダイダン(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2669

カネ美食品(株)

2485

(株)ティア

9446

(株)サカイホールディングス

5986

モリテック スチール(株)

6938

双信電機(株)

7294

(株)ヨロズ

3397

(株)トリドールホールディングス

3359

(株)タイセイ

3205

(株)ダイドーリミテッド

3069

(株)アスラポート・ダイニング

3445

(株)RS Technologies

4082

第一稀元素化学工業(株)

7604

(株)梅の花

5698

(株)エンビプロ・ホールディングス

7780

(株)メニコン

3569

セーレン(株)

7711

助川電気工業(株)

7456

松田産業(株)

7239

(株)タチエス

6639

(株)コンテック

7743

(株)シード

7816

(株)スノーピーク

6089

(株)ウィルグループ

9656

グリーンランドリゾート(株)

9375

(株)近鉄エクスプレス

9142

九州旅客鉄道(株)

6238

フリュー(株)

6074

(株)ジェイエスエス

4093

東邦アセチレン(株)

3045

(株)カワサキ

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

4543

テルモ(株)

4911

(株)資生堂

6071

(株)IBJ

5970

(株)ジーテクト

5184

(株)ニチリン

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

9441

(株)ベルパーク

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

3648

AGS(株)

3547

(株)串カツ田中

3173

大阪工機(株)

6615

ユー・エム・シー・エレクトロニクス(株)

7782

(株)シンシア

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6460

セガサミーホールディングス(株)

8908

(株)毎日コムネット

2228

(株)シベール

2209

井村屋グループ(株)

3826

(株)システムインテグレータ

3656

KLab(株)

3023

ラサ商事(株)

3467

アグレ都市デザイン(株)

3969

(株)エイトレッド

8596

(株)九州リースサービス

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

9681

(株)東京ドーム

9417

(株)スマートバリュー

3932

(株)アカツキ

6078

(株)バリューHR

4792

山田コンサルティンググループ(株)

3981

(株)ビーグリー

3964

(株)オークネット

7877

永大化工(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

2708

(株)久世

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

9470

(株)学研ホールディングス

3807

(株)フィスコ

3777

(株)ジオネクスト

3073

(株)DDホールディングス

2694

(株)ジー・テイスト

2498

(株)ACKグループ

2330

(株)フォーサイド

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3139

(株)ラクト・ジャパン

3708

特種東海製紙(株)

3395

(株)サンマルクホールディングス

3223

(株)エスエルディー

2882

イートアンド(株)