ホールド検索結果

ホールドの関連記事

日付 記事

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6882 三社電機製作所3474 G-FACTORY8079 正栄食品工業6629 テクノホライゾン ・ホールディングス3657 ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス6535 アイモバイル27 36 サダマツ3054 ハイパー5986 モリテック スチール3733 ソフトウェア・サービス53. ..

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が優待拡充!あかつき本社・ベルーナ優待到着

記事を少し読む

保有中のプロネクサスとMORESCOから、優待拡充のIRが出ています。プロネクサスは、1年未満、1年 以上、3年以上の3段階から新たに5年以上でクオカードの増額が新設されています。詳細は→コチラ♪MOR ESCOは、3年以上の継続保有で2,000円の優待品が3,000円に増額となります。MORESCOは 少し前まで特定口座とNISAで1単元ずつ保有していました。買値の高かった特定口座分を売却していたので その結果、貸株に出していなくてセーフです。詳

→全部見る

【株主優待】川西倉庫・アトムから優待&保有株がストップ高!

記事を少し読む

年賀状をようやく買ってきました。今年は各都道府県別の絵入り葉書がないので選択の余地無しと思っていたら …なんと!12月に入ってから、限定で東京オリンピック絵入り年賀はがきが発売されていました!オリンピッ クのロゴを取り入れたおしゃれな市松模様の富士山柄です。他にもう一種類、裏面全体がカラフルに彩られたバ ージョンの年賀葉書もありました。今年は、遅目に買いに行って良かったです。そして購入のオマケに、切手の 絵

→全部見る

【株主優待&配当】ヒロセ通商の今年の優待…を大公開!

記事を少し読む

ぐで実家より、荷物が届きました。採れたての里芋、山芋などの新鮮野菜、柚果汁、きんかんの甘露煮、ミック スナッツ自家製ジャムを入れたぐでままお手製のカップケーキ等箱に一杯の荷物に、ぐで両親の愛情を感じます 。柚も沢山ありました。お鍋に、ゆず湯と、いろいろ楽しめそうです。さて、本日の日経平均は+127.76 円の 22,724.96円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +13,690,000円で 前日に比べ 26万円増加しました

→全部見る

【本日の売買&株主優待】安く売って高く買う!無念な売却後の暴騰…Minoriソリューションから優待到…

記事を少し読む

横綱・日馬富士の引退会見は、被害者貴の岩への謝罪は無く、挙句の果てに伊勢ヶ浜親方の逆切れ…。お国に守 られ続けて傲慢になっていて今まではきっと多少の事件は、隠ぺいしまくってきたゆるい協会なんだなぁという 印象でした。よってたかって、被害者をまるで悪者のような扱いにして「あいつらが許さなかったせいで横綱を やめるはめになった!」みたいな主張には、普通にびっくりしてしまいます。そもそも、礼節とか礼儀がなって

→全部見る

【モラタメ当選&株主優待】李錦記 麻婆豆腐と回鍋肉の素&配当入金に綿半HDより優待カタログ到着

記事を少し読む

モラタメで 「李錦記 麻婆豆腐の素 中辛」と「李錦記 回鍋肉の素」 が当選しました!モラタメさん、い つもありがとうございますっ!!普段は豆板醤などを適当に入れて自作するのでプロ監修の味、ワクワクします ね。ということで、まずは麻婆豆腐を作ってみました。準備する材料は、ひき肉・豆腐・長ネギ・サラダ油、パ ッケージの通りに作ると所要時間5分半で完成です。普段自作する際は、最後に片栗粉でとろみをつけるのです がこ

→全部見る

保有株含み損益(2017年11月25日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週はチャームケアが大きく上 昇したおかげで含み益が4,000万円を突破しています。 ただチャームケアは以前この株価水準で利益確 定していますので今回はがっちりホールドする予定です。 来期以降の業績...

→全部見る

ドル円は109円台も近くドル安&米国株安の相場を警戒

記事を少し読む

ドル安傾向は強いものの、ドル円の111円後半の抵抗線が強く跳ね返しておりますが、その抵抗を破った際は ドル安が大きく進む可能性は高いと見ております。112円台ではドル高トレンドが生まれてもすぐに売りに押 される相場が続いています。ドル安が進めば109円に突入する時期も...

→全部見る

【11/21】がんばったよ!

記事を少し読む

日経平均:22416.48(+154.72)そこそこ強い動き~。昨日の135円安をなかったことにした よー。ただ、このまま上に抜けるとは思えないんだよなぁ…。もう一回くらいは下押しするんじゃないかな?長 期国債先物がどんどん買われているんだよ~。国債が買われているってことは、まだ株の調整局面は終わってい ない、ってことだと思う。たぶん、長期国債先物の天井と、株の底打ちは同時に来る…はず。現在、長期金利は 0.025%0%以下を掘り進

→全部見る

【株主優待】祝!ヤーマンストップ高&ビックカメラから優待券到着♪

記事を少し読む

あれこれ捨てたり売ったりして片付けているためウォークインクローゼットに入れていたプラ収納ケースがガラ ガラになりました。元々高さと奥行きが少しありすぎて、若干邪魔だったので11月11日のYahoo買物の 日のキャンペーンを利用して高さと奥行きの小ぶりな収納ケースに買い替えました。クローゼットにピッタリと 収まり、気分もスッキリです。さて、本日の日経平均は+154.72円の 22,416.48円で終了して います。ぐでポートフォリオ

→全部見る

【アメリカさん】反発!

記事を少し読む

ダウ 23430.3 +72.09 +0.31%NASDAQ 6790.71 +7.92 +0.12 %S&P500 2582.14 +3.29 +0.13%地味に反発~。右肩上がり!陽 線で切り返して、先週金曜の下げをなかったことにしたよー。ただ、NASDAQはあんまり強くなかったです 。今まで強すぎたからお休み?S&P500もパッとしない。ダウだけ強かったのは、循環物 色っぽいものかなぁ?って思う。出来高もしょぼいし、全体的にやる気が感じられない動き…気分はもう感謝祭 の連休?VIXはズド

→全部見る

【ふるさと納税&株主優待】食べてみたかった本場山形のアレ/お魚優待の大冷優待にハンバーグ登場!

記事を少し読む

山形県天童市からふるさと納税返礼品の「天童牛芋煮会セット」が届きました。10,000円の寄付でいただ けます。ブログに記載しようと、HPで詳細を確認したら3人前となっています。でも届いたのは4~5人前と なっていて材料も全て、現在の表示のほぼ倍量となっています。しかも、〆用のうどんが6玉入っていたのです がうどんはセットに含まれなくなっています。注文は5月に行ったため、詳細は記憶していなのですがその後政 府の方針で返

→全部見る

順調な買いが入った複数のファンド銘柄が8〜10%上昇

記事を少し読む

日経平均は予想通りの動きとなりましたが、マザーズ市場に資金が流れつつあることは喜ばしい誤算に。このま ま日経平均が急落せずに調整に入れば、新興市場への資金が流れやすい環境になると思われますので、期待して 来週を迎えたいと思います。個別では期待の銘柄に買いが集...

→全部見る

11月2日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月2日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【本日の売買&株主優待】買い3売り1&CSPより優待到着♪

記事を少し読む

昨日、マックスバリュ東海の「株主さま懇親会」の後沼津港深海魚水族館にも足を運びました。沼津駅に戻った とたん、激しい目まいに襲われ途中下車を繰り返し休み休みなんとか這うように帰宅しました。懇親会の記事は 、体調が良くなってからアップしたいと思います。目まいは治りましたが、まだ熱が少々あるので今日は大人し く過ごしました。そんなわけで、昨日は全く株を見ませんでした。本日の日経平均は、年初来高値を更新し+1 19

→全部見る

10月31日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月31日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月30日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月30日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄売却&海帆から優待案内到着

記事を少し読む

くろねこメンバーズで申し込んでいた立山の天然水が届きました。クロネコポイントキャンペーンは付与終了日 が2017年11月30日となっています。これが最後のお水かな。ヤマトさん今まで美味しいお水を有難うご ざいました。本日の日経平均は再び上昇し、年初来高値を更新して+268.67円の 22,008.45円 で終了しています。ついに22,000円突破ですね。ぐでポートフォリオの含み益は、+11,220,00 0円で前日に比べ 26万円増加しました。保有

→全部見る

【10/26】初かぶり…!

記事を少し読む

日経平均:21739.78(+32.16)もっと弱い動きになるかなー?って思っていたんだけど、意外と 強かったよー。んー、でも、連騰記録が途切れて一段落感があるし、月末だし、前日につけた高値21921. 36はしばらくは抜けないんじゃないかなぁ?10/20~23に開けた窓、21489.26~21614. 51は埋めるんじゃないかと思うんだけど。目先は21900~21500くらいの持ち合いになって、上に抜 けるのは来月頭だと予想!連騰記録は途切れてしまったけど…10

→全部見る

ホールド関連銘柄

コード 銘柄名
2497

ユナイテッド(株)

2685

(株)アダストリア

1720

東急建設(株)

2120

(株)LIFULL

1879

新日本建設(株)

2183

(株)リニカル

1799

第一建設工業(株)

1909

日本ドライケミカル(株)

2148

アイティメディア(株)

2402

(株)アマナ

2146

UTグループ(株)

1945

(株)東京エネシス

2501

サッポロホールディングス(株)

2597

(株)ユニカフェ

2175

(株)エス・エム・エス

2692

伊藤忠食品(株)

2212

山崎製パン(株)

1939

(株)四電工

1376

カネコ種苗(株)

2729

(株)JALUX

2004

昭和産業(株)

1885

東亜建設工業(株)

2208

(株)ブルボン

2651

(株)ローソン

2700

木徳神糧(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2479

(株)ジェイテック

1815

鉄建建設(株)

2009

鳥越製粉(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2599

ジャパンフーズ(株)

1722

ミサワホーム(株)

2341

(株)アルバイトタイムス

1776

三井住建道路(株)

2485

(株)ティア

1793

(株)大本組

2294

(株)柿安本店

1730

麻生フオームクリート(株)

2654

(株)アスモ

2736

(株)サダマツ

1963

日揮(株)

2763

(株)エフティグループ

2593

(株)伊藤園

1959

(株)九電工

1852

(株)淺沼組

1973

NECネッツエスアイ(株)

1916

日成ビルド工業(株)

1802

(株)大林組

1808

(株)長谷工コーポレーション

2469

ヒビノ(株)

2201

森永製菓(株)

2331

ALSOK

2730

(株)エディオン

1882

東亜道路工業(株)

2462

ライク(株)

2499

日本和装ホールディングス(株)

1762

(株)高松コンストラクショングループ

2305

(株)スタジオアリス

1878

大東建託(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

1848

(株)富士ピー・エス

1950

日本電設工業(株)

2715

エレマテック(株)

2737

(株)トーメンデバイス

1719

安藤ハザマ

1946

(株)トーエネック

2438

(株)アスカネット

1982

日比谷総合設備(株)

2198

アイ・ケイ・ケイ(株)

1899

(株)福田組

2359

(株)コア

2130

(株)メンバーズ

2429

(株)ワールドホールディングス

1420

サンヨーホームズ(株)

1775

富士古河E&C(株)

2666

(株)オートウェーブ

2483

(株)翻訳センター

2689

(株)カワニシホールディングス

1937

西部電気工業(株)

1860

戸田建設(株)

1833

(株)奥村組

1384

(株)ホクリヨウ

1721

コムシスホールディングス(株)

1949

住友電設(株)

2211

(株)不二家

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

1942

(株)関電工

1898

世紀東急工業(株)

2152

幼児活動研究会(株)

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

1435

(株)インベスターズクラウド

1814

大末建設(株)

1824

前田建設工業(株)

2173

(株)博展

2174

GCA(株)

2714

プラマテルズ(株)

2342

(株)トランスジェニック

2721

(株)ジェイホールディングス

1868

三井ホーム(株)

2055

日和産業(株)