ホーム検索結果

ホームの関連記事

日付 記事

【本日の売買&株主優待】1銘柄売却&待望のケチャップ到着!

記事を少し読む

連日の雨で、せっかく作った吊るし柿が心配で再び屋内干しにして、過保護に見守っています。水分が減ってか なり小さくなってきました。さて、日経平均は14日続伸で+9.12円の 21,457.64円で終了して います。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,530,000円で前日に比べ 1万円減少しました。日経 平均は連日上昇していますが相変わらず保有株は、連日下げ続けています。保有銘柄ではエスクリが +5.6 1%と大きく上昇。塩漬け中なので、プ

→全部見る

+4,917円。

記事を少し読む

牧野フライスさんが買いで刺さった。指しておいたら売れていた。税金と手数料と金利を除いて+4,917円 。イグニスさんが上がったので、ちょっと含み損が減りました。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスアイサ ンブライトパス合計-76万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックし てくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  3位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

10月20日後場

記事を少し読む

バリューゴルフはGUして上かと思いきや<br /> 下で待ってて ストーンされて・・・結 局カットw<br /> そのあとも上下されてしまって なんだかなーという感じだった。&l t;br /> 2800台から2500半ばまでさがるなんてね<br /> < br /> さんゆうー あの動きついていけなかったな<br /> 920台とかで拾 って売ったら、ガンガン買われてS高いったり・・・<br /> <br /> 前田も上がるけど なんかいまいちな動きでだめ<br /> <br /> MI E下がったところで拾えばよかっ

→全部見る

10月20日前場

記事を少し読む

豊和すっかりやる気なくなったな<br /> <br /> バリューゴルフ昨日 終わりのほうで売ったのになー<br /> 今日なんでGUしてるんだ・・・ そして2800 超えるってw<br /> <br /> 神戸少し上がってから880付近で維持 か<br /> <br /> 旭今日もカットカットでだめすぎ<br / > <br /> カワセめ結局Sかよ<br /> <br /&g t; 取って取られてー利益増えず<br /> <br /> <b&gt ;【<a href="http://stocks.finance.yahoo.

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&amp;P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ネクスグループ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ネクス グループ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 ネクスグループ」の株主優待は、100株で提携温泉旅館でご利用可能な宿泊割引券(10%off)2枚です 。 (詳細

→全部見る

10月19日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

10月19日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(10/20)

記事を少し読む

5355 日本ルツボ 7292 村上開明堂 6796 クラリオン 7297 カーメイト 6182 ロ ゼッタ 7 [&#8230;]

→全部見る

今週はループイフダンで1,684円の利益!ループイフダンの検証結果(開始41週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は8回の利益確定があり、合計1,684円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は118,465円となりました。もうちょっと取引がほしいところですが 、今週も動きが少なかったので仕方ない感じですね。<平成29年10月9日朝~平成29年10月14日朝の 確定利益状

→全部見る

【株日記】日経平均13日連続上昇でもぐでPFは逆比例中!

記事を少し読む

学生時代の友人と会いました。娘さんが幼稚園に入学して、少し時間に余裕ができたそうです。思い出に花が咲 きとても楽しかったです。ご夫婦共にお酒好きとのことだったので別れ際に、「頂き物のワインを横流し~」と 言って渡したのですが…なんと友人は、わざわざ崎陽軒のシウマイを準備してくれていました。シマッター彼女 の住まい近くで待ち合わせた事か前回会ったときに、ショボイお菓子を差し入れた事を気にしてくれたのかな。 とても

→全部見る

+3,471円

記事を少し読む

GNIさんがプラテンしたので処分。税金と手数料と金利を除いて+1,725円。ペッパーフードサービスさ んが買いで刺さってたが、あまりあがらなそうだったのですぐに処分。税金と手数料と金利を除いて+1,74 6円。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスアイサンブライトパス合計-87万。明日もみなさん頑張りまし ょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   3位 \(^0^

→全部見る

10月19日後場

記事を少し読む

神戸がじわじわあがって最後は880超えるとは<br /> <br /> 旭化 学めまたカットしてS戻してしまったなー 何度目だw<br /> <br /> サンユウはがれて拾ったけど持っとくべきだったかな? 明日もあがるのか<br /> &l t;br /> カーメイトなんだろな あの強さは・・・<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.fin ance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=5406&amp; url=daytraderblog.gjg

→全部見る

10月19日前場

記事を少し読む

いろいろ上がってて強いなー<br /> <br /> 豊和GDでさがってから の爆戻しー 2024から2450いって2300へ<br /> <br /> 防衛もなんかいろいろ上がってたな 重松つよいし<br /> <br /> 明 治海運500以下で拾ったのに早逃げして あちゃーだったなそのあとSいくし<br /> & lt;br /> 神戸は830付近で安定しすぎw <br /> <br /& gt; 日経が21500とは! <br /> <br /> 1銘柄持ち越し& lt;br /> <br /> <b>【<a href=&quo t;h

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&amp;P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&amp;P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テーオーホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テーオ ーホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ ちなみに「テーオーホールディングス」の株主優待は、100株で北海道の特産品です。 (詳細はご自身でご 確認

→全部見る

10月18日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

10月18日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

スワップ累計81万円突破!月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買っ…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年10月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計 金額(10月15日時点)9,850円で、平成26年6月からの合計金額は810,400円となりました。 南

→全部見る

ホーム関連銘柄

コード 銘柄名
2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

3578

倉庫精練(株)

2307

(株)クロスキャット

3161

アゼアス(株)

3390

INEST(株)

2656

(株)ベクター

3317

(株)フライングガーデン

2468

(株)フュートレック

2415

ヒューマンホールディングス(株)

2489

(株)アドウェイズ

2376

(株)サイネックス

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3004

神栄(株)

2120

(株)LIFULL

3395

(株)サンマルクホールディングス

1815

鉄建建設(株)

2209

井村屋グループ(株)

3098

(株)ココカラファイン

3245

(株)ディア・ライフ

3355

クリヤマホールディングス(株)

3454

ファーストブラザーズ(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

3467

アグレ都市デザイン(株)

3559

(株)ピーバンドットコム

1723

日本電技(株)

2454

(株)オールアバウト

2705

(株)大戸屋ホールディングス

2926

(株)篠崎屋

3566

ユニフォームネクスト(株)

3116

トヨタ紡織(株)

3131

シンデン・ハイテックス(株)

3202

ダイトウボウ(株)

3352

(株)バッファロー

3313

ブックオフコーポレーション(株)

2159

(株)フルスピード

1420

サンヨーホームズ(株)

2311

(株)エプコ

3388

明治電機工業(株)

2395

(株)新日本科学

2493

イーサポートリンク(株)

2438

(株)アスカネット

3246

(株)コーセーアールイー

3550

(株)スタジオアタオ

3244

サムティ(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

3150

(株)グリムス

3183

ウイン・パートナーズ(株)

2752

(株)フジオフードシステム

2772

ゲンキー(株)

2776

新都ホールディングス(株)

3077

ホリイフードサービス(株)

2001

日本製粉(株)

2820

(株)やまみ

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

3465

ケイアイスター不動産(株)

2267

(株)ヤクルト本社

2501

サッポロホールディングス(株)

2266

六甲バター(株)

2742

(株)ハローズ

3106

クラボウ

2531

宝ホールディングス(株)

2124

JAC Recruitment

1377

(株)サカタのタネ

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

1956

NDS(株)

3546

ダイユー・リックホールディングス(株)

2300

(株)きょくとう

2388

(株)ウェッジホールディングス

3189

(株)ANAP

2499

日本和装ホールディングス(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

3073

(株)DDホールディングス

2264

森永乳業(株)

2220

亀田製菓(株)

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

2222

寿スピリッツ(株)

2722

(株)アイケイ

1401

(株)エムビーエス

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

3608

(株)TSIホールディングス

1944

(株)きんでん

1950

日本電設工業(株)

2811

カゴメ(株)

2428

ウェルネット(株)

1963

日揮(株)

1884

日本道路(株)

3221

(株)ヨシックス

1789

山加電業(株)

3391

(株)ツルハホールディングス

2379

ディップ(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

1802

(株)大林組

2925

(株)ピックルスコーポレーション

3625

テックファームホールディングス(株)

3361

(株)トーエル

3300

(株)AMBITION

2269

明治ホールディングス(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2593

(株)伊藤園