ホルダー検索結果

ホルダーの関連記事

日付 記事

【株主優待】年2回のギフトカード銘柄から案内到着&配当入金

記事を少し読む

円安が進んでいますね。日経平均は、本日も年初来高値を更新して+37.02円の20,347.48円で終 了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,200,000円。前日に比べ 12万円減少しまし た。本日も約定なしです。保有銘柄では、下げが目立ちました。MonotaRO -6.52% アウトソー シング -5.69%ヤマシンフィルタ -4.03%アウトソーシングだけで-82,000円と手痛いです 。配当(貸株配当金相当額 )が入金されました。ブロードリーフ +2,

→全部見る

底打ちした「◆6550 FRINGE81」の上昇余地に期待

記事を少し読む

日経平均も調整が入ると思われたが、欧米勢の買いにより底堅い動きをしています。ただし、選挙という材料の みの上昇としては強すぎる感もあるため、冷静に取引をしていきたい場面だと考えます。昨日配信したファンド 銘柄「++++」は10%近い上昇の後に売り込まれましたが、筋が...

→全部見る

【株主優待】日経平均年初来高値更新&すかいらーくの優待到着♪

記事を少し読む

片づけをしていたら、普段の切手ケースではなく書類と共にクリアファイルに入った切手が出て来ました。封書 の定形郵便が80円の頃の切手です。葛飾北斎の「富嶽三十六景」のものとクルル曹長・ケロロ軍曹・ギロロ伍 長の切手です。いずれもシート買いして一部残っているので、綺麗だなぁ♪可愛いなぁ♪と思いながら使うのが もったいなくて残っていたのかな。2円切手を買って来て使おうと思います。さて、本日は円安が進んだことと アメ

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

8月配信のファンド銘柄が年初来高値を更新 今後も継続期待

記事を少し読む

多少のリスクオンムードが世界的に広がっているが、思いの外、新興市場への資金の戻りが鈍い状態が続いてお ります。停滞していた相場の中で、利益を積み上げようと気を巻いていたディーラーも利益を上げきれていない とのことです。(「5381 MIPOX」はディーラーの仕掛けがキ...

→全部見る

「◆3845 アイフリークM」はまだまだ上昇の余地あり

記事を少し読む

「◆3845 アイフリークモバイル」が30日に上場するUUUM社との関連の噂でS高となりました。以前 からお伝えしている通り、こちらは業態変換による株価上昇期待により大口ファンドが仕込みを続けている銘柄 です。今回の上昇は、想定外の産物となるため、ホルダーの方々は部分的...

→全部見る

【優待到着!】 キラキラと輝く・・・・

記事を少し読む

8月3日に配信したファンド銘柄「◆++++」が配信から39%の上昇

記事を少し読む

材料不足で買い控えが目立った相場でしたが、ファンド銘柄は引き続き強い動きとなりました。8月3日に配信 したファンド銘柄「◆++++」が再度上昇し、配信から39%の上昇となりました。ホルダーの方は、おめで とうございます。なお、IRが控えているとの噂もあり、引き続き期待...

→全部見る

▼ウルフ村田(村田美夏)引退か?

記事を少し読む

画像4563 アンジェス8/10終値583 前日比-1(-0.17%)独立のコメントアンジェスは1, 000円までいかなかったら死にますわ。— ウルフ村田(村田美夏) (@m uratamika2020) 2017年6月14日アンジェスが短期で1,000円にならなかったら、完 全引退。そこまでは全員に責任取れます。今日誕生日なので寝ますね。おめでとう、自分。(*^-^*)&a mp;amp;mdash; ウルフ村田(村田美夏) (@muratamika2020) 2017年7 月19日ウルフ村田(村田美

→全部見る

【優待新設&廃止&記念優待】とうとう4日連続の優待廃止発表も。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3464 プロパティエージェント 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価134 7円【J】9月権利の優待新設発表がありました。年1回(9月権利)100株以上 3000円クオカード先 月末に1:2株式分割を行ってお求めやすい株価になったところでの優待新設と嬉しいニュースが続きます。分 割&優待新設は昇格サインと聞いていますがここも?8519 ポケットカード 平成30年2月期(第36期 )配当予想の修正及び株主優待制

→全部見る

ファンド銘柄が大幅上昇 全体相場は今週がピークとなる可能性も

記事を少し読む

昨夜の米国株の活況でディーラーからの連絡も増えるなど、活発な動きを行った一日となりました。昨日配信し た2つの銘柄もディーラーの仕込みもあって朝から強い動きを見せました。ホルダーの皆様、おめでとうござい ます。その他のファンド銘柄は前日に売られた銘柄に資金が流...

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク売り再燃!!!ぎゃああああ!!!

記事を少し読む

ダウ 21796.5 +85.54 +0.39%NASDAQ 6382.19 -40.56 -0.6 3%S&P500 2475.42 -2.41 -0.10%警戒していたものが…来ちま ったぜ……引けピンの高値引け。ダウは元気に高値更新だよー。決算のよかったベライゾンが+7.68%と爆 上げしたり、ボーイングが+3.23%と続伸したり、好決算の銘柄に引っ張られたよー。…と、ダウはなんの 問題もなかったんだけど…NASDAQがずどーーーーーーん!!ハイテク銘柄にどかーーーーーんと売りが降 ってきた…S&am

→全部見る

▼3日連続ストップ高!

記事を少し読む

4316 ビーマップ7/6終値884 前日比+150(+20.44%)ストップ高今月3日取引終了後に 株式会社ジェイアール東日本企画、株式会社Y&N Brothers、株式会社ビーマップでMMS新会社を 設立を発表したビーマップが今日で3日連続ストップ高となってますね!3日連続ストップ高でも時価総額はま だ28.38億かって印象ですが、今日は15万9300株の買い注文を残してますね。急騰前からのホルダー が羨ましい限りですが、ジェイアール東日本企画とっ

→全部見る

AIスピーカー銘柄は大化けの可能性を持つ「◆6628 オンキヨー」

記事を少し読む

「◆6264 マルマエ」に動きはなかったですね。決算発表まで引き続き注視していきたいと思います。あと 、S高を繰り返して上昇した「◆6628 オンキヨー」が昨日から下落しておりましたが、後場になり急回復 する動きが見られました。まだテーマ株とはなっていない「AIスピーカ...

→全部見る

前場/日経 20,157.42 +24.75/ボラ440 2.73% +0.12%

記事を少し読む

<p> ☆やっぱり静観・・・●が正解でしたわ。前場の最後にUMN(4585)でカナリ危な い目に遭いますた。。。まぁフツーに考えるならば、ホルダーの方には申し訳ないけど、万年マッカッカの大赤 字株、集まる資金の質なんぞは最低レベル、逃げ足が早いのは当たり前なのよね。。。それを知りながら長居し てしまった自分がイカン罠。このように考えるならば無事帰還できたことには感謝せにゃアカンね。。。激汗  ただ・・・これが数日経つと忘れちゃうんだよなぁ、バカだからww ということでその他の売買ですが先週と は一転、今日は自分的

→全部見る

「◆6628 オンキヨー」が続伸 配信から122%の上昇

記事を少し読む

1,200円を超えたマザーズ市場が崩れた一日でした。昨日は威勢よくマザーズの好調さをお伝えしましたが 、本日の動きは少し危険な下落でした。単なる調整と言うより資金の流出に近い動きがあったため、来週に戻り 買いがなければマザーズ市場から下落トレンドが生まれる可能性も...

→全部見る

「◆3962 チェンジ」が年初来高値を更新し38.5%の上昇

記事を少し読む

ここに来てマザーズ指数が急進し、年初来高値を更新し1,200円を超えました。バイオ銘柄などに資金が集 まり、マザーズの勢いはまだまだ続きそうです。ファンド銘柄は昨日に続き「◆6628 オンキヨー」がS高 となり、配信から68.1%の上昇となりました。期待値の高い銘柄なので...

→全部見る