ページ検索結果

ページの関連記事

日付 記事

【直近IPO】1000億円を目指す

記事を少し読む

銘柄名(コード) 旅工房(6548) 市場 マザーズ 事業内容 オンラインでの国内および海外向けのパ ッケージ旅行の企画・販売や、航空券の販売、宿泊手配、オプショナルツアーの手配等 公開価格 1,370 円 初値 3,750円 上場来高値 5,540円 04/25終値 4,995円(ストップ高) PER (会社予想) (連) 72.05倍(15:00) PBR (実績) (連) 22.70倍 配当利回り (予想) 0.00% 時価総額 112.39億円 単元株数 100株 【IPO】旅工房[詳細情報] ⇒ 【直近

→全部見る

【4月権利確定と本日の売買】おやつは南アルプル清月のイタリアンロール♪

記事を少し読む

クール宅急便が届き、包みを開けてみると山梨に住む知人からの贈り物で、南アルプス「清月」のイタリアンロ ールでした。プレーンのハーフと、季節限定商品の抹茶ロールハーフの詰め合わせで2種類の味が、楽しめるよ うにご配慮くださっていました。写真を撮る前に、既にちょっと食べてしまい…残念なビジュアルになっていま いました。仕方がないので、清月さんのホームページから美味しそうな写真を拝借!ふわふわのスポンジ生地に な

→全部見る

本日 20:15~ マーケッツのツボ「株式投資は楽しいよ☆」(ゲスト:むらやん)見てねん!

記事を少し読む

おっちゅんぽっぽ! ⊂(^ω^)⊃ ここ最近バタバタMAXにてブログ更新できずにしゅんまそん~  ツ イッターでは報告させて頂いてるんですかど、ゆっくりパソコンに向かってブログかけてませんでしたが、ご安 心ください・・・負けてますよw 話は365度変わってッ  ありがたいことに、今日の夜なんですけど、、 、※下記↓↓↓画像をクリックで詳細ページに飛びます。日経チャンネルマーケッツさんに突撃しまうす! っ てことで

→全部見る

2017年4月24日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

伯東(7433) 自社株買いサニーサイドアップ(2180) 株式分割ペッパーフードサービス(3053 ) 鞍替え不二サッシ(5940) 上方修正ブロードメディア(4347) 上方修正北川精機(6327)  上方修正NEC(6701) 上方修正シンクレイヤ(1724) 上方修正トレンダーズ(6069) 上 方修正 鉄建(...

→全部見る

【9380】東海運(ロシア関連銘柄)

記事を少し読む

【9380】東海運 (ロシア関連銘柄) 04/24(月)は川上塗料の急騰が目立った。04/28~04 /30で安 […]

→全部見る

【IPO】アセンテック(3565)が明日25日に東証マザーズ上場へ

記事を少し読む

3565 アセンテック 市場  :マザ 主幹事 :SBI証券 事業内容:仮想デスクトップに関連する製 品開発、 販売及びコンサルティングサ ービスの提供 想定価格:1,720円 仮条件 :1,840-2 ,000円 公募価格:2,000円 吸収金額:9.02億円ほど(※OA分を含んで計算) 上場日 :0 4/25 ●【IPO】アセンテック[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】アセンテック(3565)が明日 25日に東証マザーズ市場へ上場となりますね。 公開価格が想定価格よりだいぶ上で強気の設定となっていま すが、それ

→全部見る

時間軸

記事を少し読む

日本株は強かったですね。しかし、昼に書いたように個別株は勝負できるような状況になく、明日が自己最終で すし、北の脅威もなくなった訳じゃないんです。上がっているのは防衛関連ですし。そこらが上がるということ は潜在的に危機感有ってのものですから、どうしても個別株へのモチベーションが低いですよね。だから、非常 に個別が安く、指数が強いから「自分だけ」という気になります。ところが今の情況は皆なんですよ。多くの方 が困っていますし、普通に運用者も困っています。個人は特に「化ける」を経験して「これぐらいじゃ売れない

→全部見る

4月21日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

4月21日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

【圧倒的かもここ】混戦相場のなかで無料情報が15戦12勝?!しかもストップ高・+10%超えの大幅高ア…

記事を少し読む

4月相場、なかなかの混戦相場ゆえ、苦戦を強いられている人もいると思うが、こういう相場は実は株の専門サ イトの情報にポンと乗っかるのも一つの手だ。マスターズトレードというサイトを覚えているだろうか?

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末23日は故・松方弘樹さんの息子さ んで2世タレントの仁科克基さんが出演されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろとあるものだなと思 いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのまま上手くいけなかっ たりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、 株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」とか、「失敗するリスクって結 構あるの?

→全部見る

4月20日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

4月20日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

4月20日 明日の注目株

記事を少し読む

4月20日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

【更新】オススメ株情報サイト[トリプルエー]

記事を少し読む

IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトの[トリプルエー]を更新しました。 更新したペー ジ⇒ 地政学リスクの高まりなどから日経平均株価は大幅に下げ18,500円を割ってきてますが、割安感が 強まっている銘柄を買うタイミングはいつ頃が良さそうかってところですね。 一気に戻すタイミングがありそ うな気がするので、株情報サイトが配信している銘柄情報などを参照して、相場が動いていないときに銘柄を絞 ったりテー

→全部見る

ツイッタータイムラインバブルバブル飛びつき投資法 ® de またも散る。。。

記事を少し読む

今日も元気にオッチュンポウ! ε=(ノ゚д゚)ノ なんだか今日はツイッターのタイムラインを見ると、み んなバブル  バブル  っと連呼 13時過ぎまでノートレードやったんですけど、そこまで言うなら仕方な い。。。 っと臭い株を少しづつ買い始めるもまったく上がらないどころか、無限に売りが沸いてきて下がりだ す展開に  まぁみんなバブルって言ってるし、ここは押し目ってことでナンピン無限買い下がりでおうけい牧 場ウェイヴ と

→全部見る

【直近IPO】初値から本日高値639円で+405円(+173.07%)《セカンダリー投資》

記事を少し読む

先月末3月24日に公募価格185円から+49円(+26.48%)となる234円で初値形成となったソレ イジア・ファーマ(4597)ですが、初値234円から本日高値639円で+405円(+173.07%) の上昇となってますね。 公募で取られた方やセカンダリー投資を上手く狙われた方は、この1ヵ月でいい感じ に資金を増やされていたりするのではないかと思いますが、気になるのはマザーズにしては吸収金額41.35 億ほど(OA分を含んで計算)と大型な赤字バイオ株がなぜこんな株価を上げたんだ?ってとこではないでしょ うか。 V

→全部見る

中国関連銘柄の出遅れ株として注目 関門海 【中国にフグ料理店を出店】

記事を少し読む

04/20(木)は格安ふぐ料理店「玄品ふぐ」を展開する関門海が大幅に株価をあげ、一時的にストップ高と なる場面を見せた。日経新聞・電子版が「関門海は中国にフグ料理店を出店する」と報じたことが買い材料にな っているようだ。

→全部見る

4月19日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

4月19日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

4月19日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄

記事を少し読む

4月19日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

電子タグ(RFID)・無人レジ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年04月18日、コンビニ大手5社が経済産業省の主導のもと「コンビニ電子タグ1000億枚宣言」 を策定した。コンビニ大手5社が全商品に電子タグをつけるとなれば爆発的な特需となる。このページでは無人 レジ・電子タグ関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

【IPO】旅工房(6548) 公開価格から+2,380円(+173.72%)となる3,750円で初値…

記事を少し読む

【IPO】昨日18日上場初日は3,155円買い気配で取引終了となった旅工房(6548)ですが、今日上 場2日目9時32分に公開価格1,370円から+2,380円(+173.72%)となる3,750円で初 値形成。 利益確定売りに押され安値3,500円(10:11)まで下げましたが、前引けにかけ株価を上げ 後場も強かったですね! 抽選に当選された方、セカンダリーを上手く拾われた方はおめでとう御座います! おじさんは時価総額100億ぐらいまでならと思ってたりしましたが、もう今日の終値4,140円で時価総額 93.15

→全部見る

ページ関連銘柄

コード 銘柄名
1724

シンクレイヤ(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

5817

JMACS(株)

3667

(株)enish

3932

(株)アカツキ

3168

黒谷(株)

4586

(株)メドレックス

2454

(株)オールアバウト

3565

アセンテック(株)

3810

サイバーステップ(株)

5162

(株)朝日ラバー

4571

ナノキャリア(株)

3915

(株)テラスカイ

3753

(株)フライトホールディングス

2425

(株)ケアサービス

5358

イソライト工業(株)

3632

グリー(株)

4274

細谷火工(株)

4334

(株)ユークス

2130

(株)メンバーズ

6030

(株)アドベンチャー

3528

(株)プロスペクト

6045

(株)レントラックス

2315

(株)カイカ

2053

中部飼料(株)

2656

(株)ベクター

5018

(株)MORESCO

3904

(株)カヤック

4875

メディシノバ

3837

アドソル日進(株)

3663

アートスパークホールディングス(株)

4814

ネクストウェア(株)

2359

(株)コア

6049

(株)イトクロ

3911

(株)Aiming

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

5991

ニッパツ

3679

(株)じげん

3267

(株)フィル・カンパニー

4714

(株)リソー教育

3264

(株)アスコット

4293

(株)セプテーニ・ホールディングス

3073

(株)ダイヤモンドダイニング

3937

(株)AWSホールディングス

3161

アゼアス(株)

6046

(株)リンクバル

3924

(株)ランドコンピュータ

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

5614

(株)川金ホールディングス

5216

(株)倉元製作所

4750

(株)ダイサン

4536

参天製薬(株)

5950

日本パワーファスニング(株)

6034

MRT(株)

3922

(株)PR TIMES

2195

アミタホールディングス(株)

3409

北日本紡績(株)

3355

クリヤマホールディングス(株)

3979

(株)うるる

3539

(株)ジャパンミート

4952

(株)エス・ディー・エス バイオテック

5938

(株)LIXILグループ

3190

(株)ホットマン

3606

(株)レナウン

2930

(株)北の達人コーポレーション

3815

(株)メディア工房

4585

(株)UMNファーマ

2722

(株)アイケイ

2484

夢の街創造委員会(株)

2751

(株)テンポスバスターズ

3946

(株)トーモク

1815

鉄建建設(株)

4347

ブロードメディア(株)

5940

不二サッシ(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

3053

(株)ペッパーフードサービス

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

4922

(株)コーセー

4507

塩野義製薬(株)

1833

(株)奥村組

5702

(株)大紀アルミニウム工業所

4563

アンジェス MG(株)

5486

日立金属(株)

5803

(株)フジクラ

4021

日産化学工業(株)

4902

コニカミノルタ(株)

5101

横浜ゴム(株)

4527

ロート製薬(株)

3050

DCMホールディングス(株)

3689

(株)イグニス

3116

トヨタ紡織(株)

5110

住友ゴム工業(株)

3793

(株)ドリコム

3984

(株)ユーザーローカル

3782

(株)ディー・ディー・エス

3092

(株)スタートトゥデイ

3318

(株)メガネスーパー

3983

(株)オロ

3967

(株)エルテス

3372

(株)関門海