ペア検索結果

ペアの関連記事

日付 記事

今週はループイフダンで1,684円の利益!ループイフダンの検証結果(開始41週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は8回の利益確定があり、合計1,684円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は118,465円となりました。もうちょっと取引がほしいところですが 、今週も動きが少なかったので仕方ない感じですね。<平成29年10月9日朝~平成29年10月14日朝の 確定利益状

→全部見る

今週の一本勝ちは低調!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.10.9~29.10.14)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年10月9日(月)~10月14日(土 )朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして0勝1敗1分となり、確定損益は-980 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、20勝8敗1分で確定 利益が101,460円、利益率は+16.43%となりました。今週の取引回数は2回のみと少なく、トータ

→全部見る

キター!!今週のトラリピ利益は14,128円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.9~10…

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益がなんとなんと8,66 0円、スワップ金利が5,468円と合計14,128円でした。先週はまさかのトラリピによる利益は0円で したが、今週はトルコリラが激しく動いたので、久しぶりにめちゃ稼ぐことができました。これだからトラリピ

→全部見る

神戸製鋼所の代替需要銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年10月08日に神戸製鋼所の信用を大きく損なう問題が報じられた。神戸製鋼所が手掛ける製品の代 替需要が発生する可能性に注目が集まる。このページでは神戸製鋼所の代替需要銘柄について、本命株・出遅れ 株 一覧を詳しくわかりやすくまとめていく。

→全部見る

一本勝ち順調で今週の利益は15,330円!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.10.2~29.10…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年10月2日(月)~10月7日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+15,330 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、20勝7敗で確定利益 が132,440円、利益率は+16.56%となりました。今週の取引回数は2回のみと少なかったですが、

→全部見る

今週のトラリピ利益は5,150円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.2~10.7)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月2日(月)朝 ~10月7日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が5 ,150円と合計5,150円でした。検証を開始してから始めてかもしれませんが、トラリピによる利益はな んと0円でした。トルコリラ/円は下がり傾向にあり、そのまま反転することなく今週は終わった感じでした。

→全部見る

今週はループイフダンで1,436円の利益!ループイフダンの検証結果(開始40週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年10月2日(月)朝 ~10月7日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は7回の利益確定があり、合計1,436円の利益で 、平成29年1月からの累計利益は116,781円となりました。今週も先週に引き続き、利益が少なかった です。ただ、豪ドル/円は少し下がってきているので、反転していけば利益確定も増えてきそうです。<平成2 9

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

今週のトラリピ利益は4,604円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.9.25~9.30)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年9月25日(月)朝 ~9月30日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が300円、スワップ金利 が4,604円と合計4,904円でした。今週は先週に引き続いて動きが少なく寂しい感じでした。最近はス ワップが心になってきてしまっていますが、それもトルコリラの魅力ですね。<平成29年9月25日朝~平成 29年9

→全部見る

一本勝ちがまさかの2週連続マイナス!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.9.25~29.9.29)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年9月25日(月)~9月29日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計3回の取引がありまして1勝2敗となり、確定損益は-28,700 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、18勝7敗で確定利益 が117,110円、利益率は+14.64%となりました。今週の取引回数は3回のみといつもよりは少ない

→全部見る

10月2日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月2日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

今週はループイフダンで1,641円の利益!ループイフダンの検証結果(開始39週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年9月25日(月)朝 ~9月29日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は8回の利益確定があり、合計1,641円の利益で 、平成29年1月からの累計利益は115,435円となりました。今週はかなり動きが少なくループイフダン 実践者にとってはちょっとつまらない週でしたね。来週はガッツリ動きまくることを期待したいと思います。<

→全部見る

9月29日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

9月29日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月28日 明日の注目株

記事を少し読む

9月28日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

一本勝ちが残念な結果に!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.9.18~29.9.23)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年9月18日(月)~9月23日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計5回の取引がありまして2勝3敗となり、確定損益は-32,900 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、17勝5敗で確定利益 が145,810円、利益率は+18.23%となりました。今週の取引回数は5回ありましたが、そのうちの

→全部見る

今週のトラリピ利益は4,394円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.9.18~9.23)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年9月18日(月)朝 ~9月23日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が400円、スワップ金利 が3,994円と合計4,394円でした。今週は動きが少なく寂しい感じでした。来週はトルコの政治的な問 題もあり、じゃんじゃん動いてくれそうで楽しみです。スワップはいつもどおりガッチリと安定していてうれし

→全部見る

9月22日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

9月22日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

9月24日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

9月24日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキン グ

→全部見る

9月22日 スマッシュデイ

記事を少し読む

9月22日 スマッシュデイ この他の情報を見てみる

→全部見る

今週はループイフダンで3,357円の利益!ループイフダンの検証結果(開始38週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年9月18日(月)朝 ~9月23日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は17回の利益確定があり、合計3,357円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は113,704円となりました。今週も調子よかったです~<平成29年 9月18日朝~平成29年9月23日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レート売買損益スワップ決 済損益2017/9/

→全部見る

ペア関連銘柄

コード 銘柄名
1801

大成建設(株)

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

3288

(株)オープンハウス

2301

(株)学情

2685

(株)アダストリア

3687

(株)フィックスターズ

1812

鹿島

2281

プリマハム(株)

3565

アセンテック(株)

2735

(株)ワッツ

2221

岩塚製菓(株)

2480

システム・ロケーション(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2212

山崎製パン(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2121

(株)ミクシィ

3067

(株)東京一番フーズ

2469

ヒビノ(株)

3577

東海染工(株)

3622

ネットイヤーグループ(株)

2152

幼児活動研究会(株)

1716

第一カッター興業(株)

3134

Hamee(株)

3064

(株)MonotaRO

3662

(株)エイチーム

3185

夢展望(株)

3195

(株)ジェネレーションパス

3137

(株)ファンデリー

1780

(株)ヤマウラ

2593

(株)伊藤園

3645

(株)メディカルネット

2897

日清食品ホールディングス(株)

2413

エムスリー(株)

2371

(株)カカクコム

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

2193

クックパッド(株)

2678

アスクル(株)

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

3415

(株)TOKYO BASE

1435

(株)インベスターズクラウド

2168

(株)パソナグループ

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

3665

(株)エニグモ

3660

(株)アイスタイル

2693

YKT(株)

3600

(株)フジックス

2901

石垣食品(株)

2914

JT

1945

(株)東京エネシス

2722

(株)アイケイ

2715

エレマテック(株)

1972

三晃金属工業(株)

1898

世紀東急工業(株)

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

3738

(株)ティーガイア

3107

ダイワボウホールディングス(株)

3028

(株)アルペン

1893

五洋建設(株)

1821

三井住友建設(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

1865

青木あすなろ建設(株)

1883

前田道路(株)

3300

(株)AMBITION

1719

安藤ハザマ

2497

ユナイテッド(株)

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

1934

(株)ユアテック

3546

ダイユー・リックホールディングス(株)

3371

(株)ソフトクリエイトホールディングス

3452

(株)ビーロット

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

1960

(株)サンテック

1982

日比谷総合設備(株)

2217

モロゾフ(株)

3434

(株)アルファ

2471

(株)エスプール

3763

(株)プロシップ

1956

NDS(株)

1954

日本工営(株)

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

1419

タマホーム(株)

3349

(株)コスモス薬品

3770

(株)ザッパラス

1961

三機工業(株)

2670

(株)エービーシー・マート

2674

(株)ハードオフコーポレーション

2181

パーソルホールディングス(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2533

オエノンホールディングス(株)

3697

(株)SHIFT

3501

住江織物(株)

3035

ケイティケイ(株)

2763

(株)エフティグループ

3073

(株)DDホールディングス

3564

(株)LIXILビバ

3110

日東紡

3297

(株)東武住販

3244

サムティ(株)

3474

G−FACTORY(株)