ヘッジ検索結果

ヘッジの関連記事

日付 記事

10/3配信のファンド銘柄が15%超の上昇

記事を少し読む

10月の解散総選挙を強行した安倍政権ですが、「北朝鮮リスク」や「希望の党の台頭」なども無視し、アベノ ミクス継続シナリオが予定通りに進んでいるように見えます。ディーラーはこの「作られた強気相場での利益狙 い」に前向きですが、ファンドは懐疑的に見る組織が多く存在...

→全部見る

バブルの時は株買って寝とけ!を試した結果…

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛週明けおっちゅんぽ! 昔から株価がバブってるときに言われるセリフ。それは『 テキト ーに株買って寝といたらいいんだよっ』 って事で先週から実行してみたら・・・思てたんと違う!!!!! 本日ー30マソでしたん また気持ち切り替えてぎゃんばりますぅうう 今日のポジは売りヘッジなしで銘柄 損切りして入れ替えて2800マソほどの買いポジでリベンジを図りたいと思いますッ 早くLCジャパンネッ トーワーク から脱退

→全部見る

投資型クラウドファンディング運用状況(2017年10月15日時点)

記事を少し読む

私が「クラウドクレジット」で運用している投資型クラウンドファンディングの最新状況は以下の通りとなって います。 今週は新たに以下の8ファンドに各4万円投資しています。 これにより、合計の投資金額は2 ,649,250円となりました。 ファンド名 期待...

→全部見る

日経スーパーバブルも恩恵茄子!

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おっちゅんぽ!日経凄かったけど本日ー20マソ!確定損だけでまだ含み損ありますけどね w 5000マソ買いのみポジってアゲアゲ相場でも負ける、まるかめまる男最強 今日は切ったり建て直し たりして3000マソ買い飲み売りヘッジなしにて週末もろこしっこ きゃなしいのでふて寝ならぬ、ふて飲 みしてきますっ みなさんも良い週末を~  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかア ップしてます! 【DMM

→全部見る

衆議院選挙「期日前投票」に行ってきたよん☆

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°まずはッ! ザラ場高値だとはいえ、日経平均先物が・・・ ☆21000円達成☆ 今夜 のアメリカと為替次第だとは思いますが、ユニクロの決算もあったし明日のSQはどこで決まりますかねぇ。。 。 まぁ株価は派手さはなく無限にジリジリ上がっていってる感じですねぇ。恩恵はありませんがw そんなこ んなでポジっってみたり、含み損抱えてみたり、損切りしたり、デイトレで補填してみたりでチグハグしており まっする (*/ω\*)そ

→全部見る

【アメリカさん】またまた高値更新~。

記事を少し読む

ダウ 22661.6 +19.97 +0.09%NASDAQ 6534.63 +2.92 +0.04 %S&P500 2537.74 +3.16 +0.12%3日連続の高値更新祭りだよー 。ただ、ザラ場の動きはそんなに強くなかったです。(特にNASDAQが不安定)そろそろ苦しいかなーって 感じにも。まだわかんないけど。NASDAQも一応高値更新。S&P500も高値追い。さ あ、どこまで行くんでしょう?こんな中、明日は雇用統計だよー。雇用統計前に下がったら雇用統計は上かなー ?って思うんだけど、今は高

→全部見る

収益を積み上げた大口は年末に掛けて堅実な戦略を選択

記事を少し読む

先週末にファンドやディーラー達6名(後半で大口投資家+1名)との食事会があり、2017年も残り3ヶ月 となった現時点での業績や今後の方針を聞いてきました。結果としては、ファンドもディーラーも似たような業 績の推移で、今後の方針も共通している部分が多くありました。<業...

→全部見る

保有株含み損益(2017年10月1日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週は特に売買を行っていません。 総選挙は当初の自民党の過半数楽勝ムードに陰りが出てきましたので、株式市場的には上値が重くなりそ うです。 なお、今週は投資型クラウドファンディングの「クラウド...

→全部見る

9月22日 スマッシュデイ

記事を少し読む

9月22日 スマッシュデイ この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】FOMC天井の気配…

記事を少し読む

ダウ 22359.2 -53.36 -0.24%NASDAQ 6422.69 -33.35 -0.5 2%S&P500 2500.60 -7.64 -0.30反落~。右肩下がりの弱い動き でした。下げ幅自体はちちゃいけどね。10営業日ぶりのはっきりとした陰線。雲行きがあやしく…NASDA Qは太めの陰線。ダウにくらべてあきらかに弱かったです。S&P500もはっきりとした陰 線で下落。前日の下髭を埋める方向に動いています。まだダメって決まったわけでは全然ないんだけど、動きが 段々あやしくなりつつ

→全部見る

【9/9】今週の株収支報告~大幅マイナス!~

記事を少し読む

今週の成績報告!今週の収支:-314375年間収支:-1010357大幅マイナスー!また-100万の 世界に逆戻りだよ~。トホホ…まぁ、でも、前週が+30万くらいだったから…それがなくなっただけと考えれ ば、どってことないっす。どってことないっす。大事なことなので2回(以下略)ヘッジ売りのタイミングは悪 くなかったと思うし、これでも被害を最小限に抑えられたと思う。よかったって思うことにします。無理やりポ ジティブに考える…まんがを考

→全部見る

凄腕トレーダーO氏のマネをしてみた!

記事を少し読む

週末おちかりドススッ! (゚ж゚) 今週はキムキムの北朝鮮リスクが懸念されまくりで地合いが悪すぎて、 商いも薄いしダメダメ週間でしたねぇ・・・ もちろん相場は見てるんですが、ワイの勝てそうなチャンスが見 当たらず、パソコンのデータ見てたら、昔に書いた懐かしい漫画のデータが出てきて、その内容が今のワイ状態 だったので、久しぶりに貼り付けておきますねんw凄腕トレーダーO氏のマネをしてみた!つまりO氏のコピー トレード

→全部見る

【9/7】SQ前最後の一日!

記事を少し読む

適当なまんがでごめんよう。おもしろいことが思いつかない…ううう…日経平均:19396.52(+38. 55)SQ前日の今日は…よくわかんない動き~。寄り天っぽい動きで、個別も寄り天祭りだったんだけど…東 一の騰落数を見ると、値上がり1432、値下がり485とほぼ全面高だったんだよね。指数はそんなに上がっ ていないし、寄り天っぽい動きなのに、これだけ値上がり数が多いっていうのは、底打ちのサインのことが多い んだけど…うーん…わかんないで

→全部見る

【9/5】うわあああああああああん!!

記事を少し読む

日経平均:19385.81(-122.44)昨日、大きく落ちたから、ちょっとくらいはリバるんじゃない かな~?って思っていたら…普通に続落かよおおおおおおおお!まぁ、日経はまだいいんだよ。問題は新興小型 株……マザーズが-4.65%!ジャスダックが-1.98%!東証2部が-1.70%!小型株総崩れだああ あーーーー!ビットコインも急落しているみたいだし、それと関係あるのかなぁ?個人に人気がありそうなもの がのきなみ急落…だめだこりゃ……本日の

→全部見る

【9/4】どうせ寄り底でしょー?

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんよー。朝になっちゃった…もともと気分が落ち込んでいるところに、逆行大損のダブル パンチ…うー…大物youtuberの人とかすごいよねテンションが上がらない日もあるだろうに、毎日あん なに楽しそうに動画を上げて。…見習わねば!!日経平均:19508.2(-183.22)まさかの寄り天 !!!!!!まじかよーーーーーーーー北朝鮮の核実験なんてつまんないネタだし、早朝にCFDが深く突っ込 む→切り返すって動きだったから、

→全部見る

【8/31】ミラクル…?

記事を少し読む

日経平均:19646.24(+139.70)今日は月末の最終日だったから、売られるんじゃないかなぁ? と思っていたんだけど…上きたああああああああー!!特に今までずーっと死んでいた銀行セクターが爆買い! (長期国債が売られたからかなぁ?)大型株指数が+0.73%、小型株指数が+0.41%と大型株が強い相 場でした。日経は10日線を超えて上に走った形だし、リバ局面に入った、と見ていいんじゃない?反撃開始だ っ!!!本日の成績:前日比+23279

→全部見る

【アメリカさん】反撃開始…?

記事を少し読む

ダウ 21892.4 +27.06 +0.12%NASDAQ 6368.31 +66.42 +1.0 5%S&P500 2457.59 +11.29 +0.46%続伸!!ダウは前日終値の ちょっと上あたりで、それほど強くない動きだったんだけど…陽線2連続。NASDAQはドーンと上へ!!右 肩下がりのトレンドラインをブレイクして、上に抜けてきたよー!S&P500も、戻りの高 値を切り下げる右肩下がりのトレンドラインをほぼ上にブレイク!しかも、3指数とも前日より出来高が大きい です(ほんのちょっとだ

→全部見る

【8/30】反転きたー?

記事を少し読む

日経平均:19506.54(+143.99)祝!日経10日線(19451)突破!ぱちぱちぱち!いやー 、無事に超えて終わったね~。夜間の先物で10日線を超える→10日線の上を維持して終わる、っていう、反 転局面入りを示唆する理想的な動きでした。これは行けるかーーー??25日線(19724)くらいまで一気 に戻せば完璧なんだけどな~。でも、まだわからない…株がここで反転局面に入るってことは、ゴールドの上抜 けや、ドルの下抜け、米国債の上抜けなどな

→全部見る

8月30日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月30日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【8/29】北朝鮮のミサイル…危機?

記事を少し読む

日経平均:19362.55(-87.35)早朝、北朝鮮がミサイルを発射し、それが日本上空を通過したと いうニュースが流れて、日経CME(先物が動いていない時間帯だったので…)が急落!一時は19065…前 日比400円安くらいまで落ちたんだけど…その後、V字に戻して、ザラ場も寄り底陽線になって…終わってみ れば、87円安とたいしたことない数字に北朝鮮危機とは何だったのか…(笑)でも…この戻しを信用していい のか?あたしはちょっと危ない気がしている

→全部見る

ヘッジ関連銘柄

コード 銘柄名
3196

(株)ホットランド

3694

(株)オプティム

3333

(株)あさひ

3197

(株)すかいらーく

3932

(株)アカツキ

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

4046

(株)大阪ソーダ

4321

ケネディクス(株)

3361

(株)トーエル

3965

(株)キャピタル・アセット・プランニング

4217

日立化成(株)

3814

(株)アルファクス・フード・システム

3469

(株)デュアルタップ

3559

(株)ピーバンドットコム

3407

旭化成(株)

4290

(株)プレステージ・インターナショナル

4527

ロート製薬(株)

3180

(株)ビューティガレージ

2362

(株)夢真ホールディングス

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

1847

(株)イチケン

3917

(株)アイリッジ

4288

(株)アズジェント

3842

(株)ネクストジェン

4082

第一稀元素化学工業(株)

1871

(株)ピーエス三菱

3420

(株)ケー・エフ・シー

4218

ニチバン(株)

3976

(株)シャノン

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3843

フリービット(株)

2413

エムスリー(株)

2266

六甲バター(株)

3624

アクセルマーク(株)

1802

(株)大林組

3935

(株)エディア

4348

インフォコム(株)

3726

(株)フォーシーズホールディングス

3183

ウイン・パートナーズ(株)

2715

エレマテック(株)

3550

(株)スタジオアタオ

3395

(株)サンマルクホールディングス

2801

キッコーマン(株)

2926

(株)篠崎屋

3371

(株)ソフトクリエイトホールディングス

3409

北日本紡績(株)

2122

(株)インタースペース

2483

(株)翻訳センター

3020

アプライド(株)

2462

ライク(株)

1928

積水ハウス(株)

2664

(株)カワチ薬品

1780

(株)ヤマウラ

3793

(株)ドリコム

4508

田辺三菱製薬(株)

3094

(株)スーパーバリュー

3131

シンデン・ハイテックス(株)

3038

(株)神戸物産

4119

日本ピグメント(株)

4026

神島化学工業(株)

4044

セントラル硝子(株)

4326

(株)インテージホールディングス

3760

(株)ケイブ

4295

(株)フェイス

3386

コスモ・バイオ(株)

3408

サカイオーベックス(株)

2760

東京エレクトロン デバイス(株)

3156

(株)UKCホールディングス

3475

(株)グッドコムアセット

4113

田岡化学工業(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

4406

新日本理化(株)

3896

阿波製紙(株)

3252

日本商業開発(株)

4549

栄研化学(株)

4343

(株)イオンファンタジー

3948

光ビジネスフォーム(株)

4298

(株)プロトコーポレーション

3113

Oak キャピタル(株)

2163

(株)アルトナー

2875

東洋水産(株)

3561

(株)力の源ホールディングス

4403

日油(株)

3246

(株)コーセーアールイー

3654

(株)ヒト・コミュニケーションズ

3680

(株)ホットリンク

3929

ソーシャルワイヤー(株)

1723

日本電技(株)

3329

東和フードサービス(株)

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

3248

(株)アールエイジ

3464

プロパティエージェント(株)

4216

旭有機材(株)

1434

JESCOホールディングス(株)

2228

(株)シベール

2221

岩塚製菓(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

4530

久光製薬(株)

4570

(株)免疫生物研究所

1973

NECネッツエスアイ(株)