プラス検索結果

プラスの関連記事

日付 記事

【4/26】法則発動!

記事を少し読む

最近、泣いてばっかだな~(笑)日経平均:19289.43(+210.10)今日も日経ちゃんはめちゃく ちゃ強かったー!何度も崩れそうになったんだけど、その度に先物に買い仕掛けっぽいのが入ってぴょーんと跳 ねる、そのくりかえしで高値引け。なんか、無理やりのような…(笑)75日線(19098.05)と一目の 雲の下限(19159.17)を両方ともブレイク!強い!!(ただ、TOPIXはまだギリギリ一目の雲の下 限を突破できていないです)3/21~22に開けた窓19337.2

→全部見る

IPO アセンテック ~ 当選分の売却結果&セカンダリー/ 今晩のPTS夜間取引の株価は?

記事を少し読む

◆IPO アセンテック、公募当選分は初値売り! セカンダリはいまいち乗り遅れ           TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券  IPO アセン テック ~ 当選分の売却&セカンダリー /今晩のPTS夜間取引の株価は?の続きを...

→全部見る

【4/25】これは……

記事を少し読む

すまぬ……ふて寝してた……日経平均:19079.3(+203.45)強すぎ警報ーーーーーーーー!!ま ー、オプションがらみの思惑もあるだろうし、19000には乗せてくると思ったけど…内容が…指数だけじゃ なく、個別株の動きがめちゃくちゃ強いいいいいいいー!!昨日は寄り天祭りだったけど、今日は寄り底祭り! 大型株がのきなみ寄り底右肩上がりの爆上げ!これは……強い次の注目ポイントは75日線(19098.21 )と一目の雲の下限(19159.17)を突破できる

→全部見る

4月25日 大陽線、大陰線銘柄

記事を少し読む

4月25日 大陽線、大陰線銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

4月25日 上値切り下げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月25日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(04/26)

記事を少し読む

6199 セラク3928 マイネット6038 イード4308 Jストリーム3937 AWSホールディ ングス9325 ファイズ3300 AMBITION5940 不二サッシ3782 ディー・ディー・エス 3053 ペッパーフードサービス━━━━━━━━━━━━ ここ最近は地合いの流れもはっきりと変わ.. .

→全部見る

【4/24】フランス大統領選は波乱なし…爆上げ!

記事を少し読む

日経平均:+18875.88(+255.13)日曜日に行われたフランスの大統領選挙(第一回)マクロン とルペンが決選投票に進むという事前の予想通りの結果に。この組み合わせならマクロンに決まりってことで、 安心感が広がって、市場は爆上げ~。255円高!ただ、個別の動きは…寄り天ばっか。パッとしませんでした 。マザーズが-2.02%、ジャスダックが-0.19%と小型株も崩れていたし。なんか、日経の指数だけが やたらと強かった印象です(日経+1.37

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO アセンティック(3565) ~ 明日マザーズに新規上場!

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!   【最新I POのアセンテック(マザーズ)で主幹事です!!】

→全部見る

普通の相場?

記事を少し読む

<p> フランス選挙は想定通り。なのに為替が大きく円安。少し違和感ありますよね。それだけ 過去からの結果でビビっていたのか?今の状況は基本は買い戻しとしても、ソニーの好決算とか見てたら決算発 表も増えてくるから、色々な形のプラス効果が出ます。日経平均のEPSだって上がってきますからね。ですか ら、非常に良い感じになっていくのがいつもの年のパターン。需給通りの展開は運用者リズムに乗った展開です 。ですが、気になるのはあのドタバタした地政学リスクの問題であり、トランプ氏はいつも騒ぐだけ騒いで、後 なびいてきたり動きに

→全部見る

【さよならシストレ24】シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始14週間後…

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始14週間後の平成29年4月10日(月)~平成29年4月15日(土)の報告 です。(ちょっと体調が悪くて報告が遅れました。すみません・・・)シストレ24と「さよなら」することに しました!相性悪かったな~最後は週明けの月曜日にプラスになっていたポジションを決済して、最後の週は+

→全部見る

4月2週、海外投資家が375億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月2週(4/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で375億円の買い 越し!…ん?……んんん??買い越し!?!?どういう事だあああああああああ!?4月2週と言えば、日経が 329円も転がり落ちた週。どう考えても、海外勢は売っていそうだったのに…内訳は現物が1027億円買い 越し、先物は651億円の売り越し。前週(4月1週)に続いて、現物買い、先物売りだよー。んんん…これは どういう事なんだろう??4月2週はSQ

→全部見る

【4/22】今週の株収支報告~プラスではあるけど…~

記事を少し読む

週間の収支報告~。今週の収支:+129045年間収支:-1485946久しぶりのプラス~。でも…現時 点で年間で150万くらい負けているから焼け石にウォーター!!

→全部見る

2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/24) 追記 4579 ラクオリア創薬 6668 アドテック プラズマ テク ノロジー &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2507" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

週末イベント前でも株価は大幅上昇。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18620円(+190円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。米財務長官の発言による税制改革期待の高まりと仏大統領選を楽観視したフランス株高を受けて株高&円安 。国連安保理が北朝鮮非難声明を出したのも株価にプラスでした。うーんフランス選挙の楽観視はブレグジット や米大統領選の時と似ています。イベント前にリスクオンしてしまったということは、まさかの結果になった場

→全部見る

4月21日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月21日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

4月21日 大陽線、大陰線銘柄

記事を少し読む

4月21日 大陽線、大陰線銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

4月21日 上値切り下げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月21日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

久しぶりに上がった気がする

記事を少し読む

今日の日経は+190円。久しぶりにまともに上がったなぁ、という感想でした。監視銘柄も概ね赤い…と思い きや、昨日まで調子の良かったマザーズ銘柄とかが下げてましたね。今日は東1銘柄の方が上がってた印象。東 芝は下げてましたけどね…昨日上げた分、全戻ししてましたけども。為替は109円台、昨夜は急激に上がる場 面もあり、巻き込まれなくて良かったです。昨夜は+137.6円で終了。下の子の咳と熱が心配で、あまり参 戦できませんで

→全部見る

2017/4/21 (金) 今日1日のこころの中の全貌

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/21 金曜日本日の収支 +¥647,600 にんまり(デシ ゙ャヴ) 興奮しすぎてツイッターでも書いちゃったからもう知ってる人もいると思うんですけどぉーー 今 日、旅工房利確しましたパチパチパチ~~ 昨日の夜からどうしようどうしようと旦那にしつこく詰め寄り、「 売れば?」とテキトーな事しか言われず、今日の朝の朝まで利確するか持っとくか迷ったんです

→全部見る

プラス関連銘柄

コード 銘柄名
2930

(株)北の達人コーポレーション

1381

(株)アクシーズ

2929

(株)ファーマフーズ

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

2158

(株)FRONTEO

1408

サムシングホールディングス(株)

1813

(株)不動テトラ

2901

石垣食品(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

2303

(株)ドーン

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2374

セントケア・ホールディング(株)

2304

(株)CSSホールディングス

2353

日本駐車場開発(株)

2354

安川情報システム(株)

1716

第一カッター興業(株)

2479

(株)ジェイテック

2483

(株)翻訳センター

2193

クックパッド(株)

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

2678

アスクル(株)

2674

(株)ハードオフコーポレーション

1805

飛島建設(株)

1899

(株)福田組

2491

バリューコマース(株)

1840

(株)土屋ホールディングス

1968

太平電業(株)

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

2454

(株)オールアバウト

1728

ミサワホーム中国(株)

1946

(株)トーエネック

1826

佐田建設(株)

1879

新日本建設(株)

1888

若築建設(株)

1824

前田建設工業(株)

1812

鹿島

1810

松井建設(株)

1811

(株)錢高組

1926

ライト工業(株)

1951

(株)協和エクシオ

2286

林兼産業(株)

2459

アウンコンサルティング(株)

2215

第一屋製パン(株)

2120

(株)Lifull

1963

日揮(株)

1994

高橋カーテンウォール工業(株)

1802

(株)大林組

1721

コムシスホールディングス(株)

1429

(株)日本アクア

2388

(株)ウェッジホールディングス

2499

日本和装ホールディングス(株)

2734

(株)サーラコーポレーション

2767

フィールズ(株)

2685

(株)アダストリア

2666

(株)オートウェーブ

2659

(株)サンエー

2802

味の素(株)

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

2931

(株)ユーグレナ

2533

オエノンホールディングス(株)

2471

(株)エスプール

1724

シンクレイヤ(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2780

(株)コメ兵

2670

(株)エービーシー・マート

2654

(株)アスモ

2370

(株)メディネット

1882

東亜道路工業(株)

2458

(株)夢テクノロジー

2163

(株)アルトナー

2180

(株)サニーサイドアップ

2154

(株)トラスト・テック

2127

(株)日本M&Aセンター

2122

(株)インタースペース

2206

江崎グリコ(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2425

(株)ケアサービス

2428

ウェルネット(株)

2412

(株)ベネフィット・ワン

2395

(株)新日本科学

2301

(株)学情

2121

(株)ミクシィ

2060

フィード・ワン(株)

1383

ベルグアース(株)

1419

タマホーム(株)

1950

日本電設工業(株)

1807

(株)佐藤渡辺

2436

共同ピーアール(株)

2438

(株)アスカネット

3030

(株)ハブ

2689

(株)カワニシホールディングス

2722

(株)アイケイ

2602

日清オイリオグループ(株)

2573

北海道コカ・コーラボトリング(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2752

(株)フジオフードシステム

2753

(株)あみやき亭

3021

(株)パシフィックネット

2897

日清食品ホールディングス(株)

2782

(株)セリア