プライム検索結果

プライムの関連記事

日付 記事

7月20日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

7月20日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

7月20日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

7月20日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキン グ

→全部見る

7月19日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

7月19日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

7月19日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

7月19日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキン グ

→全部見る

7月18日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

7月18日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

7月18日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

7月18日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキン グ

→全部見る

7月18日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月18日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

【7/16】ナマケモノ都市!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。この前、話題にしたAmazonのプライムデイ!結局、「Fire HD 8 タブレット」と、それ用のmicroSDカード、「Fire TV Stick」を買ったよー!合計で1 2000円くらい。結構お金を使っちゃった~。でも、Amazonアソシエイトのポイントが6000円分く らいあったから…だいたい、半額の自己負担で済みました。いつもうちのブログのサイドバーからAmazon のお買い物をしてくださるみなさん、ありがとうございますー!

→全部見る

7月14日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月14日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月13日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月13日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

最近話題の仮想通貨、ビットコインやVALUとかどうやねんっ?!ってハナシ。

記事を少し読む

おっちゅんどどすこ! щ(゚д゚щ) 今日は朝から・・・ というか実は昨日からなんですけど、トレード ツールとパソコンの調子が悪くて昨日の夜にもいろいろやってみてて、まぁ直ったやろっ  と、思って今日の 朝に挑んだらまったく直ってないという無残な状況に  そんなこんなで・・・ 今日はうぐぐぐぐ・・・ と なって、後場から参戦しましたが、持ってた銘柄の損切りしたり、軽くデイトレしてみるもまったく噛み合わず で、本日

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の買い戻しが続く!

記事を少し読む

ダウ 21408.5 -5.82 -0.03%NASDAQ 6176.39 +23.31 +0.38 %S&P500 2427.43 +2.25 +0.09%ダウが軟調で、NASDAQが 強い。ハイテク株の買い戻し!上値が重く、引けにかけて売られて終わる、嫌な形だよ~。ちっちゃな陽線。こ こからどんなふうに動くのか、まったく想像がつかない…。NASDAQは続伸。ハイテク株の買い戻しが続い ているよー。雇用統計で潮目が変わった…?S&P500も続伸。うー、目先の動きはまった く予想がつかないよー。ど

→全部見る

Amazonプライムデー始まる!

記事を少し読む

今日明日とAmazonがセールをやっているというので見に行ってみたら…fire7タブレットが8980 円のところ3480円!fireTVStickも4980円のところ3480円!安いいいいいいいいー!! しかし…プライム会員限定だったあーーーーーー!!プライム会員なんてぶるじょあーなサービスには入ってな いよぉ…でも、セールの時だけ入って、すぐやめてもいいんだよね。月額400円だし。むむむ…今、いちばん 欲しいのは圧力鍋なんだけど、セールの品ぞろえ

→全部見る

【7/10】どっちだ…!?

記事を少し読む

日経平均:20080.98(+151.89)今日は寄り天予想…だったんだけど、意外と強かったねー。で も、今日の高値が20127.76これを超えたら上放れってラインの20130をギリギリ超えられず…。( 狙い撃ちしたような数字!)うーん、どっちだ?結局、どっちなんだーーーー??最終的に上に抜けるって考え は変わらないけど、最後の最後に…明日もう一回押しそうな気も…20000をギリギリ割るか割らないかくら いまで押して、上じゃないかなぁ?オプショ

→全部見る

7月6日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月6日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月5日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月5日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

私はリーマンショックで損をしなかったのか?

記事を少し読む

私は年間投資成績を当ブログで開示していますが、損益は利益確定、損切りのタイミングでカウントしており、 含み益、含み損はではカウントしていません。 先日、当ブログのコメント欄で、 「リーマンショックの際 にもあまり損をしていない理由はなぜか?」 という質問をいた...

→全部見る

7月3日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

7月3日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

6月30日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

6月30日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

プライム関連銘柄

コード 銘柄名
3098

(株)ココカラファイン

2206

江崎グリコ(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2201

森永製菓(株)

1801

大成建設(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

2593

(株)伊藤園

2931

(株)ユーグレナ

1333

マルハニチロ(株)

2264

森永乳業(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2440

(株)ぐるなび

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3782

(株)ディー・ディー・エス

3445

(株)RS Technologies

3928

(株)マイネット

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

1835

東鉄工業(株)

2053

中部飼料(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

2425

(株)ケアサービス

1722

ミサワホーム(株)

3543

(株)コメダホールディングス

3197

(株)すかいらーく

2802

味の素(株)

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

2908

フジッコ(株)

3632

グリー(株)

3524

日東製網(株)

1433

ベステラ(株)

1909

日本ドライケミカル(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

3657

ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(株)

2151

(株)タケエイ

3591

(株)ワコールホールディングス

3807

(株)フィスコ

2612

かどや製油(株)

1982

日比谷総合設備(株)

1833

(株)奥村組

3110

日東紡

3050

DCMホールディングス(株)

2413

エムスリー(株)

3178

チムニー(株)

3768

リスクモンスター(株)

3681

(株)ブイキューブ

3911

(株)Aiming

2492

(株)インフォマート

2462

ライク(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

2613

(株)J−オイルミルズ

2706

(株)ブロッコリー

3793

(株)ドリコム

2801

キッコーマン(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

2305

(株)スタジオアリス

2207

名糖産業(株)

2925

(株)ピックルスコーポレーション

2818

(株)ピエトロ

1884

日本道路(株)

1815

鉄建建設(株)

3583

オーベクス(株)

3392

デリカフーズ(株)

3189

(株)ANAP

1942

(株)関電工

1939

(株)四電工

1945

(株)東京エネシス

1430

ファーストコーポレーション(株)

1418

インターライフホールディングス(株)

1813

(株)不動テトラ

3753

(株)フライトホールディングス

3914

JIG−SAW(株)

2337

いちご(株)

3686

(株)ディー・エル・イー

2186

ソーバル(株)

3176

三洋貿易(株)

1997

暁飯島工業(株)

3242

(株)アーバネットコーポレーション

2379

ディップ(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

2698

(株)キャンドゥ

3075

(株)銚子丸

2212

山崎製パン(株)

3349

(株)コスモス薬品

1860

戸田建設(株)

3923

(株)ラクス

1720

東急建設(株)

2819

エバラ食品工業(株)

2820

(株)やまみ

3418

(株)バルニバービ

3836

(株)アバント

3607

(株)クラウディア

3140

(株)イデアインターナショナル

3185

夢展望(株)

3105

日清紡ホールディングス(株)

2301

(株)学情

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3396

(株)フェリシモ

1407

(株)ウエストホールディングス