ブログランキング検索結果

ブログランキングの関連記事

日付 記事

ブログの更新が飛び飛びになったりしてるので一時的にツイッターを表示ッ!

記事を少し読む

バッタバタバタオッチュンポウ! ( ゚ε゚;)って事で、いつもブログは見たりしてるけどツイッ ターはやってないし見てないんどすぇぇえええ って方も中にはいるんでなかろうかっ 今のバタバタ中は 、まる男のツイートがブログ開いたら見れる状態にしてみようかと思って表示させてみましたんっ 暇つぶし にブログ覗いてもらえたら嬉しいどす表示されてるところにマウスのポインタを乗せた状態でくるくるスクロー ルしてもらったら新しい表示→過

→全部見る

IPO アセンテック ~ 当選分の売却結果&セカンダリー/ 今晩のPTS夜間取引の株価は?

記事を少し読む

◆IPO アセンテック、公募当選分は初値売り! セカンダリはいまいち乗り遅れ           TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券  IPO アセン テック ~ 当選分の売却&セカンダリー /今晩のPTS夜間取引の株価は?の続きを...

→全部見る

【2日目】 IPO アセンティック、前場に初値成立!前引けはストップ高!!

記事を少し読む

IPO アセンティック(3565) :  東証マザーズ / SBI証券主幹事     ★公開株数: 45万1000株/100株単位   吸収金額:9.0億円  ★公募価格:2000円 ⇒ 初日は初値付 かず(最終気配4600円) IPO=上場2日目アセンテックの初値は5950円、公開価格の2.9 8倍  ...

→全部見る

【2日目予想!】 IPO アセンティック ~ 明日は即金規制が入ります!

記事を少し読む

          TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券  【2日目予想!】 IPO アセンティック (3565)~ 明日は即金規制が入ります!・・・・の続 きを読む

→全部見る

本日 20:15~ マーケッツのツボ「株式投資は楽しいよ☆」(ゲスト:むらやん)見てねん!

記事を少し読む

おっちゅんぽっぽ! ⊂(^ω^)⊃ ここ最近バタバタMAXにてブログ更新できずにしゅんまそん~  ツ イッターでは報告させて頂いてるんですかど、ゆっくりパソコンに向かってブログかけてませんでしたが、ご安 心ください・・・負けてますよw 話は365度変わってッ  ありがたいことに、今日の夜なんですけど、、 、※下記↓↓↓画像をクリックで詳細ページに飛びます。日経チャンネルマーケッツさんに突撃しまうす! っ てことで

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO アセンティック(3565) ~ 明日マザーズに新規上場!

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!   【最新I POのアセンテック(マザーズ)で主幹事です!!】

→全部見る

【続報】日本郵政の巨額減損 と 第2次売り出しへの影響は?

記事を少し読む

  【続報】日本郵政の巨額減損 と 第2次売り出しへの影響は?・・の続きを読む

→全部見る

サウジアラムコIPO、アジア枠は「東証VS香港」のガチンコ対決か?

記事を少し読む

  サウジアラムコIPO、アジア枠は「東証VS香港」のガチンコ対決か?・・の続きを読む

→全部見る

テザリングで頑張ってむらやんブログ更新ですw アエリアもろこしらっぴ~☆

記事を少し読む

o(`ω´*)o おちかりどすー! ネット回線が今日からかと思ってたから、昨日は頑張ってノートパソコ ン+テザリングで速度や通信データ量を気にせずやってたんですけど、なんとまさかのネット回線開通が明日っ とな・・・毎日データ量2ギガはあかんwってことで、今日は昨日もろこしてたアエリアをスマホから売却した 後はトレード環境をセットオンするべく相場はスマホでチラ見くらいにして、明日こそネット回線がッ  と、 いうこと

→全部見る

【2日目予想】 旅工房(6548)~ 明日は即金規制が入ります!

記事を少し読む

          TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券 

→全部見る

環境を変えるために東京に来ました!そしたらすぐに負けました!!

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ おっちゅんぽう!本日-30マソ! 今日はふて寝しますw (ってか寝てた)今はドコモの テザリングでネットしてるんですけど、明後日くらいからは通常のネット環境になりそうなのでしばし、お時間 をくださいまし。 そして、案の定人気ブログランキングがもう1位撃破されそうであります!まぁ、たしかに ブログ特に面白くないしねw しかし、かかし、こけしっ  みんなの応援クリックがあって今のオデがあるの で、

→全部見る

【下方修正】 IPO 旅工房 の初値予想、直近地合いや地政学リスクなどから・・・

記事を少し読む

  【下方修正】 IPO 旅工房 の初値予想、直近地合いや地政学リスクなどから・・・の続きを読む

→全部見る

【本日上場!】 IPO LIXILビバ(3564) ~ 初値は公募割れ!

記事を少し読む

IPO LIXILビバ(3564) :  東証1部 / 野村証券主幹事     ★公募価格:205 0円/(仮条件の中間)   ★公開株数:2191万株/100株単位   吸収金額:449.2億円 IPO=LIXILビバの初値は1947円、公開価格を5%下回る 12日、東証1部に新規上場した ...

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO LIXILビバ(3564) 大型・再上場案件で厳しい船出か?

記事を少し読む

【 最新IPOテモナ (マザーズ) で主幹事!今年のIPOに必須の口座です!】 【直前初値予想】 IPO LIXILビバ(3564) 大型・再上場案件で厳しい船出か?・・の続きを読む

→全部見る

IPO アセンテック(3565)~ SBIには3458枚![各社配分・初値予想]

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!   【最新I POのアセンテック(マザーズ)で主幹事です!!】

→全部見る

【2日目予想】 IPO テモナ (3479) ~ 初値は3倍高となるか!?

記事を少し読む

     TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事! 東海東京証券 

→全部見る

【本日上場!】 IPO テモナ (3479)、圧倒的な買い気配でスタート!!

記事を少し読む

IPO テモナ (3479) :  マザーズ / SMBC日興証券主幹事     ★公募価格:25 50円/(仮条件上限)   ★公開株数:32万2100株/100株単位   吸収金額:8.5億円   ⇒ 直前の各社予想・本日の気配運用はコチラ! 圧倒的な買い気配でスタート!前場は初値付かず、後 場も...

→全部見る

【IPO】100株だけでも+70万ほど狙えたことに《セカンダリー投資》

記事を少し読む

IPOラッシュが落ち着いたので、ここしばらくセカンダリー投資関連の記事を書いたりしていますが、昨年1 1月22日に公開価格2,300円から+940円(+40.86%)となる3,240円(※分割前株価)で 初値形成となったWASHハウス(6537)はだいぶ株価を上げたものですね。 3月末に1→2の株式分割 を実施しているので、今の上場来高値は6,200円(03/31)となってますが、分割前株価で言うと初値 3,240円から上場来高値12,400円で+9,160円(+282.71%)もの上昇って凄いですね。 WASH

→全部見る

3月結果と、過去の収支を見たらトレーダーとして普通に終わってた件w

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどすっ! 週末はいろいろしてたらブログを書く時間がなくてこんな時間になり ましたんっ ツイッターではちょろちょろスマホからツイートしてるんですけど、なかなかデスクトップパソコ ンの前にしっかり座って作業ができませんでしたわん  しゅんまそんっ って事で3月の投資成績ッ!!-1 77マソッ!三┏( ^o^)┛ んでも毎月の投資成績で見たらッ!? 数字見てたらお腹痛くなってきたの で、お布団にくるまっ

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO スシローグローバル(3563)/ ユーザーローカル(3984)

記事を少し読む

【TKPやJエレベーターで幹事、安江工務店 で主幹事!主幹事実績は多数!】 【初値予想】 IPO スシローグローバル(3563) ~ 株主優待ありますが・・・の続きを読む

→全部見る