ブレグジット検索結果

ブレグジットの関連記事

日付 記事

【4/25】これは……

記事を少し読む

すまぬ……ふて寝してた……日経平均:19079.3(+203.45)強すぎ警報ーーーーーーーー!!ま ー、オプションがらみの思惑もあるだろうし、19000には乗せてくると思ったけど…内容が…指数だけじゃ なく、個別株の動きがめちゃくちゃ強いいいいいいいー!!昨日は寄り天祭りだったけど、今日は寄り底祭り! 大型株がのきなみ寄り底右肩上がりの爆上げ!これは……強い次の注目ポイントは75日線(19098.21 )と一目の雲の下限(19159.17)を突破できる

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!注目のフランス大統領選の結果は…マクロンとルペンが決選投票に!結局 、下馬評通りの展開~。7割の開票が終わった時点で、得票率はマクロンとルペンが23%で横並び。フィヨン が20%、メランションが19%。得票率もほぼ事前の世論調査通り。なーんにも波乱はありませんでした!ル ペンは熱烈な支持者がいる反面、拒否反応を示す人も多いから、5/7に行われる決選投票ではマクロンが勝つ だろう、っ

→全部見る

【アメリカさん】嵐の前の静けさ…?

記事を少し読む

ダウ 20547.7 -30.95 -0.15%NASDAQ 5910.52 -6.26 -0.11 %S&P500 2348.69 -7.15 -0.30%フランス大統領選前の最終取引 は小反落~。中盤に崩れかけたんだけど、トランプの税制改革案が週明けの4/26に発表されるってニュース が伝わり戻しました。ただでさえイベントてんこ盛りなのに、まだ増えるのかよー。来週は大変だ…。ダウはな ぜか出来高がどんどん増えてきています。なんだろう??なにかの前触れのようにも…決算が発表になっ

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

週末イベント前でも株価は大幅上昇。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18620円(+190円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。米財務長官の発言による税制改革期待の高まりと仏大統領選を楽観視したフランス株高を受けて株高&円安 。国連安保理が北朝鮮非難声明を出したのも株価にプラスでした。うーんフランス選挙の楽観視はブレグジット や米大統領選の時と似ています。イベント前にリスクオンしてしまったということは、まさかの結果になった場

→全部見る

【アメリカさん】フランス大統領選を前に…上へ!!

記事を少し読む

ダウ 20578.7 +174.22 +0.85%NASDAQ 5916.78 +53.75 +0. 92%S&P500 2355.84 +17.67 +0.76%上だああああああああー !!右肩上がりにぶっ飛んで、そのまま落ちてこず!ダウは75日線と一目の雲下限でぎりぎり持ちこたえて跳 ね返った形に。出来高が結構多い。昨日はアメリカンエクスプレスが警戒していたほど悪くなかった決算で+5 .92%と跳ねました。NASDAQは戻りが早い~。結構強い形になってきた。高値更新まで後0.3%!S &P500

→全部見る

【4/20】そのまま上だと思ったのに~

記事を少し読む

日経平均:18430.49(-1.71)寄りから上に走る展開だったから、そのまま上で終わると思ったの に~。引けにかけて急落…ううう、切ない終わり方になってしまいました。でも、今日って…うちのトヨタもそ うなんだけど、今まで死んでいた大型株がやたらと強かったんだよー。自動車、銀行あたり。特に銀行が強かっ た!8306三菱UFJ出来高のそこそこ大きい陽線2本で、今までずっと頭を抑えられていた10日線を上に ブレイクしていて、いかにも

→全部見る

地政学リスクでの下げ局面。見ようによっては押し目。買い、売りどっちだと思いますか?

記事を少し読む

4月相場、壮絶な波乱相場になっていますね。このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに 考えている人が多いと思うので、クロス取引している人はさほど乱高下に怯えていないかもしれないですが、こ れクロス取引でなく普通に長期保有している人は怖いかもしれませんね。わたしは、株主優待が好きでいろんな 優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)も狙っているので不 安な半面、ちょっとチャンスかも?とも思ってます。今の状況、北朝鮮情勢を中心とした..

→全部見る

中国関連銘柄の出遅れ株として注目 関門海 【中国にフグ料理店を出店】

記事を少し読む

04/20(木)は格安ふぐ料理店「玄品ふぐ」を展開する関門海が大幅に株価をあげ、一時的にストップ高と なる場面を見せた。日経新聞・電子版が「関門海は中国にフグ料理店を出店する」と報じたことが買い材料にな っているようだ。

→全部見る

【アメリカさん】寄り天右肩下がりー!

記事を少し読む

ダウ 20404.4 -118.79 -0.58%NASDAQ 5863.03 +13.56 +0. 23%S&P500 2338.17 -4.02 -0.17%右肩下がりに転がり落ちた ー!ゴロゴロゴロ…ダウは陰線で3/27の安値20412を下回って底抜け~。75日線(20428)、一 目の雲下限(20423)も下回ってしまいました…まだ完全に抜けたとは言えないけど、かなり苦しい形…一 方NASDAQは元気に上だよー。上髭陰線にはなってしまったけど、高値更新まで後1.2%のところまで来 ています。S&am

→全部見る

【4/19】日経3連騰!

記事を少し読む

日経平均:18432.20(+13.61)夜の先物は100円安くらいだったはずなのに、寄りから上にぶ っ飛んであっという間になかったことに。その後も、右肩上がり…。強いなーって感じの動きでした。個別では 、銀行株が低い位置からすごい勢いで切り返したのが印象的でした。昨日は米国債がドーンと買われたし、銀行 株がそんなに買われるような地合ではなかったはずなんだけど…米国債買いはもうそんなには続かない、って判 断し始めている、って

→全部見る

電子タグ(RFID)・無人レジ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年04月18日、コンビニ大手5社が経済産業省の主導のもと「コンビニ電子タグ1000億枚宣言」 を策定した。コンビニ大手5社が全商品に電子タグをつけるとなれば爆発的な特需となる。このページでは無人 レジ・電子タグ関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

【アメリカさん】欧州株急落に引きずられて…下落!

記事を少し読む

ダウ 20523.2 -113.64 -0.55%NASDAQ 5849.47 -7.32 -0.1 2%S&P500 2342.19 -6.82 -0.29%一昨日の爆上げは騙しかーい !中盤で切り返したので、底抜けはしなかったけど…前日の太い陽線がほぼなかったことに…。NASDAQは 陽線。50日線で持ちこたえています。S&P500ははらみの寄せ線。むぅ…あんまりいい 形じゃない…3指数の中ではダウだけが突出して下落幅が大きかったけど、これはゴールドマンサックスががっ かり決算で-4.72%と大

→全部見る

フレグジット(フランスEU離脱)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年には「フレグジット」の可能性も浮上してきている。フレグジットとはフランスがEUを離脱すると いう意味だ。このページではフランスEU離脱関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹 介する。

→全部見る

【アメリカさん】突然の…爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 20636.9 +183.67 +0.90%NASDAQ 5856.79 +51.64 +0. 89%S&P500 2349.01 +20.06 +0.86%ここで上かーーーーい! !右上にぶっ飛んで行って、引け際にさらに上に跳ねました。つおい。昨日、下に行くと、直近の安値を割って 一目の雲も75日線も割り込んで、総崩れになるところだったんだけど…右肩上がりの陽線で拒否!!さすがア メリカ…。NASDAQは雲入りを拒否しています。S&P500も75日線と一目の雲下限 にサポートされて見事に持ち

→全部見る

【4/17】意外にも…

記事を少し読む

日経平均:18355.26(+19.63)朝の寄り付き前に為替が円高方向に転がり落ちて行ったから、こ りゃだめだーって思ったのに…意外にも寄り底陽線でした!あれー?でもなー、この位置で寄り底陽線を引かれ ても、底打ちだとは思えないんだよね…。あや戻しの売り場にしか見えないです。東一の出来高も14億540 0万株と今年最低だったし。(欧米はイースターマンデーでお休みの人も多いからね~。ちょー閑散相場でした )これで底打ちは……ないと思

→全部見る

地政学リスクでの下げ局面。見ようによっては押し目。買い、売りどっちだと思いますか?

記事を少し読む

4月相場、壮絶な波乱相場になっていますね。このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに 考えている人が多いと思うので、クロス取引している人はさほど乱高下に怯えていないかもしれないですが、こ れクロス取引でなく普通に長期保有している人は怖いかもしれませんね。わたしは、株主優待が好きでいろんな 優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)も狙っているので不 安な半面、ちょっとチャンスかも?とも思ってます。今の状況、北朝鮮情勢を中心とした..

→全部見る

大興電子通信が日本通信と組んで「ATM・POS向けの新しい通信サービス」開始!!既存のATM通信を塗…

記事を少し読む

04/17(月)は大興電子通信が前場で勢いよくストップ高となった。買い材料となったのは15日付けの日 本経済新聞の記事だ。「大興電子通信はATMやPOS(販売時点情報管理)端末向けに新しい通信サービスを 始める」と報じられたようだ。

→全部見る

地政学リスクでの下げ局面。見ようによっては押し目。買い、売りどっちだと思いますか?

記事を少し読む

4月相場、壮絶な波乱相場になっていますね。このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに 考えている人が多いと思うので、クロス取引している人はさほど乱高下に怯えていないかもしれないですが、こ れクロス取引でなく普通に長期保有している人は怖いかもしれませんね。わたしは、株主優待が好きでいろんな 優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)も狙っているので不 安な半面、ちょっとチャンスかも?とも思ってます。今の状況、北朝鮮情勢を中心とした..

→全部見る

【アメリカさん】アフガンのISに新型爆弾投下で…急落!

記事を少し読む

ダウ 20453.2 -138.61 -0.67%NASDAQ 5805.15 -31.01 -0. 53%S&P500 2328.95 -15.98 -0.68%まーたーかーよー序盤は まぁまぁ堅調だったんだけど、「米軍がアフガニスタンのISに非核兵器で最強の爆弾を投下」ってニュースと が伝わると一転…ガタガタッと崩れてしまいました。なんだかな~。「あめりかぐんがつくったさいきょうのば くだん」とか中学生が好きそう(笑)もー、出来の悪い独裁者みたいになってきたぞ……。だれかあいつをな

→全部見る

ブレグジット関連銘柄

コード 銘柄名
7203

トヨタ自動車(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

3825

(株)リミックスポイント

6172

(株)メタップス

4575

(株)キャンバス

4579

ラクオリア創薬(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

4974

タカラバイオ(株)

7777

(株)スリー・ディー・マトリックス

2370

(株)メディネット

4565

そーせいグループ(株)

6340

澁谷工業(株)

4557

(株)医学生物学研究所

4406

新日本理化(株)

4582

シンバイオ製薬(株)

4978

(株)リプロセル

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

4586

(株)メドレックス

2931

(株)ユーグレナ

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

7774

(株)ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

2397

(株)DNAチップ研究所

4563

アンジェス MG(株)

4571

ナノキャリア(株)

2342

(株)トランスジェニック

2395

(株)新日本科学

2191

テラ(株)

4570

(株)免疫生物研究所

4585

(株)UMNファーマ

2369

(株)メディビックグループ

4594

(株)グリーンペプタイド

3903

(株)gumi

3624

アクセルマーク(株)

3689

(株)イグニス

3639

(株)ボルテージ

3760

(株)ケイブ

3758

(株)アエリア

3911

(株)Aiming

4751

(株)サイバーエージェント

1419

タマホーム(株)

3632

グリー(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3723

日本ファルコム(株)

7844

(株)マーベラス

3904

(株)カヤック

3785

(株)エイティング

3668

(株)コロプラ

3656

KLab(株)

2121

(株)ミクシィ

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

2138

クルーズ(株)

3672

(株)オルトプラス

3664

(株)モブキャスト

3810

サイバーステップ(株)

3667

(株)enish

3662

(株)エイチーム

3793

(株)ドリコム

2176

(株)イナリサーチ

6666

リバーエレテック(株)

3837

アドソル日進(株)

2777

(株)カッシーナ・イクスシー

6588

東芝テック(株)

6501

(株)日立製作所

7911

凸版印刷(株)

6145

日特エンジニアリング(株)

7862

トッパン・フォームズ(株)

7855

カーディナル(株)

3230

スター・マイカ(株)

5162

(株)朝日ラバー

6287

サトーホールディングス(株)

6752

パナソニック(株)

6945

富士通フロンテック(株)

3753

(株)フライトホールディングス

6664

(株)オプトエレクトロニクス

2002

(株)日清製粉グループ本社

2060

フィード・ワン(株)

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

5020

JXTGホールディングス(株)

5019

出光興産(株)

5008

東亜石油(株)

5012

東燃ゼネラル石油(株)

5002

昭和シェル石油(株)

3665

(株)エニグモ

3861

王子ホールディングス(株)

3863

日本製紙(株)

3941

レンゴー(株)

2871

(株)ニチレイ

2501

サッポロホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

3864

三菱製紙(株)

3865

北越紀州製紙(株)

3946

(株)トーモク

7600

(株)日本エム・ディ・エム

3895

ハビックス(株)

3880

大王製紙(株)

3877

中越パルプ工業(株)