ブラス検索結果

ブラスの関連記事

日付 記事

前日比+180万円

記事を少し読む

水曜日は少し早い忘年会で日付が変わってしまい、深夜の更新です。 水曜日の保有株含み損益は前日比+1 ,831,100円と大幅なプラスとなりました。 チャームケアが+108円の2,430円と大幅高とな り、グリーンズが+41円の1,541円、明豊ファシリティーワークスが+13円の442円となっ...

→全部見る

【11/22】欲張りすぎた…

記事を少し読む

株ネタが思いつかないので、日常ネタ~。さぶかった…日経平均:22523.15(+106.67)日経は 続伸!…ではあったんだけど…寄り天気味にすべり落ちてしまって、またもや陰線。今日は11/17につけた 高値22757.4を超えられるかどうかが注目ポイントだったんだけど、全然超えられませんでした。(今日 の高値は22677.34)高値を切り下げる持ち合い継続中~。やっぱりもう一度押すんじゃないかなぁ?2 5日線(22195.91)くらいまでは押しそう。本日の

→全部見る

【11/21】がんばったよ!

記事を少し読む

日経平均:22416.48(+154.72)そこそこ強い動き~。昨日の135円安をなかったことにした よー。ただ、このまま上に抜けるとは思えないんだよなぁ…。もう一回くらいは下押しするんじゃないかな?長 期国債先物がどんどん買われているんだよ~。国債が買われているってことは、まだ株の調整局面は終わってい ない、ってことだと思う。たぶん、長期国債先物の天井と、株の底打ちは同時に来る…はず。現在、長期金利は 0.025%0%以下を掘り進

→全部見る

【IPO 初値予想】要興業[6566]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】要興業[6566]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB期間 、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】4248 竹本容器

記事を少し読む

4248 竹本容器 2,008円  前日比+10(+0.50%)化粧品・食品向けのプラスチック製包装 容器を手掛けている竹本容器も12月の株主優待銘柄の一つですね。竹本容器の株主優待権利月は12月のみで すので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。竹本容器の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:自社 が企画・開発・製造したオリジナルボトルに封入した地元浅草のお菓子地元浅草のお菓子ですね。額面的にはそ んなに高いものではないと思いますが、まぁ食品ですので貰って困るような内容ではなさ..

→全部見る

【アメリカさん】反発!

記事を少し読む

ダウ 23430.3 +72.09 +0.31%NASDAQ 6790.71 +7.92 +0.12 %S&P500 2582.14 +3.29 +0.13%地味に反発~。右肩上がり!陽 線で切り返して、先週金曜の下げをなかったことにしたよー。ただ、NASDAQはあんまり強くなかったです 。今まで強すぎたからお休み?S&P500もパッとしない。ダウだけ強かったのは、循環物 色っぽいものかなぁ?って思う。出来高もしょぼいし、全体的にやる気が感じられない動き…気分はもう感謝祭 の連休?VIXはズド

→全部見る

11月20日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

11月20日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(11/21)

記事を少し読む

6264 マルマエ3900 クラウドワークス3672 オルトプラス2497 ユナイテッド5987 オ ーネックス3939 カナミックネットワーク8123 川辺8715 アニコム ホールディングス4594  ブライトパス・バイオ1824 前田建設工業3753 フライトホールディングス━━━━━━━━━━━ ━地合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいものですね。ってことで、積極的なトレード を心掛けたいと思っているわけですが、戦略的なところは変わらず投資顧問の情報を参考..

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝だよー!朝起きたら、めっっっっっちゃ寒い~…いよいよ冬本番到来か…?寒 いの苦手だから、いやだああああああ8:49現在、日経先物が22260、ドル円が111.97先週の金曜 が22310、112.10くらいだったから、株安円高に振れているよー。朝からユーロがドカーーンと売ら れていて、それに引っ張られて、ドル円も売られ、株も売られています。ユーロ安は、ドイツのメルケル首相の 連立協議が決裂したのが原因だ

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

【11/18】今週の株収支報告~年間プラスが…!~

記事を少し読む

週間の収支報告~。今週の収支:-383695年間収支:-452980年間プラスが遠ざかるうううううう うう…!

→全部見る

『今投資すべきはこの銘柄だ!!』→「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今「どの銘柄」を睨む?

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしていますね!先週は調整が目立ちましたが週末には反発してホッとしまし た。 とは […]

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 追記 9353 櫻島埠頭 3935 エディア 2928 RIZAPグ ループ 5 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3232" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

株価最大12倍のテンバガー銘柄を読んだ顧問がを睨む→『今投資すべきはこの銘柄だ!!』

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしているな!11月は日経平均株価も荒い動きになってきているし、もしか したら2017年の年末相場は荒れるかもしれないな。だが、荒れる相場でこそ旬なテーマ株の先取りが有効か もしれない。

→全部見る

11月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

11月16日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

11月16日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

前日比+200万円!

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+2,059,700円と大幅なプラスとなりました。 チャームケアが+1 38円の2,348円と上昇し、グリーンズが+12円の1,482円と上昇しています。 チャームケアに関 しては昨日に引き続き、力強い上昇となりました。 今日は先日の会社の健康診断の結果が戻...

→全部見る

ブラス関連銘柄

コード 銘柄名
1963

日揮(株)

3323

レカム(株)

3103

ユニチカ(株)

2776

新都ホールディングス(株)

2209

井村屋グループ(株)

1853

(株)森組

3556

リネットジャパングループ(株)

3359

(株)タイセイ

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

3197

(株)すかいらーく

2146

UTグループ(株)

3267

(株)フィル・カンパニー

3561

(株)力の源ホールディングス

2497

ユナイテッド(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3547

(株)串カツ田中

2612

かどや製油(株)

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

3431

宮地エンジニアリンググループ(株)

3526

芦森工業(株)

3187

(株)サンワカンパニー

3093

(株)トレジャー・ファクトリー

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

2215

第一屋製パン(株)

2282

日本ハム(株)

3186

(株)ネクステージ

1332

日本水産(株)

3046

(株)ジンズ

1938

日本リーテック(株)

2359

(株)コア

2120

(株)LIFULL

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2734

(株)サーラコーポレーション

2374

セントケア・ホールディング(株)

3201

ニッケ

3352

(株)バッファロー

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

1933

(株)SYSKEN

1888

若築建設(株)

1518

三井松島産業(株)

3105

日清紡ホールディングス(株)

2721

(株)ジェイホールディングス

2454

(株)オールアバウト

1969

高砂熱学工業(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

1939

(株)四電工

3421

(株)稲葉製作所

2432

(株)ディー・エヌ・エー

1930

北陸電気工事(株)

2004

昭和産業(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

1815

鉄建建設(株)

1724

シンクレイヤ(株)

1739

シード平和(株)

1821

三井住友建設(株)

2780

(株)コメ兵

3179

シュッピン(株)

3393

スターティア(株)

3624

アクセルマーク(株)

2136

(株)ヒップ

3528

(株)プロスペクト

3558

(株)ロコンド

3284

(株)フージャースホールディングス

3073

(株)DDホールディングス

1871

(株)ピーエス三菱

3053

(株)ペッパーフードサービス

3623

ビリングシステム(株)

3436

(株)SUMCO

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

3302

帝国繊維(株)

2162

nmsホールディングス(株)

3036

アルコニックス(株)

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

2693

YKT(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

3515

(株)フジコー

1824

前田建設工業(株)

2330

(株)フォーサイド

3374

内外テック(株)

3221

(株)ヨシックス

1878

大東建託(株)

2415

ヒューマンホールディングス(株)

1301

(株)極洋

2815

アリアケジャパン(株)

1941

(株)中電工

2109

三井製糖(株)

3134

Hamee(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

3291

飯田グループホールディングス(株)

1979

(株)大気社

3131

シンデン・ハイテックス(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2410

(株)キャリアデザインセンター

2173

(株)博展

2168

(株)パソナグループ

2397

(株)DNAチップ研究所

1879

新日本建設(株)