フル検索結果

フルの関連記事

日付 記事

明日は雨だけど選挙&SHAKE THE BLOCK☆

記事を少し読む

( ・3・) 土曜日おちかりさまどす~☆ なんだか月曜日にかけて超大型の台風が日本を横断するとのニュ ースが…なんか凄そう。。。 感想は以上になるでありますw そんな台風が近寄ってきてる明日なんですが、 衆議院選挙がありますなぁ~ ワイはすでに期日前投票をしているので行きませんが、せっかくの権利なので 政治参加してハッスルマッスル したいところではありますな 相場の世界に入るまでは一切興味がなかっ たので、何かの

→全部見る

【アメリカさん】予算案通過で上げ足加速!

記事を少し読む

ダウ 23328.6 +165.59 +0.71%NASDAQ 6629.05 +23.98 +0. 36%S&P500 6629.05 +23.98 +0.51%どこまで行くだー?!右 肩上がりにぶっ飛んで行きました!しかも、165ドル高の爆上げ!窓開け大陽線!!前日にカタルーニャ問題 で先物が下につっこんだのを燃料にして上がった感じだよー。この形は強いよねぇ。どこまで行くのかさっぱり わからぬ……出来高がめちゃくちゃ多いのは、SQだったからだと思う。NASDAQも前日の下げを完全にな かっ

→全部見る

【国策銘柄】ドライブレコーダー関連銘柄 村上開明堂(7292)

記事を少し読む

煽り運転・危険運転が問題となり、ドライブレコーダー関連銘柄へ物色が向かってますね。 調べてみると、ド ライブレコーダーの出荷台数は年々増加してきているようですが、ドライブレコーダー協議会と電子情報技術産 業協会(JEITA)が共同で行っている調査によると、17年1 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

10月20日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月20日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月20日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

10月20日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【IPO 公開価格決定】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人 初値予想募集

記事を少し読む

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284) 2017/10/30上場予定 想定価格:100 ,000円 仮条件 :98,000-102,000円 公開価格:100,000円 【IPO】本日20 日(金)取引終了後にカナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)の公募・売出価格が決定となっ てますね。 国内一般募集129,412口、海外募集48,388口を目処に行われる予定でしたが、国内一 般募集124,212口、海外募集53,588口に変更となってますね。 総発行数は177,800口で変 わらずです

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&amp;P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

【株日記】日経平均13日連続上昇でもぐでPFは逆比例中!

記事を少し読む

学生時代の友人と会いました。娘さんが幼稚園に入学して、少し時間に余裕ができたそうです。思い出に花が咲 きとても楽しかったです。ご夫婦共にお酒好きとのことだったので別れ際に、「頂き物のワインを横流し~」と 言って渡したのですが…なんと友人は、わざわざ崎陽軒のシウマイを準備してくれていました。シマッター彼女 の住まい近くで待ち合わせた事か前回会ったときに、ショボイお菓子を差し入れた事を気にしてくれたのかな。 とても

→全部見る

10月期待のファンド銘柄の玉集めが活発に

記事を少し読む

本日も新興市場には資金が流れてきませんでした。バブル状態にある日経平均が崩れ始めた際に、新興市場も引 きずられる可能性も十分にあると考えておきたい状態です。ファンドや筋が介入していない銘柄を保有している 場合、買い支えなく下落することも想定した取引を心掛けて...

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&amp;P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&amp;P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

電磁パルス攻撃(EMP)関連銘柄&EV関連銘柄の出遅れ株 双信電機に注目!!

記事を少し読む

10/18(水)は双信電機がストップ高まで株価を上げたようだ。ここ最近、双信電機の株価急騰が目立つな 。双信電機はEV関連銘柄として注目されるほか、北朝鮮による新たな脅威である「電磁パルス攻撃(EMP) 」に関連する銘柄としても注目されている。

→全部見る

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【IPO 公開価格決定】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKI 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】昨日17日(火)取引終了後にシルバーライフ(9262)、テンポイノベーション(3484)、 SKIYAKI(3995)の公募・売出価格が決定となってますね。 銘柄名(コード) シルバーライフ( 9262) 市場 マザ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運 営及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 OA分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 公開価格 2,50 0円 吸収

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&amp;P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

10月17日 スマッシュデイ

記事を少し読む

10月17日 スマッシュデイ この他の情報を見てみる

→全部見る

今日のブログは超シンプルで!w

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) をつ!本日-3マソ!日経ヴェリタス様!(https://t.co/lVl8MN4v vy)いつもありがとうございます~☆詳細はヴェリタスを買って読んでね!(販売拡張員 ニヤリ… pic .twitter.com/duPRRijkxL&amp;mdash; むらやん

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

10月17日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

10月17日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキ ング

→全部見る

10月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

フル関連銘柄

コード 銘柄名
2489

(株)アドウェイズ

2120

(株)LIFULL

2267

(株)ヤクルト本社

2468

(株)フュートレック

1815

鉄建建設(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

1377

(株)サカタのタネ

2220

亀田製菓(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

2415

ヒューマンホールディングス(株)

2454

(株)オールアバウト

1789

山加電業(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

1968

太平電業(株)

1884

日本道路(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

2152

幼児活動研究会(株)

2607

不二製油グループ本社(株)

2438

(株)アスカネット

2493

イーサポートリンク(株)

2159

(株)フルスピード

2209

井村屋グループ(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

1944

(株)きんでん

2379

ディップ(株)

1956

NDS(株)

2124

JAC Recruitment

2269

明治ホールディングス(株)

1950

日本電設工業(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

2222

寿スピリッツ(株)

2311

(株)エプコ

1963

日揮(株)

2266

六甲バター(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2428

ウェルネット(株)

2376

(株)サイネックス

2531

宝ホールディングス(株)

1802

(株)大林組

2593

(株)伊藤園

2001

日本製粉(株)

1961

三機工業(株)

2009

鳥越製粉(株)

1945

(株)東京エネシス

1846

鈴縫工業(株)

1959

(株)九電工

2181

パーソルホールディングス(株)

2168

(株)パソナグループ

1946

(株)トーエネック

2003

日東富士製粉(株)

2449

(株)プラップジャパン

2437

シンワアートオークション(株)

2440

(株)ぐるなび

2477

手間いらず(株)

2469

ヒビノ(株)

1866

北野建設(株)

2705

(株)大戸屋ホールディングス

1723

日本電技(株)

2395

(株)新日本科学

1899

(株)福田組

1911

住友林業(株)

2433

(株)博報堂DYホールディングス

2162

nmsホールディングス(株)

2151

(株)タケエイ

2281

プリマハム(株)

2654

(株)アスモ

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1514

住石ホールディングス(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1878

大東建託(株)

1951

(株)協和エクシオ

2002

(株)日清製粉グループ本社

1873

(株)日本ハウスホールディングス

1860

戸田建設(株)

1801

大成建設(株)

1812

鹿島

1833

(株)奥村組

2393

(株)日本ケアサプライ

1964

中外炉工業(株)

1905

(株)テノックス

1975

(株)朝日工業社

1379

ホクト(株)

1376

カネコ種苗(株)

2715

エレマテック(株)

1879

新日本建設(株)

2345

アイスタディ(株)

2330

(株)フォーサイド

2686

(株)ジーフット

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2127

(株)日本M&Aセンター

2503

キリンホールディングス(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2722

(株)アイケイ

2429

(株)ワールドホールディングス

2427

(株)アウトソーシング

2326

デジタルアーツ(株)

2337

いちご(株)

2351

(株)ASJ

2730

(株)エディオン

2264

森永乳業(株)