ビット検索結果

ビットの関連記事

日付 記事

【7711】助川電気工業(半導体関連銘柄・有機EL関連銘柄・原子力発電所関連銘柄)

記事を少し読む

【7711】助川電気工業 (半導体関連銘柄・有機EL関連銘柄・原子力発電所関連銘柄) ここ最近、助川 電気工業の […]

→全部見る

半導体関連・有機EL関連の出遅れ株として助川電気工業に注目!!

記事を少し読む

ここ最近、助川電気工業が堅調に株価を伸ばしているな。当記事を書いた12/13(水)も一時ストップ高と なる場面を見せた。どうやら助川電気工業は半導体関連銘柄・有機EL関連銘柄の出遅れ株として注目を集めて いるようだ。

→全部見る

ガンホーが任天堂関連銘柄として台頭?!任天堂のスマホアプリ分野での新たな協業企業はガンホーか?!

記事を少し読む

12/13(水)は久々にスマホアプリ関連銘柄のガンホー・オンライン・エンターテイメントが大幅に株価を 上げる場面を見せた。どうやらガンホーは任天堂関連銘柄の一角として思惑買いが拡がった格好のようだ。

→全部見る

仮想通貨の売買がますます盛り上がっていますが・・。

記事を少し読む

ビットコインに代表される仮想通貨が急騰しています。 何か月か前にこのブログで、仮想通貨には興味がな い、投資しないといったことを書いた気がしますが、そんなことを書いて以降にもビットコインの価格は3~4 倍も値段が高騰したのではないかと思います。 結果的にはあの...

→全部見る

【6632】JVCケンウッド(戌年関連銘柄・ドライブレコーダー関連銘柄)

記事を少し読む

【6632】JVCケンウッド (戌年関連銘柄・ドライブレコーダー関連銘柄) 師走相場ももう中盤。そろ そろ201 […]

→全部見る

ローボラティリティの株式市場で株価監視員やってます®

記事を少し読む

(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコッ! みんな仮想通貨市場に行ってしまったのか、市場にボラティリテ ィがなっしん 仮想通貨のボラは相変わらず凄いけどもwワイは今さら参加しないと決めたので、仮にビットコ インがこのまま1000万円とかに到達しても、そんな投資商品は知らなかったことにして悔しがる行為はしな いとココロに誓ったのですッ なぜなら、その昔、民主党政権時に株式市場にボラがなくなって、みんなFX やCFD、先

→全部見る

2017/12/12 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/12) 1844 大盛工業 3925 ダブルスタンダード 3733 ソフトウ ェア・サー &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3317" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/12 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【12/10】モンハンワールド!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。モンハンワールドのβテストが始まったね~。PSプラスの会員なら誰でも参加可 、12/13の午前2時まで!あたしもちょっとだけ触ってみました。おもしろかったよー!まぁ、ぶっちゃけ 、いつものモンハンとそんなに変わらなくて、見た目が豪華になったってだけではあるんだけど…その「いつも のと変わらない」って部分が安心感でもあるから…ただ、敵の歯ごたえがちょっとなさすぎるような…?うーん 、体験版だか

→全部見る

【3825】リミックスポイント(仮想通貨関連銘柄・ビットコイン関連銘柄)

記事を少し読む

【3825】リミックスポイント (仮想通貨関連銘柄・ビットコイン関連銘柄) ここ最近でビットコインの 上昇がとに [&#8230;]

→全部見る

【12/8】SQ…痛み分け?

記事を少し読む

日経平均:22811.08(+313.05)12/1に23000まで跳ね上げて、その1週間後の12/ 7に22050まで叩き落して…そして、最終的に決まったSQ値は22590.66!上下に振るだけ振って 、結局、ちょうど真ん中で決まるという…(笑)なんだかなぁSQ絶対下げるマンとSQ絶対上げるマンの他に 、SQ絶対真ん中マンもいたのかー!それはそうと、今日って、SQを無理やり安くに抑え込んだせいだと思う んだけど、寄り値が異常に安い銘柄が多かったんだよね。(例え

→全部見る

ビットコインが凄いので雑所得の税金について書こうと思ったが…

記事を少し読む

( ・3・) 今週もオチカリドドスコ! 6日に発売された、”椎名林檎さんのニューアルバム” を聴きな がらテンションアゲアゲのまるかめ・まる男でございますっ 音楽とお酒さいこぉ~ と、わめくも、 ワ イの株の収支は特に目新しいこともなく、持ち越してた株は半分しょんぎりして、デイトレで補填して別の銘柄 をポジって今日の結果は本日+25マソにてフィニッシュ 今日は雇用統計と、10日シカゴにビットコイン 先物が上場する

→全部見る

2017年12月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22811.08  +313.05(+1.39%)ジャスダック指数  172.09  +1.04(+0.61%)マザーズ指数  1169.32  +10.17(+0.88%)今日はNY 株高と円安を受けて堅調に推移。GDP改定値の内容も相場を後押ししました。メジャーSQであったことを考 えると売買代金は少なめ。う~ん...

→全部見る

12月08日前場

記事を少し読む

昨日引けにミスってRIZAPを持ち越してしまったので<br /> それが強制決済でスター トー 寄ったら今日も上がりだしたので<br /> 損失はすぐに取り返せたが・・・やっぱり 微妙で上がっては下がってで取れずー<br /> <br /> YKTはS高行 くものの行ったり来たりでカットカット・・・売ると上がるのやめてくれ<br /> < br /> ビットコインが200万いって仮想通貨銘柄が強いなー<br /> &lt ;br /> ハイパーもなんでS高なのかw<br /> <br /> <b>【<a href="ht

→全部見る

【2338】ファステップス(仮想通貨関連銘柄・ビットコイン関連銘柄)

記事を少し読む

【2338】ファステップス (仮想通貨関連銘柄・ビットコイン関連銘柄) 12/07(木)はビットコイ ンの上昇が [&#8230;]

→全部見る

株バブルにも、仮想通貨バブルにも乗れない男® それがまる男!

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドドスコ! 昨日の地合いはひどかったのでどうなることかた思えばメジャーSQ に向かって、日経爆戻しでビットコインも凄い勢いで上げてきましたなw もちろんワイは持ってまへん 約2 ヶ月で4倍とかになっとるw Σr(‘Д‘n)株でも恩恵を受けれず、仮想通貨でも恩恵を受けれないタイプ のワイなので、今後のバブルに乗ることもなさそうだぬん ワイが儲けれない素人投資家 だという事はさ ておき、仮想通貨が爆

→全部見る

スニーカー通勤関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

スポーツ庁では国民の健康増進やスポーツ人口の拡大を図る官民連携プロジェクト「FUN+WALK PRO JECT」の第一弾として、2018年3月からスニーカーなどの動きやすい服装で通勤することを推奨する「 スニーカー通勤」というキャンペーンをスタートさせるようだ。このページではスニーカー通勤関連銘柄につい て、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

2017/12/07 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/07) 6740 ジャパンディスプレイ 6187 LITALICO 3906  ALBE &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3300" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/07 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

人工知能(AI)関連銘柄のALBERTが自動運転関連銘柄としても台頭か!?

記事を少し読む

人工知能(AI)関連銘柄のALBERTが12/05(火)、12/06(水)の2日連続ストップ高となっ ているな!今回のALBERTの刺激材料はなかなか面白い内容だぞ。

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&amp;P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&amp;P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

【3906】ALBERT(人工知能(AI)関連銘柄・自動運転関連銘柄)

記事を少し読む

【3906】ALBERT (人工知能(AI)関連銘柄・自動運転関連銘柄) 12/05(火)は人工知能 (AI)関 [&#8230;]

→全部見る

ビット関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

3906

(株)ALBERT

2338

(株)ファステップス

9983

(株)ファーストリテイリング

3469

(株)デュアルタップ

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3558

(株)ロコンド

6632

(株)JVCケンウッド

3092

(株)スタートトゥデイ

7807

(株)幸和製作所

5341

アサヒ衛陶(株)

9837

モリト(株)

9876

(株)コックス

6740

(株)ジャパンディスプレイ

8185

(株)チヨダ

5142

アキレス(株)

7762

シチズン時計(株)

3059

ヒラキ(株)

7422

東邦レマック(株)

6645

オムロン(株)

6187

(株)LITALICO

8114

(株)デサント

6081

アライドアーキテクツ(株)

4728

(株)トーセ

3656

KLab(株)

6310

井関農機(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

5331

(株)ノリタケカンパニーリミテド

2670

(株)エービーシー・マート

3328

BEENOS(株)

2667

(株)イメージ ワン

2468

(株)フュートレック

4593

(株)ヘリオス

6730

(株)アクセル

7571

(株)ヤマノホールディングス

3623

ビリングシステム(株)

3445

(株)RS Technologies

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6552

(株)GameWith

6862

ミナトホールディングス(株)

1844

(株)大盛工業

3925

(株)ダブルスタンダード

3733

(株)ソフトウェア・サービス

6460

セガサミーホールディングス(株)

2121

(株)ミクシィ

4317

(株)レイ

3941

レンゴー(株)

3940

(株)ノムラシステムコーポレーション

7711

助川電気工業(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

2693

YKT(株)

7936

(株)アシックス