パターン検索結果

パターンの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

【記念優待】珍しい記念優待実施の発表ばかり3社。

記事を少し読む

昨日発表がありました。6615 UMCエレクトロニクス 配当予想の修正(創業50周年記念配当)及び記 念株主優待に関するお知らせ株価2372円【1】来年3月権利での記念優待実施の発表がありました。【平成 30年3月末権利】100株以上 クオカード1000円分記念配当5円+優待クオカード1000円分の創業 50周年記念サプライズ。6544 JESHD JES Innovation Center設立記念株主 優待の実施に関するお知らせ株価1560円【M】来年3月権利

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす月曜の朝!昨日の更新が遅くなってしまったので、2連続になっちゃったけど、気にすん なよーーーう!8:50現在、ドル円が113.70、先物が22580!先週の金曜の先物が22490だっ たから、かなり戻しているよー。なんとなく、このまま戻しそうな雰囲気も…月曜の朝がいちばん安いパターン 来るか!?日本の長期国債が朝から売られているし、もしかしたら米国債売りが正しいのかも…先週の株売りは SQがらみの仕掛けにすぎ

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

【11/8】SQ後…どうなる!?

記事を少し読む

日経平均:22913.82(-23.78)今日の日経は安値で始まった後、引けにかけて切り返す動き!た だ、23000を一気に抜けるほどの強さはなく…SQを前にあからさまに23000を意識させる動きだった よー。SQは23000を超えて決まるのか?それとも、超えずに決まるのか?最大の注目点になってきました !まんがに描いたように、今の状況って、10月のSQ前とそっくりなんだよねぇ。あの時は、21000のす ぐ手前で、SQは21000を超えて決まるか?それとも

→全部見る

優待株も底堅い動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22913円(-23円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。昨日ヘンテコな上げ方をしていたので今日はある程度下げても仕方ないと思いきやまたもいつものパターンで 持ち直しています。日銀の援護があったことを加味しても本当に強い相場ですね。何より前場に日経が180円 近く下げた時でも小型株が底堅い動きを見せてくれたのが心強い。これで小型株は日経が上げてもあまり上がら な

→全部見る

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計後…上?

記事を少し読む

ダウ 23539.1 +22.93 +0.10%NASDAQ 6764.44 +49.50 +0.7 4%S&P500 2587.84 +7.99 +0.31%雇用統計後、上…ではあるん だけど、ダウは前日比ほぼ変わらずだし、うーん…ダウは値幅60ドルくらいのやる気のない動き。引けにかけ て垂れちゃった。それでも、高値更新!出来高は減りつつある…一方、NASDAQは大きく上がったよー。ダ ウが弱い時はNASDAQが強い。S&P500も高値更新…かな?さあ、どこまで行けるん でしょう?上がったり下がっ

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案発表で落ちるも切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23516.2 +81.25 +0.35%NASDAQ 6714.94 -1.59 -0.02 %S&P500 2579.85 +0.49 +0.02%ダウだけ強い!序盤、すべり落 ちかけたんだけど、切り返したよー。ダウは下髭陽線。また上に動きそうな形になってきた…!一方、NASD AQは弱い…。ダウが強い時はNASDAQが弱くて、NASDAQが強い時はダウが弱い…。S&a mp;P500も長い下髭。高値圏でボラティリティが高くなってきているし、なにか起こりそうな感じも…? 昨日は、米下院共和党が税制

→全部見る

【11/1】爆上げ大勝利!!…のはずが…

記事を少し読む

日経平均:22420.08(+408.47)月の第一取引日、16カ月連続プラス達成!おめでとーーーー ー!!ぱちぱちぱち!月の最終日に買って、翌日に売れば必ずもうかる簡単なお仕事!!…だったんだけど…4 08円高って……なんじゃそりゃあああああああ!!いやいやいやいや!いくら月の初日だからって…上げすぎ でしょーよー??指数を見てみると、日経が+1.86%だったのに対し、TOPIXが+1.18%あきらか に、日経だけが異常に上がっているんだよー。

→全部見る

【アメリカさん】地味上げ!

記事を少し読む

ダウ 23377.2 +28.50 +0.12%NASDAQ 6727.67 +28.71 +0.4 3%S&P500 2575.26 +2.43 +0.09%大きな動きはなし!値幅が6 0ドルくらいの地味~な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。あいかわらず、出来高は大きいで す。謎。一方、NASDAQは強い!元気に高値追いだよー。あきらかに、NASDAQのターンです。S&a mp;amp;P500も高値もみ合い。はっきりしない動きがつづいています 。そして、出来高は多い。昨 日、今日とFOMCが開かれ

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝だよー。ひゃっほー!晴れたあああああー!台風一過だっ!やっと外に行け るよ~。食べ物が買える…!ひもじい生活からの脱出!8:43現在、ドル円は113.70、日経CFDは2 2033先週の金曜とほぼ変わらず。最近は、月曜日にバカ上げするってパターンが続いているんだよねぇ。だ から、今日も期待したいところなんだけど…月末っていうのがねーしかも、先週の金曜に上がりすぎたので、そ の反動が来そうな気が

→全部見る

10月3週、海外投資は8378億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月3週(10/16~21)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8378億 円の買い越し!現物が4452億円の買い越し、先物が3926億円の買い越し!海外勢の大幅買い越しが止ま りません!!!海外勢が買いに転じた9月2週以降の6週間で現物は1兆2854億円、先物は3兆1721億 円、合計4兆4576億円の買い越し!!このすさまじい買い越し額はあたしが記録をつけ始めてから、もちろ ん初めてだよー。トランプが当選を決めてラリ

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株急伸!

記事を少し読む

ダウ 23434.1 +33.33 +0.14%NASDAQ 6701.26 +144.49 +2. 20%S&P500 2581.07 +20.67 +0.81%ハイテク株きたああああ あー!右肩上がりだけど、値幅は80ドルくらい。ダウはたいしたことなかったんだけど…グーグルやアマゾン が好決算を材料に急伸!!NASDAQが大幅高!!ぶっとい陽線で一気に高値更新だよー。しかも、出来高が でっかい!S&P500も調整に入りそうなところを、陽線で切り返して、高値更新!つ、つ おい…50日線くらいまで調

→全部見る

【10/27】ダメだと思ったら…

記事を少し読む

日経平均:22008.45(+268.67)なんとまあ、たまげたなぁ…月末近くなると弱含むのがパター ンだし、10/25の高値21921.36はしばらくは抜けないんじゃないかなぁ?って思っていたのに~。 22000を超えるにしても来月に入ってから、SQが近くなってからだと思っていたのに…あっさり2200 0超え!!!なんだそりゃああああああああ!どうなってるんだ今の日経……東一の出来高が19億9118万 株、売買代金が3兆1008億円!出来高、特に売買代金がめ

→全部見る

【10/26】初かぶり…!

記事を少し読む

日経平均:21739.78(+32.16)もっと弱い動きになるかなー?って思っていたんだけど、意外と 強かったよー。んー、でも、連騰記録が途切れて一段落感があるし、月末だし、前日につけた高値21921. 36はしばらくは抜けないんじゃないかなぁ?10/20~23に開けた窓、21489.26~21614. 51は埋めるんじゃないかと思うんだけど。目先は21900~21500くらいの持ち合いになって、上に抜 けるのは来月頭だと予想!連騰記録は途切れてしまったけど…10

→全部見る

2017年10月25日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21707.62  -97.55(-0.45%)ジャスダック指数  161.68  -0.63(-0.39%)マザーズ指数  1093.99  -3.98(-0.36%)今日は短期的な 過熱感を警戒した売りが出て日経平均株価は17営業日ぶりに反落。出遅れ銘柄への買いも一巡してやっと一服 ですか。これで明日上がっ...

→全部見る