パソコン検索結果

パソコンの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

量子コンピューター・人材・半導体・AI関連などテーマ株をドンピシャ!!いま投資すべき『NEXTテーマ…

記事を少し読む

12月相場の調子はどうだろうか。12月は中東情勢の不安などが出てきたこともあり少し乱高下する可能性も あるが、「遠くの戦争は買い」という相場格言もあることだし個人的には引き続きチャンス相場に期待したい。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

任天堂がエヌビディア関連銘柄&中国関連銘柄として物色!!エヌビディアと連携し中国市場へ進出!!

記事を少し読む

任天堂は米国の半導体メーカー エヌビディアが手掛ける据え置き型ゲームハード(ゲーム用タブレット)「シ ールド」の中国版にマリオやゼルダの伝説などの、任天堂の大人気タイトルの配信を始めたようだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

学び直し(リカレント教育)関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年12月04日(月)、政府は「学び直し(リカレント教育)」の推進に2019年度以降でおよそ5 000億円を投入する方針を固めたとのこと。このことにより株式市場でも学び直し(リカレント教育)関連銘 柄が注目される可能性がありそうだ。このページでは学び直し(リカレント教育)関連銘柄について本命株・出 遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめる。

→全部見る

2017年のラストスパートをかけたい人は必見か?!「実力を証明するための無料情報」とやらがかなり興味…

記事を少し読む

2017年を締め括る12月相場もチャンス相場に期待したい。米国の主要指数などは軒並み堅調なようだし、 ダウも高値更新をしたようだ。日本株も11月後半からはかなり回復傾向にある。この後、年末相場にかけても 地合いには期待できそうな気がしている。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

サイバーセキュリティ関連銘柄の大興電子通信が量子コンピューター関連の出遅れ株として台頭か?!

記事を少し読む

11/30(木)はサイバーセキュリティ関連銘柄の大興電子通信が大きく反発。大興電子通信はサイバーセキ ュリティ関連銘柄としても注目されているが、直近では間接的な量子コンピューター関連銘柄としても注目を集 めている模様。

→全部見る

直近IPOのシニア(高齢化)関連銘柄 介護関連銘柄 幸和製作所に注目!

記事を少し読む

直近IPO銘柄の幸和製作所が大きく株価を伸ばしているな。幸和製作所はシルバーカーや府公社、杖、入浴補 助用具などを手掛けている福祉用具の総合メーカーだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

中国トイレ革命関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

中国で大きな「トイレ特需」が発生しそうだ。2017年11月27日に習近平国家主席が「トイレ革命が成果 を上げた」として、トイレ革命を中国全土で推進するよう指示をだしたとのこと。このページでは中国トイレ革 命関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめておく。

→全部見る

パソコン関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6628

オンキヨー(株)

3667

(株)enish

2330

(株)フォーサイド

3677

(株)システム情報

6787

(株)メイコー

3922

(株)PR TIMES

3134

Hamee(株)

3923

(株)ラクス

2484

夢の街創造委員会(株)

3679

(株)じげん

3907

シリコンスタジオ(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

4814

ネクストウェア(株)

3758

(株)アエリア

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3323

レカム(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3672

(株)オルトプラス

6027

弁護士ドットコム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

5950

日本パワーファスニング(株)

9733

(株)ナガセ

9792

(株)ニチイ学館

2694

(株)ジー・テイスト

9783

(株)ベネッセホールディングス

6187

(株)LITALICO

6325

(株)タカキタ

6555

(株)MS&Consulting

2315

(株)カイカ

7519

五洋インテックス(株)

3196

(株)ホットランド

4319

TAC(株)

2762

(株)三光マーケティングフーズ

2415

ヒューマンホールディングス(株)

4955

アグロ カネショウ(株)

5341

アサヒ衛陶(株)

5986

モリテック スチール(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

7985

ネポン(株)

5332

TOTO(株)

5938

(株)LIXILグループ

2009

鳥越製粉(株)

7984

コクヨ(株)

6176

(株)ブランジスタ

6182

(株)ロゼッタ

4736

日本ラッド(株)

3300

(株)AMBITION

6034

MRT(株)

6658

シライ電子工業(株)

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

4594

ブライトパス・バイオ(株)

6048

(株)デザインワン・ジャパン

3562

(株)No.1

8113

ユニ・チャーム(株)

7427

エコートレーディング(株)

7476

アズワン(株)

7518

ネットワンシステムズ(株)

2060

フィード・ワン(株)

4680

(株)ラウンドワン

8715

アニコム ホールディングス(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

3673

(株)ブロードリーフ

9386

日本コンセプト(株)

7849

スターツ出版(株)

2804

ブルドックソース(株)

6632

(株)JVCケンウッド

9308

乾汽船(株)

7898

(株)ウッドワン

2667

(株)イメージ ワン

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

6131

浜井産業(株)

4848

(株)フルキャストホールディングス

9888

(株)UEX

4766

(株)ピーエイ

3993

(株)PKSHA Technology

9353

櫻島埠頭(株)

8023

大興電子通信(株)

2212

山崎製パン(株)

2412

(株)ベネフィット・ワン

6156

(株)エーワン精密

3344

(株)ワンダーコーポレーション

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

9029

(株)ヒガシトゥエンティワン

5989

(株)エイチワン

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック