ネタ検索結果

ネタの関連記事

日付 記事

2017/3/24 (金) 休刊のおしらせ

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/3/22 水曜日本日の収支 +-¥0 本日はマイバースデー休暇を 頂いて遊びに行くのでブログはお休みします!慰安会の件のメッセージはどしどし受け付けてますのでよろしく お願いしますー( ◠‿◠ )返事は来週になるかもですが、しっかりみてますので!!!草刈さーーーーん! !みてるーー?いもとー!!目の前で見てるよーー!!(このネタ知ってる?w)では、良い週末を〜(^○

→全部見る

▼株で100万、200万と短期間で利益を得たいと思うなら

記事を少し読む

6901 澤藤電機3/22終値337 前日比+80(+31.13%)2425 ケアサービス3/22終 値1,003 前日比+150(+17.58%)2311 エプコ3/22終値1,695 前日比+259 (+18.04%)日経平均株価、今日は米株安や円高が嫌気され前日比414円50銭安と大幅続落となりま したが、澤藤電機やケアサービスやエプコなどは強く年初来高値を更新してきてますね!株はどんな相場でもテ ーマ性が強い銘柄や買い材料が出た銘柄など、今後への期待感から急騰したりするもので

→全部見る

それでもの買い

記事を少し読む

<p> 為替がおかしいというのは先日の源太塾の話。机上では動かない姿勢からこの場面はシカ ゴ投機筋の偏りから来る手仕舞いがあるとの解説をしたんですよね。それは米国の債券も同じ。そうした多くの 手仕舞いの時期にある状況に日本は3月決算という非常に需給が難しい状態にあります。こうした時に必ず現れ る叩き屋。 先週は色々な個別が上がり過ぎもありましたが叩きに叩かれ、個人投資家も大きく売っていました 。ですが、一番きついのは持っていない人や売っている人の口撃がネット上で起こる事。そうなったらタイミン グ的にそこが入る局面

→全部見る

◆WBC(ワールドベースボールクラシック)関連銘柄

記事を少し読む

WBC(ワールドベースボールクラシック)関連銘柄としても注目? ラジオが好きで株関連のラジオも聞いた りするんですが、ラジオNIKKEI第1で毎週月曜日16:00〜16:10に放送されている「まいど!相 場の福の神・10ミニッツ」では、先週のストライク(6196) ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

▼株で100万、200万、300万、400万と資金を増やしていくには!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は重要イベントを控え様子見ムードが強かった印象で、前日比90円12銭安と続落して取 引終了となりましたね。しかしながら、ジャスダック平均はナント19連騰!本日開催の臨時株主総会を巡り思 惑が広がってかフジタコーポレーション(3370)がストップ高、宅配ロッカー関連のダイケン(5900) が大幅高、買い材料がある銘柄やテーマ株や好業績株などが強い動きをしてきている印象ですが、皆さまは強い 銘柄を上手く狙

→全部見る

【3/7】新興ちゃんが…

記事を少し読む

日経平均:19344.15(-34.99)今日の日経ちゃんは値幅が60円程度のめちゃくちゃ狭いレンジ の動きでした。東一の出来高が15億7500万株とちょー閑散(ちなみに昨日は14億800万株でさらに閑 散でした…)やる気なし相場~。でも、先物の出来高は結構大きんだよね。(メジャーSQだし、たぶん、ロー ルオーバーの分が多いんだろうけど)なんか、SQがらみの人しか取引していないような…(笑)これ、日経先 物の1分足だけど、昨日からずーっと19350に

→全部見る

利上げを織り込んだらしいが…本当かなぁ 『Queensberry I Cant Stop Feeli…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 週間ベース約185円高固有のネタは見当たらないが 海外主要市場好調を受けて米国 利上げ観測+トランプ米大統領演説≒NYダウ史上最高値&quot;なんじゃこりゃあ&q uot;どうしても理解出来ない先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数 SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月19114197621148131 03266267142       2017/3/3194692100512027321828832 7374       騰落

→全部見る

【3/5】あっという間に縮む

記事を少し読む

こばにゃちわー。かぶみです。今日のまんがは、前にも似たような話を描いた気がするんだけど…ネタがないの で!…というか、同じような生活をくりかえしているので、同じようなまんがになってしまう(笑)2月は株が 全然ダメで、食生活がボロボロだったから…あっという間に体重が落ちて、あっという間に胃が縮んじゃった… 胃って、食べないとすぐに縮むよね…。ホント、1か月前にはふつーに食べられた量が、まったく食べられなく なるんだ

→全部見る

【アメリカさん】イエレン議長ーーーー!!

記事を少し読む

ダウ 21005.7 +2.74 +0.01%NASDAQ 5870.75 +9.53 +0.16% S&amp;P500 2383.12 +1.20 +0.05%アメリカ株は反発~。…と言って も、ほんのちょっとだけ。ほぼ前日比変わらず。ヨコヨコでした。ちっちゃな十字線。前日の派手な動きが嘘み たい。NASDAQは下髭陽線。月曜日は戻しそうな気がする。ここから大崩れすることはないと思うし、しば らくは今くらいの水準でフラフラすると思うんだけど…うーん…VIXは太い陰線でドーンと下へ。VIXが低 く

→全部見る

失速。

記事を少し読む

<p> 市場はMSCIのリバランスだからとか話が多かったですが、環境からそんな感じですか ね?そこに個人投資家が個別株にどっさりと買い入れていたから、月末としては難しかったんでしょう。そうい う流れから見て行けば、トランプギャンブルは成立すると思われるんですが、根本的には「判らない」ので、結 局は個人が向かった個別という方が正しいという感じにあります。ただ、金融機関の換金売りも出ていますから 人気化している株式はそこそこ上がっても、総体的には「?」という売りが多いのも事実。稼ぎにくい市場だか らそういう売り引き合

→全部見る

真実は一体どこに 世界を席巻するアメリカ市場の好調さ 『The White Stripes Seve…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 週間ベース約48円高固有のネタがない今の日本市場ではこんなものかなそれに引き替 えNYダウ11営業日続伸連日史上最高値歴史的な快挙もう桁違いの強さで圧倒されますトランプ第45代アメ リカ合衆国大統領そりゃあ喜んでいる事でしょう外野の苦情が多くても 仕事は結果と云いますから現状を見る 限り成功していると見て良いと思われますただ一部には結果よりも過程の方が大事と云う方が存在するのも事実 なのでこ

→全部見る

トランプ米大統領の議会演説

記事を少し読む

来週はトランプ米大統領の議会演説次第の展開となりそうだ。NY市場は既に先取りして上げてる感があるので 、政策期待が失望に変われば当然調整することになる。念のため下げに備えておいたほうがいいと思う。27日 (月)【国内】-【海外】米1月耐久財受注(22:30)米1月中古住宅...

→全部見る

なにかあったら &quot;ブラックマンデー&quot; あなたも好きねぇ~ 『Je…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 8円安の19371円売買高・売買代金 共に閑散固有のネタが見当たらないので仕方 がないかなその一方NYダウは9営業日続伸9営業日連続で史上最高値更新は1987年以来となるそうで30 年ぶりの快挙とある情報サイトではその1987年といえば&quot;恐怖のブラックマンデー&a mp;quot;うわ!でた!あの方の動画UPしたかったが公式では無かったので残念ですが戻します巷では 少し大袈裟に報道されている様に感じる所もあるので(1987/10/1

→全部見る

人それぞれ。

記事を少し読む

めんどくさい市場ですが、この市場は良し悪しが判らない部分が多いんですよ。それは、ここで上がるものはボ ロ株が多いという風に論じる方が多くて、乗れてなさが良く判ったりします。実は、この時間は運用者の手仕舞 いに入りますから、基本的には良い物が換金され、問題のある物が買い戻されるという構図なんです。ですから 、基本の部分でそう思いながら今の市場のネタとすり合わせて行くと意外にすんなりいきます。 森精機なんか 業績が悪いし、半導体だって今は良いんですが昨年は不透明とか言っていた人も多買ったんです。聞きませんで

→全部見る

2月20日後場

記事を少し読む

<p>佐川上場ネタで日立物流がうごいたけど 触ったら投げられてww<br /&gt ; <br /> 安江またまた勢い回復したけどやられてばっかりで取れずー<br / > でも結局崩れていったけど 誰か遊んでるな<br /> <br /> 省電も上がろうとすると売りがわいて駄目だったし<br /> <br /> 関西アーバンとみなと銀行の提携話で 売買停止になるの遅かったな<br /> 買おうとした けど拾えず・・<br /> <br /> <strong>【&l t;/strong><a href="http://stoc

→全部見る

▼100万、200万、300万と資金を上手く増やすには?

記事を少し読む

株ブログを書いてると、資金を上手く増やすにはどうすればいいとか何かコツみたいなものってあるのか聞かれ たりするんですが、やはりなんだかんだ言ってアンテナをある程度張っておくのが大切って感じですかね。相場 は生き物と言ったりしますが、米国株の動きや為替の動きやなど、相場は何かしらの影響を受けて動き成り立っ ているものだと思います。例えば今日は日経平均株価が、前日比112円91銭安と続落しましたが、これは週 末要

→全部見る

【2/16】またかよおおおおおーーーー!!!

記事を少し読む

日経平均:19347.53(-90.45)また寄り天急落かよおおおおおおおおー!!アメリカ株は右肩上 がりばかりなのに、日経は寄り天急落ばかり……もうあきたよ……まぁ、予兆はあったんだけどね…朝の更新に も書いたけど、昨夜の先物がやたらめったら弱かったんだよー。為替が円安に跳ねてもまったく上がらず、上に 行く気がさらさらない動き。2日前の2/14に似た動きだなぁ…って思っていたら、ザラ場も同じ動きかよ! !うわあああああーーーーん

→全部見る

【2/10】損切ったら大暴騰だああああー!!うわああん!!

記事を少し読む

日経平均:19378.93(+471.26)大暴騰ーーーーーーー!!!昨日損切りしたあたしは涙目だよ うわあああああああああああん!!まー、見事な暴騰だったわけだけど、なんかねーちょっと上がりすぎのよう な…?ここから大相場が始まってくれるのが、あたしの希望だったんだけど…これだけ上がっちゃうと、かえっ て上がりにくいような…?これ、続くのかなぁ?前回、上にぶっ飛んだ時(1/25~27)みたいに、また三 角持ち合いの調整みたいになる

→全部見る

▼株で100万、200万、300万、400万と資金を増やしていくには!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は円安や米大統領トランプの税制改革などへの期待感などを背景に、前日比471円26銭 高と大幅反発し取引終了となりましたね!決算ラッシュで好決算や上方修正や増配などを発表している銘柄や、 好決算への期待感がありそうな銘柄などが強い動きをしている印象ですが、皆さまは相場の流れに上手く乗れて ますでしょうか?どんな相場でも何だかんだでテーマ株や時事ネタに沿った銘柄に物色が向かってきている印象 です

→全部見る

あの伝説の塾がついに! 『 超村塾、com 』 第一期生ヤーマン!

記事を少し読む

ドドスコ!おっちゅんぽう! o(`ω´*)o 今日は朝からヤーマンが・・・ヤーマン 『 むらさんっ! トレードの弟子入りさせて下さいっっっ! 本気なんです!!! 』ワイ  『 すまんのう~ ウチは弟子制 度とかやっとらんのだよ・・・ 』ヤーマン 『 そこをなんとか!あっそうだ!! 超村塾、com ってい う養成所を作るのはどう       ですか?!ボク、そこの第一期生になりますっ!そうです!塾生第一号 です! 』( ワ

→全部見る

ネタ関連銘柄

コード 銘柄名
3723

日本ファルコム(株)

6384

(株)昭和真空

3103

ユニチカ(株)

7243

シロキ工業(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

7267

ホンダ

9900

(株)サガミチェーン

9869

加藤産業(株)

8142

(株)トーホー

3694

(株)オプティム

6088

(株)シグマクシス

7191

(株)イントラスト

6418

日本金銭機械(株)

6636

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス

7606

(株)ユナイテッドアローズ

7523

アールビバン(株)

5911

(株)横河ブリッジホールディングス

6630

ヤーマン(株)

4551

鳥居薬品(株)

5983

イワブチ(株)

6616

トレックス・セミコンダクター(株)

1711

(株)省電舎

4462

石原ケミカル(株)

6845

アズビル(株)

4521

科研製薬(株)

1439

(株)安江工務店

3544

サツドラホールディングス(株)

3545

(株)デファクトスタンダード

3546

ダイユー・リックホールディングス(株)

3543

(株)コメダホールディングス

2502

アサヒグループホールディングス(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

7201

日産自動車(株)

2503

キリンホールディングス(株)

5301

東海カーボン(株)

9625

(株)セレスポ

3856

リアルコム(株)

6086

シンプロメンテ(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

5909

(株)コロナ

7203

トヨタ自動車(株)

9086

(株)日立物流

6264

(株)マルマエ

4833

(株)ぱど

2060

フィード・ワン(株)

5900

(株)ダイケン

3370

(株)フジタコーポレーション

8697

(株)日本取引所グループ

7722

国際計測器(株)

3202

ダイトウボウ(株)

4734

(株)ビーイング

7888

三光合成(株)

6502

(株)東芝

3080

(株)ジェーソン

2311

(株)エプコ

2425

(株)ケアサービス

6901

澤藤電機(株)

4565

そーせいグループ(株)

4592

サンバイオ(株)

3962

(株)チェンジ

6196

(株)ストライク

6070

キャリアリンク(株)

7299

フジオーゼックス(株)

8079

正栄食品工業(株)

9740

CSP

4641

(株)アルプス技研

8151

(株)東陽テクニカ

4764

(株)デジタルデザイン

2354

安川情報システム(株)

5233

太平洋セメント(株)

2109

三井製糖(株)

9066

(株)日新

3420

(株)ケー・エフ・シー

2483

(株)翻訳センター

3756

(株)豆蔵ホールディングス

2655

マックスバリュ東北(株)

9742

(株)アイネス

7510

(株)たけびし

5393

ニチアス(株)

2117

日新製糖(株)

6773

パイオニア(株)

1865

青木あすなろ建設(株)

2375

スリープログループ(株)