ネガティブサプライズ検索結果

ネガティブサプライズの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】税制改革案発表で…下へ

記事を少し読む

ダウ 20975.0 -21.03 -0.10%NASDAQ 6025.23 -0.26 -0.00 %S&P500 2387.45 -1.16 -0.05%昨夜はトランプの税制改革案の 発表がありました。それを材料に上に走ってくれるのを期待したんだけど…税制改革案の発表を前に、おまえ買 えよおまえ買えよっておたがいにけん制しあっていたんだけど、結局、最後には売られて終わるという…いや~ な感じに…FOMCでも時々こういう動きがあるけど、なんとなく出尽くしっぽい。上髭陰線~。最高値更

→全部見る

【アメリカさん】フランス大統領選通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 20763.8 +216.13 +1.05%NASDAQ 5983.82 +73.30 +1. 24%S&P500 2374.15 +25.46 +1.08%マクロンなら毛糸洗いに 自信が持てます!上値張り付き~。窓を開けてぴょーんと跳ねて、そのまま高値で終わりました。出来高も結構 多いです。NASDAQは高値更新~。S&P500も窓を開けて上へ。移動平均線やら、雲 の上限やら、いろんな抵抗線が集中していたところを大きな窓開けで突破したよー。青天井を狙える位置!でも 、実際にこのまま上が

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計は悪かったけど…反応薄

記事を少し読む

ダウ 20656.1 -6.85 -0.03%NASDAQ 5877.81 -1.14 -0.02% S&P500 2355.54 -1.95 -0.08%昨日発表された3月の雇用統計の 非農業部門雇用者数が予想+18万人に対し、結果+9.8万人とめちゃくちゃ悪かったんだけど…大きく崩れ たりはしませんでした。全然反応薄~。値幅100ドルくらいの地味な動き。同じくらいのラインで同じような 動きが続いてる…なんか、去年の9~10月頃の動きに似てきたなぁ。NASDAQもじりじりと値を下げてい ます。S&

→全部見る

米3月雇用統計…ネガティブサプラーイズ!!

記事を少し読む

米3月雇用統計非農業部門雇用者数 結果:+9.8万人 予想:+18.0万人 前回:+23.5万人→+ 21.9万人失業率 結果:4.5% 予想:4.7% 前回:4.7%平均時給 前年比 結果:+2.7% 予想:+2.7% 前回+2.8%ネガティブサプラーーーーイズ!!非農業部門雇用者数が+9.8万人! マジかーーーーーーーーーー!!ここでネガティブサプライズかよお。前哨戦のADP雇用統計が+26.3万 人とめちゃくちゃよかったから、ハードルが上がりまくっていた……か

→全部見る

ネガティブサプライズ関連銘柄

コード 銘柄名
7203

トヨタ自動車(株)