ニュース検索結果

ニュースの関連記事

日付 記事

明日騰がる銘柄予想(05/23)

記事を少し読む

3686 ディー・エル・イー 4650 SDエンターテイメント 7577 パスポート 6531 リフ ァインバー […]

→全部見る

エアバッグ・インフレーター関連銘柄 タカタが連続ストップ高!!エアバッグ集団訴訟でトヨタら4社と和解

記事を少し読む

タカタが05/19(金)に引き続き、週明け22日(月)もストップ高となったようだ。タカタのエアバッグ リコール問題が、ようやく前に進みそうなニュースが報じられた。

→全部見る

【当選でした】 マクドナルドHD、カブドットコム証券の一般信用 抽選 【配分ルールは?】

記事を少し読む

やはり上値は重そうですが小型株は調子良さげ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19590円(+36円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。強めの経済指標が発表されて昨夜NY株が上昇したので日本株も反発。ただ積極的に買い上がるまでの強さは 見られず上値の重さが感じられます。というか日銀買いが無かったらマイナスでもおかしくなかった筈ですし。 この様子だと2万円突破はやはり難しいのかなという印象を受けます。企業業績は好調なので誰かが邪魔してく

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/22)

記事を少し読む

4849 エン・ジャパン 7717 ブイ・テクノロジー 4833 ぱど 3851 日本一ソフトウェア 3935 […]

→全部見る

【本日の売買&配当入金】フジオフードが嬉しい分割&優待拡充!

記事を少し読む

頂き物のチーズを ようやく食べ終わった!と思ったら…はい、また頂きました!!!珍しいチーズって、癖の あるものが多いし最近お酒を飲むこともないので、チーズを楽しむチャンスも少なくて、なかなか消費できませ ん。下さった方曰く、右下のクロタン ド シャヴィニョルが小さいけど1個1000円位するんだよ~とのこ と。ぶっちゃけ、高級なチーズの美味しさも理解していないし特別好物でもないので、猫に小判なんですけどね 。お断り

→全部見る

【IPO】ロッテが東証上場を検討しているといった報道がありましたが

記事を少し読む

昨日18日(木)付で産経ニュースに『ロッテ、東証上場検討 菓子の製造・販売統合後 HDの佃孝之社長表 明 経営の透明性を向上』という記事が掲載となっていましたが、2015年12月9日付で日本経済新聞に掲 載となっていた記事『「ロッテ上場を検討」 重光昭夫HD副会長』からもう1年半ぐらい経つんですよね…。 韓国系企業のLINEの上場観測が3年越しだったことを考えると、ロッテの上場は2018年12月ぐらい になったりして? ただLINEと違ってロッテは上場観測報道でロッテ関連銘柄が軒並み高!みたいなのがな いので、変

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

<p> 【引け後のIR】・日特建設(1929) 自己株・中央ビルト工業(1971) 決算 短信 5.0&単元変更・東北新社(2329) 決算短信 2.0・夢みつけ隊(2673) 決算短信 1 .5・アンドール(4640) 決算短信 3.5・東京窯業(5363) 決算短信 2.5・日本高周波鋼 業(5476) 単元変更・大阪機工(6205) 決算短信 5.0&単元変更・サンデン(6444) 単 元変更・JALCO HD(6625) 決算短信 4.0・東京コスモス電機(6772) 決算短信 3. 5・アイレックス(6

→全部見る

あさひ優待券が届かない&セルインメイだったりして?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19553円(-261円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。トランプ大統領のスキャンダルにからむ政治混迷懸念で昨夜のNYダウが今年最大の大幅下落&円高。昨日 の東京市場でも若干この動きを織り込んでいましたが全然足りなかったので今日は続落になりました。ただ優待 株の下落は比較的軽微でした。連日、日銀がETFをせっせと買ってくれるお陰で底堅さは維持されていますが

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/18)

記事を少し読む

3758 アエリア 3469 デュアルタップ 3935 エディア 3979 うるる 6541 グレイ ステクノロ [&#8230;]

→全部見る

2017年の夏は猛暑?!猛暑関連銘柄(サマーストック銘柄) 一覧 まとめ

記事を少し読む

株式市場の世界にも夏には夏のアノマリーがある。夏の時期に物色されやすい銘柄というのも当然ある。このペ ージでは2017年の夏に狙いたいテーマ株、猛暑関連銘柄(サマーストック銘柄)について一覧をわかりやす くまとめて紹介する。

→全部見る

【アメリカさん】パッとしない…

記事を少し読む

ダウ 20979.7 -2.19 -0.01%NASDAQ 6169.87 +20.20 +0.33 %S&amp;P500 2400.67 -1.65 -0.07%前日に窓開け陽線で上に飛んだ から、そのまま上に行くかも…?って思ったんだけど、ダメでした。序盤にするっと落ちたのは…なんだろう? アメリカの住宅着工件数が前月比-2.6%、許可件数も-2.5%と冴えなかったのが原因なのかな。(アメ リカは利上げ局面だし、住宅の売り上げはじょじょに厳しくなってくると思うから、不思議な動きではないけど

→全部見る

【優待新設&優待変更など】深夜発表は止めてください・・・

記事を少し読む

昨日発表がありました。8697 JPX 株主優待制度の変更(2018年3月期分より)に関するお知らせ 株価1662円【1】3月権利銘柄が優待変更を発表しました。【変更前】年1回(3月権利)100株以上 クオカード3000円【変更後】年1回(3月権利)株式継続保有期間に応じてクオカードを贈呈100株以上 かつ1年未満 クオカード1000円100株以上かつ1年以上 クオカード2000円100株以上かつ2年 以上 クオカード3000円100株以上かつ3年以上 クオカード

→全部見る

ランサムウェア対策関連銘柄 本命・出遅れ まとめ

記事を少し読む

2017年05月13日におきた大規模サイバー攻撃によりサイバーセキュリティ関連銘柄のなかでも特にラン サムウェア対策銘柄に注目が集まっている。このページではランサムウェア対策関連銘柄について本命・出遅れ  一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【アメリカさん】久しぶりの…上だああああ!

記事を少し読む

ダウ 20981.9 +85.33 +0.41%NASDAQ 6149.67 +28.44 +0.4 6%S&amp;P500 2402.32 +11.42 +0.48%ずーっと冴えない動きが続 いていたアメリカ株だけど…やっと上に動いたよー。寄りで買われて、その後は高値ヨコヨコ。アメリカ株の強 い時の動き。窓を開け陽線!反発局面に入った…かも?って思わせる動き。NASDAQは陽線で高値更新!S &amp;P500も高値更新だよー。さあ、この強さが続くのかどうか…それが問題だ!右肩下がり のじりじりとした動きを

→全部見る

自分は下手。

記事を少し読む

<p> この相場の組み難さはここにあるのでして、押目買いが正しく見えない事。そして、買わ なきゃ上がるし、買えば下がるといういつもの風景になってしまうんです。株というのはなんでも上がる鏡面は 本当に最後の最後で、指数が上がったりや強いという局面では、あまり儲からないのです。 仮に儲かるとした ら野蛮な銘柄が多いのでして、誰がとか何かがとか言うように、フロアーニュースで動くことが多いのです。今 回はセグエなどたまたま自分が粋な物が上がったし、手の合わないと言っても過去から残っていたテリロジーと いうしこり物が材料で

→全部見る

【比例狙い】 野村不動産HD(3231) ストップ高比例配分の結果

記事を少し読む

野村不動産HDのTOBに関しては確定的な情報とは言えませんが、例によって青田買いというか、株価の先走 り状態です。 やられない程度の範囲で、いくつか比例狙いの成行買いを入れてみました。(一部はギリ5秒前 に発注!)  500~1000株位取れないかと思っていたのですが、...

→全部見る

業績好調な≪働き方改革関連銘柄≫・出遅れ感も意識される?!≪有機EL関連銘柄≫など無料公開中

記事を少し読む

5月相場もすでに中盤だが、今のところ日本株は順調に回復していると言えるだろう。日経平均株価も「節目の 20,000円台まであと少し」といった状況。今後の日本株にも期待したいところだ。

→全部見る

2017年5月再びアフリカでエボラ出血熱で死亡者発生 エボラ出血熱関連の本命銘柄に注目

記事を少し読む

2014年には西アフリカを中心にエボラ出血熱の感染が拡大したことが話題になったが、2017年再びアフ リカにてエボラ出血熱による死者が発生したようだ。

→全部見る

野村不動産HD(3231)、買い殺到!買い気配のままストップ高に張り付く!

記事を少し読む

        ◆ 野村不HDがストップ高カイ気配、差し引き380万株超の買い物 野村不動産ホー ルディングスが、前週末比500円ストップ高の2528円カイ気配となっている。午前10時15分時点では 、差し引き380万株超の買い物。前週末12日、日本郵政がを買...

→全部見る

ニュース関連銘柄

コード 銘柄名
3979

(株)うるる

6266

タツモ(株)

4849

エン・ジャパン(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

4288

(株)アズジェント

7577

(株)パスポート

3935

(株)エディア

3231

野村不動産ホールディングス(株)

6245

(株)ヒラノテクシード

7022

サノヤスホールディングス(株)

6502

(株)東芝

6753

シャープ(株)

4661

(株)オリエンタルランド

8136

(株)サンリオ

6752

パナソニック(株)

6465

ホシザキ(株)

2206

江崎グリコ(株)

2264

森永乳業(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

2599

ジャパンフーズ(株)

2593

(株)伊藤園

2269

明治ホールディングス(株)

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

6755

(株)富士通ゼネラル

6503

三菱電機(株)

6367

ダイキン工業(株)

4676

(株)フジ・メディア・ホールディングス

2872

(株)セイヒョー

6504

富士電機(株)

7860

エイベックス・グループ・ホールディングス(株)

4704

トレンドマイクロ(株)

2326

デジタルアーツ(株)

4344

ソースネクスト(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

3762

テクマトリックス(株)

3185

夢展望(株)

3968

セグエグループ(株)

4361

川口化学工業(株)

6178

日本郵政(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

8012

長瀬産業(株)

8023

大興電子通信(株)

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

4301

(株)アミューズ

8111

(株)ゴールドウイン

7501

(株)ティムコ

7816

(株)スノーピーク

4337

ぴあ(株)

2469

ヒビノ(株)

4901

富士フイルムホールディングス(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

4911

(株)資生堂

4839

(株)WOWOW

2503

キリンホールディングス(株)

4640

アンドール(株)

5363

(株)TYK

2673

夢みつけ隊(株)

2329

(株)東北新社

1971

中央ビルト工業(株)

5476

日本高周波鋼業(株)

6205

OKK(株)

6944

(株)アイレックス

7999

MUTOHホールディングス(株)

6772

東京コスモス電機(株)

6625

JALCOホールディングス(株)

6444

サンデンホールディングス(株)

1929

日特建設(株)

3665

(株)エニグモ

6246

(株)テクノスマート

6239

(株)ナガオカ

6199

(株)セラク

6531

リファインバース(株)

4650

SDエンターテイメント(株)

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

3910

(株)エムケイシステム

3928

(株)マイネット

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4960

ケミプロ化成(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

4833

(株)ぱど

6541

グレイステクノロジー(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

3469

(株)デュアルタップ

3758

(株)アエリア

3666

(株)テクノスジャパン

1873

(株)日本ハウスホールディングス

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

3686

(株)ディー・エル・イー

2502

アサヒグループホールディングス(株)

4825

(株)ウェザーニューズ

7487

小津産業(株)

3645

(株)メディカルネット

2792

(株)ハニーズホールディングス

2686

(株)ジーフット

8131

(株)ミツウロコグループホールディングス

6200

(株)インソース

3843

フリービット(株)

3154

メディアスホールディングス(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)