ナチ検索結果

ナチの関連記事

日付 記事

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

下がるというんじゃないですよ。

記事を少し読む

この市場に対して否定的でキャッシュポジション高くというのじゃないのです。この市場の買われるものや材料 株の日柄、月替りの物色など見たらなんかおかしく思えて。そうは言っても明日からちゃんと買われることも有 るし、NYなんか下がったんだから反発も可能性はあります。ですから、何かが足りないというか悪い話に対し てノリが悪いというか。そういう流れを考えたら一回頭冷やしておこうと考えてしまうんです。外資の年金など の運用は非常にシビアであり、後半戦に望む時に秋口への不安があるとトーンが落ちます。そのトーンの事を考

→全部見る

【優待拡充&変更など】6社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。2686 ジーフット 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価762円【1】 2月(&8月)権利銘柄が優待変更を発表しました。【変更前】年1回(2月権利)100株以上 2000円 1000株以上 10000円 2000株以上 20000円【変更後】年2回(2月&8月権利)100 株以上 1000円 1000株以上 5000円 2000株以上 10000円年1回から年2回実施に変 更で一回あたりの優待額が半額となるので年間優待額は変わらず。個人的には年1回でまと

→全部見る

m-flo☆Takuさん、2ちゃんねるひろゆきさん、ネオちゃんと飲み!

記事を少し読む

なんと昨日はありがたいことに・・・ばばばばんっ!いつもかまっていただいている☆Takuさん(http s://twitter.com/takudj)と、ネオちゃん(https://twitter.com /neotower)のご紹介ではじめてお会いさせて頂いた、2チャンネル創業者のひろゆきさん(http s://twitter.com/hiroyuki_ni) と、まさかのご飯&飲み会に参加させて頂きま したぁ ☆Takuさんもひろゆきさんも天才肌なのでつながれば最高でしょうと、会をつなげて

→全部見る

前場/日経 18,870.24 +249.49/ボラ440 2.59% -0.14%

記事を少し読む

<p> ☆前半は順調も、後半に被弾続く・・・●本日より、「見出し」をつけてみました。^^ ; ということで「見出し」通り、後半に被弾し、約1/3を吐き出して前場リターンとなりました。では売買 です。触ったのは、enish(3667)へ火柱の手前まで粘着、5回ほど売買を繰り返し里佳子、その後は サイバーS(3810)やDDS(3782)、トレンダーズ(6069)を触るもDDSとトレンダーズで被 弾、前場終了となりました。それにしても、今更ながら何度も書いてるけどDDSは喰わせモンですな。。。で 、トレンダーズは、当

→全部見る