ドル検索結果

ドルの関連記事

日付 記事

来週は「◆6628 オンキヨー」に動きか!?来週も静かな相場が予想される

記事を少し読む

本日、欧米系ファンドと電話連絡をしていた際に「日本株からの引き際が社内でテーマになっている」という話 がありました。政治リスクなどを挙げていたものの、本質的には「上昇余地が小さい」ということが問題のよう です。当ファンドに関わらず、新興市場への移行など資金移...

→全部見る

個別の強さ

記事を少し読む

<p> アンジェスにトレイダーズという株式の強さだけでなく、各所で色々な株式が上がってき ました。ですから、基本的には非常に強い展開が有ったのでして、こういう動きは相当個人の資金が市場にはあ ると思われます。たしかに個人は4週も大きく売り越していまして、バカンスで居ないはずの外資や夏休みから 休みを考える日本人運用者とは違って、「休みこそ株をやりたい」なんて感じになっているんです。ですから、 根本的な動き方は非常に厄介で複雑ですが、動き始めたら止まらないような「気」がしてしまうのでしょう。売 ったら上がるが続いて

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&amp;P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

警戒

記事を少し読む

<p> 週末の警戒や日本の政局問題などから買いにくい状況になっています。ですから、今の先 物の値段が正しいかどうかという事が言えなくなっているんです。ただ、自分はこの相場は業績相場になってい るから、良いものと悪いものが非常に分かれていく市場になると思うんです。昨日の源太塾で225の業種内で の勝ち組と負け組の話から比重をどういう風に変えていくのかを話しましたが、そういうタイプの指数よりも率 が良いような組み方ですよね。ですから、NYでも起こっているように良いものへの投資から総体的に良いから 新値ってことでして日

→全部見る

7/21の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,611.78(-28 .97)米ドル円 111.87寄り前の外資系証券動向は、差し引き60万株の買い越し。 前場。9:03 ビーマップ(4316)買った。

→全部見る

へたぅそな投資

記事を少し読む

<p> 昨日の先物の板を見て上がるとは思えない気がしました。ただ、昨日も書いたように市場 売り物の多い時間帯でもあります。ところが、5月にブレイクした時は突然売り物が消えたようになったのでし て、「嘘でしょう」なんて感じが起こったんですよね。だから、先物業者が市場を先導したら何が起こるか判ら ないのです。 基本的に閑散相場ですから持続性は疑問。というのは、夏休み前で売り先行型が多く、やっと上 がったんだから期待は有っても逃げ歩調。従って、上がってしまうと買う人がそう多くないということになりま す。総体的にですよ。

→全部見る

【7/20】現状維持砲炸裂…?

記事を少し読む

日経平均:20144.59(+123.73)なんかキタァァァァァァー!!10時半頃に謎の垂直上げ…( 1段目)そして、日銀が現状維持を決めたお昼休みに、もう一段上げ!つえええええええええええー!!でも… …あきらかに先物への買い仕掛けなんだよね~。うさんくささMAX!そもそも現状維持で上に跳ねる意味がわ かんないし(笑)日銀会合前にヘッジで売られていた先物が買い戻された、ってことなのかなぁ…。ただ、ドル 円は…これを抜けたら底打ちかも?

→全部見る

7月20日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

7月20日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

7月20日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

7月20日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキン グ

→全部見る

7月20日 明日の注目株

記事を少し読む

7月20日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

細かく利食い

記事を少し読む

今日の日経は+123円。あっさり25日線上回ってきましたね~。でも上値抵抗線は越えてないんだな、コレ が…う~ん、超えてきたらもう一段高もあるかな~って感じなんですが。持ち合いも大分煮詰まっているので、 そろそろ上か下かに抜けてほしいですね。為替は112円台前半で推移しています。昨夜は111円台でうろう ろしていたので、またしても少ない単位で買いで入って持ち越しました。それを今日ちょこちょこと回収。以下 、戦績。+51

→全部見る

位置的に

記事を少し読む

<p> 前場はいい調子でしたが後場はとにかく小掬いは出来ても本当に動きがなく、じり安とい うのが一般的。しかし、下げそうなものは非常に辛い時間だったり、持続性無いから急騰株は余程のことがない と続かないです。そこで先物なんかの上値が重い感じになると「良いもの」に対して「売っておこう」という事 になってしまいます。まあ、位置的に20100円と言うことになると、移動平均を越えてきますから凝った売 りや不安だった株が上がってきたとなるから換金売りが多いのは仕方がないんです。しかも夏休み前だったりし ますから新規の買いは

→全部見る

「◆4563 アンジェス」配信(2/14)から227%の上昇

記事を少し読む

本日はファンドの動きに関する情報が多く、裏側では活性の高い一日でした。ファンド銘柄も全体的に底堅く堅 調な伸びを見せる銘柄が多くありました。◆4563 アンジェス昨日に引き続き上昇し年初来高値に。配信時 の(2/14)価格258円から227%の上昇となりました。なお、昨日お...

→全部見る

日銀金融政策決定会合!

記事を少し読む

昨日今日(7/19~20)と開かれていた日銀の金融政策決定会合の結果が出ました。現状維持!まー、そり ゃそうだよねぇ。物価目標の+2%達成は2019年頃になる可能性が高い、だって。ドンドン後ずれする物価 目標達成時期~。でも、後ずれすればするほど、緩和が長引くことになるから、株価にはプラスとも言える…。 金融緩和に否定的な人は「物価目標が達成できないなら、失敗を認めて、金融緩和をやめるべきだ」というし、 逆に肯定的な人

→全部見る

いこかもどろか

記事を少し読む

ここで戻りいっぱいと見るかどうかですが、強い時の夏に似てきましたよね。ですが、指数が細工ですから本来 の業績相場が兆しはあれども、買うのは材料チックということになります。そして皆が化けるのを期待しすぎて いますから、ちょっとおかしな現象になり始めていると思っていいでしょう。ただ、基本的に決算本格化と月の 20日だから明日からは7月注文のしがらみから抜け出すんで素直な市場になりやすいんです。そうしたタイミ ングで決算本格化となっったら気持ちは個別物色でありながら「材料」としても個別物色になり、移動平均回復

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の戻り続く!

記事を少し読む

ダウ 21640.7 +66.02 +0.31%NASDAQ 6385.04 +40.73 +0.6 4%S&amp;P500 2473.83 +13.22 +0.54%NASDAQ最強伝説。右 肩上がりで、引けピン!強い!他の指数に比べたらダウは弱かったけど、それでも太めの陽線。IBMがクソ決 算で-4.20%と急落して足を引っ張りました。NASDAQは窓開け陽線で高値更新!ハイテク売りが完全 になかったことになったよー。強い…。S&P500も大陽線で高値更新だよー。つええええええー!アメリカ 株、完全復活って

→全部見る

7/20の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,640.75(+66 .06)米ドル円 111.81寄り前の外資系証券動向は、差し引き120万株の売り越し。 前場。

→全部見る

立ち位置

記事を少し読む

<p> 昨日、北浜先生のラジオに出て思ったのは、立ち位置の違いで見方が違うということ。確 かに我々の様に怯えるタイプはこの市場の上げや堅さが異常に感じていますが、いざ個別で売るという立場を考 えたら売る銘柄が確かに少ないのです。いや、過熱した端株を売るならありますが、それが225となったら意 外に無いんですよね。私は北浜先生とはかれこれ20年ぐらいお付き合いさせて頂いていますが、本当に「適当 」に感じながらも「筋」がきっちりしているので買う理由をしゃべられる時は適当でも銘柄選別は本当に的確だ ともいます。一般の方

→全部見る

7月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

7月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

我が家の災害への備えについて

記事を少し読む

私は首都圏に住んでいますので、いずれ来ると予想されている大地震への備えを自宅でも行っています。 地 震への備えで最も重要だと思っているのは食料です。 首都圏は人口が集中しており、大地震が起きた際に首 都圏への食料の供給がしばらく圧倒的に足りない事態が起きるよ...

→全部見る

ドル関連銘柄

コード 銘柄名
3937

(株)Ubicomホールディングス

3445

(株)RS Technologies

3928

(株)マイネット

2282

日本ハム(株)

3938

LINE(株)

2914

JT

3526

芦森工業(株)

3098

(株)ココカラファイン

2503

キリンホールディングス(株)

2201

森永製菓(株)

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

2593

(株)伊藤園

2206

江崎グリコ(株)

3708

特種東海製紙(株)

3793

(株)ドリコム

1721

コムシスホールディングス(株)

1332

日本水産(株)

1333

マルハニチロ(株)

2705

(株)大戸屋ホールディングス

3320

クロスプラス(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

1938

日本リーテック(株)

3075

(株)銚子丸

3910

(株)エムケイシステム

2910

(株)ロック・フィールド

3852

サイバーコム(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

3151

(株)バイタルケーエスケー・ホールディングス

3156

(株)UKCホールディングス

2899

(株)永谷園ホールディングス

2791

大黒天物産(株)

3160

(株)大光

2158

(株)FRONTEO

3385

(株)薬王堂

2670

(株)エービーシー・マート

2607

不二製油グループ本社(株)

2531

宝ホールディングス(株)

3139

(株)ラクト・ジャパン

3185

夢展望(株)

3329

東和フードサービス(株)

3161

アゼアス(株)

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

1822

大豊建設(株)

2153

E・Jホールディングス(株)

1719

安藤ハザマ

2764

(株)ひらまつ

3934

(株)ベネフィットジャパン

2667

(株)イメージ ワン

2413

エムスリー(株)

2325

(株)NJS

3421

(株)稲葉製作所

1436

(株)フィット

2790

(株)ナフコ

2685

(株)アダストリア

3140

(株)イデアインターナショナル

3154

メディアスホールディングス(株)

3665

(株)エニグモ

2721

(株)ジェイホールディングス

3640

(株)電算

3565

アセンテック(株)

3909

(株)ショーケース・ティービー

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1720

東急建設(株)

3289

東急不動産ホールディングス(株)

3479

(株)ティーケーピー

2768

双日(株)

1924

パナホーム(株)

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

3817

(株)SRAホールディングス

2437

シンワアートオークション(株)

2338

(株)ファステップス

3189

(株)ANAP

3689

(株)イグニス

1808

(株)長谷工コーポレーション

3903

(株)gumi

1930

北陸電気工事(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

2168

(株)パソナグループ

2905

オーケー食品工業(株)

3034

クオール(株)

3773

(株)アドバンスト・メディア

3901

マークラインズ(株)

3280

(株)エストラスト

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3861

王子ホールディングス(株)

3196

(株)ホットランド

3294

(株)イーグランド

3678

(株)メディアドゥ

2734

(株)サーラコーポレーション

2714

プラマテルズ(株)

2469

ヒビノ(株)

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

2146

UTグループ(株)

3355

クリヤマホールディングス(株)

3244

サムティ(株)

2217

モロゾフ(株)

3593

(株)ホギメディカル

2802

味の素(株)