ドラマ検索結果

ドラマの関連記事

日付 記事

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

7月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

7月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

後場/日経 20,220.30 +89.89/ボラ440 3.16% -0.42%

記事を少し読む

ドラマは・・・●都合により更新が遅くなりました。ということで、途中でうpしたように14時まではすこ ぶるヒマだったんですが、ドラマは終盤に待っていました。ぶっちゃけ、「宝の山」だったなぁ。。。でも、自 分にはせいぜい二つ入るのが精一杯、とりあえず里佳子にはなりましたが、もっと分散してくれなかねぇ。。。 と、終盤に入ったのは、アクモス(6888)とPSS(7707)のウリでしたが、途中で前者に集中したく なり、後者・PSSはテキトーなトコで買い戻したら・・・恒例里佳子早過ぎモッタイナイナイ~w ホント、

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3939 カナミックネットワーク6081 アライドアーキテクツ3692 FFRI3850 NTTデー タイントラマート2158 FRONTEO3962 チェンジ3935 エディア4575 キャンバス36 64 モブキャスト3932 アカツキ 多少の上下動があるとはいえ、ここ最近の地合いはかなり良い.. .

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 21384.2 +24.38 +0.11%NASDAQ 6151.76 -13.74 -0.2 2%S&P500 2433.15 +0.69 +0.03%うう…思っていたのと違う~ !ダウは上げ幅自体は小さいけど、右肩上がりの高値引け終値ベースの高値を更新してきました。ダウはいいん だよダウは!問題はNASDAQ!まだ落ちるのかよー。前日に下髭陽線を引いて、2番底を打ったっぽい形に なったから、反発が始まると思ったのに~。ハイテク売りがまだ続いています…と言っても、日足はちっちゃ

→全部見る

6月9日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月9日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【6/4】恒例行事!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日、外出したらめちゃくちゃ暑くて…毎年の恒例ネタをやっていなかったことに気 づいた(笑)もー、春を通り越して夏だね~。(でも、朝夜はまだ肌寒いんだよね…)季節の変わり目、体調を 崩さないようにみなさんも気を付けて!映画を見てきたよー。「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」と「ジェーン・ ドウの解剖」の2本!B級映画祭り~。「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」は昔の日本のアニメ「鋼鉄ジーグ」に インスパ

→全部見る

【5/30】贅沢しちゃった…

記事を少し読む

またもやごはんネタしかも、オチがない…うがー。日経平均:19677.85(-4.72)V字回復ーーー ーー!!朝方に為替がずるずると下げ始めたから、今日はダメだと思ったのに…見事にV字回復だよー。先週の 木曜の先物もそうだったけど、下がると片っ端からV字回復するよねぇ。それだけ今の相場が強いってことなの かなぁ。でも、個別はそんなに強くないんだよね4月の安値付近まで戻ってしまった銘柄もいっぱいあるし。指 数だけが異常に値持ち

→全部見る

【5/21】ジャガイモ!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。更新が遅くなってごめんなさい。ネタが思いつかない→寝不足になる→眠くなる→ネ タが思いつかない、のループになりつつある……というわけで、ちょっと前の話のお蔵出し~。ポテチが販売中 止になったりジャガイモ不足が騒がれている昨今ですが、芽だらけのジャガイモが一袋50円で売っていたよ! こういうジャガイモって普段は売っているのを見かけないんだけど、ジャガイモ不足だから「売れるものはなん でも売

→全部見る

5月8日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

5月8日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017年4月27日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

オリエンタルランド(4661) 自社株買い&増配野村ホールディングス(8604) 自社株買いデファク トスタンダード(3545) 自社株買い本多通信工業(6826) 自社株買いファナック(6954) 自 己株式の消却わかもと製薬(4512) 上方修正 片倉コープアグリ(4031) 上方修正日本精鉱(57 2...

→全部見る

4月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

4月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【4/23】探さないでください

記事を少し読む

こんばんはー。かぶみです。ホント、旅にでも出たい気分なんだけど…まだ意外と肌寒かったのでやめました( 笑)その代わり、映画を見てきたよー。「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」「午後8時の訪問者」の2 本!「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」はバーモント州の片田舎で自然に囲まれて静かに暮らす絵本作 家ターシャ・テューダーさんの生活を追ったセミドキュメンタリーです。とにかくターシャ・テューダーさんが ステキ

→全部見る

ドラマ関連銘柄

コード 銘柄名
2207

名糖産業(株)

1332

日本水産(株)

2266

六甲バター(株)

2282

日本ハム(株)

2195

アミタホールディングス(株)

2208

(株)ブルボン

1430

ファーストコーポレーション(株)

1944

(株)きんでん

1924

パナホーム(株)

1911

住友林業(株)

1723

日本電技(株)

2281

プリマハム(株)

1969

高砂熱学工業(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

1937

西部電気工業(株)

1933

(株)SYSKEN

2307

(株)クロスキャット

1833

(株)奥村組

1801

大成建設(株)

1866

北野建設(株)

1878

大東建託(株)

2379

ディップ(株)

1976

明星工業(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

1881

(株)NIPPO

1925

大和ハウス工業(株)

1941

(株)中電工

1949

住友電設(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1921

(株)巴コーポレーション

1916

日成ビルド工業(株)

1885

東亜建設工業(株)

1968

太平電業(株)

1860

戸田建設(株)

1883

前田道路(株)

1870

矢作建設工業(株)

1951

(株)協和エクシオ

1952

新日本空調(株)

2053

中部飼料(株)

1824

前田建設工業(株)

2176

(株)イナリサーチ

2288

丸大食品(株)

2004

昭和産業(株)

2055

日和産業(株)

1333

マルハニチロ(株)

2331

ALSOK

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

1815

鉄建建設(株)

1776

三井住建道路(株)

2158

(株)FRONTEO

2269

明治ホールディングス(株)

1987

(株)ソルコム

1939

(株)四電工

1789

山加電業(株)

2117

日新製糖(株)

1848

(株)富士ピー・エス

1909

日本ドライケミカル(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

1401

(株)エムビーエス

2138

クルーズ(株)

2389

(株)オプトホールディング

2152

幼児活動研究会(株)

2351

(株)ASJ

1847

(株)イチケン

2342

(株)トランスジェニック

2376

(株)サイネックス

2121

(株)ミクシィ

2122

(株)インタースペース

2154

(株)トラスト・テック

2127

(株)日本M&Aセンター

1938

日本リーテック(株)

1868

三井ホーム(株)

1948

(株)弘電社

1950

日本電設工業(株)

1954

日本工営(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2163

(株)アルトナー

2222

寿スピリッツ(株)

2217

モロゾフ(株)

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

2301

(株)学情

2345

アイスタディ(株)

2317

(株)システナ

2211

(株)不二家

2209

井村屋グループ(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2169

CDS(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

2185

(株)シイエム・シイ

2206

江崎グリコ(株)

1850

南海辰村建設(株)

1827

(株)ナカノフドー建設

1884

日本道路(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

1758

太洋基礎工業(株)

1807

(株)佐藤渡辺

1766

東建コーポレーション(株)

1380

(株)秋川牧園

1381

(株)アクシーズ

1433

ベステラ(株)