トータル検索結果

トータルの関連記事

日付 記事

強いですがね。

記事を少し読む

指数の強さから買っているのは判ります。ですが、どう考えても寄り前に売り物になる部分や十時から物色大将 が225内でも変わるところを見ていますと、どうも気になったりします。いつもSQ後から上がり始めて月初 に下がる流れを見たら、需給で動くのは分かるんですよ。そして、その需給から来る動き方はGSの動きが大事 で、自分が見たところ6月の先物がロールオーバーされた時に9月物が増えていなかった気がします。こういう のは多々あるんですが、経験則から9月手仕舞いに向かっていることがあり、たしかに今は買っていますが、ト

→全部見る

今週(6月12日~6月16日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -2.66% 【年初来比】 +4.78%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,131,073円)【今週の総括】 暑い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在 値株数評価損益備考FRONTEO3617051,000 344,000当時の仕事が裁判関係の仕事だっ たため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827802100 -2,500株主優待目的でノリで購入テクノ アルファ1,7741,100100 -67,40011月の配当目的でノ

→全部見る

後場/日経 20,013.26 +104.00/ボラ440 3.20% -0.11%

記事を少し読む

<p> ☆やっぱり・・・●動いたら「NG」でしたな。。。ぶっちゃけ、負けにはならんくて良 かったけど、動いた分だけ証券会社に手数料が行くというムダな結果となりますた、、、OTZまずはヤラれか ら。インフォテリア(3853)で被弾。まー見事に騙され&一杯食わされ後場早々にマイ転。他、リバーエレ (6666)でも再三再四カラ売っては買い戻してで&その都度「約6円かかる逆日歩」を支払って「見えない 被弾」に。トータルすれば結構それなりの損になるからやはり6円は痛い。。。その後は再びインフォテリアや リバーエレの時折崩れ

→全部見る

音声認識関連銘柄・Alexa(アレクサ)関連銘柄 アプリックスが寄らずのストップ高

記事を少し読む

2017年06月06日(火)、IoT関連銘柄のアプリックスが寄らずのストップ高となったな。アプリック スは06/05(月)の大引け後になかなかの大材料を出している。

→全部見る

後場/日経 20,170.82 -6.46/ボラ440 3.50% -0.03%

記事を少し読む

<p> ☆迂闊だった・・・●都合により遅くなりました。ということで後場の内容ですが・・・ とにもかくにも【雑】すぐる。。。ナンデモカンデモ手を出し杉だわな。売買回数も今年最高の28回を記録、 そのクセ内容は2桁の10敗を喫し勝率は悪化、当然やや大きめの被弾も加わり後場はマイ転し、反省点ばかり の内容となりました。ていうか、これじゃ「先月の二の舞い」だよね。全然懲りてない。まだ間に合うからはよ 軌道修正しないとね。そういえば表題に書いたように「迂闊」な売買もありました。簡単に言えばミスだわな、 コレ。それは・・・リ

→全部見る

▼Amazon Alexa対応家電向けトータルIoTソリューションを発売!

記事を少し読む

3727 アプリックス6/5終値409 前日比+1(+0.25%)デバイス・アプリ・クラウドを一体で 提供するIoTソリューションプロバイダーのアプリックスですが、今日5日取引終了後にプレスリリースが発 表となってますね。・Amazon Alexa対応家電向けトータルIoTソリューションを発売 ~音声で 操作できる家電の開発を支援~米アマゾンが提供する音声認識機能「Alexa」を利用する家電の需要が高ま りつつあることを受け、家電メーカー向けのトー

→全部見る

今週(5月29~6月2日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.65% 【年初来比】 +5.38%【株をはじめてからトータル】 +2 14.9% (+2,149,073円)【今週の総括】 もう6月!毎日、眠い!☆保有銘柄☆<通常分>銘 柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617941,000 433,000当時の仕事が裁 判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827806100 -2,100株主優待目的で ノリで購入テクノアルファ1,7741,089100 -68,50011

→全部見る

前場/日経 20,139.31 +279.28/ボラ440 2.72% -0.22%

記事を少し読む

☆一発被弾・・・●コレさえ無けりゃ前場から久々の大台となったのですが、そうは問屋が卸しませんわ。^^ ; で、その一発貰ったのがベクター(2656)でした。ご覧になっていた方であればもう想像はつきますね 。そう、アノ場面で被弾しました。。。まだ(Sは)無いだろうと思っていたところでのSでしたから、即投げ させられました。しかも3つも、、、で、これでややヘビーな被弾確定。ところが、その後少々したら30Tも 戻ってるでしょう?ちょっとムッキー!ってなっちゃったよねぇ。怒ということでヤラれは幸いにしてこれだけ

→全部見る

前場/日経 19,576.19 -106.38/ボラ440 2.66%

記事を少し読む

<p> ☆アカン。。。●一応利益はあがっているけど、ムダな動きが多過ぎや、、、後場はもう ちょっと大人しくしてよ。途中の「反転局面」でも殆ど乗れんかったし。しかしあの「申し合わせ」でもしたか のような一斉に上がる反転はどうにかしてほしいな。。。ということで前場は、インフォテリア(3853)を 中心に、ウェーブロック(7940)やISB(9702)を触ってインフォテリアでやや小さな被弾をしまし たがトータルではプラスと、とりあえずは里佳子でリターンとなりました。しかし腹立たしいのがISB。安値 付近で仕込んで(値上

→全部見る

今週(5月22~5月26日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +6.10% 【年初来比】 +3.67%【株をはじめてからトータル】 +2 09.7% (+2,097,873円)【今週の総括】 今日は天気がいいから家にとじこもろうっと。☆保 有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617781,000 417,000当時 の仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827812100 -1,500株主 優待目的でノリで購入テクノアルファ1,7741,107100

→全部見る

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

【5/18】トランプ弾劾懸念ショック…

記事を少し読む

日経平均:19553.86(-261.02)ぎゃぼーん!トランプ大統領が弾劾されるかも…?って懸念で アメリカ株が急落したのに引きずられて、日本株も総崩れ…。ぐぬぬ…本日の成績:前日比+4500今月の収 支:+125055ちょびっとだけプラス。ぷーちゃん銘柄は壊滅だったんだけど、またもや優待株…特に27 02マクドナルドが上がって(+1.32%)、トータルではプラスに。マックは高値3855まで行って、ポ ケモンGOバブルの時につけた高値3875が目の前だよー

→全部見る

前場/日経 19,822.19 -97.63/ボラ440 2.50% -0.15%

記事を少し読む

<p> ☆超ニガテ相場・・・●ズルズルダラダラと値動きが乏しく、ボラがあるのは例によって バカアゲしてるものばかり、再び自分的には「天敵」の相場となっております。。。そんなことから相当の様子 見でいたのですが、うっかり手を出してしまったら大した額ではないものの案の定やっぱり2被弾。こりゃ大人 しくしてるべきですな。。。●ということで前場の売買は4回のみでしたが、このうち前述のように2被弾。ク ボテック(7709)で1敗(トータルではプラス)とアバールデータ(6918)の常時株価操縦銘柄に捕ま り被弾でした。他、ラ

→全部見る

■IPO狙いで証券口座を開設 おすすめの証券会社は?

記事を少し読む

IPO関連記事を書いていると、IPO狙いで証券口座を開設するとしたら、おすすめの証券会社はどこ?みた いなことを聞かれたりするんですが、IPO狙いで証券口座を開設するなら、やはり[幹事取引参加者][元引 受取引参加者]となることが多い証券会社から口座開設するのがおすすめですかね。 IPOはJPX(日本取 引所グループ)の新規上場会社情報で上場スケジュールや仮条件や公募価格などをチェックできますが、例えば 先日12日(金)に上場承認となったビーブレイクシステムズ(3986)の会社概要を見ると、上記画像のよ うに、[幹

→全部見る

今週(5月8~5月12日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +2.79% 【年初来比】 -4.08%【株をはじめてからトータル】 +1 86.6% (+1,866,752円)【今週の総括】 仕事行きたくな~い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616421,000 281,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827834100 700株主優待目的でノリで購 入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

今週(5月1~5月2日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +3.00% 【年初来比】 -6.68%【株をはじめてからトータル】 +1 78.8% (+1,788,666円)【今週の総括】 GWもいいけど、相場がないのはさみしいですね~ ☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考五洋建設574573200 -200あるサ イトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入FRONTEO3616601,000 299,0 00当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、な

→全部見る

UL

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.48% 【年初来比】 -9.39%【株をはじめてからトータル】 +1 70.7% (+1,707,966円)【今週の総括】 連休祭りだ~☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単 価現在値株数評価損益備考五洋建設574564200 -2,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介さ れていたのでノリで購入FRONTEO3616161,000 255,000当時の仕事が裁判関係の仕事 だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯82782

→全部見る

2017年4月度月次投資成績

記事を少し読む

2017年4月度の月次投資成績は、確定ベースで-15,756円と少額な損失計上となりました。 調 整相場の中で、保有する日本モーゲージサービスの株式を半分処分したことが要因となっています。 201 7年の年間成績は確定ベースで+16,504,058円(利回り+13.8%)となっており、2003.. .

→全部見る

前場/日経 18,589.81 +159.32/ボラ440 3.05% -%

記事を少し読む

●被弾3連発。すべて裏面に出てシモタ、、、食らったのはenish(3667)と黒谷(3168)で往復 ビンタ・・・と、現在も集計に手間取っておりますのでご報告まで。恐らくこのヤラれをトータルすると、今日 はどんなにやっても損益トントンというところが精一杯でしょう。ってなワケで、後場はヤラれだけは増やさな いようにしたいと思います。では詳しくはまた後場にでも・・・。

→全部見る

後場/日経 18,432.20 +13.61/ボラ440 3.37% +0.15%

記事を少し読む

<p> ●予定通り、調子に乗らず大人しくしていた後場・・・でしたが、特にフツーにやってい ても手は出なかったと思われる後場でした。^^;ということで後場に触ったのは、enish(3668)や サイバーステップ(3810)、トレンダーズ&黒谷(3168)のウリで、トータルすれば「やや(数字を) 伸ばしたかな」という内容となりました。ただ、サイバーステップは買い逃しちゃったなぁ。ここっていつも思 うけど、転換早いよねぇ。かといって早く拾うと痛い目見るしw つまりはやっぱり「自然体でイケ」ちゅうー ことですなwちなみに

→全部見る