トン検索結果

トンの関連記事

日付 記事

謎の急騰株「麻生フォームクリート」までも動意づく3日前に仕込めていた模様。2週間で火柱2.55倍!!

記事を少し読む

さっそく本題に入るが、ここ数週間で謎の爆発急騰を遂げた「麻生フォームクリート」という銘柄に注目してい た人はいるだろうか?!麻生フォームクリートは、11月8日から急激に株価を上げ始め、昨週17日にもスト ップ高となった銘柄だ

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

【4728】トーセ(スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄)

記事を少し読む

【4728】トーセ (スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄) ソーシャルゲーム・スマホ アプリ関連 […]

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 3623 ビリングシステム 6628 オンキヨー 3040 ソリトン システムズ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3229" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(11/20)

記事を少し読む

3925 ダブルスタンダード6171 土木管理総合試験所3623 ビリングシステム8135 ゼット3 556 リネットジャパングループ4583 カイオム・バイオサイエンス3040 ソリトンシステムズ33 00 AMBITION8715 アニコム ホールディングス3929 ソーシャルワイヤー3939 カナ ミックネットワーク━━━━━━━━━━━━地合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたい ものですね。ってことで、積極的なトレードを心掛けたいと思っているわけですが、戦略..

→全部見る

11月17日前場

記事を少し読む

先物+400いってからのマイテンって・・<br /> <br /> 麻生あち ゃー 今日もカットさせられて結局張り付かれたw<br /> <br /> 大 東も入れず残念<br /> <br /> 井村S高張り付きーー。<br /> <br /> 下手に触るとやられそうで触れないー<br /> <br /> <b>【<a href="http://sto cks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2928&a mp;amp;url=daytraderblog.gjgd.net

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

11月16日 逆張り向け銘柄

記事を少し読む

11月16日 逆張り向け銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【本日の売買&株主優待】祝!含み益生活1周年&前澤給装から魚沼産こしひかり到着

記事を少し読む

ブログを振り返ると、昨年の今日含み損生活から脱出していました。昨年の今日の記事は→コチラ♪幸いその後 、奇跡的に一度も含み損生活に戻ることなく無事に一年を過ごすことが出来ました。含み益生活を送れる幸せを 改めてかみしめながらこれからも、ぐでぐで投資を楽しみたいと思います。さて、本日の日経平均は昨日の下 落ををほぼ戻して+322.80円の 22,351.12円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益 は +1,340,000円で前

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(11/17)

記事を少し読む

6955 FDK9318 アジア開発キャピタル3779 ジェイ・エスコム ホールディングス6400  不二精機7771 日本精密2703 日本ライトン2768 双日7612 Nuts2666 オートウェ ーブ6181 パートナーエージェント7869 日本フォームサービス銘柄選びに迷ったときは素直に投資顧 問の銘柄に乗っかるのもひとつの手です。さらに言えば、どうせ乗るなら勝ち馬が良いわけで、銘柄情報の成績 が優秀な投資顧問を選びたいです。その意味では株エヴァンジェリストがオススメです。..

→全部見る

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近になってちょっと混乱気味の地合いになってきましたね。日経平均株価はまだ底固い印象です が、10月相場でかなり色んな銘柄が上がったので、調整がきている感じですかね。少し難しい相場になってき ていると思うので、銘柄選びに迷っている人も多いんじゃないでしょうか。わたし個人としては「株主優待狙い 」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタン スの人もけっこう多いんじゃないですかね。株をやるなら「どうせなら少しくらいは儲か..

→全部見る

ソシャゲ関連銘柄 アカツキに激震!!主力アプリ「ドッカンバトル」でガチャ確率不正疑惑が浮上しストップ…

記事を少し読む

11/15(水)、ソーシャルゲーム関連銘柄のアカツキが突如としてストップ安となったようだ。どうやら、 これはアカツキの手掛けるスマホ向けソーシャルゲーム「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」にてガチャ不正 疑惑が浮上したことが原因のようだ。

→全部見る

理由無き暴落。久しぶりのひりつく感覚。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22028円(-351円)でした。株主優待株は全面安です。 具体的な売り材料が出 たわけではないのですが何故か総悲観モードに突入。日銀買い支えの効果か主力株は比較的底堅いものの小型が ボロボロです。日経平均は下値目処とされる25日線をなんとか割らずに持ちこたえましたが、TOPIXや新 興小型株系指数は底が抜けしてしまいました。保有株は暴落気味に値下がりしたものも多く、トランプショック 以

→全部見る

【2社承認!】 IPO オプトラン(大和証券主幹事) / プレミアグループ(野村證券主幹事)

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定!】

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【本日の売買&株主優待】3銘柄購入&ワンダーコーポレーションから優待券到着

記事を少し読む

昨日数社から同時に株主総会の案内が届き、出かける際にに議決書をポストに投函しました。帰宅後、関連書類 を見直していると夢の街創造委員会から「株主出前懇親会」のご案内を発見。夢の街創造委員会のサービス「出 前館」で出前注文した食事を楽しみながら会社説明を行うそうです。楽しそうだし、申し込んでみようかなと詳 細を読むと…株主総会後の懇親会でした!!!まさにその数時間前、数社分まとめて議決書をポストに投函して

→全部見る

11月14日前場

記事を少し読む

RIZAP今日は寄りから崩れてくらってしまったなー<br /> 拾ってはストーンを何度も されるとは・・・怖い怖い<br /> 1950いってから2000戻すけど微妙<br /> <br /> アバールいつもの上下されて食らっただったな<br /& gt; 買うと下がって 結局Sなんだよなー <br /> <br /> 麻生 どんだけーー もっとけばな張り付いたのに<br /> <br /> < b>【<a href="http://stocks.finance.yahoo .co.jp/stocks/detail/?c

→全部見る

年末商戦関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

年末の風物詩といえば、クリスマスや忘年会、大掃除や年末ジャンボ宝くじなどなどさまざまなものがあるが株 式市場のうえで注目される風物詩といえば「年末商戦」ではないだろうか。このページでは年末商戦関連銘柄に ついて本命株・出遅れ株 一覧をまとめておく。

→全部見る

トン関連銘柄

コード 銘柄名
3907

シリコンスタジオ(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

3318

(株)メガネスーパー

3623

ビリングシステム(株)

3667

(株)enish

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

3556

リネットジャパングループ(株)

6628

オンキヨー(株)

3185

夢展望(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

3323

レカム(株)

4814

ネクストウェア(株)

3672

(株)オルトプラス

3688

(株)VOYAGE GROUP

6027

弁護士ドットコム(株)

2291

福留ハム(株)

3909

(株)ショーケース・ティービー

2293

滝沢ハム(株)

3908

(株)コラボス

3906

(株)ALBERT

2288

丸大食品(株)

2281

プリマハム(株)

2282

日本ハム(株)

1950

日本電設工業(株)

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

6615

ユー・エム・シー・エレクトロニクス(株)

7782

(株)シンシア

3648

AGS(株)

3547

(株)串カツ田中

2209

井村屋グループ(株)

2228

(株)シベール

3173

大阪工機(株)

2215

第一屋製パン(株)

2008

(株)増田製粉所

3138

(株)富士山マガジンサービス

6328

荏原実業(株)

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

6918

(株)アバールデータ

3344

(株)ワンダーコーポレーション

2150

(株)ケアネット

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

7513

(株)コジマ

3048

(株)ビックカメラ

6758

ソニー(株)

2730

(株)エディオン

7532

(株)ドンキホーテホールディングス

3086

J.フロント リテイリング(株)

3825

(株)リミックスポイント

2533

オエノンホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2768

双日(株)

6246

(株)テクノスマート

4955

アグロ カネショウ(株)

3938

LINE(株)

4664

RSC

6287

サトーホールディングス(株)

7859

(株)アルメディオ

3925

(株)ダブルスタンダード

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

3300

(株)AMBITION

3929

ソーシャルワイヤー(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

6171

(株)土木管理総合試験所

3891

ニッポン高度紙工業(株)

6310

井関農機(株)

3677

(株)システム情報

2330

(株)フォーサイド

6787

(株)メイコー

3923

(株)ラクス

4586

(株)メドレックス

3922

(株)PR TIMES

7571

(株)ヤマノホールディングス

4728

(株)トーセ

3656

KLab(株)

3134

Hamee(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

3679

(株)じげん

3939

(株)カナミックネットワーク

7612

(株)Nuts

2666

(株)オートウェーブ

2703

日本ライトン(株)

6400

不二精機(株)

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

6181

(株)パートナーエージェント

7869

日本フォームサービス(株)

2597

(株)ユニカフェ

1963

日揮(株)

6955

FDK(株)

6485

前澤給装工業(株)

3197

(株)すかいらーく

5108

(株)ブリヂストン

3912

(株)モバイルファクトリー

3913

(株)sMedio

3915

(株)テラスカイ

3914

JIG−SAW(株)

5986

モリテック スチール(株)