トントン検索結果

トントンの関連記事

日付 記事

含み損ほとんど減らず。

記事を少し読む

本日ノートレ石川製作所さん一時プラテンするも落ちていきました・・・含み損ほとんど減らず。塩漬けの含み 損の大きい順で、シルバーライフイグニスブライトパスアイサン楽天石川製作所合計-105万。来週もみなさ ん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングト レード部門  5位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【アメリカさん】税制改革成立に不透明感?下落…

記事を少し読む

ダウ 24508.6 -76.77 -0.31%NASDAQ 6856.53 -19.27 -0.2 8%S&P500 2652.01 -10.84 -0.41%久しぶりに落ち。右肩下が りに転げ落ちて行きました…。(下げ幅自体はそれほど大きくないけど)ダウは高値更新からの寄り天陰線。N ASDAQも戻りを売られました。S&P500もずるっと寄り天陰線で下落…いかにも目先 の天井は打ちました、って形なんだけど、どうなのかなー?わからぬ…ルビオ上院議員(去年、トランプ大統領 と共和党の大統領候補にな

→全部見る

個人投資家にとってAI化は怖くない

記事を少し読む

株式投資の世界では、プログラムによる自動売買が普及しているようですが、私の主戦場である中小型株の世界 はそうした自動化やAI化の波が入り込んできたとしても、十分にやっていけると考えています。 決算書や 財務諸表を読み込んで投資判断をされている投資家の方はAIによ...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

水素ステーション関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年12月12日にトヨタや日産、ホンダといった自動車メーカーと、JXTGホールディングス、出光 興産などの水素ステーションの運営事業者11社が水素ステーションの本格整備を目的とした新会社を2018 年春に設立すると発表しているこのページでは水素ステーション関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

2017/12/15 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/15) 9143 SGホールディングス 2323 fonfun 3696 セ レス 72 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3334" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/15 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【本日の売買&株主優待】売り1&アサンテとOUGから株主優待到着

記事を少し読む

気付くと今月も半分終了、つまり今年も後2週間程になってしまいました。やり残したことだらけですがまぁ… 元気に年が越せたらまあいいかと早くも諦めモード全開のぐでりんです。さて、本日の日経平均は-63.62 円の 22,694.45円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +15,100,000円で 前日に比べ33万円増加して1500万円台に乗りました。あくまでも「含み益」なので、絵に描いた餅状態で すがそれでも上昇は嬉しいですね。保有

→全部見る

【明日の初値予想!】 HANATOUR JAPAN、 イオレ

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!  

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&amp;P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

ガンホーが任天堂関連銘柄として台頭?!任天堂のスマホアプリ分野での新たな協業企業はガンホーか?!

記事を少し読む

12/13(水)は久々にスマホアプリ関連銘柄のガンホー・オンライン・エンターテイメントが大幅に株価を 上げる場面を見せた。どうやらガンホーは任天堂関連銘柄の一角として思惑買いが拡がった格好のようだ。

→全部見る

◆凄い売られっぷりですね…

記事を少し読む

6770 アルプス電気 [東1] 2017-12-13終値3,220 前日比-40(-1.23%) PER   :(連)12.87倍 PBR   :(連) 2.25倍 配当利回り:1.06% 時価総額  :6,382.30億円 単元株数 :100株 11月22日 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

▼AAA(トリプルエー)の配信情報を見てた人と見ていなかった人

記事を少し読む

音楽グループAAA(トリプルエー)の若い子からの人気も凄いと思いますが、今日は株情報サイトの「トリプ ルエー」が推奨した銘柄の推移がなかなか凄いので紹介しておきます!「トリプルエー」はNHK、TBS、テ レ朝等、多数のTV出演をしてたり、日経新聞や日刊マネーで執筆してたりする清水洋介さんの週刊相場見通し や、今週の無料銘柄情報やポイント情報など、株関連情報を配信しているサイトですが、分析力に長けたアナリ ストが多く在

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!…でも、NASDAQが…

記事を少し読む

ダウ 24504.8 +118.77 +0.49%NASDAQ 6862.32 -12.76 -0. 19%S&amp;P500 2664.11 +4.12 +0.15%ダウ、S&amp ;P500は高値更新!右肩上がりのそこそこ強い動き!ダウは終値ベース、そして、ザラ場ベースでも高値を 更新しました。これで名実ともに史上最高値!ただ、NASDAQは反落…。ハイテク株があきらかに弱かった です。S&amp;P500も終値ベース、ザラ場ベースともに高値更新!ダウ、S&amp ;P500が強くて、NASDAQが弱い…ま

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

【初値予想】SGホールディングス、明日いよいよ上場!

記事を少し読む

  【みらいワークス、ミダック、HANATOURなど一挙8銘柄の取扱い決定!5,000円プレゼントも !】

→全部見る

12月12日前場

記事を少し読む

アミタめ今日は上がりそうに見えて上がらない日なのかー<br /> どんどん売られてカット させられた<br /> <br /> 21LADYも上げるかと思ったら、でっ かく拾ったら上がらんというw<br /> <br /> RIZAP今日もだめ かと思ったら・・・<br /> 10時過ぎからの買いがつよかったけどー全然取れなくて&l t;br /> そのうえ2200行ってから売りきて特売りでやられたw<br /> 途中までの利益がww<br /> <br /> アルファクスも買えばくらって 、売れば上がって・・・<br

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/12/12 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/12) 1844 大盛工業 3925 ダブルスタンダード 3733 ソフトウ ェア・サー &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3317" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/12 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

トントン関連銘柄

コード 銘柄名
7571

(株)ヤマノホールディングス

6787

(株)メイコー

3923

(株)ラクス

3672

(株)オルトプラス

6027

弁護士ドットコム(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

2330

(株)フォーサイド

2484

夢の街創造委員会(株)

3134

Hamee(株)

3679

(株)じげん

3907

シリコンスタジオ(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3922

(株)PR TIMES

3677

(株)システム情報

3323

レカム(株)

3185

夢展望(株)

3667

(株)enish

6628

オンキヨー(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3758

(株)アエリア

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3318

(株)メガネスーパー

6770

アルプス電気(株)

9101

日本郵船(株)

5727

東邦チタニウム(株)

2715

エレマテック(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

1844

(株)大盛工業

3925

(株)ダブルスタンダード

7849

スターツ出版(株)

3944

古林紙工(株)

3945

スーパーバッグ(株)

3733

(株)ソフトウェア・サービス

6862

ミナトホールディングス(株)

3623

ビリングシステム(株)

3445

(株)RS Technologies

3558

(株)ロコンド

3469

(株)デュアルタップ

6552

(株)GameWith

3946

(株)トーモク

3947

ダイナパック(株)

3673

(株)ブロードリーフ

3611

(株)マツオカコーポレーション

6089

(株)ウィルグループ

2334

(株)イオレ

7191

(株)イントラスト

3486

(株)グローバル・リンク・マネジメント

6698

ヴィスコ・テクノロジーズ(株)

3814

(株)アルファクス・フード・システム

2195

アミタホールディングス(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

5108

(株)ブリヂストン

5401

新日鐵住金(株)

5101

横浜ゴム(株)

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

7727

(株)オーバル

5406

(株)神戸製鋼所

5563

新日本電工(株)

6331

三菱化工機(株)

5974

中国工業(株)

5659

日本精線(株)

5631

(株)日本製鋼所

6495

(株)宮入バルブ製作所

6391

(株)加地テック

5020

JXTGホールディングス(株)

5019

出光興産(株)

7267

ホンダ

7201

日産自動車(株)

7203

トヨタ自動車(株)

8088

岩谷産業(株)

5002

昭和シェル石油(株)

4091

大陽日酸(株)

8015

豊田通商(株)

6355

住友精密工業(株)

6366

千代田化工建設(株)

3696

(株)セレス

7271

(株)安永

2323

(株)fonfun

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

6073

(株)アサンテ

3970

(株)イノベーション

5358

イソライト工業(株)

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

8133

伊藤忠エネクス(株)

8132

シナネンホールディングス(株)

7240

NOK(株)

6497

(株)ハマイ

6370

栗田工業(株)

6498

(株)キッツ

6824

新コスモス電機(株)

7721

東京計器(株)

7246

プレス工業(株)

7012

川崎重工業(株)

6901

澤藤電機(株)

6561

(株)HANATOUR JAPAN