トレンド検索結果

トレンドの関連記事

日付 記事

【IPO】話題性がありそうなUUUM(3990)が14日からBB期間入りとなってますが

記事を少し読む

  銘柄名(コード) UUUM(3990) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 YouTuber を中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動 画コンテンツの制作等 想定価格 1,880円 仮条件 1,880-2,050円 公募 302,000 株 売出 214,800株 OA分 77,500株 吸収金額 最大で12.18億円ほど(※OA分を含 んで計算) BB期間 08/14-08/18 公開価格 08/21に決定 上場日 08/30 【IP O】UUU

→全部見る

新興市場は割高

記事を少し読む

今の新興市場、マザーズやJASDAQの銘柄は加熱しすぎています。 割高です。 PER50倍、10 0倍以上のマザーズ銘柄も数多く存在していますが、事業の成長性が高いのだとしても、成長を期待して長期保 有する対象にはなり得ません。 そういった銘柄は今後、株式市場が調整トレン...

→全部見る

<新規ファンド銘柄配信予定>「◆4563 アンジェス」などは押し目狙い

記事を少し読む

防衛関連銘柄以外は売られる展開は今後も継続すると考えます。ファンド銘柄も「◆3758 アエリア」の上 方修正でS高となった以外は売り込まれている銘柄がほとんどとなりました。不安定な相場ではありますが、下 落時に仕込みを行うのが投資の基本です。2017年の注目銘柄「◆396...

→全部見る

下げ相場に備えた空売り候補

記事を少し読む

8/10の日経平均株価は-8円の19729円で取引を終えました。先日、少し勘違いしていたのですが、当 面の下値目標として挙げられる窓ですが、19673円がありました。アメリカも下げ始めたので、この目標は 近々達成しそうな感じです。比較的厚い雲がありますが先物の方はほぼした抜けそうなくらいの下げをしている ので、いやーな雰囲気です。そんな中、注目株の9941:太洋物産が2日連続のストップ高となり、来週3連 騰を達成できるかが見物です。さて本日新規でご紹介するのは、下げ相場に備えた空売り..

→全部見る

【アメリカさん】底打ちか否か…

記事を少し読む

ダウ 21858.3 +14.31 +0.07%NASDAQ 6256.56 +39.69 +0.6 4%S&P500 2441.32 +3.11 +0.13%ちょっとだけ反発~。ダウは 前日比ほぼ変わらず。反発はしたけど…これで終わったとは思えないんだよなぁ…前日に大きく下がっていたN ASDAQは大きめに戻しました。75日線でぴたっと止まって反発した形です。これで底打ちならきれいなん だけどな~。S&P500も75日線ちょっとだけ手前で反発。今までずーっと75日線付近 で底打ち反転→上昇トレンド

→全部見る

下落トレンドが見られる空売り候補

記事を少し読む

8/9の日経平均株価は-257円の19738円で取引を終えました。先日より注目していた75日線は大き く割れました。北朝鮮に対する警戒感とかいうことですが、チャートの節目には不思議と何かが起きるもんです ね。本日の下げにより、19970円に窓が開きました。下の窓としては、19311円があります。どちらに 向かうのか。今日の75日線割れを否定するには、できる限り速やかに反発する必要があります。難しいかなあ ・・・注目株は9941:太洋物産が988円のストップ高!が好調でした。さて、本日..

→全部見る

コツコツ狙いの買い候補

記事を少し読む

8/4の日経平均株価は-76円の19952円で取引を終えました。アメリカは連日高値更新しているという のに、ついていけていません。これでいてアメリカが下げたら日本は必ず下落しますので、嫌な感じですね。チ ャート的には75日線にぶつかるのを、じっくり待っている様子見えます。現時点では19814円です。ぶつ かったときに、上に行くのか、下に行くのか、が重要ですので、気を付けてみておきましょう。新規の注目株は 相変わらずなかなか出てこない感じです。スクリーニングはいろんな角度から行っており..

→全部見る

【8/4】雇用統計…!

記事を少し読む

日経平均:19952.33(-76.93)地味下げ~。19900前半~20000ちょい超えって狭い狭 いレンジの動きがまだ続くのなら、今日が買い場のはずなんだけどなー。今夜の雇用統計でどうなるのか…?本 日の成績:前日比-223395今月の収支:-12673大マイナス~。あっという間に月間マイナスに転落 本日のぷーちゃんシステム買い:2銘柄(新規:2 買い増し:0)売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)持 ち越し銘柄数:21銘柄ぷーちゃんは2銘柄買い、1銘柄売り

→全部見る

日経の持ち合いはいつまで

記事を少し読む

この持ち合いいつまで続くのかなぁ、と思っていたら、マケスピのニュースでも「持ち合いが長期化」って書い てあって、あぁ~ってなりました。2カ月にわたって、終値で200円以上の値幅が出ていないと…狭いレンジ で行ったり来たりなんですね。この持ち合いが崩れたら、その方向にトレンドが発生しやすい、とありましたが 、問題はそれがいつになるのかってことです。突然来られたらしんどいぞ…(´・ω・`)そんな今日は、昨夜 持ち越した

→全部見る

【IPO】シェアリングテクノロジー(3989) 2,990円で初値形成

記事を少し読む

【IPO】本日3日マザーズに上場となったシェアリングテクノロジー(3989)ですが、後場12時53分 に公開価格1,600円から+1,390円(+86.87%)となる2,990円で初値形成となりましたね ! 初値2倍超えも予想されたIPOだと思いますが、マザーズ案件にしては吸収金額が22.08億円ほど( ※OA分を含んで計算)と規模感があったかなって感じですね。 VC保有株とSO(ストックオプション)が 気になる感じだったので、セカンダリーはどうかなーと思ってましたが、やはり寄りつき後は換金売りが優勢と なり、上場

→全部見る

たまには狙ってみたい空売り候補

記事を少し読む

7/31の日経平均株価は-34円の19925円で取引を終えました。7月も終了となります。前月比108 円のマイナス。大きな下げも上げもなく、淡々とした相場であったと思います。ここからの展開はなんとも言え ませんが、新規注目銘柄のスクリーニング数自体が減少傾向にあるので、こういう場合は、無理しない方針です 。注目株は5476日本高周波が11%以上上昇で111円と急浮上!好決算が出ました。出たところで、一旦 手じまいもありでしょう。そのほか、3661:エムアップが1930円6937:古川..

→全部見る

7月27日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

7月27日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【直近IPO】ツナグ・ソリューションズ(6551)が一時ストップ高

記事を少し読む

先月末6月30日に公開価格2,130円から+2,385円(+111.97%)となる4,515円で初値 形成となったツナグ・ソリューションズ(6551)ですが、本日出来高急増、一時ストップ高となる6,15 0円まで株価を上げましたね。 何が買い材料視されたの?って人もいるのではないかと思いますが、ひふみ投 信などの運用を手掛けるレオス・キャピタルワークスが大量保有報告書を提出、6.71%保有と判明したこと が需給思惑につながったようですね。 レオス・キャピタルワークス 大量保有を報告した銘柄の一覧 今日2 5日付では

→全部見る

動きそうな気配を見せた買い候補

記事を少し読む

7/24の日経平均株価は-124円の19975円で取引を終えました。下げ。なかなか安定しませんね。注 目株は8848レオパレス21が782円で高値更新6772東京コスモスが286円で上伸!5476日本高 周波が92円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、動きそうな気配を見せた買い候補・・・・ ・・・・・・・・・7●●● XXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・トレンドが変わろうとして いるのか、動きがでました。そのほか、7●●● XXXXXXXXXXX9●●● X..

→全部見る

「 ◆7940 ウェーブロックH」配信から29.7%の上昇

記事を少し読む

円高トレンドが止まらず、105円を目指しそうな雰囲気です。株価も頭打ちしており、リスク意識を高めてい くべき相場であると考えます。◆6628 オンキヨー本日も底堅い動きで買いが入り、直近高値を更新する勢 いを持っています。明日以降も注目です。◆7940 ウェーブロックホー...

→全部見る

トレンド転換期待の買い候補

記事を少し読む

7/23の日経平均株価は-44円の20099円で取引を終えました。2万円をまたいで小動きが続きます。 注目株は5476:日本高周波が90円6016:ジェパンエンジンコーポが163円3250:エーディーワ ークスが51円4765:モーニングスターが343円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、 トレンド転換期待の買い候補・・・・・・・・・・・・・9●●● XXXXXXXXXXXXX・・・・・・ ・・・・・・・買い残がだいぶ減ってきました。いい感じ。そのほか、7●●● XXX..

→全部見る

7月21日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

7月21日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

流れに乗りたい買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

「◆4563 アンジェス」配信(2/14)から227%の上昇

記事を少し読む

本日はファンドの動きに関する情報が多く、裏側では活性の高い一日でした。ファンド銘柄も全体的に底堅く堅 調な伸びを見せる銘柄が多くありました。◆4563 アンジェス昨日に引き続き上昇し年初来高値に。配信時 の(2/14)価格258円から227%の上昇となりました。なお、昨日お...

→全部見る

3つのファンド銘柄が反応!「7940」は配信から24.1%上昇

記事を少し読む

全体相場としては静かながら一部のファンド銘柄に買いが入った一日でした。◆3845 アイフリークモバイ ル昨日に続き噂で買われた当銘柄は15%近い上昇を見せましたが、終値は前日比-0.27%の下落で終了。 引き続き、IR発表を待つ姿勢は続くと思われます。◆4563 アンジェス先週...

→全部見る

トレンド関連銘柄

コード 銘柄名
4563

アンジェス(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

4182

三菱ガス化学(株)

3861

王子ホールディングス(株)

3762

テクマトリックス(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

4183

三井化学(株)

4188

(株)三菱ケミカルホールディングス

4704

トレンドマイクロ(株)

4189

KHネオケム(株)

4768

(株)大塚商会

3668

(株)コロプラ

4403

日油(株)

2695

(株)くらコーポレーション

3397

(株)トリドールホールディングス

3405

(株)クラレ

2491

バリューコマース(株)

1812

鹿島

3110

日東紡

1944

(株)きんでん

1801

大成建設(株)

3656

KLab(株)

3758

(株)アエリア

2146

UTグループ(株)

3415

(株)TOKYO BASE

2281

プリマハム(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2497

ユナイテッド(株)

2503

キリンホールディングス(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

4401

(株)ADEKA

2175

(株)エス・エム・エス

4516

日本新薬(株)

1803

清水建設(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

4288

(株)アズジェント

4282

EPSホールディングス(株)

4112

保土谷化学工業(株)

3932

(株)アカツキ

4045

東亞合成(株)

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3673

(株)ブロードリーフ

3360

シップヘルスケアホールディングス(株)

3433

トーカロ(株)

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

1766

東建コーポレーション(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

4848

(株)フルキャストホールディングス

4684

(株)オービック

3904

(株)カヤック

1377

(株)サカタのタネ

4569

キョーリン製薬ホールディングス(株)

4633

サカタインクス(株)

2191

テラ(株)

4613

関西ペイント(株)

3076

あい ホールディングス(株)

3141

ウエルシアホールディングス(株)

3193

(株)鳥貴族

3231

野村不動産ホールディングス(株)

3038

(株)神戸物産

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2427

(株)アウトソーシング

2429

(株)ワールドホールディングス

2607

不二製油グループ本社(株)

3526

芦森工業(株)

3672

(株)オルトプラス

4118

(株)カネカ

4206

アイカ工業(株)

4274

細谷火工(株)

4307

(株)野村総合研究所

4099

四国化成工業(株)

4028

石原産業(株)

3679

(株)じげん

3788

GMOクラウド(株)

3938

LINE(株)

2292

S FOODS(株)

2267

(株)ヤクルト本社

3989

シェアリングテクノロジー(株)

1824

前田建設工業(株)

1860

戸田建設(株)

3962

(株)チェンジ

1878

大東建託(株)

1893

五洋建設(株)

2168

(株)パソナグループ

2201

森永製菓(株)

2222

寿スピリッツ(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

1969

高砂熱学工業(株)

1925

大和ハウス工業(株)

1959

(株)九電工

1968

太平電業(株)

4587

ペプチドリーム(株)

4612

日本ペイントホールディングス(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

4919

(株)ミルボン

4912

ライオン(株)

4661

(株)オリエンタルランド

4732

(株)ユー・エス・エス

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)