トルコ検索結果

トルコの関連記事

日付 記事

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.7~8.12の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が100円、スワップ金利が4,221円と合計4,321円でした。今週も先週に引き続き、は一 気にトルコリラが下がってしまいました。<平成29年8月7日朝~平成29年8月12日朝の確定利益状況> 決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8/7 22:55TRY/JPY決済3 1.352017/8/3 16:2431.25100  

→全部見る

株を始めてから86連勝です♪(日本伸銅ちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、日本伸銅ちゃんを売却しました~これで株を始めてから86連勝 です。今回は、購入価格は1,397円⇒売却価格が1,420円×1100株だったので、約2,300円の 利益でした~値上がり率は約1.6%でした~ちなみに、日本伸銅ちゃんはトリプルエー投資顧問の無料推奨銘 柄で紹介された銘柄でした~トリプルエー投資顧問は無料会員でも毎週金曜日に推奨銘柄を教えてくれちゃうの が

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.31~8.5の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月31日(月)朝~8月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が300円、スワップ金利が4,925円と合計5,225円でした。今週は一気にトルコリラが下 がってしまいました。30円を切るようになると、買い増してもよいかなと思ってます。<平成29年7月31 日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益201 7/8/4 21:44T

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.24~7.29の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月24日(月)朝~7月29日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が900円、スワップ金利が4,535円と合計5,435円でした。今週は普通な感じですね。 もうちょっと激しく動いてくれるとうれしんですがね。<平成29年7月24日朝~平成29年7月29日朝の 確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/7/25 1:00TRY /JPY決済31.192017/7/24 19:0

→全部見る

今週(7月24日~7月28日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -1.35% 【年初来比】 +10.06%【株をはじめてからトータル】 + 230.4% (+2,304,893円)【今週の総括】 敷布団にカビが生えていたことが判明・・・☆保 有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617421,000 381, 000当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827848100 2,1 00株主優待目的でノリで購入テクノアルファ1,77

→全部見る

【投資信託&ふるさと納税返礼品】保有中の投資信託「悲惨トップ3」!&泉佐野市から美味しいお肉♪

記事を少し読む

ショックな出来事がありました。Amazonで予約注文していたドラクエ11に、昨夜11時ごろになって、 「クレジットカードが認証されません、確認ボタンを押してください」のメールが届きました。普段Amazo nでの購入に何度も使用しているカードで、今までトラブルもなかったのに…。同じカードで、確認ボタンを押 すと普通に通って行きました。もし認証されないなら、申し込んでから日数も経過しているのでもっと早くメー ルを送ってくれた

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年7中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.10~7.15の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月10日(月)朝~7月15日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,200円、スワップ金利が4,695円と合計5,895円でした。またまたトルコリラが 復活してきました!相場がいい感じに動いているのでトラリピ日和ですね~<平成29年7月10日朝~平成2 9年7月15日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/7/1 0 14:18TRY/JPY決済

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始28週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年7月10日(月)朝~7 月15日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計4,487円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は82,108円となりました。奇跡の含み損がゼロとなりました!<平成29 年7月10日朝~平成29年7月15日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レート売買損益スワップ 決済損益2017/

→全部見る

今週(7月10日~7月14日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +3.33% 【年初来比】 +15.03%【株をはじめてからトータル】 + 243.7% (+2,437,441円)【今週の総括】 夜は風が涼しい~☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3618021,000 441,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827838100 1,100株主優待目的でノリで 購入テクノアルファ1,7741,081100 -69,30011月の

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.3~7.8の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月3日(月)朝~7月8日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる 確定利益が400円、スワップ金利が4,169円と合計4,569円でした。トルコリラ/円は一気に下がっ てしまった関係で、利益確定が少なかったです。ただ、トルコリラの場合は、ポジションが多ければスワップも 増えてくるので、そのあたりがよいところですね。あと、資金に余裕が出てきたので、追加で入金してた40万

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始27週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年7月3日(月)朝~7月 8日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は13回の利益確定があり、合計3,276円の利益で、平成 29年1月からの累計利益は77,621円となりました。今週もよい感じです。引き続き頑張ってもらいたい です。<平成29年7月3日朝~平成29年7月8日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レート売買 損益スワッ

→全部見る

ループ・イフダンを6カ月やった検証結果をご報告!

記事を少し読む

本ブログで報告をしておりますアイネット証券のループ・イフダンについてですが、平成29年1月から開始を して、ちょうど6カ月が経過しましたので、6カ月の検証状況をご報告いたします。これからループ・イフダン を開始したいと思っている人などの参考になればうれしいです。ちょうどボーナスの時期でもあるので、今が検 討しどきかもしれませんね。私は以前にもループ・イフダンを利用していましたが、一度、運用を停止し、改め

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.6.26~7.1の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年6月26日(月)朝~7月1日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が1,400円、スワップ金利が4,366円と合計5,766円でした。今週はそれなりに利益確 定もあってよかったです。<平成29年6月26日朝~平成29年7月1日朝の確定利益状況>決済成立日時通 貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/6/26 13:37TRY/JPY決済31.7120 17/6/20 19:3431.611002017/6/26 15:31TR

→全部見る

私がこれまでに実践(検証)してきた株式投資とFXの成績(2017.6.12時点)

記事を少し読む

私がこれまでに実践(検証)してきた株式投資とFXの成績をご紹介しちゃいます。これから投資をしたいと思 っている方の参考になればうれしいです。ここでは、うまくいっている株式投資やFXの手法だけでなく、自分 への反省も込めて、失敗した投資手法についてもご紹介します。すべて成功するほど世の中は甘くないですね・ ・・失敗した投資手法(主にFX)まずは、先に失敗したものを紹介します。マネースクェウア・ジャパンの「

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年6月…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

南アフリカランドを50万通貨購入して3年、スワップ金利は718,900円になりました!

記事を少し読む

本ブログでご報告をしている南アフリカランドのスワップ金利収入についてですが、平成26年6月から開始し 、とうとう3年が経過しました。3年という節目になりましたので改めてこれまでの経過をご報告させていただ きます。Q:南アフリカランドのスワップ金利収入を始めたときの気持ち私は何の能力のないサラリーマンで、 給料もなかなか上がらないだろうということで、何か新しい収入を探していました。そのときはすでに株式投資

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年6中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

株を始めてから84連勝です♪(ポプラちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、ポプラちゃんを売却しました~これで株を始めてから84連勝で す。今回は、購入価格は569円⇒売却価格が580円×100株だったので、約1,100円の利益でした~ 値上がり率は約1.9%でした~ポプラちゃんはこれまで何度も株主優待をもらったので、実際にはもっとプラ スでした~私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は、「無料で推奨銘柄を教えてくれちゃ う

→全部見る

トルコ関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした