トップ検索結果

トップの関連記事

日付 記事

ブログの更新が飛び飛びになったりしてるので一時的にツイッターを表示ッ!

記事を少し読む

バッタバタバタオッチュンポウ! ( ゚ε゚;)って事で、いつもブログは見たりしてるけどツイッ ターはやってないし見てないんどすぇぇえええ って方も中にはいるんでなかろうかっ 今のバタバタ中は 、まる男のツイートがブログ開いたら見れる状態にしてみようかと思って表示させてみましたんっ 暇つぶし にブログ覗いてもらえたら嬉しいどす表示されてるところにマウスのポインタを乗せた状態でくるくるスクロー ルしてもらったら新しい表示→過

→全部見る

実力のない私の考え方。

記事を少し読む

<p> TVやネットでは北朝鮮がもし戦争に突入したらソウルに9000発のミサイルを撃つと か、同時に日本には化学兵器を撃つと流してます。ですが、市場はそういう事は峠越したとしてか非常に軽く扱 っています。まあ、9000発も一度に撃ち込んだら撃ち落とせないし、撃ったら反撃するミサイル無いですよ ね。トランプ減税は議会通らないという見方も市場は無視しています。はじめからそうだということなんですよ ね。ですから、世界経済を主とした考え方か機械的に目先投資するのかどっちかという発想になります。狙い通 りソニーが綺麗に動き

→全部見る

株式投資において、サラリーマンであることを活かす

記事を少し読む

サラリーマンとして仕事をしていると、自身の勤める業界の現在や今後の動向、有力な企業を知り得たりすると 思いますし、取引先で有望なサービスを手掛けている企業を見つけることもあると思います。 自身が勤める 業界の動向に関しては、皆さんは他の個人投資家や機関投資家...

→全部見る

IPO アセンテック ~ 当選分の売却結果&セカンダリー/ 今晩のPTS夜間取引の株価は?

記事を少し読む

◆IPO アセンテック、公募当選分は初値売り! セカンダリはいまいち乗り遅れ           TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券  IPO アセン テック ~ 当選分の売却&セカンダリー /今晩のPTS夜間取引の株価は?の続きを...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

チャームケア(6062)が大幅高

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+1,353,000円となっています。 チャームケアが+142円の2, 542円と大幅高となったことが貢献して、その他メタウォーターが+88円の2,876円、日本モーゲージ サービスが+68円の2,684円となっています。 チャームケアが上昇した理由は良く分かりませ...

→全部見る

【IPO】アセンテック(3565)  5,950円で初値形成

記事を少し読む

【IPO】昨日25日上場初日は4,600円買い気配で取引終了となったアセンテック(3565)ですが、 今日上場2日目9時56分に公開価格2,000円から+3,950円(+197.50%)となる5,950 円で初値形成。 寄りつきから安値5,630円(10:13)まで下げましたが、前引けにかけストップ高と なる高値6,950円(11:23)まで株価を上げ、後場はストップ高張り付きのまま取引終了となりました ね! このあとのIPOがきてなかったことや、大株主の保有株84%ほどに90日でロックアップがかかって いることや

→全部見る

NEDO関連銘柄 セメダインがストップ高!!「構造材料用接着技術の開発」の委託先と判明

記事を少し読む

04/26(水)はセメダインが大幅に株価を伸ばしストップ高となった。今回セメダインが急騰したのは、0 4/26(水)になかなか面白い材料が出たからのようだ。

→全部見る

26日 後場

記事を少し読む

(6548 旅) 5490  →5400 300株 -27000 ↑前場から。 5330  →5 330 300株 ±0 5380  →5360 300株 -6000 5390  →5400 3 00株 +3000 5500  →5500 300株 ±0 5550 ...

→全部見る

【2日目】 IPO アセンティック、前場に初値成立!前引けはストップ高!!

記事を少し読む

IPO アセンティック(3565) :  東証マザーズ / SBI証券主幹事     ★公開株数: 45万1000株/100株単位   吸収金額:9.0億円  ★公募価格:2000円 ⇒ 初日は初値付 かず(最終気配4600円) IPO=上場2日目アセンテックの初値は5950円、公開価格の2.9 8倍  ...

→全部見る

株式投資で現金買付余力確保が重要な理由

記事を少し読む

私はよくこのブログで現金買付余力を多めにということをよく書いていますが、私自身も2002年に株式投資 をはじめてから8年間くらい、東日本大震災の頃までは、証券口座内の資産は8割程度が株式保有という状況を 続けてきました。 買付余力を4割~6割程度と多めに確保できてい...

→全部見る

今回は買うタイミングを逃したかも

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+555,800円となっています。 チャームケアが+37円の2,400 円と上昇し、日本モーゲージサービスが+60円の2,616円になるなど、保有全銘柄が上昇しています。 地政学リスクや相場の過熱感から私は買い控えましたが、今回私の心配は杞憂に終わりそ...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/04/26 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/26) 3758 アエリア 7271 安永 5940 不二サッシ 6300  アピックヤ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2517" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/26 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【直近IPO】1000億円を目指す

記事を少し読む

銘柄名(コード) 旅工房(6548) 市場 マザーズ 事業内容 オンラインでの国内および海外向けのパ ッケージ旅行の企画・販売や、航空券の販売、宿泊手配、オプショナルツアーの手配等 公開価格 1,370 円 初値 3,750円 上場来高値 5,540円 04/25終値 4,995円(ストップ高) PER (会社予想) (連) 72.05倍(15:00) PBR (実績) (連) 22.70倍 配当利回り (予想) 0.00% 時価総額 112.39億円 単元株数 100株 【IPO】旅工房[詳細情報] ⇒ 【直近

→全部見る

2017/4/25 (火) バブルの匂いがしたよ

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/25 火曜日本日の収支 +¥13,200 たたたたたたびこう ぼうはしししししてかぶなの?!?(((( ;°Д°))))アワアワアワ 私はとんでもない株を持ってし まっているようだ 昨日S安からの本日S高ファッ昨日と今日で天国と地獄の感情が一気に押し寄せてきて性格 が破たんしそう 「なに?S高買っちゃった?」「じゃあ質問です。」「株は~自ら高値を追

→全部見る

25日 後場

記事を少し読む

(6548 たび) 4610  →4750 300株 +42000 以上。

→全部見る

本日 20:15~ マーケッツのツボ「株式投資は楽しいよ☆」(ゲスト:むらやん)見てねん!

記事を少し読む

おっちゅんぽっぽ! ⊂(^ω^)⊃ ここ最近バタバタMAXにてブログ更新できずにしゅんまそん~  ツ イッターでは報告させて頂いてるんですかど、ゆっくりパソコンに向かってブログかけてませんでしたが、ご安 心ください・・・負けてますよw 話は365度変わってッ  ありがたいことに、今日の夜なんですけど、、 、※下記↓↓↓画像をクリックで詳細ページに飛びます。日経チャンネルマーケッツさんに突撃しまうす! っ てことで

→全部見る

【テーマ株】ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄

記事を少し読む

ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄 ジーエルサイエンス(7705) 4770 ジーエルサイエンス  [東2] 2017-04-25-[12:49]1,130 前日比-9(-0.79%) PER   : (連)9.80倍(12:49) PBR   :(連)0.71 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

トップ関連銘柄

コード 銘柄名
3565

アセンテック(株)

3318

(株)メガネスーパー

6548

(株)旅工房

3983

(株)オロ

3355

クリヤマホールディングス(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4594

(株)グリーンペプタイド

4235

第一化成(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

6191

(株)エボラブルアジア

7777

(株)スリー・ディー・マトリックス

2931

(株)ユーグレナ

4406

新日本理化(株)

4875

メディシノバ

4587

ペプチドリーム(株)

2929

(株)ファーマフーズ

2395

(株)新日本科学

3386

コスモ・バイオ(株)

4585

(株)UMNファーマ

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4596

窪田製薬ホールディングス(株)

2342

(株)トランスジェニック

2397

(株)DNAチップ研究所

6090

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4579

ラクオリア創薬(株)

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4586

(株)メドレックス

3815

(株)メディア工房

6287

サトーホールディングス(株)

4770

図研エルミック(株)

7705

ジーエルサイエンス(株)

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

7855

カーディナル(株)

3807

(株)フィスコ

8732

(株)マネーパートナーズグループ

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

2303

(株)ドーン

6030

(株)アドベンチャー

3793

(株)ドリコム

6172

(株)メタップス

2930

(株)北の達人コーポレーション

2130

(株)メンバーズ

2531

宝ホールディングス(株)

6719

富士通コンポーネント(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

3092

(株)スタートトゥデイ

5358

イソライト工業(株)

2176

(株)イナリサーチ

8086

ニプロ(株)

6658

シライ電子工業(株)

6300

アピックヤマダ(株)

5940

不二サッシ(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

3753

(株)フライトホールディングス

4565

そーせいグループ(株)

4528

小野薬品工業(株)

3900

(株)クラウドワークス

7271

(株)安永

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

6240

ヤマシンフィルタ(株)

4361

川口化学工業(株)

9888

(株)UEX

3236

(株)プロパスト

3544

サツドラホールディングス(株)

5380

新東(株)

6062

(株)チャーム・ケア・コーポレーション

2191

テラ(株)

2370

(株)メディネット

7774

(株)ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

7932

(株)ニッピ

4570

(株)免疫生物研究所

6340

澁谷工業(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4563

アンジェス MG(株)

4592

サンバイオ(株)

4593

(株)ヘリオス

4978

(株)リプロセル

4575

(株)キャンバス

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4571

ナノキャリア(株)

4557

(株)医学生物学研究所

4582

シンバイオ製薬(株)

7776

(株)セルシード

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

4974

タカラバイオ(株)