テラ検索結果

テラの関連記事

日付 記事

自分流

記事を少し読む

<p> 昨日は引け前に厚木あたりの騒音から北との話が緊張。株価は押してしまいました。まあ 、市場が重かったから投げたかったというのが本音か?しかし、そこから反発して、NYの堅調から反発してい きました。こういう時に日本は動きようがなくって、マイペースの感じになって行き、結局は個別物色になる方 向なんですよ。 自分は余りうまくないからこうした時は仕込みに徹していきます。今風じゃないですが、それ でもリミックスやテラプローブ、タカラスタントか地味ながらそこそこ上がるから間違ったやり方じゃないと思 っています。ここで枠

→全部見る

5月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

5月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

5月22日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

5月22日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

[注目株]5月23日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[2351] ASJ[3185] 夢展望[6199] セラク[6627] テラプローブ[6047]  Gunosy[2872] セイヒョー[3690] ロックオン[3907] シリコンスタジオ[3452 ] ビーロット[3981] ビーグリー 最強株トレードを覚えていますか?勝ち負けに拘るって意味 では、やっぱりこの...

→全部見る

【IPO 初値予想】エコモット[3987]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】エコモット[3987]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB 期間、仮条件、公開枚数・公募価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

5月16日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

5月16日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

【引け後のIR】・リンクアンドモチベーション(2170) 四半期 3.5 ・フュートレック(2468 ) 決算短信 -・ユーグレナ(2931) 四半期 2.0 ・じげん(3679) 決算短信 4.0・イ グニス(3689) 四半期 1.5・ディー・ディー・エス(3782) 四半期 3.5・日本一ソフトウ ェア(3851) 決算短信 4.5・うるる(3979) 決算短信 4.5・そーせいグループ(4565 ) 決算短信 -・カルナバイオサイエンス(4572) 四半期 2.5・ペプチドリーム(4587) 四

→全部見る

今週はお疲れでした。

記事を少し読む

<p> 今週は相場以上に疲れることがあったんですが、まあ、相場の話しましょう。この市場は 本当に悪くは無いのであり、基本的には強気でも見ても構わないのでしょう。ですが、一つ一つは非常に脆弱で あり、何かガラスの相場にも見えます。先生方の解説は本当に力強く、下がるようには思えないし、奇をてらっ て弱気を言う御仁も一定は認めても説得力は無いです。必ず逃げ道作って話しますから。ですから、この場面は 非常に厄介で、ラジオなどの解説で今週は堅かったなんて言われたら頭に来たりします。つまり、今回ほど決算 がナーバスなものは無

→全部見る

5月10日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

5月10日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

5月10日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

5月10日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキン グ

→全部見る

【共有】マスターズトレードの推奨銘柄推移が凄い!本当におすすめ!

記事を少し読む

株サイトが配信している銘柄情報って実際のところどうなの?って聞かれたりするんですが、業界で著名な人が 顔出しているようなサイトや老舗サイトは、キャリアがある人がしっかり銘柄を分析しているからか、テーマ株 ・急騰株を結構当ててきている印象です。 ただし、投資助言を行 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

第二波

記事を少し読む

<p> 米国と北朝鮮の話題が多い市場ですが、欧州の好調な流れも見なきゃならない場面。です から、今度の選挙で勝ったマクロンさんの政策をようく見ておかなきゃならないんです。しかし、市場はそこは 見ないで需給の買いという感触があるんですが、買い方が少し変わっているから純投資に自分は見えるんですよ ね。 だから、ここから大事なのはユーロ高に対しての考え方であり、根本的にはここで静かに欧州関連株と北 米関連株の比較をしていかなきゃならないという事になります。そうした流れから見て行ったら、この市場はな かなか腰があるという

→全部見る

5月9日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

5月9日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

5月9日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

5月9日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキング

→全部見る

5月9日 逆張り向け銘柄

記事を少し読む

5月9日 逆張り向け銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

さあ、本番!

記事を少し読む

<p> さてと今日が本番。昨日は寝起きを襲われたような上げで、基本的には乗り難かった一日 。今日はそうした気持ちがまずは換金という形から現れ、本当に強いか同派がここから判るという感じになりま す。様するに、売り買いの肝になる訳で、一回は上値を志向するんですが、一回は皆が売りたくなってしまう流 れで、そんな中で何が解決できるか、何が買い要因かを見極めていきます。元々、なんで下がったんだって会話 になりやすい市場は、結局は金融系の換金を利用されて外資に叩かれ、底でうまく買われてしまった市場は、安 い時に話された論議は

→全部見る

5月8日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

5月8日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

ご無沙汰しています。

記事を少し読む

<p> 休み中のNYは良かったです。堅調から最後は雇用統計を材料に急伸。他にも、ロシアと 米国のシリア問題の会話、犬猿の仲と思われたオーストラリアとも上手く進んでいますし、セールスマントラン プはしてやったり。日本株に対する見方も、地政学リスクが中国と北朝鮮が口論し始めて来ましたが、逆に中国 が米国の気持ちが理解できた汲んだとも言えます。まあ、これらも全て茶番だとは思いますがね。ただ、2日の 不安がいっぱいの「高山と二人っきりのラジオ」で話しましたが、1300円の日経平均EPSが15倍で19 500円。それを越し

→全部見る

悪いものは見ない

記事を少し読む

<p> NY株式よりもナスダックを見る人が増えてますよね。色々有るでしょうが、成長産業を 見る目が熱いということ。ただ、おかしなもので株式をする人は強いものを見る癖があり、上がる時は先の相場 で感じたように悪者は見ないふりをします。それでいいのならばそうなんでしょう。自分はねちっこいタイプで 昔言われたことは思いに残り、30年前に女房に言われた小さなことも覚えてまして、「しつこい」と言われて います。その時の言葉は「田舎者」でした。 まあ、そこはどうでも良いのですが、先に下がった時の事が克服 できているとは思いま

→全部見る

油断できませんなぁ。

記事を少し読む

<p> しかし、安心できないというか焦点が難しいというか。北朝鮮の動きは厄介ですね。ただ 、結局このままで行けば4月の乱高下は3日新補だったって感じになります。国内金融機関の需給「珍事」を利 用した、欧州系のヘッジファンドンの叩きというのが正解だったんでしょう。そこにNYが休みたかったり、想 定よりも増配が期待されて先物から現物に切り替えていた物を元に戻していた事とかが大きく揺れた需給要因だ ったようです。そこを利用したのか偶然か籠池問題から始まり、北朝鮮にフランス総選挙まで絡めた政治的な大 きな流れが重なったと

→全部見る

テラ関連銘柄

コード 銘柄名
2170

(株)リンクアンドモチベーション

2269

明治ホールディングス(株)

2158

(株)FRONTEO

1381

(株)アクシーズ

2281

プリマハム(株)

1924

パナホーム(株)

2301

(株)学情

2160

(株)ジーエヌアイグループ

1968

太平電業(株)

1950

日本電設工業(株)

2209

井村屋グループ(株)

2345

アイスタディ(株)

2217

モロゾフ(株)

2222

寿スピリッツ(株)

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

2317

(株)システナ

2211

(株)不二家

2185

(株)シイエム・シイ

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2315

(株)カイカ

1812

鹿島

2267

(株)ヤクルト本社

2288

丸大食品(株)

2191

テラ(株)

1954

日本工営(株)

1948

(株)弘電社

1938

日本リーテック(株)

1868

三井ホーム(株)

1766

東建コーポレーション(株)

1807

(株)佐藤渡辺

1827

(株)ナカノフドー建設

1850

南海辰村建設(株)

2121

(株)ミクシィ

2180

(株)サニーサイドアップ

2195

アミタホールディングス(株)

2206

江崎グリコ(株)

2169

CDS(株)

2163

(株)アルトナー

2122

(株)インタースペース

2127

(株)日本M&Aセンター

2154

(株)トラスト・テック

2157

(株)コシダカホールディングス

1758

太洋基礎工業(株)

2168

(株)パソナグループ

1433

ベステラ(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

1380

(株)秋川牧園

2207

名糖産業(株)

1929

日特建設(株)

1939

(株)四電工

1944

(株)きんでん

2002

(株)日清製粉グループ本社

1711

(株)省電舎

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

1963

日揮(株)

1724

シンクレイヤ(株)

1828

田辺工業(株)

1799

第一建設工業(株)

1332

日本水産(株)

1301

(株)極洋

1780

(株)ヤマウラ

1979

(株)大気社

1969

高砂熱学工業(株)

1808

(株)長谷工コーポレーション

1801

大成建設(株)

1824

前田建設工業(株)

1802

(株)大林組

1721

コムシスホールディングス(株)

1884

日本道路(株)

1861

(株)熊谷組

1835

東鉄工業(株)

1820

西松建設(株)

2226

(株)湖池屋

1518

三井松島産業(株)

2292

S FOODS(株)

2266

六甲バター(株)

2270

雪印メグミルク(株)

2282

日本ハム(株)

1916

日成ビルド工業(株)

1890

東洋建設(株)

2109

三井製糖(株)

2212

山崎製パン(株)

1926

ライト工業(株)

1833

(株)奥村組

1865

青木あすなろ建設(株)

2204

(株)中村屋

1852

(株)淺沼組

2351

(株)ASJ

1893

五洋建設(株)

1941

(株)中電工

2371

(株)カカクコム

2146

UTグループ(株)

1949

住友電設(株)

1976

明星工業(株)

1606

日本海洋掘削(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

1439

(株)安江工務店

1937

西部電気工業(株)

1662

石油資源開発(株)

1717

明豊ファシリティワークス(株)