テクニカル検索結果

テクニカルの関連記事

日付 記事

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

◆凄い売られっぷりですね…

記事を少し読む

6770 アルプス電気 [東1] 2017-12-13終値3,220 前日比-40(-1.23%) PER   :(連)12.87倍 PBR   :(連) 2.25倍 配当利回り:1.06% 時価総額  :6,382.30億円 単元株数 :100株 11月22日 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

◆米国、12月18日に北朝鮮を攻撃?

記事を少し読む

2017年の世相を表す「今年の漢字」は、北朝鮮のミサイル発射や北海道のじゃがいもの不作や競馬のキタサ ンブラックの活躍などを理由とし「北」に決定となりましたね。 12月4日付で産経ニュースに掲載となった 記事『米の北朝鮮攻撃Xデーは12・18前後か 最強ステルス戦 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO】抽選に全く当選できないって人にオススメ

記事を少し読む

今年2017年は12月26日上場予定のオプティマスグループ(9268)迄でREIT含め94銘柄の上場 となるかと思いますが、皆様はIPOの抽選にいくつか当選出来てましたでしょうか? IPOは参加者が増え なかなか当たらなくなった印象ですが、今年1年通して1つも当選できなかったって人も何気に多いのではない でしょうか? 実際のところ、IPOは上場銘柄でトレードしながら宝くじ感覚で申し込まれている方が殆どで は?って気がしますが、抽選に全く当選できないって人は、“上場銘柄を上手く取引し資金余力を増やす”のも 大切だと思

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

◆登録無料で使えるおすすめ投資顧問は!?

記事を少し読む

※投資顧問とは 顧客に対して有価証券やデリバティブ取引への投資について助言し、または投資一任を受けて 、対価を得る企業。日本では、通常、金融商品取引法に基づき財務局へ登録された金融商品取引業者のうち、特 に投資助言業務または投資一任業務を行う企業を指す。(ウィキペ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【ボロ株】高配当銘柄 プロスペクト(3528)

記事を少し読む

3528 プロスペクト [東2] 2017-12-07終値60 前日比&#8212;(0.0 0%) PER   :-倍 PBR   :(連) 0.97倍 配当利回り:6.67% 時価総額 :2 42.07億円 単元株数 :1,000株 11月10日(金)に赤字縮 ... <p>Co pyright &copy; 2017 <a href="http://ka buproman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

▼NVIDIA主催イベントで自動運転等に応用可能な深度推定(距離推定)エンジンを発表するもよう

記事を少し読む

3906 ALBERT12/5終値1,400 前日比+300(+27.27%)ストップ高今日5日付で 日本経済新聞に掲載となっている記事「単眼カメラでもAIで距離測定 アルベルト」で“人工知能(AI)を 活用したデータ分析などを手掛けるアルベルトは、単眼の可視光カメラで撮影した物体までの距離を推定できる ソフトウエアを開発した。コンピューターと市販のカメラがあれば、簡単に自動運転車で前の車などとの距離を 測定できる。”と報じられたALBERTがストッ

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、失敗・損する人

記事を少し読む

こんにちは! おじさんは基本的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を 書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」とか、「失敗するリスクって結構あるの?」とか聞か れたりするので、今日は改めて少し株で儲かる人、失敗・損する人について書いてみたいと思います。 株で1 ,000万、2,000万と利益を得ている人もいれば、運用に失敗し大損したって人もたくさんいることでし ょう。 では利益を得ている人と失敗している人とでは何が違うのか? 何で失敗してしまうのか? 人のふり 見て我がふ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【テーマ株】「人づくり革命」「リカレント(学び直し)教育」関連銘柄

記事を少し読む

4319 TAC [東1] 2017-12-04終値361 前日比-10(-2.70%) PER    :(連)15.18倍 PBR   :(連) 1.20倍 配当利回り:1.39% 時価総額 :66. 80億円 単元株数 :100株 今年9月25日に安倍晋三首相 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO 仮条件決定】プレミアグループ(7199)《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】プレミアグループ(7199)の仮条件が決定となってますね。   銘柄名(コード) プレミア グループ(7199) 市場 東2 主幹事 野村證券 事業内容 オートクレジットを中心としたファイナン ス事業、ワランティ(自動車保証)事業、各種サービスの企画及び提供等を行う子会社及び関連会社事業の管理 運営 公募 60,000株 売出 4,780,000株 OA分 726,000株 想定価格 2,26 0円 仮条件 2,260-2,320円 吸収金額 最大で129.13億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

【IPO 仮条件決定】オプトラン、森六ホールディングス、ミダック《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】オプトラン(6235)、森六ホールディングス(4249)、ミダック(6564)の仮条件が決 定となってますね。 銘柄名(コード) ミダック(6564) 市場 名2 主幹事 岡三証券 事業内容 産業廃棄物の収集運搬、中間処理、最終処分 一般廃棄物の収集運搬、中間処理 公募 182,000株 売 出 150,000株 OA分 49,800株 想定価格 1,250円 仮条件 1,200-1,300 円 吸収金額 最大で4.96億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 12/05-12/11 公開 価格 12

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

◆電気自動車(EV)関連期待 日本ルツボ(5355) 本日大幅高で取引終了

記事を少し読む

5355 日本ルツボ [東2] 2017-11-30終値320 前日比+44(+15.94%) PE R   :(連)14.42倍 PBR   :(連) 1.06倍 配当利回り:1.88% 時価総額 : 45.09億円 単元株数 :1,000株 10月11日のブロ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

テクニカル関連銘柄

コード 銘柄名
3318

(株)メガネスーパー

6628

オンキヨー(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3667

(株)enish

3185

夢展望(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

3679

(株)じげん

3134

Hamee(株)

3922

(株)PR TIMES

2484

夢の街創造委員会(株)

2330

(株)フォーサイド

3323

レカム(株)

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

3688

(株)VOYAGE GROUP

6027

弁護士ドットコム(株)

6787

(株)メイコー

3677

(株)システム情報

3923

(株)ラクス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

4274

細谷火工(株)

6203

豊和工業(株)

6208

(株)石川製作所

1820

西松建設(株)

8101

(株)GSIクレオス

5986

モリテック スチール(株)

4093

東邦アセチレン(株)

5940

不二サッシ(株)

6895

ダイヤモンド電機(株)

2762

(株)三光マーケティングフーズ

4319

TAC(株)

1905

(株)テノックス

5852

(株)アーレスティ

6176

(株)ブランジスタ

5332

TOTO(株)

7820

ニホンフラッシュ(株)

2009

鳥越製粉(株)

2425

(株)ケアサービス

7980

(株)重松製作所

7984

コクヨ(株)

5355

日本ルツボ(株)

9266

(株)一家ダイニングプロジェクト

6400

不二精機(株)

6089

(株)ウィルグループ

6069

トレンダーズ(株)

3179

シュッピン(株)

7721

東京計器(株)

6770

アルプス電気(株)

2715

エレマテック(株)

3673

(株)ブロードリーフ

9647

(株)協和コンサルタンツ

2154

(株)トラスト・テック

2398

(株)ツクイ

4751

(株)サイバーエージェント

3196

(株)ホットランド

3528

(株)プロスペクト

7638

(株)NEW ART

3807

(株)フィスコ

2212

山崎製パン(株)

8919

(株)カチタス

9386

日本コンセプト(株)

7849

スターツ出版(株)

3906

(株)ALBERT