ツイッター検索結果

ツイッターの関連記事

日付 記事

オススメ新刊2冊!「通天閣さん」&「イノベ株を狙え!」ど~ぞ~☆

記事を少し読む

勤労感謝deおっちゅんぽ!m9(`Д´) うむぅ。。。ニートには厳しい響きの祝日だぜっ ( )って事 で昨日はポジ取るくらいでガツガツデイトレはしまへんでした~ なんてったってデイトレすごい負けるのでw ヒーハー。って事でテケトーにポジって祝日を向かえたんですけど・・・売りのヘッジなしで、昨日の夜に為 替も先物も下がってるんでまた明日損からはじまりそうという現実 世知辛い世の中ですのうw まぁ、なん くるないさ~

→全部見る

悩める38歳。。。

記事を少し読む

本日+45マソ!以上!ファッ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます! 【DMM FX☆】新規 口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒   ”むらやん/ 村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく! 本日の収支+450.000円 今月の収支-3.050 .000円

→全部見る

楽天証券さんに取材して頂きました!”トウシル”

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽっぽ! 日頃の相場でのストレスを発散するべく、日本ではできないので… 44マグナムぶっぱなしたりしてましたん! うむ。。。相場でも当たらないワイは射撃も真ん中に当たらない のであったw くぅぅううっ どこまでも曲げる漢ッ!まる男っっっ んでもって今日のトレードでも当たら ず無事に安定のしょんぎりで本日ー41マソにてフィニッシュ 株は美味しいって聞いたのですが、ワイの反 対側に美味しい思い

→全部見る

ソシャゲ関連銘柄 アカツキに激震!!主力アプリ「ドッカンバトル」でガチャ確率不正疑惑が浮上しストップ…

記事を少し読む

11/15(水)、ソーシャルゲーム関連銘柄のアカツキが突如としてストップ安となったようだ。どうやら、 これはアカツキの手掛けるスマホ向けソーシャルゲーム「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」にてガチャ不正 疑惑が浮上したことが原因のようだ。

→全部見る

【炎上】アカツキ(3932) 「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」確率操作疑惑でストップ安

記事を少し読む

バンダイナムコエンターテインメントとスマホアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を共同開発したア カツキ(3932)が確率操作疑惑で炎上しストップ安で取引終了。 バンダイナムコホールディングス(78 32)も売られてますね。 3932 アカツキ [東1] 20 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

現実逃避ちう!

記事を少し読む

Q:儲かりまっか~?A:ぼこぼこでんな!うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった…  って事で しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと 思いますっ 連日激しい相場ではありますが、皆さん稼ぎまくっちゃって下さいまし~ 今日も1日お疲れ様 でした~ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

すんに派®

記事を少し読む

ブログ更新おろそかになってました!金曜日ー8マソ。。。 本日・・・-400マソ!オツカレサマデシタ。 。。※明日からしばし現実逃避の旅に出ようと思います。。。ブログ更新ないかもしれませんが、”むらやんツ イッター” では気が向いた時に更新しようと思いますっ うーーむ。それにしてもてぃぼんむ そろそろ 退場ですw インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

今日も見せ場無し!(安定平常運転…

記事を少し読む

(*^-^*) 上手に売買☆できるかッ!無事 40マソ負けて40マソ取り戻してフィニッシュ ヒ ヤヒヤしただけで終わりましたんw そんなこんなで決算シーズンは身動き取れないのでこのままおっちゅんぽ っぽぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます! 【DMM FX☆】新規口 座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペー

→全部見る

◆急落に注意?

記事を少し読む

今日のトピックス、1817.60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2007年2月の1817. 60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2029ポイントまで、節目が存在しません。いよいよ本当 の大相場がやって来ます。 しかしその前にこれだけの大仕事をや ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

決算シーズンで新興にお金来ず。。。

記事を少し読む

(゚ж゚) おっちゅんぽっぽ! まるかめ・まる男、ガチャガチャやるも見せ場無しっ本日トントン豚さん にてフィニッシュ! まぁ、何も焦ることはおまへんっ ( 焦りまくり ) まったり11月相場を楽しんで いきたいと思いますぅ~ 新興にはお金が来てないけど、決算シーズンで、新興株の決算を一切信用されてな い感じがあるのか、決算が出尽くしてから、動き出すかどうかが注目ですな って事で明日もまったりぎゃん ばりますぅうう~ 今

→全部見る

日経平均 23.000円こんにちは!( ゚д゚ )

記事を少し読む

(屮゚Д゚)屮 ぐもぉぉおおお!!!日経先物22990円!!!!!! Manager9696 (キム キム) 悶絶踏み上げ相場にてミサイル開発余力を失う そして世界に平和が戻ってきたのであった。。。 2ヶ月間ほぼ押し目無しの上げっぱなしで、約3900円ほど上がりましたな ちなみに最近のSPAN証拠 金がだいたい63万円ほどなので、ポジションを買いでも売りでもどっちでも取ったら、先物が630円動くた びに、買いなら資産が倍になり、空売り

→全部見る

3連休、下関・博多トリップ&週明け相場ッ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ! 先週はいろいろ私用があって愛媛の実家に帰ったりで相場にほとん ど参加できずだったんで、今日は浦島太郎状態の控えめにトレードしたんですけど、コツコツ積み重ねたら+4 0マソにてフィニッシュできましたん ありがたや~ 8・9・10月と3ヶ月連続で負けているので今月く らいは勝たせてほしいw 気づけば今年も残り2ヶ月を切っているという韋駄天2017年 11・12月で 少しでも今年の損

→全部見る

10月結果と11月相場突入!う~む、勝てんw

記事を少し読む

3連休突入ですなッ! щ(゚д゚щ)ちょっと今週はいろいろあって相場ができず、今日はノートパソコン1 台で挑んでみたんですけど見事にー8マソにてフィニッシュ。。。久しぶりの相場だったんで浦島太郎様子見モ ードで良かったんですけど、お株中毒なので画面を見ると思わずトレードしてしまったので反省 なんだか新興 市場はバブルって感じは今はありまへんなぁ。。。ってことで、10月の月間収支はー88マソにてフィニッシ ュ なんか

→全部見る

空売り機関の焼き払いに警戒は必要

記事を少し読む

新興市場に資金が流れては来ましたが、個別で見ると強さを感じない状態となり、これまでの一部上場銘柄のよ うな雰囲気でした。ファンド銘柄に関しても、大口の仕込みフェーズにある銘柄は堅調に推移し、情報待ち・仕 掛け待ちの銘柄は利確売りが目立つといった動きで、銘柄ご...

→全部見る

【無料セミナー】 サンワードフェスタ2017オータム~秋~ 【東京】

記事を少し読む

ポッキーの日☆11月11日! 東京で 【無料】 投資セミナーありまっする 詳細は・・・※下記画像ク リック↓↓↓で無料セミmな~詳細ページに飛びます。【無料セミナー】 サンワードフェスタ2017Aut umn 【東京】 上記の画像をクリックしてサンワード貿易さんの詳細ページでチェックしてみてくださいま し~ 懇親会もありそうな予感であります 飲み会あったら色んな人と話せて楽しそう。それ目的かいw あっという間の2週間後の土曜

→全部見る

【祝】日経平均株価22000円ぶち抜きフィニッシュ!(恩恵なしw

記事を少し読む

ハロウィン週末だーーー! щ(゚д゚щ)Q:週末のハロウィンイベント参加予定は?A:まったくありませ ん。お疲れ様でした! って事で今週末は全国のパーリーピーポーが凄そうですな そんなこんなで今日の相 場だったんですけど、2銘柄もろこして2000マソほどのポジだったんですけど、安定の両銘柄ともにGDス タートで泣きながらしょんぎりにてー50マソげっふぉん どうするもこうするもデイトレで頑張って補てん するしかなか

→全部見る

お友達とお食事最高祭りからのブログ更新!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 寝ます!最近は ”むらやんツイッター” が多いのでそこを見てもらえればばばSWフェ スタ2017オータムテスタさん @tesuta001、むらやんさん @cadillac600、ヤーマ ンさん @yahman6630、小次郎講師 @kojiro_kousiなど【総勢6名】の投資家をお招 きします!▼詳細https://t.co/SNbrqGemC0 pic.twitter.com/pA T6giBZzq&amp;mdash; CX,FXのサンワード貿易 (@sunward_t) 2017年10月

→全部見る

今週土曜日は投資戦略フェア大阪ッ!質問キボンヌ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどどすこっ! 今日は控えめトレードにて+10マソにてフィニッシュ かわゆ く攻めようとおもいまっする まぁバブってる銘柄はバブってるんですけど、そんなピンポイントでタイミン グよく上昇銘柄に乗れるわけもなくしっぽりしておりましたんんでも今日は新興は全体的には微妙だったんじゃ ないすかね~ 今日は日経がひたすら強かったですな。こんな日は普段主力はやらないので指をくわえて静観 へるす まぁいつ

→全部見る

衆議院解散発表デー!

記事を少し読む

おつんぽ! o(`ω´*)o 今日はもろこしてた銘柄に特に動きがないので諦めて同値とかでポイして岡本 硝子とかをロット抑えめでデイトレとかしてみましたが特に見せ場なく、本日+35マソにてフィニッシュ ま ぁとにかく負けなかったので・・・ 明日は噂によると郵政の売出しが交付されて売れるようになるみたいで、 まる男は申し込まなかったので持ってないんですけど一応監視はしてみようとは思っとります 多分触らんとは 思うけども。

→全部見る

雨の日も風の日も、上げの日も下げの日も負けるんかい!w

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっつんぽ!本日-35マソ!ポジは全部買いポジだったんで、夜の円高や株高もあって 安心してたら、寄りの気配は全部GD気配でナリゲン@ゲンナリMAX しんじゅられなかった。。。 そして マザーズめっちゃ上げるも、上がるどころかむしろ下がるのでしょんぎり せっかく大事なカードを使おうとし たのに・・・ 仕方ないので他の銘柄に乗り換えて約2000マソほどのポジ(含み益なし)にてもろこしてみ ましたが、これ

→全部見る