チリ検索結果

チリの関連記事

日付 記事

NY市場の動向次第

記事を少し読む

来週は一進一退の展開となりそうだ。米政権運営に対する不透明感が上値を重くすると思うが、海外イベントを 無事に消化すれば週後半にかけて戻りを試すかもしれない。為替の動向に注意しつつ下げたところを拾っていく しかないのかな。22日(月)【国内】4月貿易統計(8:50)【海外...

→全部見る

2017/5/15 (月) PTSの上げに惑わされてはいけません

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/5/15 月曜日本日の収支 +¥7,200 おつかれさまです金曜 の負けをきっちり取り返しました だけども、だけども、、、うっそーせい瀕死すぎwもう笑えてきたよwブ ハッ こないだの上げ上げは夢でもみていたのかな 後さー、金曜にアエリア買ってさー、その日のセルランが 上がったみたいでPTSイケイケだったから余裕ぶっこいてたら今日めっちゃGDで4000割れ

→全部見る

明日(2017.5.15)の仕手株銘柄予想

記事を少し読む

皆様の応援が励みになります!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

→全部見る

日経平均株価2万円目前に。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19961円(+61円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。トヨタが足を引っ張ったけどソフトバンクが日経平均を押し上げました。昼休みチェック時の感じだと後場に なったら売りが優勢になるかと思いましたが意外に粘り強かったです。決算を材料に個別で盛り上がっていたり 盛り下がって?いたりするので今日は保有銘柄の内容で明暗が別れていそう。日経平均株価は2万円目前ですが

→全部見る

2017年5月11日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

KDDI(9433) 自社株買い&自己株式の消却&増配フージャースホールディングス (3284) 自 社株買い&増配宇部興産(4208) 自社株買い大日光・エンジニアリング(6635) 自社株買い丸井グ ループ(8252) 自社株買いUTグループ(2146) 自社株買いセントラル硝子(4044) 自社株 買い...

→全部見る

【優待新設&廃止&拡充など】3社から発表がありました

記事を少し読む

昨日発表がありました。7711 助川電気 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価711円【J】9月権 利の優待新設です!年1回(9月権利)1000株以上 3000円クオカード5000株以上 5000円ク オカード10000株以上 10000円クオカード100株単元銘柄なのに優待は1000株以上からなんで すか・・・1000株権利でも取得には70万円超必要となると少し魅力に欠けますねぇ。6151 日東工器  配当方針の変更および株主優待制度の廃止に関するお知ら

→全部見る

【優待利用】バロクジャパンリミテッドの優待券でお買い物に挑戦!

記事を少し読む

今日は御殿場プレミアムアウトレットに出かけて来ました。連休中とはいえ、平日だったためか思ったより空い ていましたが、途中雷雨に遭い、お昼頃なのに、夜のように外が暗くなりびっくりでした。アウトレットに行っ たものの私は特に洋服などを買う予定が無かったので購入したものはちょっとだけです。PUMAジョギング用 パンツ 3,238円。散歩に間違えられるレベルの、へなちょこジョギングなのであまり目立たない色の物に しました

→全部見る

【4月権利確定と本日の売買】おやつは南アルプル清月のイタリアンロール♪

記事を少し読む

クール宅急便が届き、包みを開けてみると山梨に住む知人からの贈り物で、南アルプス「清月」のイタリアンロ ールでした。プレーンのハーフと、季節限定商品の抹茶ロールハーフの詰め合わせで2種類の味が、楽しめるよ うにご配慮くださっていました。写真を撮る前に、既にちょっと食べてしまい…残念なビジュアルになっていま いました。仕方がないので、清月さんのホームページから美味しそうな写真を拝借!ふわふわのスポンジ生地に な

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/25)

記事を少し読む

6669 シーシーエス6874 協立電機9036 東部ネット6047 Gunosy6656 インスペ ック1844 大盛工業3053 ペッパーフードサービス3793 ドリコム6166 中村超硬6281  前田製作所3907 シリコンスタジオ━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25 倍の上昇に続き、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリス トにゴロゴロといたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。とい..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/24)

記事を少し読む

4591 リボミック6031 サイジニア3359 タイセイ3915 テラスカイ4583 カイオム・バ イオサイエンス6669 シーシーエス3921 ネオジャパン8508 Jトラスト3917 アイリッジ7 837 アールシーコア━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続き 、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロと いたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エヴ..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/21)

記事を少し読む

3195 ジェネレーションパス7847 グラファイトデザイン3793 ドリコム3185 夢展望825 4 さいか屋3923 ラクス1401 エムビーエス6264 マルマエ5289 ゼニス羽田ホールディン グス9686 東洋テック━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続 き、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロ といたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エ..

→全部見る

【本日の売買】今日も利確♪【株主優待】カゴメから美味しい優待到着!

記事を少し読む

ポストに郵便物とともに、2017年6月1日から変更となる郵便料金の案内が入っていました。葉書が 52 →62円 なのは既に知っていましたが定型外郵便物は規格サイズ(A4厚さ3cm1kg以下)に収まるか否 かで料金が変更するようです。例えば、現在500以内の郵便料金は 400円ですが今後は規格内 380円 、規格外 500円となるそうです。重量に応じて 据え置き、値下げ、値上げとなるようなのでちょっと確認 が面倒になりそうです。さて、本

→全部見る

上がっても不安

記事を少し読む

色々上がっ来たから良い感じなんですが、コレでこのまま上がったら何が有ったのかってことになります。つま り言いたいのは このまま上がれば単純な需給であり、その他のことはみんな精神的なプレッシャーということ になります。そんなことはなく一時的な安堵と見ておく必要性が有るんですよ。いや、当然需給も有るのでして 、月の20日の法則や先日の源太塾の解析から行けば、NYがこの状況でもぴったりということになります。そ の感覚は基礎だから大事なんですが、そうしたなかで皆が安心した時に空母が北上してくるのでして、そういう

→全部見る

<下落相場>今週中に変化がある?!

記事を少し読む

4月17日の今日は日経平均株価は続落して始まっていますね。円相場が1ドル=108円前半まで進行したこ とが投資家心理の悪化に繋がったのかも知れません。アメリカと北朝鮮の問題も落ち着きを見せつつありますし 、今日は反発して始まると思ったのですが、まだちょっとそ...

→全部見る

【株主優待】メディアフラッグより今年も十勝たちばなから甘い優待が到着♪

記事を少し読む

昨日は天気が良かったので、お花見がてらウォーキングに出かけてきました。風が強かったので、時折桜吹雪の 中を歩くことも出来ました。桜並木を眺めながら歩くのは楽しいですね。つい張り切って…帰宅して万歩計を見 たら21,000歩!健康的に過ごせた一日でした♪ちょっと足が痛くなったのは内緒ですが…。メディアフラ ッグより優待が届きました♪メディアフラッグ(マザース:6067)流通業の覆面店舗調査、消費財メーカー 向けの店頭販売

→全部見る

4月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

4月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

ご近所さんの様子はどうですか 地政学的のリスクとやらになってるのですか どうですかダァ~ 『WORL…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 195円安の18552円一時は18500円割れ主要因として挙げられているのは地 政学的リスク地政学的リスクとは特定の地域が抱える政治的・軍事的な緊張の高まりが地理的な位置関係により  特定地域の経済を又は 世界経済全体の先行きを不透明にするリスクの事と云う事なので昨日に引き続き今日 は地政学的リスクから共有しそうなご近所さんとの比較をおやおや?!マイナスなのは日経平均株価のみではな いか一体どうな

→全部見る

4月12日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

4月12日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【渡部関連銘柄?】アンジャッシュ渡部・佐々木希 結婚発表で「ワタベウェディング」にご祝儀相場(笑)!…

記事を少し読む

お笑いコンビアンジャッシュの渡部建とモデル・女優の佐々木希が04/09(日)のバラエティ番組「行列の できる法律相談所3時間SP」で生出演し、結婚を発表したな!めでたい話題だが、この渡部・佐々木希の結婚 は日本株式市場にも影響しているようだ。

→全部見る

4月11日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

4月11日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

チリ関連銘柄

コード 銘柄名
1711

(株)省電舎

2468

(株)フュートレック

1982

日比谷総合設備(株)

2151

(株)タケエイ

2183

(株)リニカル

2204

(株)中村屋

2153

E・Jホールディングス(株)

2178

(株)トライステージ

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

1934

(株)ユアテック

2686

(株)ジーフット

2217

モロゾフ(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

1939

(株)四電工

2376

(株)サイネックス

1717

明豊ファシリティワークス(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

1762

(株)高松コンストラクショングループ

1972

三晃金属工業(株)

1896

大林道路(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2459

アウンコンサルティング(株)

2667

(株)イメージ ワン

2573

北海道コカ・コーラボトリング(株)

2651

(株)ローソン

2370

(株)メディネット

1716

第一カッター興業(株)

1433

ベステラ(株)

1911

住友林業(株)

1994

高橋カーテンウォール工業(株)

2124

JAC Recruitment

2659

(株)サンエー

2497

ユナイテッド(株)

1814

大末建設(株)

2191

テラ(株)

2408

(株)KG情報

1945

(株)東京エネシス

1914

日本基礎技術(株)

2158

(株)FRONTEO

1827

(株)ナカノフドー建設

2196

(株)エスクリ

2353

日本駐車場開発(株)

1722

ミサワホーム(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1975

(株)朝日工業社

2469

ヒビノ(株)

1606

日本海洋掘削(株)

1401

(株)エムビーエス

2375

スリープログループ(株)

1799

第一建設工業(株)

2185

(株)シイエム・シイ

2683

(株)魚喜

2674

(株)ハードオフコーポレーション

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

2593

(株)伊藤園

2112

塩水港精糖(株)

2148

アイティメディア(株)

2294

(株)柿安本店

2329

(株)東北新社

1810

松井建設(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

1436

(株)フィット

1815

鉄建建設(株)

1865

青木あすなろ建設(株)

2292

S FOODS(株)

1883

前田道路(株)

1870

矢作建設工業(株)

2692

伊藤忠食品(株)

2540

養命酒製造(株)

2425

(株)ケアサービス

2053

中部飼料(株)

2351

(株)ASJ

2378

(株)ルネサンス

2437

シンワアートオークション(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2428

ウェルネット(株)

1867

(株)植木組

2599

ジャパンフーズ(株)

1808

(株)長谷工コーポレーション

1961

三機工業(株)

2117

日新製糖(株)

1967

(株)ヤマト

1736

(株)オーテック

2345

アイスタディ(株)

1379

ホクト(株)

2687

(株)シー・ヴイ・エス・ベイエリア

2612

かどや製油(株)

2462

ライク(株)

2209

井村屋グループ(株)

2150

(株)ケアネット

1407

(株)ウエストホールディングス

2305

(株)スタジオアリス

1879

新日本建設(株)

2489

(株)アドウェイズ

2146

UTグループ(株)

1898

世紀東急工業(株)

1948

(株)弘電社

2286

林兼産業(株)

1844

(株)大盛工業