チャート検索結果

チャートの関連記事

日付 記事

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今を「買い場」と読む?!じゃあどの銘柄か?

記事を少し読む

6月相場ももう終盤ですが、依然としてかなり地合いがいいですね!日経平均株価も再び大台の20,000円 超え! 個 […]

→全部見る

下げてきたところで拾いたい買い候補

記事を少し読む

6/23の日経平均株価は+22円の20132円で取引を終えました。小幅高。20087円の窓埋めはしな かったので、少し残念な展開。ではありますが、チャートはまだ生きております。注目株はなんといっても2日 連続ストップ高の4585UMNファーマが525円。読み通りの展開!好調です。さて、本日新規でご紹介す るのは、下げてきたところで拾いたい買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・3●●● XXXXXXXX XXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・下げてきましたので、そろそろ拾う準備..

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末25日(日)は“超魔術師”として 知られるMr.マリックと歌手の娘・LUNAが親子で登壇されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろ とあるものだなと思いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのま ま順風満帆って感じでもなかったりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することを いつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」 とか、「失

→全部見る

◆YAHOO!ファイナンス株価予想 オンキヨー(6628) Nuts(7612)など

記事を少し読む

YAHOO!ファイナンスにプロが選ぶチャンス銘柄(株価予想)を見れるコンテンツページがありますが、今 週19日(月)に伊東聡さんが出した買い予想のオンキヨー(6628)とかNuts(7612)とかKLa b(3656)とか凄かったですね。 6628 オンキヨー [ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(06/26)

記事を少し読む

7519 五洋インテックス4584 ジーンテクノ3653 モルフォ3697 SHIFT6628 オン キヨー3559 ピーバンドットコム4585 UMNファーマ3189 ANAP6189 グローバルグル ープ7268 タツミ━━━━━━━━━━━━ 株式投資はいかに情報を早く掴むかが勝負。時には. ..

→全部見る

とり憑かれた投げ

記事を少し読む

最近は何故なにかとり憑いたように週末は売り叩くんですかね。いや、判りますよ、週末だからってのは。人間 バカじゃないんだから毎週そうするならば木曜の朝ぐらいから慎重に攻めるべきで、その攻める流れは非常に後 先考えない今強いものを盲目的に買い、週末の投げを「終わった」というなにかそこらの質の悪い人たちがいう ような言い方します。売ったらその株式に罵声浴びせるは、今まで煽った人は責任回避で「高いところは買わな いように」「下げ始めたらそこまで待つべし」なんて三十年前の怪しい指南役が話しする様な状況になるんです

→全部見る

<br />長い目で見ても注目の買い候補

記事を少し読む

6/22の日経平均株価は-28円の20110円で取引を終えました。20087円の窓埋めに下げるのか、 20227円の窓埋めに上げるのか、どちらでもあり得るのですがチャートは引き続き順調です。ただ、アメリ カが順調すぎて、ちょっと心配です。注目株は4585:UMNファーマが445円のストップ高!6803: ティアックが52円で絶好調!3932:アカツキが9240円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介す るのは、長い目で見ても注目の買い候補・・・・・・・・・・・・・・7●●● XXX..

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(06/23)

記事を少し読む

3647 ジー・スリーホールディングス8704 トレイダーズホールディングス4772 デジタルアドベ ンチャー7834 マルマン2926 篠崎屋8836 RISE6838 多摩川ホールディングス7896  セブン工業(株)8254 さいか屋6862 ミナトホールディングス━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━株式投資は情報を掴む早さが重要です。特にボロ株や低位株は、その安さからあっという間に買いが 集まるので、展開を先読みする必要が出てきます。各銘柄のチャートやマーケットの動向..

→全部見る

【6/20】上がったあああああ…あれ?

記事を少し読む

日経平均:20230.41(+162.66)年初来高値更新おめでとーーーーー!!なんだけど……うーん ……昨夜の先物が20130(実質20170)今日の始値が20234.12かなり高値で始まって、そのま ま上に走ったんだけど…その後はヨコヨコ…そして、引けにかけて売られて、長い上髭に…いかにも目先の天井 を打ちました、的な形…個別を見ても、まぁ、昨日よりはましだったけど、主力大型株は寄り天っぽい動きのも のばかりの弱い動き…うーん、これで上に行けるの

→全部見る

【6658】シライ電子工業(任天堂関連銘柄・ニンテンドースイッチ関連銘柄)

記事を少し読む

【6658】シライ電子工業 (任天堂関連銘柄・ニンテンドースイッチ関連銘柄) 06/20(火)はシラ イ電子工業 [&#8230;]

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(06/21)

記事を少し読む

6439 中日本鋳工7647 音通6624 田淵電機6658 シライ電子工業7897 ホクシン534 1 アサヒ衛陶1491 中外鉱業7638 NEW ART9674 花月園観光6335 東京機械製作所 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━株式投資は情報を掴む早さが重要です。特にボロ株や低位株は、 その安さからあっという間に買いが集まるので、展開を先読みする必要が出てきます。各銘柄のチャートやマー ケットの動向などを確認することで、ある程度の先読みはできますが、より効率的に勝つ..

→全部見る

2017年6月20日 【株価200円台】明日の注目株 急騰株 低位株 注目銘柄 仕手株情報を毎日公開

記事を少し読む

6018 阪神内燃機工業 5216 倉元製作所 3956 国際チャート

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株…大幅反発!

記事を少し読む

ダウ 21528.9 +144.71 +0.68%NASDAQ 6239.01 +87.25 +1. 42%S&amp;P500 2453.46 +20.31 +0.83%復活きたー!右肩上がり に吹っ飛んでいきました!窓を開け陽線で史上最高値更新!強い!!(強すぎてバイクラかも…って懸念も少し …)NASDAQもひさしぶりに大きく反発!6/12、6/15で2番底を打って反発した形になったし、ハ イテク売りの大波はとりあえずは終わったと考えてよさそう。もっとも、ここからV字回復で高値を抜いてくる ような動きにな

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価11倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

ソリトンズシステムズが急騰!!物流貨物の流れとセンサー情報を可視化するIoTシステムを製品化したと発…

記事を少し読む

06/19(月)はソリトンシステムズが大きく株価を上げる場面を見せたようだ。ソリトンシステムズは、0 6/19(月)に物流貨物の流れとセンサー情報を可視化するIoTシステムを製品化したと発表。これが買い 材料視されたようだ。

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(06/20)

記事を少し読む

5721 エス・サイエンス5856 東理ホールディングス9423 FRS3647 ジー・スリーホール ディングス2370 メディネット3521 エコナックホールディングス6775 TBグループ8256  プロルート丸光2538 ジャパン・フード&リカー・アライアンス8912 エリアクエスト━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━株式投資は情報を掴む早さが重要です。特にボロ株や低位株は、その安さからあ っという間に買いが集まるので、展開を先読みする必要が出てきます。各銘柄のチャート..

→全部見る

【株価11倍超えのテンバガー】ビットコイン関連リミックスポイントを1月に推奨していた顧問が凄い。

記事を少し読む

6月相場、かなり地合いが良いようだ。この先も大きなネガティブサプライズさえなければ、テーマ株を中心に チャンス相場が続くのではないか?!と当方は期待しているぞ。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価11倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 21384.2 +24.38 +0.11%NASDAQ 6151.76 -13.74 -0.2 2%S&amp;P500 2433.15 +0.69 +0.03%うう…思っていたのと違う~ !ダウは上げ幅自体は小さいけど、右肩上がりの高値引け終値ベースの高値を更新してきました。ダウはいいん だよダウは!問題はNASDAQ!まだ落ちるのかよー。前日に下髭陽線を引いて、2番底を打ったっぽい形に なったから、反発が始まると思ったのに~。ハイテク売りがまだ続いています…と言っても、日足はちっちゃ

→全部見る

チャート関連銘柄

コード 銘柄名
6541

グレイステクノロジー(株)

3825

(株)リミックスポイント

6658

シライ電子工業(株)

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

6628

オンキヨー(株)

3656

KLab(株)

4585

(株)UMNファーマ

6669

シーシーエス(株)

6334

明治機械(株)

1814

大末建設(株)

2479

(株)ジェイテック

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

2788

アップルインターナショナル(株)

1828

田辺工業(株)

3844

コムチュア(株)

3297

(株)東武住販

3920

アイビーシー(株)

3834

(株)朝日ネット

3176

三洋貿易(株)

1720

東急建設(株)

5940

不二サッシ(株)

2454

(株)オールアバウト

2491

バリューコマース(株)

6338

(株)タカトリ

4062

イビデン(株)

1904

大成温調(株)

4800

オリコン(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

1896

大林道路(株)

2370

(株)メディネット

9423

(株)FRS

5856

(株)東理ホールディングス

5721

(株)エス・サイエンス

3521

エコナックホールディングス(株)

8256

(株)プロルート丸光

3196

(株)ホットランド

8912

(株)エリアクエスト

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6663

太洋工業(株)

6545

(株)インターネットインフィニティー

3910

(株)エムケイシステム

3751

日本アジアグループ(株)

3788

GMOクラウド(株)

5563

新日本電工(株)

4563

アンジェス MG(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

2468

(株)フュートレック

3284

(株)フージャースホールディングス

4346

(株)ネクシィーズグループ

3178

チムニー(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

7268

(株)タツミ

6189

(株)グローバルグループ

3189

(株)ANAP

4772

(株)デジタルアドベンチャー

7834

マルマン(株)

6838

(株)多摩川ホールディングス

8836

(株)RISE

2926

(株)篠崎屋

3559

(株)ピーバンドットコム

3697

(株)SHIFT

7527

(株)システムソフト

7612

(株)Nuts

6176

(株)ブランジスタ

3111

オーミケンシ(株)

7726

黒田精工(株)

3653

(株)モルフォ

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

7519

五洋インテックス(株)

7896

セブン工業(株)

8254

(株)さいか屋

5216

(株)倉元製作所

6018

阪神内燃機工業(株)

6335

(株)東京機械製作所

9674

花月園観光(株)

3956

国際チャート(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

6967

新光電気工業(株)

4245

(株)ダイキアクシス

3677

(株)システム情報

7638

(株)NEW ART

1491

中外鉱業(株)

2120

(株)Lifull

7203

トヨタ自動車(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6862

ミナトホールディングス(株)

7647

(株)音通

5341

アサヒ衛陶(株)

7897

ホクシン(株)

6624

田淵電機(株)

6327

北川精機(株)