チャレンジ検索結果

チャレンジの関連記事

日付 記事

3連休、下関・博多トリップ&週明け相場ッ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ! 先週はいろいろ私用があって愛媛の実家に帰ったりで相場にほとん ど参加できずだったんで、今日は浦島太郎状態の控えめにトレードしたんですけど、コツコツ積み重ねたら+4 0マソにてフィニッシュできましたん ありがたや~ 8・9・10月と3ヶ月連続で負けているので今月く らいは勝たせてほしいw 気づけば今年も残り2ヶ月を切っているという韋駄天2017年 11・12月で 少しでも今年の損

→全部見る

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る

【アメリカさん】地味上げ!

記事を少し読む

ダウ 23377.2 +28.50 +0.12%NASDAQ 6727.67 +28.71 +0.4 3%S&P500 2575.26 +2.43 +0.09%大きな動きはなし!値幅が6 0ドルくらいの地味~な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。あいかわらず、出来高は大きいで す。謎。一方、NASDAQは強い!元気に高値追いだよー。あきらかに、NASDAQのターンです。S&a mp;amp;P500も高値もみ合い。はっきりしない動きがつづいています 。そして、出来高は多い。昨 日、今日とFOMCが開かれ

→全部見る

【PO発表】  2銘柄がPO&売出し! SBI証券の取扱いもありますが・・・!

記事を少し読む

  【人気化必至のIPO トレードワークス & サインポスト も取り扱い決定!裏幹事多数!!】

→全部見る

メタウォーターが中間決算発表

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比-218,450円となっています。 三機サービスが+14円の1,38 6円と上昇しましたが、チャームケアが-23円の2,086円と調整しています。 今日はメタウォーター が第2四半期決算を発表しています。 同社は売上高、利益ともに第4四半期に偏っています...

→全部見る

【10/23】祝!日経15連騰!!

記事を少し読む

日経平均:21696.65(+239.01)日経15連騰おめでとーーー!!ぱちぱちぱちー!まー、朝の 時点で先物が300円近くGUしていたし、ふつうに達成だよね。もはや異次元の強さ(笑)海外勢の買い…恐 るべし……選挙で自民が圧勝して、政権が安定しそうなのを好感して買われた…って、表向きはそういうことな んだろうけど、海外勢はまったく別のなにかを見ている気もするんだよね~。そうでないと、ここまでは買わな いかと。15連騰は史上初!ここか

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

【抽選結果!】 PO コーセーアールイー ~ IPOポイントゲッツは??

記事を少し読む

>【マネックス証券:直近マザーズIPOの マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

ベーシックインカム関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

新たにできた小池百合子都知事が代表を務める「希望の党」も遂に公約を発表したようだ。その中でも特に注目 されているのが「ベーシックインカムの導入」を掲げている点ではないだろうか。このページでは注目される新 生党「希望の党」が公約として掲げたベーシックインカムに関連する銘柄について個人的見解をまとめてみる。

→全部見る

9月の配当&優待権利日でしたな。

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おつんぽ! 今日は9月の配当&優待の権利日でしたな。なんかいろいろ優待のを考えて計算 してみたんですけど、結局優待は2銘柄のみにしておきましたん んでもって最近まる男はデイトレ下手くそ過 ぎて様子見しながら、他の方法にもチャレンジしようと思い(2年ぶり過去失敗10回以上w) って事で、ロ ットを抑えてもじもじテストトレード デイトレは1回だけ少ないロットでやめておいて+2マソにて終了 で 、新しくトラ

→全部見る

【PO 日本郵政】 カブドットコム証券でも取り扱いあり! SBI証券では、IPOポイントがGET可能…

記事を少し読む

【アメリカさん】突然の爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 22057.3 +259.58 +1.19%NASDAQ 6432.26 +72.07 +1. 13%S&P500 2488.11 +26.68 +1.08%もーねー、わけわからん (笑)寄り底で右肩上がりにぶっ飛んで行きました!アメリカの強い時の形。窓開け大陽線!突然きたああー! NASDAQも窓開け陽線!高値更新まで後0.4%!S&P500は高値更新まで後0.1 %!終値ベースでは史上最高値を更新しています!昨日の日経がなんの前触れもなく突然噴いていたから、アメ リカも同じになるんじゃない

→全部見る

【IPO 初値予想】ウェルビー[6556]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】ウェルビー[6556]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB 期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る