ダメ検索結果

ダメの関連記事

日付 記事

後場/日経 20,099.75 -44.84/ボラ440 2.54% -0.27%

記事を少し読む

<p> ☆前場とは180度・・・●違う内容の後場となりました。とはいってもヤラれた訳では なく、売買も利幅も減ったということ。利幅にして、前場92、後場8といったところでしょうかw というこ とで後場は、前場に触っていたのが止まる、もしくは上へ行ってしまったために超絶様子見となりました。で、 後場に触ったのは・・・ファステップス(2338)やビーマップ(4316)、シンワアート(2437)に ソウルドアウト(6553)を触るも薄利で終わりました。しかし今日のボラ(440銘柄平均)、2.54% と断トツで今年最低の

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&amp;P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

【2日目】 クロスフォーがストップ高! JSBとユニフォームネクストはマイナス圏に

記事を少し読む

クロスフォー(7810)、GUスタートから急伸し、10時前にはストップ高に到達しそのまま張り付いてい ます。 ジェイ・エス・ビー(3480) と ユニフォームネクスト(3566)は、前日比でマイナス圏に なっています。

→全部見る

【優待新設&拡充など】3社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。9903 カンセキ 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価376円【J】2月& 8月権利銘柄が株式併合に伴い優待変更を発表しました。【変更前】年2回(2月&8月権利)1000株以上 買物優待券(15%割引)10枚 2000株以上 買物優待券(15%割引)20枚【変更後】※2:1株 式併合があります(8月末)年2回(2月&8月権利)100株以上 買物優待券(15%割引)2枚500株 以上 買物優待券(15%割引)10枚 1000株以上 買物優待券(15%割引)20枚

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【7859】アルメディオ(中国関連銘柄)

記事を少し読む

【7859】アルメディオ (中国関連銘柄) アルメディオに注目したい。アルメディオはCD等の規格テス トを手掛け [&#8230;]

→全部見る

◆ウルフ村田(村田美香)ツイッターでのツイート銘柄に注目

記事を少し読む

アンジェスが短期で1,000円にならなかったら、完全引退。 そこまでは全員に責任取れます。 今日誕生 日なので寝ますね。おめでとう、自分。(*^-^*) — ウルフ村田(村田美夏) (@muratami ka2020) 2017年7月19日 ウルフ村田(村田美香) ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【公募分の売却結果】 クロスフォー(7810) ジェイ・エス・ビー(3480)

記事を少し読む

両銘柄とも初値よりは上で売却しましたが、例のごとく終値はもっと高くなっています(´・ω・`) ジェイ ・エス・ビー(3480)の公募当選は200株あり、444×円で売却しました。粗利は24.8万円でした 。 クロスフォー(7810)の公募当選は1000株でした。1075円で売却し、粗利は34....

→全部見る

【株主優待】思っていたより大量に届きました…。

記事を少し読む

モラタメで以前購入したお酒がリピート可能で再度登場していたので購入しました。マルティーニ ロワイヤル ロザートです。近所のスーパーで1本1,380円(税別)で販売されているので送料込みで3本1,500 円(税別)は超お買い得です。ちょっと甘いのですが、冷やして氷を数個入れると暑い夏にもピッタリの爽やか さです。モラタメは登録無料で、食べ物やコスメ、雑貨等が無料や安価で商品が試せるお得なサイトです♪    ↓   ↓ 現

→全部見る

2017年7月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20144.59  +123.73(+0.62%)ジャスダック指数  148.70  +0.79(+0.53%)マザーズ指数  1179.80  +2.82(+0.24%)今日は日銀が 金融政策の現状維持を決めたことで幅広い銘柄に買いが入りました。でも、為替はそれほど円安に振れていない ので、今回の上げは一時...

→全部見る

食洗機関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

コンビニ大手の「セブンイレブン」ではカウンター商材の販売什器を洗浄する自動食洗機の導入を加速すると2 017年2月に報じられている。このページでは食洗機関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくま とめて紹介していく。

→全部見る

【本日上場】 JSB クロスフォー ユニフォームネクスト~3社とも前場に初値形成!   

記事を少し読む

■ 3銘柄、全てが前場に初値形成! 初値後は高安まちまちの展開 IPO3社全てが10:30分前までに 初値を付けました。 初値後は最も地味な感じの東証2部:ジェイ・エス・ビー(3480)が強く、上値追い の展開になっています。 クロスフォー(7810)は、初値直後に急伸しましたが...

→全部見る

【7/19】原因判明!

記事を少し読む

日経平均:20020.86(+20.95)思ったよりも強かった!寄り底陽線で切り返し~。あれだけ為替 が円高に振れて、ダウも落ちたのに、プラス引けってちょっとやりすぎのような気もするけど…(笑)2万に執 拗にからみつく動きは、なんとなく、オプションがらみっぽい動きだな~って思う。ここからどう動くんだろう ね?全然わかんにゃい…。ただ、コールの値動きを見ると、6/20からほぼ一直線に右肩下がりなんだよー。 一か月間も下がりっぱなし

→全部見る

【IPO】ユニフォームネクスト(3566)初日は初値付かず

記事を少し読む

3566 ユニフォームネクスト 市場  :マザーズ 公開価格:2,800円 吸収金額:6.44億円( ※OA分を含んで計算) 事業内容:業務用ユニフォームの通信販売 気配値上限6,440円買い気配で取引 終了。 本日19日(水)マザーズ上場のユニフォームネクスト(3566)ですが、初日は公開価格から+3 ,640円(+130%)となる6,440円買い気配で取引終了となってますね。 枚数少ないプラチナチケ ットでしたが、抽選で取れた方はおめでとうございます! おじさんは当選すれば初値で利益を得れる可能性が 高そうなI

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【テーマ株】リチウムイオン電池関連銘柄 安永(7271)

記事を少し読む

7271 安永 [東1] 2017-07-19終値1,483 前日比-48(-3.14%)PER    :(連)70.96倍 PBR   :(連) 1.69倍 配当利回り:0.67% 時価総額 :191 .88億円 単元株数 :100株 昨年2016年11月22日 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【直前初値予想】 ジェイ・エス・ビー(3480)  クロスフォー(7810) 

記事を少し読む

【 直近IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年7中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の日本株市場では「スマートスピーカー(AIスピーカー)関連銘柄」が日本株市場でも注目を集め たが、スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄も注目を集める可能性がある。このページではスマートイ ヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(07/20)

記事を少し読む

8918 ランド6775 TBグループ2134 燦キャピタルマネージメント3390 INEST350 1 住江織物1491 中外鉱業5342 ジャニス工業5391 エーアンドエーマテリアル2107 東洋 精糖7831 ウイルコホールディングス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━株式投資は情報を掴む 早さが重要です。特にボロ株や低位株は、その安さからあっという間に買いが集まるので、展開を先読みする必 要が出てきます。各銘柄のチャートやマーケットの動向などを確認することで、ある程度..

→全部見る

ダメ関連銘柄

コード 銘柄名
3566

ユニフォームネクスト(株)

3480

(株)ジェイ・エス・ビー

7810

(株)クロスフォー

7271

(株)安永

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

2404

(株)鉄人化計画

4563

アンジェス(株)

3185

夢展望(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

2338

(株)ファステップス

6632

(株)JVCケンウッド

4118

(株)カネカ

6752

パナソニック(株)

6758

ソニー(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

2468

(株)フュートレック

6701

NEC

3988

(株)SYSホールディングス

6628

オンキヨー(株)

6775

(株)TBグループ

1491

中外鉱業(株)

5391

(株)エーアンドエーマテリアル

2107

東洋精糖(株)

7831

(株)ウイルコホールディングス

3501

住江織物(株)

3390

INEST(株)

6762

TDK(株)

6981

(株)村田製作所

8918

(株)ランド

9101

日本郵船(株)

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

6724

セイコーエプソン(株)

3189

(株)ANAP

2914

JT

3607

(株)クラウディア

3053

(株)ペッパーフードサービス

9418

(株)U−NEXT

7859

(株)アルメディオ

7818

(株)トランザクション

4316

(株)ビーマップ

2437

シンワアートオークション(株)

6553

ソウルドアウト(株)

9903

(株)カンセキ

2497

ユナイテッド(株)

4952

(株)エス・ディー・エス バイオテック

5982

(株)マルゼン

5965

(株)フジマック

2751

(株)テンポスバスターズ

6465

ホシザキ(株)

3903

(株)gumi

4998

フマキラー(株)

6171

(株)土木管理総合試験所

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

5727

東邦チタニウム(株)