ダイジェスト検索結果

ダイジェストの関連記事

日付 記事

目が離せなくなりそうな買い候補

記事を少し読む

10/18の日経平均株価は+26円の21363円で取引を終えました。12日連続上昇。もうよくわかりま せん、なんでこんなに調子よいのか。ただ、指数ばかり上げていて、個別株はまちまちな感じがぬぐえません。 誰かの何かのたくらみでしょうか?どこかで調整が入ると思いますが、中長期のチャートで見ると比較的楽観的 にとらえられます。さて、本日新規でご紹介するのは、目が離せなくなりそうな買い候補・・・・・・・・・・ ・・・・3●●● XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・雰囲気が変..

→全部見る

中期大化け期待の買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

明日(2017.10.16)の、デイトレ銘柄

記事を少し読む

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

EV関連&神戸製鋼の代替需要思惑?で急騰した「モリテック」をズバリ!!今ココみておくの面白いぞ。

記事を少し読む

最近かなり地合いが良いようで、当方も投資マインドが高まっているぞ。日経平均株価も21年ぶりに21,0 00円を超え、新たな節目に突入した感もある。今みたいな日経平均もゴリゴリ上がっているチャンス相場では 投資マインドは上がっているものの、「じゃあどの銘柄か?」と銘柄選びで迷っている人も多いのではないだろ うか?

→全部見る

中期で注目の買い候補

記事を少し読む

10/13の日経平均株価は+200円の21155円で取引を終えました。高値更新です。強い相場です。N Yダウも金曜日にまた上昇しており、どこまでいくか想定が難しい状況になっています。どこかで調整は入ると 思うのですが、「もうダメだろう」が「まだ」だったてことで、ある意味何もしない方が儲かる相場になってま す。注目株は4764サムライJPが2380円4593へリオ明日が1513円などが好調です。さて、本日 新規でご紹介するのは、中期で注目の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・3●●●..

→全部見る

勢いのある買い候補

記事を少し読む

10/12の日経平均株価は+73円の20954円で取り引きを終えました。8日続伸めちゃめちゃ調子いい です。1996年11月29日以来、20年10カ月ぶりの高値だそうです。かなりの好調続きでギリギリ感が すごいですが、アメリカが続く限り、日本も続くでしょう。だから今夜もアメリカに目が離せません。注目株は 3318:メガネスーパーが82円6627:テラプローブが1418円5903:シンポが991円7292 :村上開明堂が3055円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、勢いの..

→全部見る

コツコツチャートを作り上げている買い候補

記事を少し読む

10/10の日経平均株価は+132円の20823円で取引をおえました。伸びてきました。5日線を下支え に、上に向かって挑戦しております。アメリカが崩れなければ行くでしょう。21000円を終値で超えて来た ら、かなり本物の上昇相場となりそうです。アメリカが崩れたら難しいでしょう。さて、本日新規でご紹介する のは、コツコツチャートを作り上げている買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・8●●● XXXXX XXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ抵抗突破してませんが、突破す..

→全部見る

きれいな形の順張りチャート

記事を少し読む

10/6の日経平均株価は+62円の20690円で取引を終えました。上へ上へとコツコツ伸びています。落 ちそうで落ちない相場。20952円を終値で超えてくると、再び長めの上昇相場に突入できそうなチャートで して、そこまでにある抵抗を突破できるかどうか、がポイントとなります。アメリカが重要でしょうね。金曜日 のNYダウは22773ドルで週足も好調。何度か私的しているとおり、最後に26週線にぶつかったのが昨年 の11/11の週で、11/18の週から連続で26週線にぶつからない相場が続いてお..

→全部見る

リスク対策として持っておきたい空売り候補

記事を少し読む

10/5の日経平均株価は+1.9円の20628円で取引を終えました。米国は昨日まで6日連続上昇してお り、過熱感もありますが、どこまで伸びるかは不明です。むやみについていくのは危険な領域ではあります。注 目株は7985:ネポンは高値240円までありました。5903:シンポが895円などが好調でした。さて 、本日新規でご紹介するのは、リスク対策として持っておきたい空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・ ・2●●● XXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・欲張り過ぎない..

→全部見る

10月5日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月5日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

動き始めた動くと速めの買い候補

記事を少し読む

10/4の日経平均株価は+12円の20626円で取引を終えました。米国のつま先立ち上昇相場が続いてお り、日本もその流れを受けております。前回NYダウが26週線にぶつかったのは昨年の11/18の週であり 、それ以来ずっと26週線にぶつからずに上昇継続中です。1年以上の記録を立てるつもりでしょうか?年内ま では持たないと思うのですが、「もうはまだなり」なのかもしれません。注目株は6937古河電池が1322 円7513コジマが423円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは動き始..

→全部見る

抵抗突破の買い候補

記事を少し読む

10/3の日経平均株価は+213円の20614円で取引を終えました。アメリカの好調を受けて、日本の好 調も続いております。20545wンの窓埋めを完了いたしました。20800円まで細かい抵抗がいくつかあ りますので、そのあたりを終値で突破できるかどうかが、次の目標となります。注目株は9423:フォーバル リアルストレートが120円3318;メガネスーパーが76円6937:古川電池が1263円などが好調で した、さて、本日新規でご紹介するのは、・・・・・・・・・・・・・・・5●●● X..

→全部見る

中長期で注目の買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

10月2日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月2日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

上昇気流が続きそうな買い候補

記事を少し読む

9/29の日経平均株価は-6円の20356円で取引を終えました。調整中といったところでしょうか。月足 は3カ月ぶりに陽線で上昇に転じております。長期上昇トレンドは崩れていません。週末の米国もまたまた上昇 し、ナスダックは高値更新となっております。用心は必要ですが、チャートの崩れる兆しが出ていないので、流 れに乗る方向です。ただし、細目に利確がよいでしょう。日経平均株価でいうと、月足の終値で20800円付 近と超えられると、再び眺めの上昇トレンドに入る可能性がありますが、大局観ですので..

→全部見る

噴くまで我慢比べの買い候補

記事を少し読む

9/28の日経平均株価は+96円の20363円で取引を終えました。コツコツとコツコツとリスクは少なめ にして、できればこまめに利確しながら取り組みたい相場です。さて、本日新規でご紹介するのは、噴くまで我 慢比べの買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・・6●●● XXXXXXXXXXXX・・・・・・・ ・・・・・・・・・・狙っていきます。そのほか、5●●● XXXXXXXXXXXX6●●● XXXXX XXXXXXX6●●● XXXXXXXXXXXX2●●● XXXXXXXXXXX..

→全部見る

抵抗突破型のコツコツ銘柄

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

順張り流れの買い候補

記事を少し読む

9/26の日経平均株価は-67円の20330円で取引を終えました。20545円の窓埋めに向かえるかは アメリカ次第です。今のところチャート崩壊の様子はありません。好調過ぎるチャートが気になるのみです。調 子にのり過ぎない程度に流れに乗ってみましょう。さて、本日新規でご紹介するのは、順張り流れの買い候補・ ・・・・・・・・・・6●●● XXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・調子に乗り過ぎないように。で すね。抵抗突破です。そのほか、3●●● XXXXXXXXXX5●●● XXXXX..

→全部見る

ダイジェスト関連銘柄

コード 銘柄名
3323

レカム(株)

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

3134

Hamee(株)

3137

(株)ファンデリー

3073

(株)DDホールディングス

2763

(株)エフティグループ

1960

(株)サンテック

1982

日比谷総合設備(株)

2469

ヒビノ(株)

2735

(株)ワッツ

2152

幼児活動研究会(株)

3349

(株)コスモス薬品

2480

システム・ロケーション(株)

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

3028

(株)アルペン

3434

(株)アルファ

3371

(株)ソフトクリエイトホールディングス

2497

ユナイテッド(株)

1954

日本工営(株)

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

1821

三井住友建設(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

1865

青木あすなろ建設(株)

2674

(株)ハードオフコーポレーション

2670

(株)エービーシー・マート

2533

オエノンホールディングス(株)

1883

前田道路(株)

2269

明治ホールディングス(株)

1898

世紀東急工業(株)

1945

(株)東京エネシス

3107

ダイワボウホールディングス(株)

2722

(株)アイケイ

1893

五洋建設(株)

1719

安藤ハザマ

2181

パーソルホールディングス(株)

2715

エレマテック(株)

1972

三晃金属工業(株)

3300

(株)AMBITION

1934

(株)ユアテック

3318

(株)メガネスーパー

3067

(株)東京一番フーズ

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

2217

モロゾフ(株)

1780

(株)ヤマウラ

3064

(株)MonotaRO

1716

第一カッター興業(株)

1419

タマホーム(株)

3244

サムティ(株)

1961

三機工業(株)

3110

日東紡

3297

(株)東武住販

3195

(株)ジェネレーションパス

3185

夢展望(株)

1956

NDS(株)

2471

(株)エスプール

1801

大成建設(株)

3035

ケイティケイ(株)

2221

岩塚製菓(株)

2281

プリマハム(株)

2293

滝沢ハム(株)

1383

ベルグアース(株)

2780

(株)コメ兵

3034

クオール(株)

2801

キッコーマン(株)

1301

(株)極洋

2055

日和産業(株)

2264

森永乳業(株)

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

2705

(株)大戸屋ホールディングス

1333

マルハニチロ(株)

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

1413

(株)桧家ホールディングス

2337

いちご(株)

1429

(株)日本アクア

3377

(株)バイク王&カンパニー

2222

寿スピリッツ(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

2656

(株)ベクター

2397

(株)DNAチップ研究所

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

3103

ユニチカ(株)

3075

(株)銚子丸

3416

ピクスタ(株)

3284

(株)フージャースホールディングス

3046

(株)ジンズ

3231

野村不動産ホールディングス(株)

3187

(株)サンワカンパニー

3201

ニッケ

1860

戸田建設(株)

2487

(株)CDG

3076

あい ホールディングス(株)

1885

東亜建設工業(株)

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2413

エムスリー(株)

1884

日本道路(株)

2162

nmsホールディングス(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

1929

日特建設(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス