タッチ検索結果

タッチの関連記事

日付 記事

10月12日前場

記事を少し読む

いろいろ動いてて見てられずチャンス逃すー<br /> <br /> システム リサーチはもったいなかったなー 2400台では入れれば<br /> 特買いで買い上げられ てSまでいくのにー そのあとは崩れて2400割れ<br /> <br /> KYCOMすかすかでS高タッチするとはねー ビビッてうまく拾えず<br /> <b r /> IXもどっちだ―って感じでS高へー<br /> <br /> 大興1210いってじわじわ下がるか<br /> <br /> <b& gt;【<a href="http://stocks.

→全部見る

10月11日前場

記事を少し読む

ハンズマン寄りではいったもの一瞬だけ崩れて 微妙な安定されて<br /> 薄利になってし まったなー<br /> <br /> 神戸製鋼寄ったが 914までリバってか らのあとは下げ<br /> <br /> 大興は下がるけど入れずー1100付 近からリバって<br /> 1200超えていくが1259タッチで下がる <br / > <br /> ミクロンもみてたのに 結局Sいくわけでw<br /> 拾うチャンスをください<br /> <br /> シライS行くかと思ったら 崩れるし<br /> <br /> テック

→全部見る

10月10日後場

記事を少し読む

杉村めー上がるかと思わせて投げ着て<br /> またしばらくしてあげてくるけど・・・・S いかず<br /> <br /> ULS特買いであがったので売り入ったが21 00付近で買い戻したのは早すぎだったw<br /> そこから2000割れまであって 下が ったなーと思ったらまた上げてきてS高タッチかよ<br /> ICO関連で上がったようだが  S張り付けなかったな<br /> <br /> ロードスター今日もSいくと は<br /> <br /> 大興後場もじわじわ下がるかー 1230付近は売 り場だったな<br

→全部見る

10月10日前場

記事を少し読む

石川今日もあがったけど ミサイルないから下がるか<br /> 重松なんかいるようないない ような<br /> <br /> 神戸製鋼がS安張り付いて、変わり銘柄がいろ いろGUしたが・・・<br /> <br /> サムライ、双信もつよかったな  <br /> <br /> Sタッチするのも多くて、シライ、豊和、オーネッ クス、IX、京写<br /> 五洋、モリテック、PCネット さわれないのばかりw< br /> <br /> 大興さすがに入れなかったな もう買いがいないな<b r /> 下がっていくけどじわじわー

→全部見る

10月06日後場

記事を少し読む

大興最初3万とれたのになーーリバが始まるところで踏まれてw<br /> 取った分取られて しまったー しかしそのまま持ってたら死んでたなー<br /> <br /> その後も下がるんじゃと思ったら1400を割って1300半ばまでいってから<br /> ま たまたアルゴの買い上げみたいなのがきて 一瞬で1500タッチw<br /> これも食らっ たらやばかったけど 寸前で取り消してあぶね・・・<br /> <br /> 引け後になんかIR出てるし 後場の上げはサイダーだろか?<br /> <br /& gt; SAMUR

→全部見る

10月02日前場

記事を少し読む

最初の動きに乗れず取れなかったのが多いなー<br /> <br /> トーヨ ーもあっさりS高張り付いてしまって残念<br /> <br /> 大興も10 08円で買指ししてたら1009円までかよw <br /> そこからリバってS戻したw&l t;br /> <br /> カワタ見てたのにーあれよあれよと上がってw 1400 かよ<br /> <br /> 富士ソフトもなー入り損ねてSタッチされたー& lt;br /> <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <b r /> <b>【<a href="http://stock

→全部見る

9月29日後場

記事を少し読む

パルマは微妙な買いがくるけど2499タッチして続かず<br /> 下がらないから拾えず― 残念。<br /> <br /> マネーフォワードは3000で寄ったところが チャンスだったなー<br /> 3100までいくけど 3000割れてから一瞬で3000へ 特買いが来たのもうらやましいな<br /> <br /> アルファクスうーん 触れず残念 1700までは行くけど続かない<br /> <br /> カワタ もリバって1250か<br /> <br /> 大興電子下げをうまく拾えずー 後で拾て下げくらうw<br /

→全部見る

9月27日前場

記事を少し読む

権利落ち日 先物は100円ほど上がってる<br /> <br /> YKT今 日も強いなー見てるだけだったが<br /> 京進もGUで上がるかと思ったらうーん下がるか <br /> <br /> アバントなんか買い板で上がったのに そのあとはス カスカで怖かったな<br /> 上で買ってなんとかちょっと損で逃げれてよかった。< br /> <br /> パルマは寄りからじわじわさがる<br /> <br /> RIZAPは最初GUして上がるけど、1180に下がってから 再度<b r /> 1200の壁食ったら上がる

→全部見る

9月25日後場

記事を少し読む

いろいろ上がってきてたけど 入れないな<br /> ライクキッズに幼児・・・ 幼児は最後 にS高ー遅いわ。<br /> <br /> シグマまさかSタッチするとは&l t;br /> <br /> パルマもS行きそうでいかずだったなー 残念。< br /> <br /> <b>【<a href="h ttp://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?co de=2693&amp;url=daytraderblog.gjgd.net" t arget="_blank">2693<

→全部見る

様子を見て仕掛けたい空売り候補

記事を少し読む

9/23の日経平均株価は-51円の20296円で取引を終えました。いまだ5日移動平均線の上、25日線 のだいぶ上に位置しておりますので、この下げ程度では上昇が止まったとは言えません。米国の方は昨日やや下 げましたが、こちらも好調続きです。米国の上昇トレンドの異常性がどんな感じかというと、44週間連続で2 6週線にタッチすることなく上昇しており、2003年ごろの連続上昇のころ以来の長さです。また月足では9 カ月連続で終値が6カ月移動線にぶつからない記録が続いています。なかなかのもんです..

→全部見る

9月21日前場

記事を少し読む

アバント 修正と分割でGUかー昨日触ってたのにー<br /> あげあげで2195まで行く けど続かずSいかなかった<br /> <br /> NF乗り遅れて取れずー& lt;br /> <br /> 明豊は今日もあげあげでSタッチ<br /&g t; <br /> 先物も20300超えて今日もいい<br /> <b r /> RIZAPもじわじわ上がっていくけど なかなか上げれないなー<br /> <br /> <b>【<a href="http://st ocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/det

→全部見る

9月20日前場

記事を少し読む

幼児活動の上げに乗ったらスト――ンw・・・<br /> <br /> 巴も拾 ったらストーンー<br /> <br /> アプリックスはじわじわ買われてS 高タッチ<br /> ビーマップもSタッチ<br /> <br /&g t; オカダ最初はよかったのにつづかず<br /> <br /> またまた防 衛系が うーん拾えずだめだった<br /> <br /> 1銘柄持ち越し&l t;br /> <br /> <b>【<a href=&quot ;http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detai

→全部見る

9月19日後場

記事を少し読む

チャンスが結構あったのにーことごとく乗れずw<br /> <br /> 石原 まさかぶっ飛んでいくとはーそしてスカスカで下がってカット<br /> またS近くまで上が ったりで なんとか利益になったけど 怖いw<br /> <br /> トミタ の上下はいったいなんだろうな 2500超えてから2300台とか<br /> また下がって からの2500とか うーン謎すぎ<br /> <br /> 幼児おそすぎだろ  じわじわでSタッチするけど張り付かず<br /> <br /> 双信にはの せられてカットw<br />

→全部見る

9月19日前場

記事を少し読む

先物200円以上あがって 2万戻してあがるとは<br /> <br /> R IZAPもGUしたから上がるのかと思ったけど<br /> あがらんで維持してるなんてね・ ・・<br /> <br /> 京進はラジオで上がってたとかでー 800崩れ たときに再度はいればなー<br /> また戻って上がってくるなんてね<br /&g t; <br /> トミタ電機も乗りそびれて しかし2488タッチで崩れたから<b r /> 買わなくて正解ではあったなー <br /> <br /> 太 陽工機も上がりそうで上がらずかー<br /

→全部見る

北朝鮮ミサイル通過で日経2万円へ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19909円(+102円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。予想以上に今朝の北朝鮮ミサイルは影響なし。連休中に何かあるのではないかという手仕舞い&手控え要因 が無くなって逆に株価には好影響でした。自分としてはたいして下がらないくらいを予想していたわけですが逆 に上げちゃうとは凄いです。この勢いだと連休中に7回目の核実験だったりが無ければ来週早々にも日経2万円 ト

→全部見る

9月15日前場

記事を少し読む

今日はミサイルで防衛GUでー昨日買った人うらやましい<br /> あとは、ビットコインが 下がってリミックスがGDしてから何とかプラテンか<br /> ビットコインは30万前半か ら36万超えていく 動きすぎー<br /> <br /> テセックすかすか上 げを見ててJCしてしまって食らってしまって・・・<br /> <br /> シスロケもまさかのS高行って はがれて下で買い下がったらw<br /> 結局下へ行ってカ ットカットで 痛すぎ<br /> <br /> IMVもまさかの720台から 見てたのに ガンガ

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 22203.4 +45.30 +0.20%NASDAQ 6429.08 -31.11 -0.4 8%S&amp;P500 2495.62 -2.75 -0.11%ダウだけ強い!右肩上がりの ほぼ高値引け!元気に高値更新だよー。ザラ場ベースの高値も更新しました。一方、NASDAQは反落…。ダ ウと正反対に右肩下がりの安値引け。S&amp;P500はダウとNASDAQの間くらいの動き。 昨夜ははっきりとダウが強くて、NASDAQが弱い相場でした。NASDAQが弱かったのは、米国債が売ら れたのが影響している気がす

→全部見る

9月14日後場

記事を少し読む

防衛GUして 石川2500超えてS行くのかと思ったら後場後半で崩れて<br /> 最後は 2300割れて・・・怖い怖い<br /> <br /> 阿波もS行くかと思わ せてから後半崩れた <br /> <br /> 大興まさかのSタッチ行くなん てねー 何がどうなってるんだ<br /> <br /> トミタはグダグダにな ってしまって うーん<br /> <br /> <b>【< a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/sto cks/detail/?code=3929&a

→全部見る

9月11日前場

記事を少し読む

フライングめ買いたかったけど寄りではいれずー<br /> そしたらいっきに買いあがられて  3700タッチってw<br /> <br /> 先週カットしたエコモットは テレビの影響かな 3400あたりだし<br /> <br /> トランザスの 上げに乗れずーはがれて拾って食らうw<br /> そしてあっさり買い値に戻るww 痛いな ー<br /> <br /> 杉村、菊水・・・Sいくのにな とれないー&lt ;br /> <br /> 先物があげあげ 19400いくし<br /&gt ; <br /> <b>【<a href=

→全部見る

9月08日前場

記事を少し読む

いろいろ動いてるけど入れない<br /> <br /> スカスカのエコモット を拾ってしまったら<br /> 案の定買ったら下がるだけww<br /> & lt;br /> 巴引け間際に上がっていくがSタッチせずか<br /> <b r /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> <b> 【<a href="http://stocks.finance.yahoo.co.j p/stocks/detail/?code=6912&amp;url=daytraderbl og.gjgd.net" target="_blank

→全部見る

タッチ関連銘柄

コード 銘柄名
3836

(株)アバント

3834

(株)朝日ネット

4735

(株)京進

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

3461

(株)パルマ

3077

ホリイフードサービス(株)

2152

幼児活動研究会(株)

3861

王子ホールディングス(株)

6938

双信電機(株)

6898

トミタ電機(株)

3831

(株)パイプドビッツ

3832

(株)T&Cメディカルサイエンス

6912

菊水電子工業(株)

3848

(株)データ・アプリケーション

6658

シライ電子工業(株)

4847

(株)インテリジェント ウェイブ

3850

(株)NTTデータイントラマート

6164

(株)太陽工機

6292

(株)カワタ

2300

(株)きょくとう

3835

eBASE(株)

3083

(株)シーズメン

3828

ニフティ(株)

3747

(株)インタートレード

3896

阿波製紙(株)

3842

(株)ネクストジェン

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

3956

国際チャート(株)

2437

シンワアートオークション(株)

3858

(株)ユビキタス

3863

日本製紙(株)

6337

(株)テセック

2480

システム・ロケーション(株)

4274

細谷火工(株)

2488

日本サード・パーティ(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3983

(株)オロ

4462

石原ケミカル(株)

3864

三菱製紙(株)

3771

(株)システムリサーチ

3865

北越紀州製紙(株)

6882

(株)三社電機製作所

4234

(株)サンエー化研

6077

(株)N・フィールド

1770

藤田エンジニアリング(株)

3822

(株)Minoriソリューションズ

6548

(株)旅工房

6378

木村化工機(株)

5698

(株)エンビプロ・ホールディングス

1921

(株)巴コーポレーション

3823

(株)アクロディア

3189

(株)ANAP

4960

ケミプロ化成(株)

4699

ウチダエスコ(株)

7314

(株)小田原機器

3551

ダイニック(株)

3804

(株)システム ディ

3294

(株)イーグランド

6696

(株)トランザス

3929

ソーシャルワイヤー(株)

6309

巴工業(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

6203

豊和工業(株)

3814

(株)アルファクス・フード・システム

3677

(株)システム情報

6158

(株)和井田製作所

3741

(株)セック

3847

パシフィックシステム(株)

2499

日本和装ホールディングス(株)

5387

チヨダウーテ(株)

5271

(株)トーヨーアサノ

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

4728

(株)トーセ

2776

新都ホールディングス(株)

3857

(株)ラック

5337

ダントーホールディングス(株)

2176

(株)イナリサーチ

3851

(株)日本一ソフトウェア

5644

(株)メタルアート

3845

(株)アイフリークモバイル

4770

図研エルミック(株)

3837

アドソル日進(株)

2778

パレモ・ホールディングス(株)

6294

オカダアイヨン(株)

4316

(株)ビーマップ

3727

(株)アプリックス

6188

富士ソフトサービスビューロ(株)

3955

(株)イムラ封筒

2195

アミタホールディングス(株)

3798

ULSグループ(株)

2693

YKT(株)

2400

SOMPOケアメッセージ(株)

3843

フリービット(株)

3844

コムチュア(株)

2479

(株)ジェイテック

3839

(株)ODKソリューションズ

3840

パス(株)

3841

(株)ジーダット

6159

ミクロン精密(株)