タケ検索結果

タケの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

◆宅配便・物流関連銘柄 日本郵政(6178)

記事を少し読む

6178 日本郵政 [東1] 2017-12-14終値1,310 前日比+19(+1.47%) PE R   :(連)13.46倍 PBR   :(連) 0.39倍 配当利回り:3.82% 時価総額 : 58,950.00億円 単元株数 :100株 昨日13日付で ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【本日の売買&株主優待】売り1&アサンテとOUGから株主優待到着

記事を少し読む

気付くと今月も半分終了、つまり今年も後2週間程になってしまいました。やり残したことだらけですがまぁ… 元気に年が越せたらまあいいかと早くも諦めモード全開のぐでりんです。さて、本日の日経平均は-63.62 円の 22,694.45円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +15,100,000円で 前日に比べ33万円増加して1500万円台に乗りました。あくまでも「含み益」なので、絵に描いた餅状態で すがそれでも上昇は嬉しいですね。保有

→全部見る

◆凄い売られっぷりですね…

記事を少し読む

6770 アルプス電気 [東1] 2017-12-13終値3,220 前日比-40(-1.23%) PER   :(連)12.87倍 PBR   :(連) 2.25倍 配当利回り:1.06% 時価総額  :6,382.30億円 単元株数 :100株 11月22日 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【スバル興業編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「スバル興 業」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「スバル 興業」の株主優待は、100株で有楽町スバル座利用可能回数(6ヶ月)です。(詳細はご自身でご確認くださ い。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&amp;P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【ボロ株】高配当銘柄 プロスペクト(3528)

記事を少し読む

3528 プロスペクト [東2] 2017-12-07終値60 前日比&#8212;(0.0 0%) PER   :-倍 PBR   :(連) 0.97倍 配当利回り:6.67% 時価総額 :2 42.07億円 単元株数 :1,000株 11月10日(金)に赤字縮 ... <p>Co pyright &copy; 2017 <a href="http://ka buproman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【コーセーアールイー編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「コーセー アールイー」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに 「コーセーアールイー」の株主優待は、1000株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認く ださい

→全部見る

明日(2017.12.8)の仕手株銘柄予想

記事を少し読む

皆様の応援が励みになります!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

→全部見る

【株主優待】マルコ・朝日放送・ミサワホームより優待到着&amp;配当入金

記事を少し読む

関西在住の知人から頂きました。ポテトチップスの近畿限定販売品、滋賀県の味 鮒ずしの味と兵庫県の味 ぼ っかけ味のポテトチップスです。鮒ずし…ネタ感満載の罰ゲーム的な物を想像しましたが、実際に食べてみると …ビネガーの風味がきいたポテトチップスと言った感じで例えるならサワークリーム味といったところでしょう か。良い意味でも、悪い意味でも鮒ずしらしさはなく、普通に美味しかったです。ぼっかけ味はまだ食べていま せん

→全部見る

▼ALBERT(3906)2日連続ストップ高きたーヽ(^o^)丿

記事を少し読む

3906 ALBERT12/06終値1,700 前日比+300(+21.43%)ストップ高昨日書いた ALBERT、今日も強くストップ高張り付きで取引終了となりましたねヽ(^o^)丿今日はトランプ米大統 領がエルサレムをイスラエルの首都として公式に認める方針を表明すると伝えられ、中東情勢懸念が強まり全業 種が下落となりましたが、日経平均株価445円34銭安は今年最大の下げ幅だったみたいですね。しかし強い 銘柄は地合い関係なく強く、今日はALBERTを含む7銘柄

→全部見る

2017/12/07 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/07) 6740 ジャパンディスプレイ 6187 LITALICO 3906  ALBE &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3300" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/07 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【株主優待】含み益46万円減&大庄・BR・名糖産業より優待到着

記事を少し読む

昨日重い腰を上げて、時計の電池交換に出向くも定休日で目的を果たせなかったことを記事にしました。日を改 めて出直したところ、店主の方がしばらく時計とドライバーを手にした後「うちにはこのネジを開けれるドライ バーがないので電池交換できません」とのことでした。建物の壁に「時計の電池交換」と書いてあったのですが お店はメガネ屋さんがメインのようなのでぐで時計は対応できないものだったようでした。折角上げた重い腰で

→全部見る

明日(2017.12.6)の仕手株銘柄予想

記事を少し読む

皆様の応援が励みになります!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(12/06)

記事を少し読む

3655 ブレインパッド 3906 ALBERT 3993 PKSHA Technology 380 7 フィス [&#8230;]

→全部見る

2017/12/06 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/06) 5331 ノリタケカンパニーリミテド 3053 ペッパーフードサービ ス 459 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3294" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/06 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(12/06)

記事を少し読む

3655 ブレインパッド3300 AMBITION3760 ケイブ3245 ディア・ライフ5331  ノリタケカンパニーリミテド5355 日本ルツボ6994 指月電機製作所3469 デュアルタップ391 0 エムケイシステム1435 インベスターズクラウド3328 BEENOS━━━━━━━━━━━━地 合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいものですね。ってことで、積極的なトレードを心 掛けたいと思っているわけですが、戦略的なところは変わらず投資顧問の情報を参考にし..

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【シーズ・ホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「シーズ・ ホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ち なみに「シーズ・ホールディングス」の株主優待は、 200株でドクターシーラボ商品セット等を贈呈です。 (詳

→全部見る

タケ関連銘柄

コード 銘柄名
5331

(株)ノリタケカンパニーリミテド

3906

(株)ALBERT

3667

(株)enish

6081

アライドアーキテクツ(株)

3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

3328

BEENOS(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6628

オンキヨー(株)

3300

(株)AMBITION

3469

(株)デュアルタップ

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

5355

日本ルツボ(株)

9979

(株)大庄

1435

(株)インベスターズクラウド

3245

(株)ディア・ライフ

3810

サイバーステップ(株)

7205

日野自動車(株)

8303

(株)新生銀行

1726

(株)ビーアールホールディングス

2207

名糖産業(株)

3910

(株)エムケイシステム

6994

(株)指月電機製作所

2468

(株)フュートレック

3993

(株)PKSHA Technology

3665

(株)エニグモ

3053

(株)ペッパーフードサービス

2338

(株)ファステップス

3825

(株)リミックスポイント

1860

戸田建設(株)

2136

(株)ヒップ

3760

(株)ケイブ

3655

(株)ブレインパッド

3845

(株)アイフリークモバイル

2160

(株)ジーエヌアイグループ

9835

(株)ジュンテンドー

7849

スターツ出版(株)

2715

エレマテック(株)

3196

(株)ホットランド

3528

(株)プロスペクト

7638

(株)NEW ART

6770

アルプス電気(株)

6073

(株)アサンテ

6178

日本郵政(株)

9143

SGホールディングス(株)

9057

遠州トラック(株)

9325

(株)ファイズ

5727

東邦チタニウム(株)

6630

ヤーマン(株)

6400

不二精機(株)

4317

(株)レイ

6740

(株)ジャパンディスプレイ

6187

(株)LITALICO

4593

(株)ヘリオス

3920

アイビーシー(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

9449

GMOインターネット(株)

9980

マルコ(株)

9405

朝日放送(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

2667

(株)イメージ ワン