タイ検索結果

タイの関連記事

日付 記事

難儀やなぁ・・・・。

記事を少し読む

オプションプットは失敗してもコールが寄りから上がる訳でもなく、ダラダラ下がる先物に少し売りを噛ました ら、急に大きな買いが入りもとに戻るという先物。地政学リスクから防衛関連が上がりますが、伸びきるわけで もなく、また、判ってはいますが韓国株が下がっている訳でもない。フランス選挙は読み筋のはずが円高演出し 、指数は高いがイマイチ納得しにくい状況。そうした時に指数寄与度の高い株式が上がっていく訳で、非常に個 人投資家は難しい環境になっています。そこで考えるのは個人のマインド。買ったタイミングは悪くなくても反

→全部見る

前場/日経 18,870.24 +249.49/ボラ440 2.59% -0.14%

記事を少し読む

<p> ☆前半は順調も、後半に被弾続く・・・●本日より、「見出し」をつけてみました。^^ ; ということで「見出し」通り、後半に被弾し、約1/3を吐き出して前場リターンとなりました。では売買 です。触ったのは、enish(3667)へ火柱の手前まで粘着、5回ほど売買を繰り返し里佳子、その後は サイバーS(3810)やDDS(3782)、トレンダーズ(6069)を触るもDDSとトレンダーズで被 弾、前場終了となりました。それにしても、今更ながら何度も書いてるけどDDSは喰わせモンですな。。。で 、トレンダーズは、当

→全部見る

レナウン続伸!まだ買いかそれとも?!

記事を少し読む

レナウンが上がっていますね。同社は昨週末、日本経済新聞で低価格の新ブランドを来春にも展開すると報じら れてましたあ、引き続きこれが材料視されている模様です。アパレル関連銘柄 3606 レナウン 189円  前日比+32 (+20.38%)来春に投入する新ブランドは、ユニクロなど...

→全部見る

私の確定拠出年金運用状況(2017年4月時点)

記事を少し読む

私の確定拠出年金の運用状況を紹介します。 運用元本 7,3 63,868円 評価損益 +6,384,126円 年金資産評価額 13,747,994円 私は 月間55,000円の積立投資を行っており、先進国株式のインデックスファ...

→全部見る

普通の相場?

記事を少し読む

<p> フランス選挙は想定通り。なのに為替が大きく円安。少し違和感ありますよね。それだけ 過去からの結果でビビっていたのか?今の状況は基本は買い戻しとしても、ソニーの好決算とか見てたら決算発 表も増えてくるから、色々な形のプラス効果が出ます。日経平均のEPSだって上がってきますからね。ですか ら、非常に良い感じになっていくのがいつもの年のパターン。需給通りの展開は運用者リズムに乗った展開です 。ですが、気になるのはあのドタバタした地政学リスクの問題であり、トランプ氏はいつも騒ぐだけ騒いで、後 なびいてきたり動きに

→全部見る

【4/23】探さないでください

記事を少し読む

こんばんはー。かぶみです。ホント、旅にでも出たい気分なんだけど…まだ意外と肌寒かったのでやめました( 笑)その代わり、映画を見てきたよー。「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」「午後8時の訪問者」の2 本!「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」はバーモント州の片田舎で自然に囲まれて静かに暮らす絵本作 家ターシャ・テューダーさんの生活を追ったセミドキュメンタリーです。とにかくターシャ・テューダーさんが ステキ

→全部見る

空売りで狙えそうな空売り候補

記事を少し読む

4/21の日経平均株価は+190円の18620円で取引を終えました。18661円に開けていた窓を埋め に向かっているようです。週足チャートも5週連続の下落から6週ぶりの反転となりました。このくらいの反発 では安心できませんので、注意して取り組んで行きます。個別銘柄というと、3606:レナウンがストップ高 するなど、いきなり飛び出す銘柄などが出てはおりますが、なかなか買いサイン、売りサインともに、微妙な状 況ですので、様子見ムードといえるでしょう。そんな中、本日新規でご紹介するのは、こ..

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年4中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

【続報】日本郵政の巨額減損 と 第2次売り出しへの影響は?

記事を少し読む

  【続報】日本郵政の巨額減損 と 第2次売り出しへの影響は?・・の続きを読む

→全部見る

2017年4月23日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

アイモバイル(6535) 自社株買い東京製鐵(5423) 自社株買いTASAKI(7968) 自社株 買い&自己株式の消却ミクシィ(2121) 自己株式の消却ダイキアクシス(4245) 株式分割システム 情報(3677) 株式分割ソニー(6758) 上方修正新光電気工業(6967) 上方修正JVCケンウ ッド(6632) ...

→全部見る

【Textream】週間投稿数ランキング 4/22

記事を少し読む

※集計期間 4/16~4/22今週先週コード銘柄得点162160ジーエヌアイグループ98921650 2東 芝986374597ソレイジア・ファーマ976436753シャープ945523758アエリア9 41653782ディー・ディー・エス9317153932アカツキ9088187974任天堂87899 4594グリーンペプタイド87610103777ジオネクスト8591143810サイバーステップ84 912166172メタップス84613138789フィンテックグローバル84314114565そーせ

→全部見る

保有株含み損益(2017年4月22日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下のようになっています。 含み益も2,000万円ぎりぎ りだったところから盛り返してきました。 フランス大統領選が波乱なく通過し、北朝鮮問題が落ち着いたら 、またイケイケドンドンムードになるのでしょうか・・・。 でもゴールデ...

→全部見る

【優待拡充&変更など】5社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。4245 ダイキアクシス 株式分割、定款の一部変更及び配当予想の修正に関するお 知らせ株価1711円【1】12月権利銘柄が株式分割を伴う優待拡充を発表しました。【変更前】年1回(1 2月権利)100株以上 クオカード1000円分【変更後】※1:2株式分割が予定されています(6月末) 年1回(12月権利)100株以上 クオカード1000円分2分割後も基準変更無しで実質優待拡充です。3 068 WDI 株主優待制度の一部変更に関するお

→全部見る

2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/24) 追記 4579 ラクオリア創薬 6668 アドテック プラズマ テク ノロジー &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2507" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】嵐の前の静けさ…?

記事を少し読む

ダウ 20547.7 -30.95 -0.15%NASDAQ 5910.52 -6.26 -0.11 %S&amp;P500 2348.69 -7.15 -0.30%フランス大統領選前の最終取引 は小反落~。中盤に崩れかけたんだけど、トランプの税制改革案が週明けの4/26に発表されるってニュース が伝わり戻しました。ただでさえイベントてんこ盛りなのに、まだ増えるのかよー。来週は大変だ…。ダウはな ぜか出来高がどんどん増えてきています。なんだろう??なにかの前触れのようにも…決算が発表になっ

→全部見る

サウジアラムコIPO、アジア枠は「東証VS香港」のガチンコ対決か?

記事を少し読む

  サウジアラムコIPO、アジア枠は「東証VS香港」のガチンコ対決か?・・の続きを読む

→全部見る

【株主優待】電算システムからお得な優待品到着♪そして素朴な疑問「寿司折りの謎」

記事を少し読む

以前関西に住んでいた際は、近くに馴染みの鯨料理店があり、月に数回ペースで通っていましたが当時くじらは あまり好みでなく、別の料理ばかり注文していました。ところが!昨夜の会食は、時々訪れる割烹料理店だった のですが「生くじら」が、まるで馬肉のようで美味しかったです!食わず嫌いで人生を損した気分です。そして 、お土産に寿司折もいただきました♪飲んだ帰りに片手に寿司折というのは、サザエさんの世界みたいで嬉しい

→全部見る

株式投資型クラウドファンディングの第1号案件が登場するようです

記事を少し読む

先日、株式投資型のクラウドファンディングサービス「FUNDINNO」に口座開設をした話をしましたが、 本日の日経新聞によると、第1号の案件が24日に募集開始するとのこと。 第1号案件は、請求書データの 共有サービスを手掛ける「Bank Invoice」という企業で、今回の株式投資型...

→全部見る

【週末の気になる優待銘柄IR】

記事を少し読む

【週末の気になる優待銘柄IR】1924 パナホーム 下方修正&TOB(1200円)2114 フジ日本 精糖 下方修正2340 極楽湯HD 優待変更3068 WDI  優待変更&記念配当3658 イーブッ ク 上方修正3677 システム情報 株式分割&優待変更4245 ダイキアクシス 株式分割&優待変更8 005 スクロール 上方修正※読み違えている可能性があります。企業HP等で再度ご確認ください。

→全部見る

タイ関連銘柄

コード 銘柄名
4245

(株)ダイキアクシス

3677

(株)システム情報

8005

(株)スクロール

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3068

(株)WDI

1924

パナホーム(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2114

フジ日本精糖(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

6069

トレンダーズ(株)

3810

サイバーステップ(株)

3667

(株)enish

4587

ペプチドリーム(株)

3689

(株)イグニス

7261

マツダ(株)

3753

(株)フライトホールディングス

3197

(株)すかいらーく

3372

(株)関門海

7203

トヨタ自動車(株)

2438

(株)アスカネット

4528

小野薬品工業(株)

3528

(株)プロスペクト

9984

ソフトバンクグループ(株)

3664

(株)モブキャスト

2388

(株)ウェッジホールディングス

6836

ぷらっとホーム(株)

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

9325

(株)ファイズ

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6548

(株)旅工房

4235

第一化成(株)

3242

(株)アーバネットコーポレーション

2929

(株)ファーマフーズ

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

3075

(株)銚子丸

3415

(株)TOKYO BASE

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

3436

(株)SUMCO

6626

SEMITEC(株)

3318

(株)メガネスーパー

4579

ラクオリア創薬(株)

6871

(株)日本マイクロニクス

7779

CYBERDYNE(株)

7612

(株)Nuts

3911

(株)Aiming

6191

(株)エボラブルアジア

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

9601

松竹(株)

3928

(株)マイネット

2337

いちご(株)

9682

(株)DTS

3390

INEST(株)

6632

(株)JVCケンウッド

6967

新光電気工業(株)

8359

(株)八十二銀行

6144

西部電機(株)

3773

(株)アドバンスト・メディア

2790

(株)ナフコ

7844

(株)マーベラス

6758

ソニー(株)

2121

(株)ミクシィ

3668

(株)コロプラ

4403

日油(株)

3606

(株)レナウン

3236

(株)プロパスト

6178

日本郵政(株)

7968

(株)TASAKI

5423

東京製鐵(株)

6535

(株)アイモバイル

8256

(株)プロルート丸光

6444

サンデンホールディングス(株)

3656

KLab(株)

4565

そーせいグループ(株)

8789

フィンテック グローバル(株)

6172

(株)メタップス

9501

東京電力ホールディングス(株)

2706

(株)ブロッコリー

4585

(株)UMNファーマ

3825

(株)リミックスポイント

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3777

(株)ジオネクスト

4594

(株)グリーンペプタイド

6502

(株)東芝

2160

(株)ジーエヌアイグループ

5287

(株)イトーヨーギョー

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6753

シャープ(株)

7974

任天堂(株)

3932

(株)アカツキ

3758

(株)アエリア

6208

(株)石川製作所