タイミング検索結果

タイミングの関連記事

日付 記事

謎の急騰株「麻生フォームクリート」までも動意づく3日前に仕込めていた模様。2週間で火柱2.55倍!!

記事を少し読む

さっそく本題に入るが、ここ数週間で謎の爆発急騰を遂げた「麻生フォームクリート」という銘柄に注目してい た人はいるだろうか?!麻生フォームクリートは、11月8日から急激に株価を上げ始め、昨週17日にもスト ップ高となった銘柄だ

→全部見る

『今投資すべきはこの銘柄だ!!』→「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今「どの銘柄」を睨む?

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしていますね!先週は調整が目立ちましたが週末には反発してホッとしまし た。 とは […]

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

株価最大12倍のテンバガー銘柄を読んだ顧問がを睨む→『今投資すべきはこの銘柄だ!!』

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしているな!11月は日経平均株価も荒い動きになってきているし、もしか したら2017年の年末相場は荒れるかもしれないな。だが、荒れる相場でこそ旬なテーマ株の先取りが有効か もしれない。

→全部見る

◆老舗顧問 株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

以前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイス ターが推奨する銘柄の推移が相変わらず凄いですね。 5631 日本製鋼所 2,876円 → 3,595 円(+25.00%)[11/06~11/16] (本日11/ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】7936 アシックス

記事を少し読む

7936 アシックス 1,528円  前日比-3(-0.20%)スポーツブランド大手のアシックスも1 2月の株主優待銘柄の一つですね。アシックスの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待が 受けられる銘柄ということになりますね。アシックスの株主優待内容は以下の通りです。アシックス直営店株主 様ご優待割引券100株以上:15%割引券 5枚1,000株以上:20%割引券<保有期間3年未満> 5 枚<保有期間3年以上> 10枚通信販売サイト100株以上:「アシックスオンライン..

→全部見る

11月17日前場

記事を少し読む

先物+400いってからのマイテンって・・<br /> <br /> 麻生あち ゃー 今日もカットさせられて結局張り付かれたw<br /> <br /> 大 東も入れず残念<br /> <br /> 井村S高張り付きーー。<br /> <br /> 下手に触るとやられそうで触れないー<br /> <br /> <b>【<a href="http://sto cks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2928&a mp;amp;url=daytraderblog.gjgd.net

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】3197 すかいらーく

記事を少し読む

3197 すかいらーく 1,674円  前日比+23(+1.39%)ご存知、ファミレス最大手のすかい らーくも12月の株主優待銘柄の一つですね。すかいらーくの株主優待権利月は12月と6月ですので、年に二 回株主優待が貰える銘柄となります。すかいらーくはけっこう人気のある株主優待銘柄ですね。すかいらーくの 株主優待内容は以下の通りです。優待食事券100株以上    6月末: 3,000円 12月末: 3, 000円300株以上    6月末: 9,000円 12月末:11,000円50..

→全部見る

ソシャゲ関連銘柄 アカツキに激震!!主力アプリ「ドッカンバトル」でガチャ確率不正疑惑が浮上しストップ…

記事を少し読む

11/15(水)、ソーシャルゲーム関連銘柄のアカツキが突如としてストップ安となったようだ。どうやら、 これはアカツキの手掛けるスマホ向けソーシャルゲーム「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」にてガチャ不正 疑惑が浮上したことが原因のようだ。

→全部見る

2017年11月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22028.32  -351.69(-1.57%)ジャスダック指数  161.68  -3.44(-2.08%)マザーズ指数  1097.07  -26.10(-2.32%)今日は欧米 株安を受けて今年初の6営業日続落。今年の相場は終ったも同然だからポジションを縮小させて短期売買に徹し たほうがよさそうだ。雲行...

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&amp;P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

【本日の売買&株主優待】3銘柄購入&ワンダーコーポレーションから優待券到着

記事を少し読む

昨日数社から同時に株主総会の案内が届き、出かける際にに議決書をポストに投函しました。帰宅後、関連書類 を見直していると夢の街創造委員会から「株主出前懇親会」のご案内を発見。夢の街創造委員会のサービス「出 前館」で出前注文した食事を楽しみながら会社説明を行うそうです。楽しそうだし、申し込んでみようかなと詳 細を読むと…株主総会後の懇親会でした!!!まさにその数時間前、数社分まとめて議決書をポストに投函して

→全部見る

新興市場への資金流入がなく機関や筋も消極的に

記事を少し読む

以前から懸念していた「1部市場から新興市場への資金流入」ですが、本日までの動きを総合すると「今後も期 待しづらい」と判断しております。日経平均の下落時は連動し、上昇時には置き去りになるという流れは変わら ず、資金が振り向けられておりません。長引く新興市場の停...

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&amp;P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&amp;P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

【バイオ関連株】iPS細胞関連銘柄 アイロムグループ(2372)

記事を少し読む

2372 アイロムグループ [東1] 2017-11-13終値1,731 前日比-62(-3.46% ) PER   :(連)15.24倍 PBR   :(連) 3.66倍 配当利回り:0.58% 時価 総額 :200.69億円 単元株数 :100株 【関連テーマ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

11月のテーマは『人工知能』?!”2017年の顔”となったAI関連株が年末相場で再び火を噴くか?!

記事を少し読む

2017年もいよいよ終盤戦、11月相場に突入している。直近では日経平均株価がグイングインと乱高下した ものの、10月以降ここまでほぼ調整なしの上げ相場だったのだから、少しくらいの調整はむしろ必要だろう。 この後の11月相場はさらに「情報収集」が重要となってきそうだ。

→全部見る

【11/11】今週の株収支報告~年間プラス…なるか!?~

記事を少し読む

今週の収支報告~。今週の収支:-5634年間収支:-69285久しぶりのマイナスー。連続プラス記録は 7週で打ち止めだよ。残念!年間収支は、実は、水曜日(11/8)に一度プラ転(+41042まで行きまし た)したんだけど…木金とマイナスでまたマイ転。あたしがプラ転した瞬間、日経が高値から859円も急落す るんだもんな~。タイミングよすぎだろおおおお!只今、11/12の2:00ジャスト。遅くなっちゃってご めんね。

→全部見る

タイミング関連銘柄

コード 銘柄名
6027

弁護士ドットコム(株)

3672

(株)オルトプラス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3323

レカム(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

4814

ネクストウェア(株)

2330

(株)フォーサイド

2597

(株)ユニカフェ

1730

麻生フオームクリート(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

3197

(株)すかいらーく

7936

(株)アシックス

3825

(株)リミックスポイント

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

7984

コクヨ(株)

3912

(株)モバイルファクトリー

6460

セガサミーホールディングス(株)

2406

(株)アルテ サロン ホールディングス

3962

(株)チェンジ

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

4316

(株)ビーマップ

2372

(株)アイロムグループ

7932

(株)ニッピ

4543

テルモ(株)

2307

(株)クロスキャット

6400

不二精機(株)

4589

アキュセラ

3913

(株)sMedio

3288

(株)オープンハウス

9417

(株)スマートバリュー

3932

(株)アカツキ

3344

(株)ワンダーコーポレーション

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6495

(株)宮入バルブ製作所

7571

(株)ヤマノホールディングス

3907

シリコンスタジオ(株)

3679

(株)じげん

3922

(株)PR TIMES

3677

(株)システム情報

4586

(株)メドレックス

3923

(株)ラクス

6787

(株)メイコー

2484

夢の街創造委員会(株)

3134

Hamee(株)

9367

大東港運(株)

3915

(株)テラスカイ

4751

(株)サイバーエージェント

3630

(株)電算システム

5631

(株)日本製鋼所

6325

(株)タカキタ

3697

(株)SHIFT

3914

JIG−SAW(株)