セミ検索結果

セミの関連記事

日付 記事

今日は150万円以上のマイナス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-1,652,450円と大幅なマイナスとなっています。 チャームケアが -93円の2,203円、アメイズが-30円の1,267円と下落したことが影響しました。 北朝鮮問題の 影響ですね・・・。 私は内需株をメインで保有していますので、外交問題は直接的な影響は...

→全部見る

9月22日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月22日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

報道ステーションデビューでドヤるわし!(本年マイナスw

記事を少し読む

週末おっちゅんぽう!(*‘ω‘ *)昨日はありがたい事にテレビ朝日さんの報道ステーションに・・・(● ^o^●)採用していただけました! 今後も株式投資を広めるためにガンガン売名していきたいと思います 無事に猫ビームTシャツで出れたことに誇りを持って生きたいと思います 株式投資を広めることと、面白 いことを発信できる人間でありたいと思っていますっ相場の方は+1マソのてフィニッシュ 今日は地合い悪か ったですなぁ。。

→全部見る

株式投資以外でも資産形成は行っておく

記事を少し読む

私はこのブログで報告している株式投資、投資信託、投資型クラウドファンディング以外に以下のような運用や 貯蓄を行っています。 一般財形貯蓄 月2万円(+賞与5万円 ) 確定拠出年金 月5.5万円 (自己資金3 .5万円含む) ...

→全部見る

ブログサボり気味でしゅんまそん!ツイッターよろしく! (゚ω゚)

記事を少し読む

すんまへん!ブログさぼってました(´;ω;`)最近の近況報告はツイッターが多いのでぜひお見知りおき~ https://twitter.com/cadillac600で、昨日&今日の株の話!⊂(^ω^)⊃ 昨日+30マソで今日+1マソでした うーん、微妙w 月末までに今月の収支をプラスにできるようにぎゃ んばりたいと思いますぅ~ 触ってた銘柄はみんながデイトレしてそうなやつばっかり(ジャスダックマザース の売買代金多いやつだけ。)以上でーーーっす

→全部見る

投資情報の収集は参考程度に

記事を少し読む

私はこのブログでいろいろと投資に関することを語ってはいますが、投資指南はするつもりがありません。 得意とする、しっくりとくる運用方法は個人投資家個々にいろいろあると思いますので、私が運用指南、指図し たところでうまくいくとは思っていません。 私はあくまで自...

→全部見る

【IPO 公募・売出価格決定】西本Wismettacホールディングス(9260) 初値予想募集中

記事を少し読む

  銘柄名(コード) 西本Wismettacホールディングス(9260) 市場 東1 主幹事 野村證 券 事業内容 海外における日本食、アジア食品・食材の輸入及び卸売、日本における青果物全般等の輸入卸売 販売 公募 1,130,000株 売出 720,000株 OA分 1,850,000株 想定価格 5 ,250円 仮条件 4,500-5,250円 公開価格 4,750円 吸収金額 202.11億円ほど (※OA分を含んで計算) 上場日 09/29 【IPO】西本Wismettacホールディングス[詳細 情報・初値

→全部見る

株主優待銘柄への投資は株主優待が目的ではない

記事を少し読む

先週末、コナカの株主優待を活用してオーダースーツを購入しました。 価格的には奮発しまして、11万円 台のスーツを株主優待(20%OFF)で9万円台に割り引いてもらいました。 コナカでオーダースーツを 買うのは2回目です。 昨年1着目を購入したあとに、2着目以降は株主...

→全部見る

教育無償化関連で保有銘柄が大幅高

記事を少し読む

本日は保有株の京進を800円~830円で全10,000株売却しました。 概算で350万円程度の利益確 定です。 今日の京進は解散総選挙の争点として教育無償化が取り上げられたことから、連想買いで100円 以上も上昇したようです。 教育無償化関連はまだテーマとしては初動かもしれま...

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

【IPO 仮条件決定】MS&Consulting(3994) 初値予想募集

記事を少し読む

  銘柄名(コード) MS&Consulting(6555) 市場 マザーズ 主幹事 SMBC日興証 券 事業内容 顧客満足度・従業員満足度の向上のためのリサーチ業務及び経営コンサルティングに関する業務 公募 50,000株 売出 3,732,700株 OA分 567,300株 想定価格 1,280円 仮条件 1,150-1,280円 吸収金額 最大で55.68億円ほど(※OA分を含んで計算) BB 期間 09/20-09/26 公開価格 09/27に決定 上場日 10/05 【IPO】MS&Con sulti

→全部見る

仮想通貨に関する私の感覚

記事を少し読む

ビットコインなどの仮想通貨が投機資金が入るなどして加熱したり、中国が取引所を停止させると発表して暴落 したりと乱高下しています。 私はまだビットコインの口座すら開設していません。 リーマンショックの ような世界経済の不況や世界に影響を及ぼすような通貨危機が訪...

→全部見る

解散総選挙の報道を見て株価的には

記事を少し読む

安倍総理が衆議院解散、総選挙を検討しているというニュースが先週末より報道されています。 日経平均株 価は2万円手前で一進一退の動きとなっていますが、今回の報道を受け、日本株は自民党の勝利によって国内政 治が今後当面安定するという読みで買われることになると思い...

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

投資型クラウドファンディング運用状況(2017年9月17日時点)

記事を少し読む

投資型クラウドファンディングの「クラウドクレジット」での最新の運用状況は以下の通りとなっています。 出資ファンド数 56 出資 額 2,409,250円 今週新たに10ファンドに各4万円ずつ出資しま した。 ファ...

→全部見る

保有株含み損益(2017年9月16日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 チャームケアや京進を中心に保 有株全体の含み損益が前週末比で改善しました。 最近保有株の売買が少なく、当ブログをご覧くださってい る方に少々申し訳ない感じですが、チェックしている銘柄はあります...

→全部見る

京進、チャームケアが大幅に上昇

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+1,375,100円となりました。 チャームケアが+78円の2,37 7円と上昇し、京進が+30円の708円となっています。 京進に関しては今日発売の会社四季報の掲載内容 が好感されたのかもしれません。 今日は北朝鮮によるミサイル発射がありましたが、株...

→全部見る

【IPO】ウォンテッドリー(3991) 公開価格から5.01倍となる5,010円で初値形成 

記事を少し読む

【IPO】本日15日(金)、ウォンテッドリー(3991)が公開価格1,000円から5.01倍となる5 ,010円で後場13時53分に初値形成。 初値形成後に高値5,300円(13:54)まで上げるも利益 確定売りに押され安値4,300円(14:41)まで下落。 そこからやや反発し終値は4,610円となっ てますね。 抽選で取れた方は本当におめでとう御座います! しかしながら、PERが6,984.85倍っ て凄いですね・・・ 売上8.40億ほどの会社が時価総額が210.80億円って・・・ 公開枚数を減らし 需給を絞り

→全部見る

上場企業のIR活動は兼業投資家を考慮してほしい

記事を少し読む

先日もブログでふれましたが、株式型クラウドファンディングで「FUNDINNO」で投資したBank I nvoiceが8月末に実施した、臨時株主総会は開始時刻が平日夜の8時からでした。 同社の手島社長に 伺ったところ、仕事をされている人が参加できる時間を、ということでその時間に設定...

→全部見る

IPO銘柄が過熱しています

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-608,300円と2日連続のマイナスとなっています。 チャームケアが -41円の2,299円、メタウォーターが-35円の3,035円と下落しました。 さて、直近のIPO 銘柄が公開価格の3倍~4倍になっても値が付かないという加熱状態となっています。 私は...

→全部見る

セミ関連銘柄

コード 銘柄名
3991

ウォンテッドリー(株)

2004

昭和産業(株)

1828

田辺工業(株)

1968

太平電業(株)

2168

(株)パソナグループ

2429

(株)ワールドホールディングス

3385

(株)薬王堂

3434

(株)アルファ

3480

(株)ジェイ・エス・ビー

2901

石垣食品(株)

3628

(株)データホライゾン

4118

(株)カネカ

4119

日本ピグメント(株)

4004

昭和電工(株)

3988

(株)SYSホールディングス

3925

(株)ダブルスタンダード

4182

三菱ガス化学(株)

4100

戸田工業(株)

2792

(株)ハニーズホールディングス

1959

(株)九電工

4452

花王(株)

3030

(株)ハブ

1737

三井金属エンジニアリング(株)

2449

(株)プラップジャパン

2462

ライク(株)

2772

ゲンキー(株)

2438

(株)アスカネット

2146

UTグループ(株)

4307

(株)野村総合研究所

3396

(株)フェリシモ

3038

(株)神戸物産

2492

(株)インフォマート

3179

シュッピン(株)

2892

日本食品化工(株)

3077

ホリイフードサービス(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3992

(株)ニーズウェル

3955

(株)イムラ封筒

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

4287

(株)ジャストプランニング

4094

日本化学産業(株)

4461

第一工業製薬(株)

3770

(株)ザッパラス

4507

塩野義製薬(株)

4284

(株)ソルクシーズ

4235

第一化成(株)

4403

日油(株)

4088

エア・ウォーター(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

4241

(株)アテクト

4234

(株)サンエー化研

4231

タイガースポリマー(株)

4022

ラサ工業(株)

2719

(株)キタムラ

2531

宝ホールディングス(株)

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

3560

(株)ほぼ日

4508

田辺三菱製薬(株)

4275

カーリットホールディングス(株)

4025

多木化学(株)

3201

ニッケ

1878

大東建託(株)

1723

日本電技(株)

3091

(株)ブロンコビリー

3106

クラボウ

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2753

(株)あみやき亭

3773

(株)アドバンスト・メディア

2120

(株)LIFULL

3291

飯田グループホールディングス(株)

3537

昭栄薬品(株)

3280

(株)エストラスト

2883

(株)大冷

1881

(株)NIPPO

3536

アクサスホールディングス(株)

3733

(株)ソフトウェア・サービス

1605

国際石油開発帝石(株)

2613

(株)J−オイルミルズ

1662

石油資源開発(株)

1815

鉄建建設(株)

2773

(株)ミューチュアル

2294

(株)柿安本店

3175

(株)エー・ピーカンパニー

4523

エーザイ(株)

4526

理研ビタミン(株)

3766

システムズ・デザイン(株)

3970

(株)イノベーション

3900

(株)クラウドワークス

3228

(株)三栄建築設計

3457

(株)ハウスドゥ

3817

(株)SRAホールディングス

1934

(株)ユアテック

3630

(株)電算システム

3452

(株)ビーロット

3316

東京日産コンピュータシステム(株)

3436

(株)SUMCO

3578

倉庫精練(株)

1941

(株)中電工

1822

大豊建設(株)

3558

(株)ロコンド