セット検索結果

セットの関連記事

日付 記事

【本日の売買&株主優待】売り1&アサンテとOUGから株主優待到着

記事を少し読む

気付くと今月も半分終了、つまり今年も後2週間程になってしまいました。やり残したことだらけですがまぁ… 元気に年が越せたらまあいいかと早くも諦めモード全開のぐでりんです。さて、本日の日経平均は-63.62 円の 22,694.45円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +15,100,000円で 前日に比べ33万円増加して1500万円台に乗りました。あくまでも「含み益」なので、絵に描いた餅状態で すがそれでも上昇は嬉しいですね。保有

→全部見る

【IPO】佐川急便親会社SGホールディングス(9143) 1,900円で初値形成

記事を少し読む

【IPO】佐川急便親会社のSGホールディングス(9143) が本日13日、東証1部市場に上場。 売出 価格1,620円から+280円(+17.28%)となる1,900円で初値形成となりましたね。 初値に 基づく時価総額6083億円は今年2017年に上場したIPOでは最大。 前場で高値1,945円(09: 43)まで株価を上げるも前引けにかけ垂れ、前場を終えた時点での株価は1,870円となっています。 久 しぶりの大型上場佐川は時価総額5500以下ならバリュー買い 寄付きの出来高薄く時価総額7000億以上 なら投機買

→全部見る

【優待拡充&変更など】で、結局端株で何か貰えるのか?

記事を少し読む

昨日発表がありました。3169 ミサワ 株主優待制度の優待内容に関するお知らせ株価514円【1】1月 権利銘柄から来年1月権利の優待実施のお知らせです。年1回(1月権利)①ライフスタルショップunico およびunico loom15%割引券 利用上限額:なし 2枚同時利用及び他クーポンとの併用不可②u nicoオリジナル株主限定商品5000円相当の中から1つ選択300株未満 保有年数3年未満:-保有年 数3年以上:①1枚+② 300株以上 保有年数3年未満:①2枚+②保

→全部見る

【初値予想】SGホールディングス、明日いよいよ上場!

記事を少し読む

  【みらいワークス、ミダック、HANATOURなど一挙8銘柄の取扱い決定!5,000円プレゼントも !】

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が優待拡充!あかつき本社・ベルーナ優待到着

記事を少し読む

保有中のプロネクサスとMORESCOから、優待拡充のIRが出ています。プロネクサスは、1年未満、1年 以上、3年以上の3段階から新たに5年以上でクオカードの増額が新設されています。詳細は→コチラ♪MOR ESCOは、3年以上の継続保有で2,000円の優待品が3,000円に増額となります。MORESCOは 少し前まで特定口座とNISAで1単元ずつ保有していました。買値の高かった特定口座分を売却していたので その結果、貸株に出していなくてセーフです。詳

→全部見る

【優待変更】4社から発表でした

記事を少し読む

昨日発表がありました。3475 グッドコムアセット 株主優待制度一部変更に関するお知らせ株価1032 円【2】(4月&)10月権利の優待銘柄が優待拡充を発表しました。【変更前】年1回(10月権利)100 株以上 クオカード2000円分【変更後】年2回(4月&10月権利)100株以上 クオカード2000円 分年1回から年2回実施へ。株価1000円の銘柄が年4000円クオカはコスパ高いですね。優待利回りラン キングも急上昇間違いなし!8207 テンアライド 12月

→全部見る

日銀のおかげでとりあえず好スタート。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22938円(+127円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。週末の米雇用統計が市場予想を上回る結果で好材料となり週明けの日経株価は続伸です。前場は一旦伸び悩 みましたが後場巻き返しました。前場終了時にTOPIXが僅かにマイナス圏だったのでどうかな?と思ってい ましたが日銀ETF買いあり。小型株や優待株は主力がマイナスに沈む場面でも比較的しっかりで安定してまし

→全部見る

2017年12月11日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

サンフロンティア不動産(8934) 公募増資&株式の売り出し東テク(9960) 鞍替えシーズ・ホール ディングス(4924) 上方修正シノケングループ(8909) 増配泉州電業(9824) 増配グッドコ ムアセット(3475) 増配

→全部見る

【IPO初値予想】 微妙3社? オプトラン、プレミアグループ、シダック

記事を少し読む

  【みらいワークス、ミダック、HANATOURなど取扱い多数!5,000円プレゼントも!】】

→全部見る

2017年12月7日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

レイ(4317)理研グリーン(9992) 上方修正HIOKI(6866) 上方修正&増配スバル興業( 9632) 増配グッドコムアセット(3475) 下方修正ショーケース・ティービー(3909) 下方修 正

→全部見る

昨日下げすぎた分を急反発。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22498円(+320円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり9割:値下がり1 割。昨夜の欧米市場がしっかりで昨日下げすぎた日本株は急反発&全面高でした。特に小型株や新興株が元気で すね。やっぱり昨日の下げ方はSQ週特有のものだったようです。とりあえず昨日一旦外したポジションを再構 築(若干銘柄を入れ替えつつ買戻し)しつつ昨日のマイナス分はほぼ戻せたのでよしとしておこう。最新の優待 品

→全部見る

【株主優待】含み益46万円減&大庄・BR・名糖産業より優待到着

記事を少し読む

昨日重い腰を上げて、時計の電池交換に出向くも定休日で目的を果たせなかったことを記事にしました。日を改 めて出直したところ、店主の方がしばらく時計とドライバーを手にした後「うちにはこのネジを開けれるドライ バーがないので電池交換できません」とのことでした。建物の壁に「時計の電池交換」と書いてあったのですが お店はメガネ屋さんがメインのようなのでぐで時計は対応できないものだったようでした。折角上げた重い腰で

→全部見る

IPO SGホールディングス(佐川急便) ~ 一部では+30%の高初値予想も!!

記事を少し読む

ことし最大IPO、「佐川急便」に3割高予想-黒猫離す飛脚の収益力 いちよしアセットマネジメントの秋 野充成執行役員は、SGHDは海外ビジネスへの注力で「世界の景況感が拡大するステージではアウトパフォー ムしやすい」と指摘。株価基調が弱い競合のヤマトHDを買い...

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【シーズ・ホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「シーズ・ ホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ち なみに「シーズ・ホールディングス」の株主優待は、 200株でドクターシーラボ商品セット等を贈呈です。 (詳

→全部見る

【ふるさと納税&株主優待】返礼品今年もピッチピチでした!&マルサンアイの優待に試したかった品が入って…

記事を少し読む

山口県山口市からふるさと納税返礼品が届きました。昨年頂いて嬉しかったのでリピートです。寄付金1万円の 返礼品となります。クール便で到着です。なぜなら…中身が活き車海老だからです!化粧箱を開けるとさらに箱 リピートなので心得たもので大きなビニール袋の中で箱を開けます。おがくずしか見えないのでちょっと写真に 撮ろうとおがくずを掘り下げると…跳ねたー!!!!!急に激しく動くので、学習能力なく、今年もやたらめっ た

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】4563 アンジェス

記事を少し読む

4563 アンジェス 646円  前日比+100(+18.32%)そういえば、11/27(月)に爆上 げしていたアンジェスも12月の株主優待銘柄の一つですね。アンジェスの株主優待はけっこう有名で人気もあ りますね。アンジェスの株主優待権利月は12月と6月なので、年に二回株主優待が受けられる企業ということ になりますね。で、アンジェスの株主優待内容は以下の通り。(1) 商品購入優待券 (1枚 5,000円 相当)100株以上 :1枚1,000株以上:10枚5,000株以上:50枚※ ア..

→全部見る

【モラタメ当選&株主優待】李錦記 麻婆豆腐と回鍋肉の素&配当入金に綿半HDより優待カタログ到着

記事を少し読む

モラタメで 「李錦記 麻婆豆腐の素 中辛」と「李錦記 回鍋肉の素」 が当選しました!モラタメさん、い つもありがとうございますっ!!普段は豆板醤などを適当に入れて自作するのでプロ監修の味、ワクワクします ね。ということで、まずは麻婆豆腐を作ってみました。準備する材料は、ひき肉・豆腐・長ネギ・サラダ油、パ ッケージの通りに作ると所要時間5分半で完成です。普段自作する際は、最後に片栗粉でとろみをつけるのです がこ

→全部見る

【仮条件決定】 IPOマツオカコーポレーション ~ 各社配分 と 初値予想

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

【株主優待】11月優待取得予定&ライトオンから優待券到着

記事を少し読む

本日のおやつは先日頂いたDEAN&DELUCAのナッツとドライフルーツのセットです。一昨日のニュース で健康志向の高まりで、ナッツの価格が急騰していると報じられていました。ただ、ナッツもドライフルーツも 高カロリーなので、食べすぎには注意したいですね。セットには亜鉛や鉄分が豊富な、デーツも入っています。 美味しく食べて健康になれるのは嬉しいです。さて、ライトオンから株主ご優待券が届きました。ライトオン( 東1:7445

→全部見る

【株主優待&配当】ジーエフシーから八丁味噌&くるみたれ付五平餅が届きました

記事を少し読む

昨日は、知人と夕食のために出かけました。冷たい雨の中、お土産にいただいた結婚式の引き出物のような重さ とサイズの袋を抱え帰宅しました。中身は百貨店の、立派な柿・りんご・ラフランスでした。どのくらい立派か というと先日マイスターエンジニアリングでいただいたラフランスと無人販売で購入した、小ぶりな柿を並べて みると一目瞭然!思いがけない豪華なフルーツ、嬉しいです♪さて、9月権利の配当が入金されました。Min ori

→全部見る