ズルズル検索結果

ズルズルの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】高値から反落!

記事を少し読む

ダウ 23273.9 -54.67 -0.23%NASDAQ 6586.83 -42.22 -0.6 4%S&P500 2564.94 -10.23 -0.40%久しぶりのマイナス~。寄 り天でずるずる落ちていきました。高値から寄り天陰線だよー。なーんか、危なそうに見えるんだけど…ダウは 出来高がめちゃくちゃ多かったです。決算でこけたGEが-6.34%と大きく売られて大商いだった影響だと 思います。NASDAQは高値からずるっと太い陰線。いかにも目先の天井を打ちました的なダメな形だよねぇ …S&P5

→全部見る

【10/21】今週の株収支報告~デジャブ?~

記事を少し読む

今週の収支報告~。今週の収支:+62298年間収支:-581868更新が遅くなって&手抜きまんがでご めんよー。(ただ今、10/22の12:55です)風邪でダウンしてました…鼻水が止まらない~ずるずる… しかも、こんな時にかぎってボックスティッシュが在庫切れという(笑)トイレットペーパーで鼻をかんでます ちーんおふとんに入って寝ないとダメ!ゼッタイ!みなさんも気を付けてねもう寒いよー

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

▼そーせいグループ(4565) 短期的な振るい落とし終了?

記事を少し読む

4565 そーせいグループ9/28終値9,110 前日比+10(+0.11%)会社四季報ONLINE に今日28日付でそーせいを買い戻し、短期的な振るい落とし終了?って記事が掲載となってますが、9月6日 安値8,590円から株価を上げ5日線が25日線を上抜けてきてますね。ずるずると株価を下げてきている印 象ですが、また昨年みたいに強い動きをしてこないものですかね。戻り売りもありそうですし上値は軽くなさそ うな印象ですが、チャート的には面白そうなの

→全部見る

続伸しましたが

記事を少し読む

今日も日経は元気にGU始まり。まだ上に行くんだ!?とビックリしましたが、さすがに垂れてきましたね。前 場は強かったのですが、後場に入ってずるずると下げてしまいました。今朝は為替も112円台に突入していて ビックリしましたしね~。久しぶりに円安が進んでいますね。どこまで行くか分かりませんが、様子を見ながら ついていこうと思います。実は昨日の買い玉を、悩んだ末に持ち越していました。FOMCもあるし、どうしよ うかな~

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 22203.4 +45.30 +0.20%NASDAQ 6429.08 -31.11 -0.4 8%S&P500 2495.62 -2.75 -0.11%ダウだけ強い!右肩上がりの ほぼ高値引け!元気に高値更新だよー。ザラ場ベースの高値も更新しました。一方、NASDAQは反落…。ダ ウと正反対に右肩下がりの安値引け。S&P500はダウとNASDAQの間くらいの動き。 昨夜ははっきりとダウが強くて、NASDAQが弱い相場でした。NASDAQが弱かったのは、米国債が売ら れたのが影響している気がす

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

【テーマ株】自動運転車関連銘柄 テクノホライゾン・ホールディングス(6629)

記事を少し読む

6629 テクノホライゾン・ホールディングス [JQS] 2017-09-13終値253 前日比+3 (+1.20%) PER   :(連)17.05倍 PBR   :(連) 0.70倍 配当利回り:0 .79% 時価総額 :53.29億円 単元株数 :100株 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

ポジション閉じました

記事を少し読む

昨夜は。なんとかドル円が上がってくれたので、持っていた買い玉はオール利食いで手仕舞い。すっきりしてノ ーポジで寝た…のですが、今日になってやっぱり1lotだけ…と空売りして、これは持っていようかな~と。 う~ん、意思が弱い(^^;)109円台前半なんて、本来空売りする位置じゃないのですが、今は状況が状況 なのでね。ま、1lotだけにしておきます。それでは、昨夜の戦績。1lot +214円1lot +73 8円1lot +2428円1lot +2995円

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過!

記事を少し読む

ダウ 21987.5 +39.46 +0.18%NASDAQ 6435.33 +6.67 +0.10 %S&amp;P500 2476.55 +4.90 +0.20%雇用統計通過後は小動き~。小 さい値幅のだらだらした動きでした。ダウは上髭陽線。戻りの勢いがなくなってきたかな~って感じ。NASD AQも戻り一服。高値更新まで後0.4%くらい!S&amp;P500も戻りの勢いがなくなってき ているよー。昨日のアメリカは3連休前で、出来高も少ないし、やる気なしって感じでした。この辺が限界なの かなぁ?いや、でも、

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…小幅安!

記事を少し読む

ダウ 21783.4 -28.69 -0.13%NASDAQ 6271.33 -7.08 -0.11 %S&amp;P500 2438.97 -5.07 -0.21%…様子見相場!方向感のない動 き。陽のはらみ陰線が2連続だよー。うう、いやな形だ…NASDAQも陰線。S&amp;P500 は50日線に頭を抑えられちゃった。3指数とも、右肩下がりのトレンドラインを上にブレイクできずにずるず る下げる形になっているよー。でも、レンジの下限までは落ちていないんだよね前日に売られたから、ジャクソ ンホール後は買われそう

→全部見る

【株主優待】まんだらけから年に4回届く優待品到着♪

記事を少し読む

全国高校野球選手権大会は、今日が決勝だったのですね。以前甲子園球場の近くに住んでいた頃には球場まで観 戦に行ったこともありましたが、転居した現在はテレビでも見ることが無く、先ほどのニュースで知りました。 初優勝の花咲徳栄おめでとうございます!惜しくも敗れた広陵もお疲れさまでした。ニュースでのハイライトし か見ていませんが勝者も敗者も、ただただ爽やかで眩しかったです。さて、本日の日経平均株価終値は、+50 .80

→全部見る

【8/22】そろそろリバろうよー?

記事を少し読む

日経平均:19383.84(-9.29)うー、今日も日経はパッとしない動きだったよー。でも、TOPI Xは+0.06%とプラス引けだったし、騰落を見ると、値上がりが966、値上がりが919。値上がりが上 回っているのに、日経の指数だけが下がる、昨日と同じパターンでした。個別を見ても、わりと寄り底右肩上が りで陽線を引いている銘柄が多くて、下げ渋っている感じだし、大底かどうかはわかんないけど、いったんは戻 しそうなんだけどな~。もっとも

→全部見る

じわじわ続落

記事を少し読む

本当にじわじわですが。今日の日経は-9円、出来高は昨日より減少。うん、ここは耐えるのみですね…。為替 は109円台に戻していましたが、108円台に落ちてみたりとこちらも低調。昨日様子見していたらずるずる 下げちゃって、せっかくの含み益がパーになって涙目でしたが、また109円台回復してくれたので、今日は利 食いして手仕舞いしました!大体昨日見ていた時と同じくらいの価格で手仕舞いできました。以下、戦績。1l ot +6025円1

→全部見る

デッドクロスしちゃった

記事を少し読む

月曜日から日経の25日線と75日線がデッドクロス。今日もずるずると下げて-77円。出来高も少ないし、 あ~夏休み~って感じですね(^^;)ちなみに、北海道の小中学校は夏休みが終わって、今日から新学期が始 まりました。市場は9月に入るまでお預けですかね…。為替は金曜日はずるずる下げまくって、108円台半ば まで下落。そこで売り玉を回収して、今度は買いで入って持ち越しました。おかげさまで、今日のドル円は10 9円台前半で推移。

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜の朝ですよー。今日も涼しい~夏とは思えないくらいエアコンをがまんしてもがき 苦しみつつもちょっと楽しいあたしのあっつい夏はどこいったのー?これだけ涼しいと衣料品の売り上げとか悪 い気がするんだけど、どうなのかなー?ファーストリテイリングの8月の月次が9/4に発表されるんだけど、 これが悪くて、株価が大幅下落、日経も引きずられて落ちる…みたいな展開を考えちゃった。でも、ファースト リテ

→全部見る