ズバ検索結果

ズバの関連記事

日付 記事

5月25日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

5月25日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(05/25)

記事を少し読む

3905 データセクション8105 堀田丸正7577 スポート2586 フルッタフルッタ4833 ぱ ど4588 オンコリスバイオファーマ6095 メドピア3071 ストリーム7577 パスポート215 8 FRONTEO ━━━━━━━━━━━━最強株トレードって覚えていますか?無料の銘柄情報で.. .

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命 堀田丸正 23日(火)大引け直前に露骨な買い【インサイダー疑惑かな?!】

記事を少し読む

05/23(火)の大引け後に堀田丸正に大材料が出たな!最近、なにかと話題のライザップグループへの傘下 入りが決まったのだ。当然のごとく、24日(水)は寄らずのストップ高気配だ。

→全部見る

【テーマ株戦国時代】旬なテーマの早乗りこそ資産増の早道か?!「テーマ株特化サイト」活用のススメ

記事を少し読む

当サイトをみてくれている人は「銘柄選び」や「旬なテーマ株探し」をしようと情報収集している人が多いので はないだろうか。だが「銘柄選び」「旬なテーマ株探し」というものはなかなかに難しいものだ。

→全部見る

仮想通貨・ビットコイン関連銘柄 リミックスポイントが急騰 格安航空会社とビットコインを活用した決済サ…

記事を少し読む

05/23(火)はリミックスポイントがストップ高となった。リミックスポイントといえば、子会社のビット ポイントジャパンがビットコインなど仮想通貨の取引所を運営している仮想通貨・ビットコイン関連銘柄の中核 銘柄だ。

→全部見る

エアバッグ・インフレーター関連銘柄 タカタが連続ストップ高!!エアバッグ集団訴訟でトヨタら4社と和解

記事を少し読む

タカタが05/19(金)に引き続き、週明け22日(月)もストップ高となったようだ。タカタのエアバッグ リコール問題が、ようやく前に進みそうなニュースが報じられた。

→全部見る

【株主優待と本日の売買】優待券が届きました&1銘柄購入

記事を少し読む

夏のように熱い日が続きますね。ぐでパパから、メールにて「吉野家の優待商品が届いた」と連絡が来ました。 ポストに投函してから、到着まで13日でした。素早い対応に感謝です。送り先が、自宅以外に変更できる優待 は気軽に贈れて、便利で嬉しいです。さて、本日の日経平均株価は、+87.52円の 19,678.28円 で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+5,920,000円。先週末に比べ、24万円の増加と なりました。フジオフードシステ

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/22) 追加

記事を少し読む

3906 ALBERT 3903 gumi 3692 FFRI 7612 Nuts 3788 GMO クラウド […]

→全部見る

田植え&アスパラ出荷

記事を少し読む

昨日は、30度を越えた暑さの中、田植え~親戚の家と実家の田植えをしました。暑さと、水面からの照り返し で顔が真っ赤に日焼け。ひりひりして痛かった。福島の原発作業員も飲んでいると言われる水素水を、顔に少し ずつ塗る事20分・・・。すごい痛いのが直った。紫外線は、放射線の一種なので良いのかもしれない。さて、 今度はアスパラの出荷の手伝い。30度以上の気温の中、路地物のアスパラの収穫は熱中症になりそう。ここで もこま

→全部見る

5月19日 ボックス、三角保ち合い銘柄

記事を少し読む

5月19日 ボックス、三角保ち合い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

≪マザーズがくる?!≫マザーズ銘柄メタップス2.8倍・アスカネットストップ高…次はどのマザーズ?!

記事を少し読む

皆さん、マザーズ銘柄保有してますか?気になる情報見つけたので、お知らせしときます。株プロフェットとい うサイトが、「マザーズ銘柄一つは保有してください、マザーズきますよ」って言ってました。ここはけっこう マーケットの先読みセンスがズバ抜けてて、6月のイギリスのEU離脱ショックの時にも、一貫して「この暴落 は買い」だと言ってたサイト。あの暴落のあと日本株は急激な回復相場になったので、まさにここの言うとおり 「あの暴落は買い」だったわけです。で、8~9月も例年なら売り込まれる時期ですが、..

→全部見る

【株主優待】大庄より優待案内が届きました♪

記事を少し読む

不用品の処分を進めるうちに…最近全く着なくなった、浴衣や着物も手放すことにしました。浴衣や帯締め等の 小物のいくつかは、既にオークションで売却出来たのですが、着物の方は、なかなか入札がありません。格安ま で値下げしても、入札が無いものは諦めて売却するしかないかな…あるいはリメイクしようかな、でも、この柄 の洋服とかは着たくないかも…思い切って捨てようか!でも正絹だし、高かったものもあるし、ぐでママから譲 り

→全部見る

【アメリカさん】弾劾なんて関係ないね!

記事を少し読む

ダウ 20804.8 +141.82 +0.69%NASDAQ 6083.70 +28.57 +0. 47%S&P500 2381.73 +16.01 +0.68%さらに上かーい!落ちる かな…って思っていたのに、逆に上に飛んだー!でも、ワシントンポストが「ロシアとの関係を巡る捜査で、捜 査当局はホワイトハウス高官でトランプ氏に近いアドバイザーを務める人物に関心を示している」と伝えたこと で、引けにかけてずるっと売られて終わったよ。どっちやねん。トランプ弾劾リスクで落ちた分の7割く

→全部見る

5月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

5月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【やはり凄い】3週連続で無料情報全勝→「15戦15勝・6戦6勝・15戦15勝」(S高アリ)次の銘柄は…

記事を少し読む

5月相場も後半戦に突入しているが、日本株の推移は悪くない状況だ。地合いが悪くないとすれば効率よく「上 がる銘柄をトレードしたい」ものだが、ならば勝ち馬にのるべくトレードするのも一つの手だ。

→全部見る

【♪仕手株!?はこちら♪】

記事を少し読む

話題の銘柄ランキング、∩( ´∀`)∩確認 (っ´∀`)っ))してねん最近見つけたおすすめサイト。↓ 銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1325 NEXT FUNDS ブラジ ル株式指数・ボベスパ連動型上場投信・『1325 NEXT FUNDS ブ...

→全部見る

株式投資で1億円の目指しかた

記事を少し読む

株式投資で目標を1億円、2億円に設定される人は多いと思います。 目標を立てる場合は、達成期日も決め たほうが良いと思いますが、100万円の元手で1億円を目指す場合、どの程度の期間を設定するのが良いでし ょうか。 私の場合、2003年に投資元本250万円を2億円まで殖やす、...

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/19)

記事を少し読む

6085 アーキテクツ・スタジオ・ジャパン 3906 ALBERT 4849 エン・ジャパン 230 3 ドーン […]

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月16日以降、ライザップ関連銘柄が連日大きく株価をあげた。このページではライザップ関連銘 柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

5月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

5月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

ズバ関連銘柄

コード 銘柄名
1983

東芝プラントシステム(株)

2168

(株)パソナグループ

1941

(株)中電工

2288

丸大食品(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2292

S FOODS(株)

1780

(株)ヤマウラ

2209

井村屋グループ(株)

2267

(株)ヤクルト本社

1890

東洋建設(株)

1301

(株)極洋

1865

青木あすなろ建設(株)

1808

(株)長谷工コーポレーション

1946

(株)トーエネック

1868

三井ホーム(株)

1871

(株)ピーエス三菱

2109

三井製糖(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1852

(株)淺沼組

2124

JAC Recruitment

1662

石油資源開発(株)

1812

鹿島

1801

大成建設(株)

1949

住友電設(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

2154

(株)トラスト・テック

1822

大豊建設(株)

2468

(株)フュートレック

2411

ゲンダイエージェンシー(株)

1717

明豊ファシリティワークス(株)

2220

亀田製菓(株)

2331

ALSOK

2389

(株)オプトホールディング

1879

新日本建設(株)

1866

北野建設(株)

2222

寿スピリッツ(株)

2181

テンプホールディングス(株)

1828

田辺工業(株)

2158

(株)FRONTEO

2301

(株)学情

2204

(株)中村屋

2212

山崎製パン(株)

1950

日本電設工業(株)

1824

前田建設工業(株)

1814

大末建設(株)

2454

(株)オールアバウト

1720

東急建設(株)

2303

(株)ドーン

1896

大林道路(株)

1904

大成温調(株)

1807

(株)佐藤渡辺

2479

(株)ジェイテック

1407

(株)ウエストホールディングス

2282

日本ハム(株)

1965

(株)テクノ菱和

2462

ライク(株)

1963

日揮(株)

2395

(株)新日本科学

2370

(株)メディネット

2325

(株)NJS

2151

(株)タケエイ

1980

ダイダン(株)

1951

(株)協和エクシオ

1926

ライト工業(株)

1766

東建コーポレーション(株)

1826

佐田建設(株)

1376

カネコ種苗(株)

2146

UTグループ(株)

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

1982

日比谷総合設備(株)

2317

(株)システナ

1972

三晃金属工業(株)

2425

(株)ケアサービス

2002

(株)日清製粉グループ本社

2371

(株)カカクコム

2459

アウンコンサルティング(株)

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

2376

(株)サイネックス

2004

昭和産業(株)

1937

西部電気工業(株)

1518

三井松島産業(株)

2413

エムスリー(株)

1332

日本水産(株)

1436

(株)フィット

1873

(株)日本ハウスホールディングス

1969

高砂熱学工業(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

1381

(株)アクシーズ

1976

明星工業(株)

1835

東鉄工業(株)

1893

五洋建設(株)

1882

東亜道路工業(株)

1802

(株)大林組

1924

パナホーム(株)

1929

日特建設(株)

1916

日成ビルド工業(株)

1805

飛島建設(株)

2264

森永乳業(株)

1861

(株)熊谷組

2281

プリマハム(株)