ズドーン検索結果

ズドーンの関連記事

日付 記事

10月20日後場

記事を少し読む

バリューゴルフはGUして上かと思いきや<br /> 下で待ってて ストーンされて・・・結 局カットw<br /> そのあとも上下されてしまって なんだかなーという感じだった。&l t;br /> 2800台から2500半ばまでさがるなんてね<br /> < br /> さんゆうー あの動きついていけなかったな<br /> 920台とかで拾 って売ったら、ガンガン買われてS高いったり・・・<br /> <br /> 前田も上がるけど なんかいまいちな動きでだめ<br /> <br /> MI E下がったところで拾えばよかっ

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&amp;P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&amp;P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&amp;P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&amp;P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&amp;P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&amp;P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

10月05日前場

記事を少し読む

大興GUして1843からくずれて引けは1430台<br /> 何度も入り損ねて取り損ねた 感じ・・・スカスカでこわすぎ<br /> <br /> サード少し触ってS張 り付かれた もう少し取らせれくれればな<br /> <br /> 幼児め上の 壁食うかと思ったらストーンされて食らったわなー<br /> <br /> & lt;b>【<a href="http://stocks.finance.ya hoo.co.jp/stocks/detail/?code=8023&amp;url=day traderblog.gjgd

→全部見る

9月22日後場

記事を少し読む

シードGUからのあげあげで行くかと思ったら 続かず<br /> <br /> 双信がまた上がってきたけど うーん<br /> <br /> いろいろ上げ てきてたけど入れずー NFとか強かったな<br /> プレミアムウォータ入ったらストーン されて・・・残念<br /> <br /> アバント後場崩れて1900台かー  だが引けは2065かよ<br /> <br /> <b>【&l t;a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/s tocks/detail/?code=5194

→全部見る

9月20日後場

記事を少し読む

イムラ結局Sか<br /> <br /> アバント・トミタじわじわ下がるけど 微妙<br /> <br /> ソーシャルも上がるかと思わせてストーンくらっ てしまったw<br /> そのあとまた上がっていかれて残念<br /> &l t;br /> RIZAP じわじわ上がるし全然はいれず<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.fi nance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3836&amp ;url=daytraderblog.gjgd.net

→全部見る

9月20日前場

記事を少し読む

幼児活動の上げに乗ったらスト――ンw・・・<br /> <br /> 巴も拾 ったらストーンー<br /> <br /> アプリックスはじわじわ買われてS 高タッチ<br /> ビーマップもSタッチ<br /> <br /&g t; オカダ最初はよかったのにつづかず<br /> <br /> またまた防 衛系が うーん拾えずだめだった<br /> <br /> 1銘柄持ち越し&l t;br /> <br /> <b>【<a href=&quot ;http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detai

→全部見る

9月19日後場

記事を少し読む

チャンスが結構あったのにーことごとく乗れずw<br /> <br /> 石原 まさかぶっ飛んでいくとはーそしてスカスカで下がってカット<br /> またS近くまで上が ったりで なんとか利益になったけど 怖いw<br /> <br /> トミタ の上下はいったいなんだろうな 2500超えてから2300台とか<br /> また下がって からの2500とか うーン謎すぎ<br /> <br /> 幼児おそすぎだろ  じわじわでSタッチするけど張り付かず<br /> <br /> 双信にはの せられてカットw<br />

→全部見る

9月11日後場

記事を少し読む

ホリイフードめー 拾ったらストーンされて<br /> 結構我慢して含み損耐えてたんだがな ーーカットしたら<br /> そのあと1000超えるんかい<br /> &l t;br /> 東和もなんだかなー 乗れないし 2900いっちゃう<br /> & lt;br /> トランザスも最後の100円下がってからの引け100円戻しーーみてただけw&l t;br /> <br /> <b>【<a href=&quot ;http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/? code=3077&amp;url

→全部見る

【アメリカさん】レイバーデイ明けは…売り!!

記事を少し読む

ダウ 21753.3 -234.25 -1.07%NASDAQ 6375.57 -59.76 -0. 93%S&amp;P500 2457.85 -18.70 -0.76%レイバーデイ明け、夏休 みのバカンスから帰ってきた機関投資家さんたちがどう動くか注目されたんですが…バカ売りでした!!寄り天 右肩下がり~。昨日の日経と動きが似てる…ドーンと大陰線!サポートラインの50日線まで一気に来ちゃいま した。NASDAQも急落。この形からいきなり落ちるのかよ~。結局、7月につけた高値6460.84目前 で叩き落さ

→全部見る

【アメリカさん】レイバーデイでお休みでした。

記事を少し読む

アメリカ市場はレイバーデイでお休みでした。働いていないあたしも便乗しておやすみ~。欧州市場は開いてい ました。ドイツDAXは北朝鮮の核実験で安く始まったけど、寄り底陽線。(日本株もこういう動きを期待した のに~)でも、このまま上がって行けるかどうかは?うーん…9/7のECB理事会次第、かな…。イギリスF TSE100は寄り天の陰線でした。もう一段下押ししそう…米国債は、北の核実験で跳ねた後、ヨコヨコ。上 に走る感じでは全然な

→全部見る

【アメリカさん】北朝鮮なんてどうでもいいです

記事を少し読む

ダウ 21865.3 +56.97 +0.26%NASDAQ 6301.89 +18.87 +0.3 0%S&amp;P500 2446.30 +2.06 +0.08%北朝鮮のミサイル発射で時間 外の先物が下落して、安値で始まったんだけど…寄り底でドーンと切り返したよー!寄り底大陽線!!50日線 にタッチするだけして、大反転しました。NASDAQも寄り底で怒涛の切り返し!直近の安値は割らなかった よー。S&amp;P500も直近の安値を割らずに大陽線で切り返し!底を打ったんじゃない?2番 底を打ったんじゃないっ

→全部見る

【アメリカさん】平和…だったはずなのに…

記事を少し読む

ダウ 21808.4 -0.02%NASDAQ 6283.02 +17.38 +0.28%S&amp ;amp;P500 2444.24 +1.19 +0.05%小幅な値動き~。寄り天ですべり落ちて、そ の後、グダグダ…昨日の日経の動きとそっくり!!右肩下がりのトレンドラインを上に抜けられず、動きが煮詰 まってきているよー。もう一回50日線くらいまで押しそうな雰囲気…NASDAQも50日線上で動きが煮詰 まってきています。直近の安値(6177.19)付近まではもう一回押しそう。S&amp;P50 0は50日線に頭を抑えられ

→全部見る

【8/23】やっぱりいいいいいいい!!

記事を少し読む

日経平均:19434.64(+50.80)超絶よりてーーーーーーーん!!うーがーやっぱり…今日は売り 場だと思っていたよー。的中してほしくない予想ばかり的中するのはなぜーーー?10日線が19587.27 今日の高値が19561.3210日線のほんのちょっと手前で見事に叩き落されています。もー、完璧に教科 書通りの動き。ぐぬぬ…こういう形になっちゃうと苦しいよね…今日の寄りが高かったのは、高いところから突 き落とすためのものだから、明日は深くつ

→全部見る

8月23日前場

記事を少し読む

RIZAP系がなんかじわじわ買われてるけど いまいちで取れず<br /> <br /> セックも買いに乗れずだめで<br /> <br /> 取って取ら れてだめなうえに、<br /> <br /> 最後のスパンクリート1000株 拾って ストーンで連売り食らったぜ<br /> <br /> <b&g t;【<a href="http://stocks.finance.yahoo.co .jp/stocks/detail/?code=2035&amp;url=daytrader blog.gjgd.net" target

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に様子見?

記事を少し読む

ダウ 21703.7 +29.24 +0.13%NASDAQ 6213.13 -3.40 -0.05 %S&amp;P500 2428.37 +2.82 +0.12%重要イベントを前に小動き~。 前日終値を挟んでフラフラしていたんだけど、引けにかけて買われて無理やりプラスで終わった感じです。50 日線で下げ渋って下髭陽線になったし、目先は反発しそうな気がするんだけどなぁ…NASDAQも下髭2連発 。一目の雲下限(6169.25)のほんのちょっと手前で持ちこたえているよー。まだ雲は割っていません。 S&amp;P50

→全部見る

【アメリカさん】重い…

記事を少し読む

ダウ 21998.9 +5.28 +0.02%NASDAQ 6333.01 -7.22 -0.11% S&amp;P500 2464.61 -1.23 -0.05%うーん…前日終値を挟んでふらふ ら…。前日の大上昇から一転、高値寄りからの陰線だよ~。早くも戻りの天井を打ってしまったような印象が… NASDAQも高値寄りからの陰線。北朝鮮がらみで急落する前の水準で頭を抑えられています。S& amp;P500も同じく。うー、戻りの天井を打ったようにしか見えないのですがっ!そう思わせる罠なのか もしれないけど(笑)

→全部見る

8月15日前場

記事を少し読む

日経今日はあげあげで19800いくし<br /> やっぱり ミサイル撃たないと戻るよな・ ・・<br /> <br /> ドライルーブ入り損ねて残念すぎるー ストーン 来ると思て入れずいたら<br /> がんがん買い板でてしまってSタッチまでいくし< br /> <br /> 防衛悲惨な感じで 細谷S安タッチして何度もはがれたり&l t;br /> 理場って11時に1229までいくけど 拾えずー<br /> 石川も 1500超えがあったな<br /> 触れずだったけども<br /> < br /> 小田原今日も上がるけど 

→全部見る

ズドーン関連銘柄

コード 銘柄名
3836

(株)アバント

2152

幼児活動研究会(株)

6898

トミタ電機(株)

6938

双信電機(株)

3834

(株)朝日ネット

3189

(株)ANAP

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

6294

オカダアイヨン(株)

3835

eBASE(株)

3832

(株)T&Cメディカルサイエンス

3955

(株)イムラ封筒

6309

巴工業(株)

3727

(株)アプリックス

3840

パス(株)

4316

(株)ビーマップ

3822

(株)Minoriソリューションズ

3823

(株)アクロディア

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4833

(株)ぱど

9101

日本郵船(株)

6912

菊水電子工業(株)

6696

(株)トランザス

7975

(株)リヒトラブ

3747

(株)インタートレード

4462

石原ケミカル(株)

3831

(株)パイプドビッツ

3077

ホリイフードサービス(株)

9307

(株)杉村倉庫

3329

東和フードサービス(株)

3911

(株)Aiming

4319

TAC(株)

4976

東洋ドライルーブ(株)

6149

(株)小田原エンジニアリング

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

3785

(株)エイティング

3784

(株)ヴィンクス

3782

(株)ディー・ディー・エス

3796

(株)いい生活

5381

Mipox(株)

1905

(株)テノックス

5277

(株)スパンクリートコーポレーション

7577

(株)パスポート

7448

(株)ジーンズメイト

3741

(株)セック

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

9854

愛眼(株)

7521

(株)ムサシ

4735

(株)京進

7980

(株)重松製作所

3877

中越パルプ工業(株)

3896

阿波製紙(株)

8105

堀田丸正(株)

3423

(株)エスイー

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6926

岡谷電機産業(株)

1739

シード平和(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

3857

(株)ラック

8023

大興電子通信(株)

2488

日本サード・パーティ(株)

3856

Abalance(株)

3854

(株)アイル

5194

相模ゴム工業(株)

3878

(株)巴川製紙所

4274

細谷火工(株)

5458

高砂鐵工(株)

4728

(株)トーセ

7851

カワセコンピュータサプライ(株)

2300

(株)きょくとう

3083

(株)シーズメン

6164

(株)太陽工機

4586

(株)メドレックス

5697

(株)サンユウ

3837

アドソル日進(株)

3839

(株)ODKソリューションズ

7928

旭化学工業(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

3931

(株)バリューゴルフ

6281

(株)前田製作所

2437

シンワアートオークション(株)