スーパー検索結果

スーパーの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】6067 メディアフラッグ

記事を少し読む

6067 メディアフラッグ 560円 前日比-5(-0.88%)流通業の覆面店舗調査、消費財メーカー 向けの店頭販売促進を手掛けるメディアフラッグも6月の株主優待銘柄の一つですね。メディアフラッグの株主 優待権利月は12月と6月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですが、年に二回株主優待を受けられ るのは1000株以上の保有株主のみですね。最低単元の100株保有の場合、6月の株主優待はナシです。な かなか厳しいですね。株主優待の内容は以下の通りです。菓子詰め合わせ100株以上 ..

→全部見る

6月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】2700 木徳神糧

記事を少し読む

2700 木徳神糧 718円  前日比+3(+0.42%)日本最大級の精米製造販売会社の木徳神糧も6 月の株主優待銘柄の一つですね。木徳神糧の株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受け ることができる企業です。木徳神糧の株主優待の内容は以下の通りです。<12月末株主&am p;gt;1,000株以上:3,000円相当の米穀製品<6月末株主>1, 000株以上:2,000円相当の米穀製品2,000株以上:4,000円相当の米穀製品等(うち2,00 0円相当は「..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

6月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【株主優待】クオカードとギフトカードが到着!更にアンケートで粗品が当たるかも。

記事を少し読む

ウォーキングで気分を変えて、普段通らない道を通ったら民家の入口の小さな台に枇杷が2袋と、代金を入れる 為の湯飲みが置いてありました。丁度前日にスーパーで 7個 398円で購入したのになんと!枝ごと20個 くらいの枇杷が入って50円!枇杷は大好きなので、2袋とも買いたかったのですが小銭の持ち合わせが 56 円しかなかったので1袋だけ購入してウキウキ帰宅しました。すでに結構食べてしまっていて、ちょっと減って いますが葉っぱが

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【テーマ株】Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)関連銘柄

記事を少し読む

日本経済新聞に[2017/6/20 6:00]付で『任天堂「スイッチ」販売好調、関西部品メーカーに波 及』という記事が掲載となってましたが、先日15週目の販売台数は2.7万台と、安定した売れ行きが続いて いるようですね。 Nintendo Switch(ニンテンド ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

6月16日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月16日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】3196 ホットランド

記事を少し読む

3196 ホットランド 1,539円 前日比-4(-0.26%)たこ焼きの「築地銀だこ」を展開するホ ットランドも6月の株主優待銘柄の一つですね。ホットランドは銀だこののほかにも、タイ焼きの「銀のあん」 やアイスクリームの「COLD STONE CREAMERY」なども展開していますね。ホットランドの株 主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになります。ホットラン ドの株主優待内容は以下の通りです。全国のホットランドグループの各店舗で利用できる..

→全部見る

パンダ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

06/12(月)、上野動物園でメスのジャイアントパンダの「シンシン」が待望の赤ちゃんパンダを出産した な!このページではパンダ関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

6月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

【引け後のIR】・ブラス(2424) 四半期 5.0・Hamee(3134) 決算短信 3.5・丸善 CHI HD(3159) 四半期 3.5・メガネスーパー(3318) 決算短信 4.0・山 王(34 41) 四半期 3.5・菊池製作所(3444) 決算短信 3.5・バロックジャパンリミテッド(354 8) 四半期 1.0・エニグモ(3665) 四半期 2.5・サンバイオ(4592) 四半期 1.0・ オハラ(5218) 四半期 4.0・ファーストロジック(6037) 四半期 4.5・ハイアス・アンド

→全部見る

【優待拡充など】3社から。

記事を少し読む

昨日発表がありました。8361 大垣共立銀行 株主優待制度の拡充に関するお知らせ株価322円【1】3 月(&9月)権利銘柄が優待拡充を発表しました。【変更前】年1回(3月権利)「株主優待スペシャルポイン ト」1000株以上 1000スペシャルポイント分カード1枚 1.(1)~(5)の優待特典の中からポイ ント残高の範囲内で組合せ自由 (1)定期預金金利(スーパー定期1年以内)店頭表示金利に0.5%上乗せ (預入限度額:100万円、新規預入に限る) (2)外

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

スーパー関連銘柄

コード 銘柄名
1885

東亜建設工業(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2698

(株)キャンドゥ

2379

ディップ(株)

1379

ホクト(株)

2376

(株)サイネックス

2138

クルーズ(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2729

(株)JALUX

1758

太洋基礎工業(株)

1723

日本電技(株)

1952

新日本空調(株)

2700

木徳神糧(株)

2109

三井製糖(株)

2753

(株)あみやき亭

2734

(株)サーラコーポレーション

1982

日比谷総合設備(株)

2812

焼津水産化学工業(株)

2428

ウェルネット(株)

2117

日新製糖(株)

1377

(株)サカタのタネ

2389

(株)オプトホールディング

2393

(株)日本ケアサプライ

2226

(株)湖池屋

2425

(株)ケアサービス

2159

(株)フルスピード

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

1929

日特建設(株)

1899

(株)福田組

2207

名糖産業(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

1801

大成建設(株)

2345

アイスタディ(株)

1766

東建コーポレーション(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2303

(株)ドーン

2767

フィールズ(株)

1718

美樹工業(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

2362

(株)夢真ホールディングス

2440

(株)ぐるなび

2354

安川情報システム(株)

2904

一正蒲鉾(株)

2266

六甲バター(株)

2483

(株)翻訳センター

2292

S FOODS(株)

2424

(株)ブラス

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

1928

積水ハウス(株)

2791

大黒天物産(株)

2395

(株)新日本科学

1332

日本水産(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

1775

富士古河E&C(株)

2764

(株)ひらまつ

2175

(株)エス・エム・エス

2174

GCA(株)

2706

(株)ブロッコリー

1833

(株)奥村組

2055

日和産業(株)

1810

松井建設(株)

1802

(株)大林組

1950

日本電設工業(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2413

エムスリー(株)

2384

SBSホールディングス(株)

2267

(株)ヤクルト本社

1803

清水建設(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

1893

五洋建設(株)

2163

(株)アルトナー

1828

田辺工業(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

2270

雪印メグミルク(株)

1333

マルハニチロ(株)

2454

(株)オールアバウト

1605

国際石油開発帝石(株)

1401

(株)エムビーエス

1997

暁飯島工業(株)

1789

山加電業(株)

2264

森永乳業(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

2209

井村屋グループ(株)

1780

(株)ヤマウラ

2742

(株)ハローズ

1770

藤田エンジニアリング(株)

1782

常磐開発(株)

1939

(株)四電工

2204

(株)中村屋

1976

明星工業(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2715

エレマテック(株)

2112

塩水港精糖(株)

2145

データリンクス(株)

2359

(株)コア

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2352

(株)エイジア

2301

(株)学情