スピード検索結果

スピードの関連記事

日付 記事

【8/20】マックorマクド?

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日!…ってことで、株とは関係ないネタ~。マクドナルドの略称は「 マック」か?「マクド」か?…っていうのは、よく話題にされるネタだけど、それを公式に対決させちゃおうっ てキャンペーン。公式でやるのかよ!マクドナルドって、「名前募集バーガー」の時くらいからそうなんだけど 、あきらかにツイッターとか、SNSで話題になることを狙ったキャンペーンが増えてきたよね。正直、このや り方

→全部見る

【アメリカさん】バノン氏解任で買い戻されるも…後半失速

記事を少し読む

ダウ 21674.5 -76.22 -0.35%NASDAQ 6216.53 -5.38 -0.09 %S&P500 2425.55 -4.46 -0.18%ん…?んんん…?序盤は安値を 掘りにいく展開だったんだけど、トランプ政権のスティーブ・バノン首席戦略官が解任されるというニュースが 流れて、急戻し!でも、結局、引けにかけて売られて、安値近くで引けました。むむむ…まぁ、バノン氏の解任 は時間の問題だと思われていたし、出尽くし感はあるかも。これでトランプ政権は、スティーブ・バノ

→全部見る

【8/17】雲を割れるかどうか…勝負!

記事を少し読む

日経平均:19702.63(-26.65)今日の注目は、一目の雲の下限(19731.36)を割るかど うか、でした。今日の終値が19702.63いちおう割ったは割ったんだけど…ギリギリすぎるだろおおおお お!!これを「割った」と言っていいのかどうか。割ったら一気に下に走ると思っていたのに~。うーん、騙し の可能性も…あるわかんない。難しい形になってしまった…東一の騰落数を見ると、値上がりが1098、値下 がりが802…と、値上がりの方が多かったんだ

→全部見る

【ふるさと納税返礼品】待望の尾花沢市からの返礼品到着&思わぬクエストに遭遇してしまいました

記事を少し読む

数日前、PS4を繋いでいるテレビが突然壊れました。電源を入れても画面が真っ暗で、取り説を読んでからサ ポートセンターに電話したら、修理代は5~8万円必要とのこと。購入当時は上位機種だったKDL-46XR 1で、結構高額だったので、修理もチラりと考えましたが…機種にこだわらないなら、新品が修理費と変わらな い位なので、処分して新しい物を購入することにしました。SONY KJ-48W730Cです。下位機種な ので単純比較はできませんが、修

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(07/20)

記事を少し読む

3137 ファンデリー7707 プレシジョン・システム・サイエンス3823 アクロディア2159 フ ルスピード3697 SHIFT3925 ダブルスタンダード3545 デファクトスタンダード3558  ロコンド6064 アクトコール3556 リネットジャパングループ このブログに訪れてくれている.. .

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/18)

記事を少し読む

2159 フルスピード3416 ピクスタ4584 ジーンテクノサイエンス9695 鴨川グランドホテル 6094 フリークアウト・ホールディングス3936 グローバルウェイ6255 エヌ・ピー・シー326 7 フィル・カンパニー3634 ソケッツ6185 ソネット・メディア・ネットワークス━━━━━━━━ ━━━━早いもので7月相場に入ってます。何だかんだ言って上半期は地合いが良かったですし、その流れがう まく下半期にもく繋がればって感じですが、個人的には余程のネガティブな材料がない限..

→全部見る

利益確定の動きが明日も続くようであればマザーズ市場は黄信号

記事を少し読む

不安定なマザーズ市場が大きく下落しました。特に注目度が高く着実に上昇してきた銘柄が売り込まれたことか らも、利益確定の動きと思われます。リスク警戒を持ちながらの取引で資金を引き上げるスピードも早いため、 明日以降の資金の流れが気になります。今回の北朝鮮のICBM...

→全部見る

都議選とかあったけど相場は膠着気味に始まる。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20055円(+22円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。先週末の欧米株が落ち着いた動きで、寄り前発表された日銀短観も良好とあって今日の日経は小幅に上昇。都 議選自民惨敗の影響は為替が一瞬円高に振れた程度でほぼ無風でした。上値を追うまでの強さがなかったのは残 念ですが、今夜のアメリカが半日立会い&明日は休場のため今週前半は膠着気味になってしまうのは仕方ないか

→全部見る

日経が強い

記事を少し読む

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)m午前中いっぱいかかって、ぐっちゃぐちゃだった部屋(子供 のおもちゃのある部屋)の掃除をして、涼しかったのに汗だくでした…そして力尽きた(^^;)さらに夜には 、下の子が寝てから大量に吐いてしまい、シーツやら何やらが全滅。その洗濯に追われるというね…おかげで寝 たの午前1時過ぎでした…。そんな下の子は、吐いたらすっきりしたのか、それ以降全くなんともなく。今朝は 朝ごはんも食べ

→全部見る

100%の力が出せない

記事を少し読む

<p> ナスダックやNYが堅調。ただし、悪い事は無視されています。企業収益があるから安い と言われても先物などの売り買いの状況はどうしても気に入りません。トランプ政治で財政審議が進んでいない し、予算の基礎である減税も具体化していません。人気取るために雄花政治の批判的な行為は進むんですが、唐 突なだけに批判集中。パリ協定やキューバ問題はいかがなものかと。 こうした時に米国で起こりそうな自動車 ローン問題。確かに景気が良いのですが、こうした無理筋から起こっているのも事実。この回転が情報産業から 出ているから、「働き

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

2159 フルスピード6907 ジオマテック6658 シライ電子工業4288 アズジェント4771  エフアンドエム3921 ネオジャパン6531 リファインバース6624 田淵電機3853 インフォテ リア2497 ユナイテッド ━━━━━━━━━━━━株式投資は情報戦です!有力な情報を早くに入手.. .

→全部見る

6月16日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月16日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

6月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

ポジション大きく取って。

記事を少し読む

<p> 朝ストップ安していたものが新値とか、好材料で上がってたものが引けたら大幅安とか何 がなんやら分かりません。ただただ、疲れた感があるのでして、相当な市場内での圧力。朝から、強いものへと いう流れが非常に強く、基本的には資金が多い強い相場とはいえます。ただ、ここまで上がってきた強い銘柄を 買うのは、本来自分たちが気に入っていた頃とは、材料も安心度も違うから新規の買いはないです。でも、そう いうのが強く普通のものが弱いってのが乗りにくさと早い押し目買いをしてしまいそうな気がするんですよ。だ から、天井圏からの伸

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

【引け後のIR】・ベステラ(1433) 四半期 2.0・フィット(1436) 決算短信 3.5・積水 ハウス(1428) 四半期 4.5・フルスピード(2159) 決算短信 4.5・アスカネット(243 8) 決算短信 2.5・ラクーン(3031) 決算短信 4.0・ストリーム(3071) 四半期 1. 5・鳥貴族(3193) 修正 1.5・コメダHD(3543) 売出し・モルフォ(3653) 四半期 4.0・ポールトゥウィン・ピットクルー(3657) 四半期 4.0&自己株・エイチーム(3662) 

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計は悪かったけど…続伸!

記事を少し読む

ダウ 21206.2 +62.11 +0.29%NASDAQ 6305.80 +58.97 +0.9 4%S&amp;P500 2439.07 +9.01 +0.37%悪指標?なにそれおいしいの ?雇用統計が悪かったのなんてまったく気にせず、右肩上がりにぶっ飛んで行きました。3指数の中で唯一高値 を更新していなかったダウもついに高値更新!3指数揃って史上最高値更新だよ~。直近の高値付近で一度もみ 合った後、陽線2本で上抜け。しかも、出来高が大きい!これは強い形!NASDAQは特に強かったです。

→全部見る

5月30日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

5月30日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

5月29日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

5月29日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

5月26日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

5月26日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

スピード関連銘柄

コード 銘柄名
2159

(株)フルスピード

1899

(株)福田組

2734

(株)サーラコーポレーション

1780

(株)ヤマウラ

2376

(株)サイネックス

1861

(株)熊谷組

1807

(株)佐藤渡辺

2468

(株)フュートレック

2311

(株)エプコ

1885

東亜建設工業(株)

1775

富士古河E&C(株)

2695

(株)くらコーポレーション

2226

(株)湖池屋

2209

井村屋グループ(株)

1824

前田建設工業(株)

2425

(株)ケアサービス

2764

(株)ひらまつ

1332

日本水産(株)

1828

田辺工業(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2175

(株)エス・エム・エス

2354

安川情報システム(株)

1433

ベステラ(株)

2438

(株)アスカネット

2282

日本ハム(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

1379

ホクト(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

2729

(株)JALUX

2379

ディップ(株)

2168

(株)パソナグループ

2267

(株)ヤクルト本社

2471

(株)エスプール

2162

nmsホールディングス(株)

2884

(株)ヨシムラ・フード・ホールディングス

2269

明治ホールディングス(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2207

名糖産業(株)

2393

(株)日本ケアサプライ

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

1723

日本電技(株)

2117

日新製糖(株)

2698

(株)キャンドゥ

2428

ウェルネット(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

1929

日特建設(株)

2767

フィールズ(株)

1377

(株)サカタのタネ

2389

(株)オプトホールディング

1758

太洋基礎工業(株)

1952

新日本空調(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

1904

大成温調(株)

2874

ヨコレイ

1782

常磐開発(株)

2497

ユナイテッド(株)

2475

WDBホールディングス(株)

2148

アイティメディア(株)

1994

高橋カーテンウォール工業(株)

2178

(株)トライステージ

1982

日比谷総合設備(株)

1662

石油資源開発(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

2780

(株)コメ兵

2433

(株)博報堂DYホールディングス

2782

(株)セリア

2410

(株)キャリアデザインセンター

1937

西部電気工業(株)

2485

(株)ティア

2004

昭和産業(株)

2809

キユーピー(株)

2674

(株)ハードオフコーポレーション

1969

高砂熱学工業(株)

2459

アウンコンサルティング(株)

2301

(株)学情

1835

東鉄工業(株)

2158

(株)FRONTEO

2204

(株)中村屋

1430

ファーストコーポレーション(株)

2395

(株)新日本科学

2362

(株)夢真ホールディングス

2138

クルーズ(株)

2812

焼津水産化学工業(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2303

(株)ドーン

2146

UTグループ(株)

1979

(株)大気社

1762

(株)高松コンストラクショングループ

1770

藤田エンジニアリング(株)

2440

(株)ぐるなび

2266

六甲バター(株)

2483

(株)翻訳センター

2292

S FOODS(株)

2791

大黒天物産(株)

1436

(株)フィット

1928

積水ハウス(株)

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

1939

(株)四電工